TOPスポンサー広告 ≫ 11月22日に行われた⇒祝☆ギルド「笑顔の宝箱」設立6周年突破イベントのまとめ!TOP=「笑顔の宝箱」ギルイベまとめレポート編☆= ≫ 11月22日に行われた⇒祝☆ギルド「笑顔の宝箱」設立6周年突破イベントのまとめ!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

11月22日に行われた⇒祝☆ギルド「笑顔の宝箱」設立6周年突破イベントのまとめ!

こんちゃおー!ほっしーです!!

今回は昨日行われたイベントの「祝☆ギルド「笑顔の宝箱」設立6周年突破イベント」をまとめて行きたいと思います☆

当ギルド「笑顔の宝箱」はギルメンさんの日々の支えがありまして
                      11月18日をもちまして、ギルド設立6周年を迎えることができました!!

ギルド「笑顔の宝箱」6周年突破おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
           そしていつもギルドを支えてくれているギルドメンバーさん本当に♪ありがとう☆(人゚∀゚*)☆感謝!感激♪

の言葉でいっぱいです!!今年は去年みたいにボリュームたっぷりではなく申し訳ない気持ちですが\(^o^)/
        急なギルイベにもかかわらず参加してくださりありがとうございましたOTL

                    来年も「7」周年記念が出来るように
  日々ギルド内をギルイベも含めみなさんに楽しく過ごせるよう行きたいと思っておりますので
         これからもギルド「笑顔の宝箱」をよろしくお願いいたします (  ゚  ω  ゚  ) ! !  


 
    
  
=今回の内容についてその1=

前回のハロウィンイベントで選ばれることが出来なかったペペペペ・・・ペッカ(´゜д゜`)

mabinogi_2014_11_22_002.jpg

・8人以下の場合   さらにサイコロを行い偶数の場合ペッカ上、 奇数ぺ中   

・8人以上の場合通常(今回は希望者によってペットでの参加を許可、武器の制限はなし)

※通常の場合、サイコロによって戦闘が縛られます。

↓主な縛り↓
・戦闘中ペット使用禁止(移動での使用は可能)  ・音楽バフ(戦場の序曲等)  ・錬金術のヒュドラ
・スイッチは飛ばさずに行う。



mabinogi_2014_11_22_003.jpg
2PTに分かれて行いました!
今回はお祭り騒ぎモードなので報酬等は気にしておりませんw
(今回の集合場所はペッカ祭壇前から☆)

mabinogi_2014_11_22_005.jpg
てことでいざ!

mabinogi_2014_11_22_007.jpg
まいるでござそうろう
(ココからはSS祭りをご覧ください←)

mabinogi_2014_11_22_010.jpg
桜時雨が綺麗www 範囲広い(´゜д゜`)

mabinogi_2014_11_22_013.jpg
なんで人数が少ないかっていうとね・・・・

mabinogi_2014_11_22_014.jpg
ヽ(゚∀。)ノ

mabinogi_2014_11_22_015.jpg
コウナッテイタカラサ・・・ハハッ☆^p^

mabinogi_2014_11_22_016.jpg
こちら休憩組←((((

mabinogi_2014_11_22_018.jpg
レッドゴーストガ゜+。:.゜ン゜.:。+゜ヽ(●゜Д゜○)ノ ゜+。:.゜バ゜.:。+゜レ ←

mabinogi_2014_11_22_017.jpg
おんやー?!誰かが倒れてるドオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!

mabinogi_2014_11_22_022.jpg
あれ・・・・は・・・・

mabinogi_2014_11_22_024.jpg
トナカイオバマジャナイデスカーwヤダーwwwwww

mabinogi_2014_11_22_026.jpg
ほら拡大しておきますね☆

mabinogi_2014_11_22_030.jpg
その他にもいろいろありましたがwwwwあっという間にボスの部屋~!((((゜ω゜))))
ボスの鍵を持つ 勇者天使・・・! は その鍵を開けてしまったのであった・・・


mabinogi_2014_11_22_032.jpg
デミリッチさんの顔がないのは気のせい?!?!
妖怪のせいなのねそうなのね?!?!←

mabinogi_2014_11_22_033.jpg
人間の匂い?!?! 残念だな!!!おサルのヘルメットを被っているからきっとバナナの香りだキキッ!!!(ぇ

mabinogi_2014_11_22_034.jpg
そんなデミリッチには一生バナナの皮で滑らせてやる!!!!(

mabinogi_2014_11_22_035.jpg
てことでボスの部屋です(っ´∀`)っY〇☆
ここからはゴッソを持っている 勇者かなみんの勇士をご覧ください

mabinogi_2014_11_22_037.jpg
バーサーク((ゴゴゴゴッゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

mabinogi_2014_11_22_039.jpg
華麗なスマッシュ!!!!!!!!!!

mabinogi_2014_11_22_041.jpg
もう半分もHPがない破壊力ガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル

mabinogi_2014_11_22_048_20141123162137f18.jpg
知らない間にトナカイオバマが死に掛けていた所を見逃さなかった!ヽ( ´ー`)ノ フッ

mabinogi_2014_11_22_052_20141123162139ae2.jpg
あんな所に第2のデミリッチが!!!!!!!(?!

で、誰も落ちることがなく、ペッカをクリア出来ましたワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪




=今回の内容についてその2=

・ちょっと違ういつもの集合写真(ペッカボス部屋にて行わせていただきました)

みんなで6周年記念の「6」の文字の数字をアイテムで現すor人文字をして写真を撮る企画です☆
(今回は人文字に挑戦してみました☆)
※先輩が「6の真ん中はほっしーね!」ということで真ん中に座らせていただきました←
------------------------------------------------------------------------

mabinogi_2014_11_22_053.jpg
レッツ!トラーイ☆

mabinogi_2014_11_22_055.jpg
因みに後ろから見ると「9」に見える\(^o^)/

mabinogi_2014_11_22_058.jpg
何かがL(゚∀゚L)オスィ「6」

6
ここでへいちょーのナイスな手書きが!!!

こ・れ・だ!!!!!!!!!!(ぉぃ

mabinogi_2014_11_22_060.jpg
それからこうなりーw

mabinogi_2014_11_22_063.jpg
斜めっていたのでw 綺麗に調整(●゚∀゚●)

mabinogi_2014_11_22_066.jpg
\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーーッ! 
「6」できたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!
6に見えるかな?!?!? 6に見えるよね?!?!?!←

mabinogi_2014_11_22_069.jpg

mabinogi_2014_11_22_070.jpg

mabinogi_2014_11_22_071.jpg
ちょこっといろんな角度でとらせていただきましたw

皆のおかげで素敵な人文字が完成しました!!!ご協力ありがとございました。・゚・(ノД`)・゚・。
よし!!!!!来年は7だな!!!()




mabinogi_2014_11_22_074.jpg
ギルイベ解散後、今日の影に行った人もいれば狩りに旅立ったりポケモンマスターを目指しにいったり放置したりw

今回のギルイベは1時半前に終わらせることが出来てよかったです(●´ω`●)ゞ



※今回のギルイベも参加してくださったギルメンさんにちょっとでも思い出になっていただければ!!
と思いますo┤*´Д`*├o
来月もギルイベを行う予定です。 一応クリスマスと年末は出来たらやりたいと思っております!(まとめて一緒にやる可能性が高いですがw) 今年も残り少なくなってきましたが・・・
まだまだ星村桜を初めとしてその他キャラ一同よろしくお願いいたします(`・v・´)ゞ
ワショ━ヽ(゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノ━イ!!

それではまた!次回のギルイベまとめでお会いしましょう!!
*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*

                                    11月23日  今回ギルイベまとめ担当:星村桜

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
ブログ村@マビノギ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ほっしー

Author:ほっしー
============
マイペース更新★ブログ☆
★Fragment of star☆へ
ようこそ&いらっしゃいませ!!☆

ここでは現在私のマビ生活を中心に、SSばっかりその他ごちゃごちゃたまにはリアル日記を書き込みさせて頂いてます。※最近は月1~2回更新ぐらい。←(*´v`*)b
※上のプレビュは2人のギルメンさん素敵なほっしー&さ↑としくんをイラスト書いていただきました☆(*´ω`*)
============
↓マビノギ関係↓
メイン人間♀:星村桜
サブメイン人間♂:森山悟史
サブ2エルフ♀:チャルーナ

マビノギ歴:8年突入!?☆(休止も含んで)
活動ch:主に5ch
累積:雑魚です^p^
好きな色:おでんじ(オレンジ

サーバー:「ルエリ」
(元トリアナ民)
ギルド:「笑顔の宝箱」
のギルドマスターしてます☆
いつでも体験入会・入会大歓迎いたします!
============
マビノギ・ルエリの方以外でも!!☆
声優さん(特に奈々さん好き)
・アニメ好きな方
(ブロ友・募集中です)

(詳しくは長い()自己紹介~でみてくダサイ☆)
============

こんなブログですが、リンクはフリーです☆
(ですが一言いってくれると嬉しいです(´゚∀゚`;)
コメントもよかったら書きこんじゃってください♪
ささやかな拍手も大歓迎( ゜∀゜ )
こんな感じですが・・・これからもよろしくお願いします!!v(`ゝω・´)☆←

ブロとも申請フォーム
マビさーち
マビノギ検索エンジン マビさーち
マビノギ オンラインゲーム
青の祓魔師☆公式サイト
TVアニメーション「青の祓魔師」公式サイト
