TOPスポンサー広告 ≫ 2014年最後の更新です今年もいろんな人にお世話になりました!!(●゚∀゚●)TOP=ふりーだむ日記= ≫ 2014年最後の更新です今年もいろんな人にお世話になりました!!(●゚∀゚●)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2014年最後の更新です今年もいろんな人にお世話になりました!!(●゚∀゚●)

深夜にこんばんちゃ^p^

ほっしーです!最近は一部のギルメンさんにぽっしー!ともとばれてます\(^o^)/

明日は戦(仕事)なので今日がこと最後のブログ更新となりますw


今年の目標はリアルもマビも特になく過ごしましたがw

来年は新年を迎えまして・・・・

マビノギで活動中のキャラ3人(星村桜・森山悟史・チャルーナ)各目標を新年インタビューしてきます(ぇ

中の人の来年の目標なんてなかったんや
去年より頑張ってブログ更新したはず((((どうだろ
今年はメインのはずの()よりツンの方が活躍してた気がしたけど・・・w

mabinogi_2014_12_16_045.jpg
ところでやっと男性NPCで一番好きになったアルターくんはいつになったらエリンに戻ってきてくれるんですかね!!!!!←




そしてギルド「笑顔の宝箱」!!今年もまた面白いメンバーさんが入ってきてとっても嬉しいです!!
前からいるギルメンとも去年よりもっと!仲良くなったなーと自分で思いますww
ギルドメンバーの皆さん!いつもマビノギで遊んでくれてありがとう!!!!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
&いつもgdgdギルドイベントに参加してくれて本当にありがとう!!!!
みんなには感謝感謝で頭が上がりません!!!OTL


「・マビノギ日記と言うなのマビノギSSだらけ日記!!!
・たまにはリアルのことも書いたり写真つけたりーの書き込んだり日記
・誰も得しないアニメの今期こんなの見てますよー☆まとめ記事!?
・相変わらずの低レベルな絵を載せたりー( ´゚ω゚`):;*.':;
などなど・・・」(去年のセリフ)

来年度もなにとぞマビノギ内ですが
よくわかんない()メインキャラ「星村桜」&もはやいろんな意味でサブメイン「森山悟史」&頑張り始めたサブ「チャルーナ」
の3組をよろしくお願いいたします!!!



リアルの仕事はんー・・・(ここで言う内容じゃない)
はい!特になしってことで!ハハッ☆ヽ(゚∀。)ノ




そして今年もツイッター()を初めギルチャで叫んできた・・・・
奈々さあああああああああああああああああああああああああああああああんんんんんんんんんんんんんん(

去年はナナフェスだったけどーーーーーーーーーーーーーーーんんんんn!!
今年はアコーステックライブ゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

・NANA MIZUKI LIVE THEATER 2015 -ACOUSTIC-

・14日はNewシングル「エデン」発売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

あ、ハイ来年もいつも通りに叫んで(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑
で全力で叫んでやって行きたいと思います←

奈々さんいないともう生きてけない!!!!!!(ぇ




来年も「★Fragment of star☆」にーーーーーー!!かかってこーい!!!!!!!

ってことで、また2015年最初のブログ更新の日記で←

みなさんよいお年をお迎えくださいませー!!!

2014年!最後の
 youkai-watch-20140606-1.jpg
ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

Comment

No title
編集
いろいろあったけど来年もよろしくお願いします!
2014年12月31日(Wed) 03:50
○○ガルドへ☆
編集
明けちゃいました!!!今年もよろしくお願いします!!ピースv(゚∀゚v)≡(v゚∀゚)vピース
2015年01月01日(Thu) 17:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
ブログ村@マビノギ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ほっしー

Author:ほっしー
============
マイペース更新★ブログ☆
★Fragment of star☆へ
ようこそ&いらっしゃいませ!!☆

ここでは現在私のマビ生活を中心に、SSばっかりその他ごちゃごちゃたまにはリアル日記を書き込みさせて頂いてます。※最近は月1~2回更新ぐらい。←(*´v`*)b
※上のプレビュは2人のギルメンさん素敵なほっしー&さ↑としくんをイラスト書いていただきました☆(*´ω`*)
============
↓マビノギ関係↓
メイン人間♀:星村桜
サブメイン人間♂:森山悟史
サブ2エルフ♀:チャルーナ

マビノギ歴:8年突入!?☆(休止も含んで)
活動ch:主に5ch
累積:雑魚です^p^
好きな色:おでんじ(オレンジ

サーバー:「ルエリ」
(元トリアナ民)
ギルド:「笑顔の宝箱」
のギルドマスターしてます☆
いつでも体験入会・入会大歓迎いたします!
============
マビノギ・ルエリの方以外でも!!☆
声優さん(特に奈々さん好き)
・アニメ好きな方
(ブロ友・募集中です)

(詳しくは長い()自己紹介~でみてくダサイ☆)
============

こんなブログですが、リンクはフリーです☆
(ですが一言いってくれると嬉しいです(´゚∀゚`;)
コメントもよかったら書きこんじゃってください♪
ささやかな拍手も大歓迎( ゜∀゜ )
こんな感じですが・・・これからもよろしくお願いします!!v(`ゝω・´)☆←

ブロとも申請フォーム
マビさーち
マビノギ検索エンジン マビさーち
マビノギ オンラインゲーム
青の祓魔師☆公式サイト
TVアニメーション「青の祓魔師」公式サイト
