TOPスポンサー広告 ≫ 27日行った「笑顔の宝箱」冬のギルドイベントin2014 まとめレポお届け!!TOP=「笑顔の宝箱」ギルイベまとめレポート編☆= ≫ 27日行った「笑顔の宝箱」冬のギルドイベントin2014 まとめレポお届け!!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

27日行った「笑顔の宝箱」冬のギルドイベントin2014 まとめレポお届け!!

こんばんはほっしーです!

タイトル通りに27日ですがクリスマス会&年末イベントをまとめて行いました!!
一部ぐだってしまったことがありましたが
なんとか最悪目標の時間前に終わらすことが出来た今年最後のイベント

最初のイベントから2次会の3次会(朝までおしゃべり組)までお届けします()

※もしかしたら今年最後ブログ更新w頑張ればもう1回ブログ更新します※
------------------------------------------------------------------------

1、今年もやります!「笑顔の宝箱」プレゼント交換会in2014☆(o'д')ノ

・場所 ☆イメンマハ広場
mabinogi_2014_12_27_001.jpg

mabinogi_2014_12_27_003.jpg
☆(開始時間よりおくれてスタートしました)

mabinogi_2014_12_27_004.jpg

mabinogi_2014_12_27_005.jpg
※本当はペアが決まるはずだったけれど私の手違いで決まらなかった人は改めて抽選を行いました\(^o^)/
大変ご迷惑おかけいたしましたOTL



mabinogi_2014_12_27_011.jpg
無事に交換するペアが決まって最後に記念撮影を撮らせていただきました!ヾ(●゜ⅴ゜)ノ

mabinogi_2014_12_27_013.jpg
その2
mabinogi_2014_12_27_015.jpg
その3
mabinogi_2014_12_27_021.jpg
その4
mabinogi_2014_12_27_020.jpg
その5

みんな素敵なプレゼント交換が出来きたようでよかった!!\( ´ω`)/
自分は今年はかなみんとプレゼント交換をしました!!ありがとう!!ヾ(゚∀゚ゞ)






そしてお次は~
2.ギルドイベント初:みんなで打倒「ギルガシ」挑戦!!
mabinogi_2014_12_27_026.jpg

=大体な内容=
こちらは12月上旬頃のアプデで追加されたG19神の騎士団で登場するギルガシ(使徒レイドミッション)
をみんなで討伐する「戦闘系のイベント」です。
戦闘できる装備をしてぜひご参加ください

レイドミッションでは「易しい ・普通 ・難しい 」の3種類の難易度があります
当日のギルドイベント参加メンバーによって難易度を決めたいと思います。
こちらは最大16人まで一緒に行けます(*´ω`*)b
(易しいを2回行きました)

またG19をクリアしていなくてもパーティリーダーがG19をクリアしていればミッションに参加できます。

------------------------------------------------------------------------
ここからゆぽんとゆずりんが参加です☆
なんとまさかの初ギルイベにもかかわらずフルPTで行くことになりました!!

mabinogi_2014_12_27_030.jpg
なかなか重たかったので一部ですがみんなの素敵な戦闘シーンをどうぞ☆
(1回目、2回目写真が続いてます)

mabinogi_2014_12_27_034.jpg

mabinogi_2014_12_27_033.jpg

mabinogi_2014_12_27_042.jpg

mabinogi_2014_12_27_046.jpg

mabinogi_2014_12_27_048.jpg
戦闘シーンは少なめだったけどwこんな感じで\(^o^)/

mabinogi_2014_12_27_049.jpg
お疲れ様でした!!いつもは8人PTとかだけどみんなで戦闘できて楽しかったです^p^
そしてほとんど適当に戦闘してましたゴメンナサイ(ぁ

まだまだお時間大丈夫な方は最後の項目へいきました☆






3、今年もやります!最後の締めはうずまき山でほのぼの花火大会!?~来年の抱負大発表会??~


mabinogi_2014_12_27_052.jpg
毎年最後の締めでやっておりますコチラのコーナー☆
(ギルガシの後改めて並んでいただいて1人ずつ花火を渡してる様子ですww)

mabinogi_2014_12_27_058.jpg
その後3屋台ぐらいで移動しました!
星村屋台では奥らへんにカップルが乗っていたそうな(((

mabinogi_2014_12_27_061.jpg
さすがホモガルド┌(┌^o^)┐ガクブルwwww
イルム菌が移るね((((゜ω゜))))



mabinogi_2014_12_27_069.jpg
集まり次第花火打ち上げタイムだったので早速始まりました!!!
※PT順に打ち上げました

mabinogi_2014_12_27_063.jpg最初はハイw自分です(´゜д゜`)v

mabinogi_2014_12_27_067.jpg
お次はかなみぃいいいいいいいいいいいいいいぃいいん!  (  ゚  ω  ゚  ) ! !

mabinogi_2014_12_27_070.jpg
お次はみんなのアイドルであり「笑顔の宝箱」の門番! にぃいいいいでぇえええこぉおおおはぁあああんんんn

mabinogi_2014_12_27_077.jpg
次はしるはあああああああああああああああん!!!!! どうもぽっしーです^p^←

mabinogi_2014_12_27_082.jpg
お次はゆっきいいいいいいぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!
来年はもっと遊ぼう☆←

mabinogi_2014_12_27_083.jpg
次はてええええええええぇえええええええええんんんんんんんんんんしぃいいいいいいいいい!!!
あぁ^~心がほげほげするんじゃ^~

mabinogi_2014_12_27_086.jpg
お次はみんなの玩具ですね(
最近○○ガルドでいじられまくっているオバーw

mabinogi_2014_12_27_088.jpg
お次はゆぽおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおんんんんんんんんんんんんんん!!!!!
※最初何のネタが分からなかったwwwwwww

mabinogi_2014_12_27_091.jpg
次はへええええええええええええええぃいいいいいいいいいいいいいいちょおおぉおおおおおおおおおおおううう
花火もやっぱり黄色だね☆ヾ(。゜▽゜)ノ

mabinogi_2014_12_27_099.jpg
お次はフカくううううううううううううううううううううううううううううううんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!
今年はなんじゃ~が流行りました←

mabinogi_2014_12_27_102.jpg
次はくみちょぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおてふてふ!!!!!
くみちょーまさかの衝撃発言Σ(o>艸
mabinogi_2014_12_27_105.jpg
お次はつっきぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!
まさかの着ぐるみから・・・・┏(_□_:)┓!!!

mabinogi_2014_12_27_108.jpg
とここで時間DA☆

たそぉとゆずりんが打ち上げられず\(^o^)/

mabinogi_2014_12_27_113.jpg
そこまでまったりと待っておりましたwwwwww

mabinogi_2014_12_27_119.jpg
最終的には増えた☆ヽ(゚∀゚)ノ

mabinogi_2014_12_27_122.jpg
お待たせ!!みんなのたそぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーーッ! 

mabinogi_2014_12_27_123.jpg
そして一昨日体験で入会してくれた!!ゆずりぃいいいいいいいいいいいいいいいいんんんんんんんんんん!!!
よろしく!!!<(゜v゜)>

mabinogi_2014_12_27_126.jpg
ゆぽんからの食べ物おすそ分け( ゜∀゜ )

mabinogi_2014_12_27_135.jpg
まさかのもう1回締めで^p^

こうして全員の打ち上げは無事に終わりました☆



mabinogi_2014_12_27_132.jpg

mabinogi_2014_12_27_139.jpg
犠牲ガルド
※最後にササーッと挨拶させていただきw
記念撮影をとらせていただきました!

mabinogi_2014_12_27_143.jpg
オバーが大変目立ちたがりや・・・

mabinogi_2014_12_27_146.jpg
その1

mabinogi_2014_12_27_148.jpg
その2

mabinogi_2014_12_27_156.jpg
その3

mabinogi_2014_12_27_158.jpg
その4

mabinogi_2014_12_27_159.jpg
その5☆



以上でギルドイベント内容は全てですw
ここからはちょっとした2次会です^p^

mabinogi_2014_12_27_167.jpg
てことで2次会w
今回はつっきーが2014年の壷をあけていないという()
それをみんなでついていった(。>ω<。)の巻(((

mabinogi_2014_12_27_168.jpg
SSはこれしかないけどwwww
大物は出てこなかったのであった^p^
つっきーご馳走様でした!!!ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

mabinogi_2014_12_27_169.jpg
ここからは朝までコースの人((((
フカくんは途中から寝落ちしてたみたいでwwwww 今回は天使とへんちょーといろいろ語り合いましたww
そして仮眠していたにでこはんが起きてきました(ぁ

そしておまけ:今回ギルイベが行っている中 マビノギのパッチと戦っていた先輩でしたが
2次会から参加のため雑編集しました()
^p^
本人からは「これはヒドイ」評価でしたが!思った反応で満足でした(ぉぃ






2014年今年も支えてくれたギルドメンバーの皆様&2014年度からギルド「笑顔の宝箱」に体験&入会してくださり
ありがとうございます! そんな私は、今年も感謝の気持ちでいっぱいです!!! (  ゚  ω  ゚  ) ! !

来年もギルド「笑顔の宝箱」はギルドイベント等1つでもみなさんに素敵な思い出を少しでも作れるように
日々活動していきたいと思っています。

毎回gdgdで皆さんにはご迷惑おかけしているかもしれませんがなかなか不慣れで申し訳ないですが
来年度もなにとどよろしくお願いいたしますOTL


※来年ギルドイベントは3月~5月頃を予定しております。そこまでみんなは冬眠するみたいです(ぇ

ご都合がよろしければ、2015年もgdgdギルドイベントに参加していただけると幸いです☆ヾ(*´∀`*)ノ☆

来年現在進行形にわかギルドマスター「星村桜」をよろしくお願いします(*。◇。)

=来年度ギルドメンバーの皆さんをはじめ、
                         ここのブログをご覧になってくださる方にとっていい年になりますように=
    そして、よいお年をお過ごしくださいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

来年もぉおおおおおおお!!!
「笑顔の宝箱」にぃいいいいいいいいいいかかってこーい☆





                       12月29日  今回まとめ担当:星村桜

Comment

No title
編集
安定のブログでもけなされててワロタw
2014年12月31日(Wed) 03:52
○○ガルドへ☆
編集
wwww
残念ながら通常運転です^p^
2015年01月01日(Thu) 17:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
ブログ村@マビノギ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ほっしー

Author:ほっしー
============
マイペース更新★ブログ☆
★Fragment of star☆へ
ようこそ&いらっしゃいませ!!☆

ここでは現在私のマビ生活を中心に、SSばっかりその他ごちゃごちゃたまにはリアル日記を書き込みさせて頂いてます。※最近は月1~2回更新ぐらい。←(*´v`*)b
※上のプレビュは2人のギルメンさん素敵なほっしー&さ↑としくんをイラスト書いていただきました☆(*´ω`*)
============
↓マビノギ関係↓
メイン人間♀:星村桜
サブメイン人間♂:森山悟史
サブ2エルフ♀:チャルーナ

マビノギ歴:8年突入!?☆(休止も含んで)
活動ch:主に5ch
累積:雑魚です^p^
好きな色:おでんじ(オレンジ

サーバー:「ルエリ」
(元トリアナ民)
ギルド:「笑顔の宝箱」
のギルドマスターしてます☆
いつでも体験入会・入会大歓迎いたします!
============
マビノギ・ルエリの方以外でも!!☆
声優さん(特に奈々さん好き)
・アニメ好きな方
(ブロ友・募集中です)

(詳しくは長い()自己紹介~でみてくダサイ☆)
============

こんなブログですが、リンクはフリーです☆
(ですが一言いってくれると嬉しいです(´゚∀゚`;)
コメントもよかったら書きこんじゃってください♪
ささやかな拍手も大歓迎( ゜∀゜ )
こんな感じですが・・・これからもよろしくお願いします!!v(`ゝω・´)☆←

ブロとも申請フォーム
マビさーち
マビノギ検索エンジン マビさーち
マビノギ オンラインゲーム
青の祓魔師☆公式サイト
TVアニメーション「青の祓魔師」公式サイト
