FC2ブログ
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年01月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

アプデ後のマビ生活!・・・イベント日和!?ヽ( ゚Д゚)ノ

こんばんわ!ほっしーです☆
ちょうど先週のアプデから1週間がたちましたね!!

職業の商人と新しいスキルゴールドストライクがきました!!(*゚ロ゚)
そんなことより・・・・
イベントだああああああああ(まt

この1週間全然戦闘してないよ^p^
なにこのイベント祭り!!イベント好きには歓喜ですねわかります☆
mabinogi_2012_01_19_001.jpg
黒龍イベントの初日・v・
人がいっぱいでカクカク状態だったので遠目からSS撮りましたw

mabinogi_2012_01_19_006.jpg
黒龍イベントの「夜市」にいってミニゲームのダーツやりましたYO!!
風向きとかあってダーツ難しかったですw

mabinogi_2012_01_20_003.jpg
そして期間限定のアイスドラゴン買いました・v・
え?名前は?「輝くおでんじ」ですけどなにk←

mabinogi_2012_01_21_001.jpg
スキーーーーーーージャンプ!にも行ってきました☆()

mabinogi_2012_01_21_010.jpg
このポーズ結構気にいったり(*´v`*)←

mabinogi_2012_01_21_013.jpg
今度は夜市のミニゲームのハンマー叩きの方にいってきました・v・
うち的にはこっちの方が好きかも←

mabinogi_2012_01_21_015.jpg
そして新しいスキルのゴールドストライクのクエにもいってきましたw
ほとんど素手でやってた人()

mabinogi_2012_01_21_016.jpg
ラニーと一緒に○×クイズにもいってきました!!(d゚ω゚d)

mabinogi_2012_01_22_001.jpg
そしてサブのさーとし君事(以下略
の新しい衣装染め終わりました←
(`・ω・´)自己満足!!((

mabinogi_2012_01_22_003.jpg
ちなみに後ろはこんな感じヾ(*>∀<*)ノ←

mabinogi_2012_01_22_004.jpg
ギルドのみんなで夜市でハンマー☆

mabinogi_2012_01_22_005.jpg
ぁw無事にゴールドストライク覚えました!(ドヤッ
使用するとお金がなくなっちゃうのでただのネタスキル行き()

mabinogi_2012_01_22_011.jpg
そしてまたギルメンのみんなで夜市~~~!!!

mabinogi_2012_01_22_018.jpg
におさんの赤いハンマーとか怖いwww

mabinogi_2012_01_23_001.jpg
何回やっても飽きないスキージャンプ@w@

mabinogi_2012_01_24_001.jpg
最後に綺麗だったのでついwSS撮っちゃいました(

と最近はこんな感じに過ごしてますよ!!
そろそろインフルとか流行り始めてるみたいですね。w。
て!うちも風邪引いてるんですけどね(ぁ
みなさんも風邪&インフルにはお気をつけてください(´゚∀゚`;)

最後にいつものやって今回はサラバダー!!!


最後に今日の1曲~

今回は未来日記から・w・
この前からOP変わりましたね!!かっこよくて満足してまs(*´ェ`*)
でもまさかの歌詞全部英文wwww日本語でおけぇいい!!!()
てことでどうぞ!

曲名:Dead END 歌:飛蘭
(未来日記OP2)



それではまた次の日記で!
ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス
スポンサーサイト

アプデ前のマビ生活!・・・(d゚ω゚d)Dだらk

こんばんわ!ほっしーです☆

今日は朝、初雪見ました(*´v`*) 本当は積もって欲しいけどw
一目でも見られてよかったですYO!!

後昨日マビノギでアップデートありましたね!!!
えっと・・・「商人」だっけ(*゚ロ゚)
後イベントもいっぱーーーーーーーい!?始まりましたね・v・
・・・しばらくは戦闘しないでイベント三昧になりそう((笑

※アプデ前のマビ生活のSSがたまってる?ので今回はそちらの方を書き込みたいと思います!
アプデ後のマビ生活の方はまた次の日記の方で書き込みたいと思います。w。

mabinogi_2012_01_14_002.jpg
ゆぽんセイバーに会ってきました()

mabinogi_2012_01_14_007.jpg
ギルメンとフレさんでルンダ↓HDいってきました☆

mabinogi_2012_01_14_009.jpg
お疲れさまでした\(^o^)/


mabinogi_2012_01_14_012.jpg
その後ちょこっと雑談しました~(*´ェ`*)

mabinogi_2012_01_15_006.jpg
そして次の日!久々にインしたもみーも一緒に!ギルメンのみんなでルンダ上HDw

mabinogi_2012_01_15_010.jpg
壁に囲まれるもみ―w

mabinogi_2012_01_15_023.jpg
半神化わらわら=w=

mabinogi_2012_01_15_017.jpg
敵ふるぼっこwww状態でした^p^

mabinogi_2012_01_15_025.jpg
そしてぼっすん!!

mabinogi_2012_01_15_027.jpg
ゆぽーんとグロソおっとろーいw
その後もう1回ルンダ行ってきましたがSSとってなかった(´゚∀゚`;)

mabinogi_2012_01_16_002.jpg
で次の日~この日はキア上HDにフルPTでいってきました☆

mabinogi_2012_01_16_005.jpg
PTヒーリングがとってもありがたかったでした・w・

mabinogi_2012_01_16_013.jpg
そしてぼっすん!!w

mabinogi_2012_01_16_015.jpg
敵の反応がめっちゃ速いwwww

mabinogi_2012_01_16_023.jpg
ファイアボールが落ちる数秒前()

mabinogi_2012_01_16_024.jpg
そして!お疲れさまでしたイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

mabinogi_2012_01_18_001.jpg
そして別の日にゆぽんが武闘の報酬で衣装が出たと聞いて農場に遊びに行って
ためしに着させてくれました!!しかもエモ付だったww


と今回はこの辺で・3・


最後はいつもの今日の1曲で☆
てことで
今回は今期からスタートした「アクエリオンEVOL」のOP
を紹介したいと思いますb
最近この曲ブームでsw
早くCD発売しないかな←

今回はTV,verですが、どうぞ!!

曲名:君の神話~アクエリオン第2章 歌:AKINO with bless4
(アクエリオン EVOL op)



全力で~未完成~♪

それでは!また次の日記で☆
ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

v(o´∀`o)v意外と気がつかれない髪の色w(長文注意♪←

こんにちわ!ほっしーです!

昨日言ってた通り今日はマビの事を書き込みたいなーと思います☆
((大体の古いSSから

mabinogi_2012_01_06_002.jpg
書こうと思ってずっと取っておいたものから←
オデンジバレンシアですね!!ドヤッ()
なんでこうなったのかはラニーのブログの方に書き込んであるので私は書きません☆←まt


mabinogi_2012_01_06_003.jpg
ソロの時はこの格好で戦ってます(ぁ
かっこよくてついwwww(


mabinogi_2012_01_07_005.jpg
後ファミリーを作りました(*゚ロ゚)
マビ人生で2回目ですb←細かく言うと3回目w
2人で考えた結果・・・
ファミリー名は蒼天に煌めくに決まりました!( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ


mabinogi_2012_01_07_011.jpg
カメラ目線だったのでSS撮ってみたb


mabinogi_2012_01_11_005.jpg
後ほっしーの髪の色が実は変わりました=w=


mabinogi_2012_01_11_006.jpg
ナオさんよろろ(`・ω・´)


mabinogi_2012_01_11_009.jpg
転生完了☆
以前からラニーが髪の色一緒がきぼんぬ的なのを言っていたので
福袋でプレカGET♪d(゚∀゚d)したのでお試しに変えてみましたb
自分がこの色になれなかったら元に戻す予定です=w=b
その後は気球に行ってきましたw(


mabinogi_2012_01_12_001.jpg
そして!今年初☆ギルドに入会していと言う方からメモをいただきましたb
その日には面接ができなくて後日行いましたよ(*´v`*)
最初はうちとゆうさんだけでやっていましたが・・・

mabinogi_2012_01_12_002.jpg
ちょうど一番ギルメンがインする時間帯だったのでワラワラやってきましたb

mabinogi_2012_01_12_005.jpg
上からoge砲♪らしいです☆()

mabinogi_2012_01_12_009.jpg
そんなこんなで
話題脱線ギルド「笑顔の宝箱」へようこそ!(ぇ
あんな感じですがこれからもどうぞよろしくお願いします☆


mabinogi_2012_01_12_012.jpg
実は!その日に面接がもう1回行われました(ネタ的な?意味で
蒼くてポニテの人です←
何でこうなったのかはうちのPCの調子が不安定になったためであり(以下略
少しの間代理でギルドマスターをお願いしました。w。

mabinogi_2012_01_12_015.jpg
同じ衣装持ってる人がいる・w・
衣装バトルですねわかります←

mabinogi_2012_01_12_020.jpg
面接もいつもよりかなり適当で終わりました=w=
なんか切れに並んで座っていたのでSS撮っちゃいましたb

mabinogi_2012_01_12_021.jpg
そしてるかちがどっかいっちゃったYO☆

mabinogi_2012_01_12_022.jpg
そしてオシル先輩もどこかに行ったw


mabinogi_2012_01_12_026.jpg
そして面接()も終わりました・v・b
はじめまして!!これから「笑顔の宝箱」をよろしくお願いします☆(*゚ロ゚)b←


mabinogi_2012_01_12_027.jpg
その後3人でちょこっと遊んでましたw

mabinogi_2012_01_12_028.jpg
そして夜遅かったのでるかちが落ちて
オシルちゃんと一緒にエモで遊んでました((
クラッカー弓って男性キャラが持つと怖いね^p^
女性キャラのエモもできるだなんてwwwオソロシイコ☆

mabinogi_2012_01_12_029.jpg
その後今年初影に行ってきましたwww
どこだっけ・・・タルのなにかの影に行きました^p^
影あんまり行かないので名前もサッパリなのでry
ほとんどオシルちゃんが戦ってくれましたb←
MOB早くなってから戦闘のSS撮らせてくれる隙がないぞっwwww\(^o^)/

と!最近はこんな感じで過ごしていますよ☆

最後にいつものやって今回の日記はおしまいですъ(゚Д゚)

てことで!今日の1曲~♪



今回の曲は奈々さまから1曲ご紹介!
去年の紅白歌合戦で歌ったいた曲のPVの方を紹介b
てことでどうぞ・v・b

曲名:POP MASTER  歌:水樹奈々


それでは!また次の日記で~~!
ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

今期もはじまったね!え?なにが?アニメが(`・ω・´)←

こんばんはー!ほっしーですよb
今回もマビの事ではありませんよ\(^o^)/

てことで・・・

今期(2012年の冬アニメ)はじまりましたね・v・
とその前に秋アニメの方最初はあれだけ見ようかなって思ったけどw
なんだかんだで途中で見てないでのもありました←

ちなみにこちらの作品見る予定でした←
・WORKING’!!
・灼眼のシャナⅢ-FINAL-
・Fate/Zero
・未来日記

結果ちゃんと見てたのは・・・
シャナ意外でした←ぉぃ
シャナの曲は好きでしたがwニコニコで見てたんですが話しについていけなくなって
いつの間にか見なくなってそのまんまな結果にw
時間があった時にまたゆっくり見て行きたいです・v・(((

・WORKING’!!
はニコニコで見てたんですが多分最終回だけ見逃した恐れw
2期は人気あるしー25話ぐらいあるかなって思ってたら、終わっていたのを知った数時間前に(ぁ
すみません今度見ます\(^o^)/

・Fate/Zero
もニコニコで見てましたb秋の方では自分の中ではかなり好きな方・v・
原作はよくわからない人だけどwアニメは好きだよb
第13話まで1期で2期(第14話以降)は2012年4月より放送予定。(コピペ←
なにそのじらしずるいwwwOPとEDも好きだったのでお話し的にも4月までwktkしてまってます。w。b

・未来日記
はいこちらもニコニコで見てry 最初は見るのどうしようかなって思ってたけどw
面白くてつい毎週楽しみにしてみてますよ・v・こちらはまだ終わってなくて全25話ぐらいやってくれそう(((
OPとEDも変わると聞いて・w・新年明けてからみたけどまだ変わってなかったw
次回ぐらいからなのかな( ゚ ρ ゚ )
そんなことより・・・・
いつになったらスネイプ先生の声優さんが出るんですk?wwww(まt
これからですねわかりまs( てことで今後もwktk☆

てことで終わったもの以外で引き続き見てるのは未来日記のみw
今期の方もニコニコさんの方で見ます・w・一応←
っていうかたまたま見たかったのがニコニコさんで配信するって言う落ちw

ちなみに今回見ようとしてるのは3作品!!
※もう2作品は1話見ました・w・(((

ちなみにコチラ↓↓

・アクエリオンEVOL(1話っていうか1話と2話合体放送見ました←
 ↑見ようかなって思ったのは、
・予告からOPがチラッと流れて気に入りましたっていうのが(
・前のアクエリオンより絵好きです←そこ
・ソウルの声優さんが出ると聞いて^p^
・一万年と二千年前から~♪(以下略と聞いて←曲使われてないけどwセリフなら使われてた

で実際に見て!面白かった!!!(*´v`*)
うちがロボットアニメ見るのはマクロスFぶり・w・(どうでもいい
後声優さん豪華!!!←
最初からソウルさん出てきてた☆←声が全部ソウルにしか聞こえなかった件について(まt
いい所で終わったので3話からも楽しみですね・v・何話ぐらいやるんだろー
途中でOPチラッと流れてたけどw「全力で未完成~♪」が最近頭から離れなくなってる人←
と!とにかく・・・これからwktk!!

・戦姫絶唱シンフォギア(ニコニコで1話見ましたb
↑見ようかなって思ったのは、
・OPを奈々様が歌うと聞いて・・・w
・奈々様が出ると聞いて(ぇ
・バーローが出ると聞いry(まt

実際に見てみて!いきなりの急展開でわけわかめw=視聴者おいてきぼりで5回ぐらい見ちゃいました(ぁ
でも面白かったですwそれだけみても飽きなかったしb
それに・・・歌いながら戦闘だなんて!新鮮だね(゚д゚)歌は聞いてみたけど結構うちは好みの曲でしたb
1話の最後でまさかの展開でうあああああああああ!というかびっくりしたというか・・・w
めっちゃ気合入ってるなーと思いましたwニコニコだと次回予告がなくてw
気になってどうしようもないですね。w。
とにかくw2話からとっても楽しみです☆


・偽物語(ニコニコさん待ちでまだ見てません^p^
↑見ようかなって思ったのは、
・一応化物語全話じゃないけれど一応見ていたのでw歌は全部知ってるよb
・ギルチャ内で話してて結構おもしろそうだと思ってw
・絵は別に苦手な方じゃないし←

こちらはまだ見てないですw
確か15日ぐらいからニコニコでやるような・・・気がしたのでw
みんなと約1週間遅れペースだけど見ます(`・ω・´)シャキーン


と!こんな感じです・w・
他にも今期このアニメ面白いよーとかあったら教えてくだしあw←


明日は久々に?!マビの事でも書き込みたいと思います!
それでは今回はこの辺で~~
ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

いってきました!!成人式とか☆((長文注意

こんばんわー!ほっしーです・v・ノ
今年もマビの事ばっかりじゃなくてリアルの事も書いていきますb(ちょこっとマビの事も入っちゃうけどw
てことでw
最初に「成人式」から書き込んでいきたいと思います(`・ω・´)シャキーン

まだ19歳だけど「この前「成人式」」に行ってきましたよ!!。w。b

ギルメンの方やツイッターの方では「成人おめでとう!」など行ってくださりありがとうございます(´;ω;`)
めっちゃうれしかったですYO☆


その日は朝の5時前には起きて
着付けとかあったのでいつの日かの飛び込みの合宿レベルの早起きでしたw
緊張しててあんまり寝てない感じがしてたんだけどね^p^;

2時間ぐらいで着付け終わるかなって思ったら2時間半ぐらい掛っちゃいました(´゚∀゚`;)
ちなみに振袖うpとか言われたのでコソッと張っておきます。
こんなのです(σ・∀・)σY〇!!
↓↓
163.jpg
レンタル品じゃなくて親が着てたのを着ました。w。
+あの白いもふもふです(ぇ
髪飾りはおでんじもどきだ!!←
髪飾りの写真は撮ってないけどね^p^

てことで着付けが終わって親の車で友達の家に向かいに行って
そのまま式の方に行きましたw(早めにつきすぎた←

高校とか地元じゃなかったので、小学校か中学校の人しか知ってる人いなかったですけどw
知らない人がいっぱいだったよ(*゚ロ゚)コワイコワイ特に一部ヤンキーが(ぁ

もうちょい知り合い来てるかなーって思ったら意外に来てない方が多かったです=w=
でも!久々に会えた人もいてwつい叫んじゃいました^p^←まt

そして式が始まって
ほとんどガヤガヤ状態で始まりました・v・ちょっと予想してたのと違かったでしたw
まさかロッテの選手からのビデオレターでテンションあがりました(そk

でなんだかんだでいろいろやって最後に全員で「大地讃頌」を合唱しましたね・v・
うちの所の高校は合唱祭とかで卒業式で歌ったのでちょこっと懐かしかったかなw
でも女子高だったのでやっぱり合唱は男子と歌った方が迫力がありました(d゚ω゚d)
そんな感じで式は終わりましたね( ゚∀゚ノノ゙

その後18時から小学校の同窓会があるので
お風呂とか着物から着替えてからせっかくだからカラオケ行こうか!ってなってw
小学校からの親友とカラオケいってきましたよ・v・
いつもフリータイム行ってるけどw時間の関係で2時間で我慢@w@
友達は結構知らないボカロ歌ってたよ―(゚д゚)最近聞いてない←
うちは去年の秋アニメの曲系とか・・・wボカロだね(結局ボカロ歌ってたwww
なんか最初から採点付きでびっくりしたけどw採点あり派なのであった←ぁ
そんなこんなで時間になったのでw

時間ぎりぎりになっててとある駅までダッシュで走りました=w=

そういえばとある駅での集合わかったけどwいろいろ集団があってw
うろちょろしてたら「ほっしーみーっけ!」m9(o゚∀゚o)な感じで幼馴染に見つかってしまったwwwww
あの卒業ビデオで担任の先生「~~駅で午後18時ごろに集まれたらいいですね~」
から始まったこの同窓会w
絶対先生忘れてそうだよねーwって思ってたら
なんと・・・・・
担任の先生いたああああああああああww
なんと30分前からいたとか(´;ω;`)
そして、小6のあの頃よりおでこ広くなりましたね!!!(ぉぃ
と!ほとんどどこかの女子会な感じに=w=
え?なんで中学校の方にこないで小学校の方来たかって?絶対いわない☆(まt

でw特に予約とかしてなかったので適当な?居酒屋さんに入って
みんなでワイワイやりましたv(`ゝω・´)
117210296_v1326111029.jpg
ちなみにうちと幼馴染はこれをはっておでんじジュースとかウーロン茶飲んでた( ̄ー ̄)
なんかはがすのもったいないとか言い出したから帰りもこのシールはったまま上着来て帰ったよwwwww

4時間ぐらいあの居酒屋さんにいたような気がする=w=
担任の先生が言うには「まるでいつもの放課後みたいだな」って言ってましたww(゚Д゚)
そんなに変わってる人もいなかったしwもしろ変わってないような。w。
うちも変わってないねwって言われました☆←
ちょこっと専門学校の話したら「ほっしーがそんな真面目話しちゃだめだよ!!」とかいわれた(´゚∀゚`;)
うちがそんな真面目話しを話す所ががあわなかったらしい=w=そんなバカな・・・w

なんだかんだでみんな小学校の事いろいろ覚えてて懐かしくってとっても楽しかったですbb
どんどん話題が出てw次の日とか今日とか実はまだ声が枯れてるんだ^p^;(ぁ
居酒屋出た後先生を真ん中にしてプリ取って地元の駅までみんなで帰宅しましたbb
※中学校の2次会の方に行った人もいたけどwwwww
先生とはそこで別れちゃったけどね=w=連絡先もGET♪d(゚∀゚d)したので
是非またやりたいですねイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ今度はクラスのみんな一緒でb

でまで地元の駅から最終バス出発まで約残り1分wwwww
みんなで死ぬ気で?!走ってなんとか最終バスにセーフ!!!!!w
バス乗り場で別れた人もいましたね。w。;
そ、そしたら
バスが出発する前にもう1人ダッシュに乗ってきた人が・・・・
まさか小学校で受験して中学校が違かった友達だっただなんて?!
誰も気がつきませんでした←
気がついたのは幼馴染でしたwwwよく気がついたよ本当にwww
まーさーかー一緒のバスに乗るなんて久々すぎてバスの中ではしゃいでしまったのでありんした(ぁ
降りる頃が一緒だったので、ちょこっと話してからそこ友達と別れて
親友の家まで送ってそこにおいて行った自転車(ちゃーりー)に乗って家に帰宅しました☆

でアドバン回収にちょこっとだけマビノギに参上しましたw(
c2Yiv.jpg
でマビ旦那のラニーから農場に呼び出されw成人祝いもらっちゃいました(*゚ロ゚)
どうもありがとぉおおおおおおお\(^o^)/もらってばっかで申し訳ないいいいいいいOTL
で眠気も限界&その次の日から学校が始まるのですぐ落ちちゃいました=w=;

って・・・・なんだかかんだ書き込んでたらこんな長文になってるしwwwww
((これでも一部カットしたんだからね←))
本当はそのカット?割愛?したのと今期のアニメの事書きこもうと思ったけどw
予想外に長くなっちゃったのでw
できたら今期のアニメの方は明日ぐらいにささっと書きこんじゃいます。w。


てことでwここまで読んでくれてる人いないと思うけど(`・v・´)
※誤字あったらすみません☆(((

今回はこの辺で!!
ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

今年初書き込み!「新年明けましておでんじ?!」(゚Д゚)

こんばんはー!ほっしーです(`・ω・´)
ちょっとブログ更新が遅くなっちゃいましたが・・・

新年明けましておめでとうございます(d゚ω゚d)
2012年もブログ「★Fragment of star☆」とマビノギの方でもよろしくお願いします!!!
e5ayI.jpg
去年の最後のブログに張ろうと思ったけどw今頃になってしまった件^p^←いつもの下手くそな絵w今年もやりまs(ぁ

ちょっと新年早々SS撮る癖がまた鈍くなってのでw
いろんな事やってたのですがw今回は取っていたのを書き込んでいきたいと思います・v・

mabinogi_2011_12_31_001.jpg
大晦日からルンダに殴り込みに行ってちょこっと遅れちゃったけどw
このお花畑?で越すことができました☆意外にここって重い事を知りました=w=
その後ルンダ下級に初詣に行きました!(ぇ

mabinogi_2012_01_02_001.jpg
あと別の日にギルメンとマス上3にいったりもしましたよ・v・b


mabinogi_2012_01_03_014.jpg
そして3日にラニーと一緒にフレである「スヌ君」の結婚式に行ってきましたよ!
(*´ェ`*)ま、まさかあのスヌ君ぐあ・・・おめでたいですね☆

mabinogi_2012_01_03_017.jpg

mabinogi_2012_01_03_021.jpg
今回もまたカオスな結婚式になりました=w=
((ゴレとか爆弾とか踊ってるペットとか?

mabinogi_2012_01_03_027.jpg
集合写真も撮りましたよ!イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
今回の結婚式ななな、なんとぉマビ夫婦がいっぱいいましたよ。w。びっくりしました←
と!とにかく これからも2人共「お幸せに(o^―^o)ノノ」



mabinogi_2012_01_03_031.jpg
なんか2人でファッションショー的なのをやりました・v・楽しかった☆←


mabinogi_2012_01_03_030.jpg
そして「野生のラニエモン」が現れた(まt



mabinogi_2012_01_04_003.jpg
これはラビ下で的にドロップから出たシャツwSSとってたみたいww^p^;

mabinogi_2012_01_05_001.jpg
昨日はキア通常HDグルグルしました(*゚ロ゚)ノ

と、最近はこんな感じで過ごしています♪


てことで最後に今日の1曲@w@b

今回はいとこの家に遊びに行った時にいいなーと曲を1曲紹介(`・ω・´)シャキーン
なんかのアニメの主題歌らしいけどw聞いたけどw忘れました^p^;
てことでどうぞ!この和風な感じがイイネ☆←ぁ

曲名:紋(しるし) 歌:喜多村英梨




今年もマイペースで行かせてもらいます♪((
てことで・・・
また次の日記で!!
ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス
FC2カウンター
ブログ村@マビノギ
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ほっしー

Author:ほっしー
============
マイペース更新★ブログ☆
★Fragment of star☆へ
ようこそ&いらっしゃいませ!!☆

ここでは現在私のマビ生活を中心に、SSばっかりその他ごちゃごちゃたまにはリアル日記を書き込みさせて頂いてます。※最近は月1~2回更新ぐらい。←(*´v`*)b
※上のプレビュは2人のギルメンさん素敵なほっしー&さ↑としくんをイラスト書いていただきました☆(*´ω`*)
============
↓マビノギ関係↓
メイン人間♀:星村桜
サブメイン人間♂:森山悟史
サブ2エルフ♀:チャルーナ

マビノギ歴:8年突入!?☆(休止も含んで)
活動ch:主に5ch
累積:雑魚です^p^
好きな色:おでんじ(オレンジ

サーバー:「ルエリ」
(元トリアナ民)
ギルド:「笑顔の宝箱」
のギルドマスターしてます☆
いつでも体験入会・入会大歓迎いたします!
============
マビノギ・ルエリの方以外でも!!☆
声優さん(特に奈々さん好き)
・アニメ好きな方
(ブロ友・募集中です)

(詳しくは長い()自己紹介~でみてくダサイ☆)
============

こんなブログですが、リンクはフリーです☆
(ですが一言いってくれると嬉しいです(´゚∀゚`;)
コメントもよかったら書きこんじゃってください♪
ささやかな拍手も大歓迎( ゜∀゜ )
こんな感じですが・・・これからもよろしくお願いします!!v(`ゝω・´)☆←

ブロとも申請フォーム
マビさーち
マビノギ検索エンジン マビさーち
マビノギ オンラインゲーム
青の祓魔師☆公式サイト
TVアニメーション「青の祓魔師」公式サイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。