TOPスポンサー広告 ≫ 新賀新年!しょっぱなからの特別編:マビ3キャラの目標インタビュー?に突撃!☆TOP=マビノギ日記= ≫ 新賀新年!しょっぱなからの特別編:マビ3キャラの目標インタビュー?に突撃!☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

新賀新年!しょっぱなからの特別編:マビ3キャラの目標インタビュー?に突撃!☆

新年あけまして゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
新年朝まで起きてました(ぁ

今回の本編の前に((((元旦から書き込んであるので少々時差があります)

mabinogi_2014_12_31_002.jpg
今年もマハでギルドのみんなと年を越しました☆ヾ(*´∀`*)ノ☆

mabinogi_2014_12_31_009.jpg
その後はだらだら起きてました(震え声

そしてそして・・・
B6MV3AOCEAI4QBc.jpg
去年に引き続きソウルイーターのマカを雑ですが描かせて頂きました\(^o^)/
今年も色んな方にお世話になると思いますがよろしくお願いいたします(●゜□゜)

去年の日記の通り&タイトル通り今回は特別編ですw

普段ではめったに聞けない?言えない?
っていうか!お前ら誰だよ!!まで・・・私のマビキャラが喋る会です(ぇ

もう2度とないこともありえるので・・・どどどどd・・・どうか温かい目でご覧ください( ´_ゝ`)

※今回は普段活躍していないあるキャラ3人に協力してもらっていつもの3人組にインタビューをお願いしました☆※




mabinogi_2015_01_01_001 (3)
ゴホン・・・ブログ「★Fragment of star☆」をいつも見てくださってる皆さんこんばんは!
そして明けましておめでとうございます!
ほとんどの方は知らないでしょうが、こうみえて「笑顔の宝箱」に入っています「雅元槓哉」(みやもとこうき)です
今回はいつもの3人をインタビューして来い!!っていう突然な役目を頂きました。

1人じゃせっかくやってもつまらないなーと思って俺の他に「笑顔の宝箱」に入っている
椎那ルナことルナ と 空沢カレンことカレン の3人で行ってきました!

mabinogi_2015_01_01_011 (2)

んと、初めに場所&順番ではこうなっております
会場は「笑顔の宝箱」ギルドホール内

1.ルナが行く突撃インタビューforチャルーナ編~やっとできた私の目標~

2.カレンが突撃インタビューfor森山悟史編~ツンメンの大きな野望?~

3.こーきが突撃インタビューfor星村桜編~追い詰められたメインの存在とは~

で取材させていただきました!!今回はとっても長くなる記事だと思いますが、よろしくお願いします!





mabinogi_2015_01_01_009 (2)
こんにちは!ルナです!チャルさんよりちょっと早めに到着しました!!

mabinogi_2015_01_01_003 (3)
今日はチャルさんのインタビューってことで!ばっちりマイクもおっけー!!!
中々活躍できないから気合入れちゃったり←

mabinogi_2015_01_01_008 (2)
インタビュー始まる前にチャルさんといえば!戦闘見る限り「弓」一筋だったけど!
去年の終わりぐらいから「錬金」もはじめたみたいで!個人的には聞いてみたい所いっぱいなんだよねー(笑

mabinogi_2015_01_01_004 (3)
(今日は時間が限られてるけどインタビューしていきたいな!!)←希望


mabinogi_2015_01_01_024.jpg
おっ・・・お待たせしました!! あけましておめでとうございます!
ルナさん今日はよろしくお願いします!


mabinogi_2015_01_01_001 (2)
あけおめです!チャルさん!今日はよろしくお願いします!!衣装とっても素敵ですね!
あ、どうぞ座ってください~


mabinogi_2015_01_01_028.jpg
はい! わぁーありがとうございます(*´ω`*) インタビューと聞いてそれに今日は元旦と言うことで
衣装も頑張りました! 早速ですがインタビューどうぞお願いします。


mabinogi_2015_01_01_007 (2)
はい! えっとじゃあ最初に!一番ききたいことからきいてもいいですか?!

mabinogi_2015_01_01_023.jpg
はい!いいですよ~((何聞いてくるんだろう))

mabinogi_2015_01_01_002 (2)
えと・・・えっとー(ききき、緊張してきた)
突然なんですが!!2015年の抱負を教えてください!!!!!


mabinogi_2015_01_01_022.jpg
そうきましたかー、そうですね・・・(あれを言うしか←

mabinogi_2015_01_01_004 (2)
(チャルさんの無言の笑顔・・・ヤッチャッターいきなり聞いてまずかった・・・!!)

mabinogi_2015_01_01_021.jpg
去年の後半ぐらいから錬金術スキルをはじめてみたんですが、なかなか上手く上達できなくて
ちゃんと上達したらあのハイジンで有名なめるたそさんと武道に行ってみたい!!のを目標にして
今年の初めは時間があるときにヒュドラ中心になりそうですが
とりあえず頑張って行きたいなーと思ってます!こんな感じで大丈夫でしょうか?


mabinogi_2015_01_01_001 (2)
わぁー!!!とってもすばらしいことだと思います!!!
ついにチャルさんも武道に行かれちゃうレベルまでに・・・!!応援します!!頑張ってください!!


mabinogi_2015_01_01_027.jpg
まだまだあの2人には全然構いませんがちょっと最近私も頑張らなきゃ・・・!ってなりました(*´ω`*)

mabinogi_2015_01_01_007 (2)
チャルさんなら大丈夫です!!自信もってください!(*`v´)b
あ!最後にもう1つお願いします!! チャルさんは緑色に拘っていますがどんなみどんこ風に拘っているんですか?

mabinogi_2015_01_01_028.jpg
エリンには素敵なみどんこさん(緑系染色中心の方)がいっぱいいますが
私は「抹茶風」なイメージカラーにして染色とかに拘ってます!なので普通の緑よりちょっと濃い目な感じですねー
ルナさんは色に拘ってる理由とかあります?


mabinogi_2015_01_01_005 (2)
ふむふむ・・・なるほど!!
わ、私ですか?!?! んー・・・これといった拘りはないですが髪色に合う様な染色をしてますね(笑
(あれもしかして逆にインタビューされてんの?!)


mabinogi_2015_01_01_003 (2)
((おっと・・・そろそろ時間だ! またこんな機会があったらまたお話したいな))

mabinogi_2015_01_01_001 (2)
チャルさん今日はいろいろお話できてありがとうございました!!
またこんな機会がありましたらお話させてください!! 今年のチャルさんの活躍期待しています!


mabinogi_2015_01_01_031.jpg
こちらこそ!こんな機会をいただきありがとうございます!またお話しましょうね♪

mabinogi_2015_01_01_007 (2)
もちろんです!!!
っと!最後にこちらにみなさんに一言お願いします!!


mabinogi_2015_01_01_023.jpg
はい、了解いたしました!

ji8GcXcblRF6Pbh1420105547_1420105742.jpg

mabinogi_2015_01_01_008 (2)
以上で私のインタビューはおしまいです!!
次はカレンさんとあのツン頭ですね(笑   一体どんなインタビューか楽しみですね←
それではみなさんまた機会がありましたらよろしくお願いします!!







mabinogi_2015_01_01_034.jpg
みなさまこんばんは!!昨年外見を変えましたカレンです(誰も知らない

mabinogi_2015_01_01_037.jpg
今日は悟史さんにインタビューとのことで参りました、こんなこと初めてなのでお手柔らかに

mabinogi_2015_01_01_002 (3)
悟史さんといえばツンメンですよね! 私はあんまり呼んでませんが( *´艸`)
ルナさんとかはツン頭!!とか呼んでたりしてよく喧嘩してる所を見てますハイ(笑
昨年は色んなところで活躍したみたいで、少し聞いてみたいと思います。


mabinogi_2015_01_01_020.jpg
どうも!カレンさん待たせちゃった??

mabinogi_2015_01_01_038.jpg
?!(えっと・・・・・ダレ)

mabinogi_2015_01_01_004.jpg
いやなんかさーせっかくのお正月だからいろいろ気合はいっちゃうよねー!

mabinogi_2015_01_01_038.jpg
えっとー・・・・悟史さんであっていますよね??(震え声

mabinogi_2015_01_01_006.jpg
そうだよ!カレンさん俺だよ俺wwwwwww森山悟史だよ!!!

mabinogi_2015_01_01_041.jpg
うぅ・・・ごめんなさい!!

mabinogi_2015_01_01_005.jpg
謝らなくていいっすよ!! ちょっと!待ってダッシュで着替えてくっからwwwww

=そこから1時間後後=

mabinogi_2015_01_01_014.jpg
ごめんごめん!待った??

mabinogi_2015_01_01_039.jpg
ごめんなさいせっかく気合入れて来て下さったのに;
全然大丈夫です!!お願いします!(正直なところ結構待ちました)

mabinogi_2015_01_01_001.jpg
((それでは悟史さんにインタビューです))
えっと、悟史さん最近何か気合が入ってることとかなにかありますか?


mabinogi_2015_01_01_012.jpg
んー・・・そうだなーやっぱり格闘かなー!格闘は今年からコッソリはじめたんだけどなかなかランク1にはならないんだよねwww 後は見た目かな、そんぐらいしか正直ないなw 後近接も中途半端だしだけど忍術ちょっとやってるよー

mabinogi_2015_01_01_039.jpg
かっこいいですねー!!まさに戦闘一筋ですね!

mabinogi_2015_01_01_016.jpg
まー後はメインストーリーかな去年半神化までは終わらせたいーってどっかの中の人がいってたけど
結局終わってな・い・し!(ガタッ)
今年こそは覚えたいかなーって思ってるよww これも今後の目標なのかもしれないけどーいろいろ便利だしなw

mabinogi_2015_01_01_038.jpg
アハハ、なるほど!私なんてメインストーリーとか一生縁がなさそうです(笑

mabinogi_2015_01_01_001_201501020033323da.jpg
それでは次に2015年の悟史さんの抱負を教えてくださいー

mabinogi_2015_01_01_014.jpg
ここでしかいわないからよーく!聞いとけよ★ 「打倒星村桜!!!」

mabinogi_2015_01_01_042.jpg
((これは桜さんには言わないようにしておこうと誓います))
でっでででも・・・でもなんでそんな抱負を?!


mabinogi_2015_01_01_007.jpg
噂だと格闘もちゃんとあげてないみたいだしー修練まともにやってたところ去年あんまり見なかったしさー
これはチャンスだぜ!!!って思ったわけw 俺の見る限りは去年の桜ははよく座ってばっかだったぞwww
サブメインとかも呼ばれてるし!ʅ(◔౪◔ ) ʃ


mabinogi_2015_01_01_001.jpg
((悟史さんがここまで考えていたなんて・・・ここままじゃ桜さんがサブになっちゃううううう!!
とりあえず本人には言わないけど槓哉さんにはいっておかないと・・・でもこれインタビューだし・・
書き込んだ桜さん見たら・・・悟史さん・・・生き残ってくださいね←))

そそそwそんなこととても桜さんにはいえませんね(笑
なんだか貴重なことが聞けてよかったですアハハハww


mabinogi_2015_01_01_011.jpg
あ!そうだカレンに特別にいい物みせてやるよー!それもってみ!

mabinogi_2015_01_01_039_201501020047361f5.jpg
これ・・・・・は・・・

mabinogi_2015_01_01_029.jpg
(去年のギルイベのアレ)これって桜さんのアノおしゃもじですよね。。。なんでまた勝手に持ってきてるんですか!!
真面目に殺されますよ!!!!


mabinogi_2015_01_01_014_20150102004733fa0.jpg
それだけヤル気があるってことだよ★

mabinogi_2015_01_01_041.jpg
こ、これはお返ししますね、、、ちゃんとこっそり戻しておくんですよ・・・・(((;゚д゚)))

mabinogi_2015_01_01_033.jpg
悟史さんそろそろ時間ががが!!
今日はいろいろとお話ありがとうございました!生き残ってくださいね!!
また色々とお話させてくださいw

mabinogi_2015_01_01_011.jpg
もちろん!またいつでもいってくれればガンガンしゃべるぜ!!ʅ(◔౪◔ ) ʃ

mabinogi_2015_01_01_001.jpg
ありがとうございます!!(゚∀゚)  最後にみなさんにココに一言お願いします!
mabinogi_2015_01_01_009.jpg
あいよ!!

mfFPeyOOUZfUER51420103054_1420103294.jpg

mabinogi_2015_01_01_001_201501020059053fb.jpg
以上インタビューでした!
今年は悟史さんの行き先がいろいろと不安になりましたカレンです。
ま、2人はなんだかんだ仲がいいのできっと大丈夫でしょう(多分

いよいよ最後ですね!私も楽しみです(o^―^o) ここまでご覧になってありがとうございました!
また何かありましたらよろしくお願いいたします






mabinogi_2015_01_01_024 (2)
こんばんは!槓哉です!今日はギルド「笑顔の宝箱」のギルドマスターでもある「星村桜」こと桜に
今日は少し話を聞きに着ました


mabinogi_2015_01_01_026 (2)
最近はほっしーじゃなくてぽっしーと呼ばれているみたいですがw
いやー色んなあだ名があるっていいですねー

mabinogi_2015_01_01_033 (2)
ガタッ・・・こ、槓哉くんこんばんちゃ!&みなさん新年明けましておめでとうございます!!(ちょっとクロワさんは外出中です。

mabinogi_2015_01_01_030 (2)
今年も相変わらずですがどうぞよろしくお願いいたしますOTL

mabinogi_2015_01_01_012 (2)
おぉー!一瞬誰かと思ったけど新年だから和服モードか(笑

mabinogi_2015_01_01_037 (2)
まー結局は着替えちゃうんだけどねw 最初だけちゃんとしておきたいじゃん??(クロワさん復帰

mabinogi_2015_01_01_018 (2)
(これが星村流早着替えってやつか・・・)

mabinogi_2015_01_01_039 (2)
あ!今日は確かインタビューだよね!よろしくね!うちでよければなんでも答えるよ?
mabinogi_2015_01_01_022 (2)
おうおう!
(今ナンデモっていってたよな)


mabinogi_2015_01_01_017 (2)
じゃあ最初に1つ!去年頑張ったことは??
mabinogi_2015_01_01_046.jpg
?!(去年頑張ったこと。。。。。)

mabinogi_2015_01_01_037 (2)
毎年頑張ってるけどギルドイベントかな!!1人でもギルメンさんに楽しい出来事が出来るように!
去年もいろいろ行ったよ!!(それぐらいしか頑張ってることg)

mabinogi_2015_01_01_012 (2)
去年もギルイベ進行とかいろいろ大変だったな!俺とかは参加は出来ないけど今年もどんなイベントやるか楽しみだな!
mabinogi_2015_01_01_048.jpg
わかんないよー!去年は悟史ʅ(◔౪◔ ) ʃとかチャルにも参加してもらったからね!槓哉もワンチャンあるよ!

mabinogi_2015_01_01_012 (2)
じゃあちょっと楽しみにしておくよ(笑
じゃあ2つめ!今年の抱負を教えてくれ、なんかこのスキルあげたいとかあるのか?


mabinogi_2015_01_01_047.jpg
今年の抱負かー!んーそうだな~なんだろー!

mabinogi_2015_01_01_032 (2)
ギルイベも去年に負けないように頑張ってやっていきたいしー!
スキルはー特にこれがあげたいってことはないかな\(^o^)/
ソロでやるときはちょっと魔法全然触れてないからほんのちょこっとだけやってる感じww


mabinogi_2015_01_01_017 (2)
なるほどな! 魔法とかもやり始めたのか!初耳だ(笑

mabinogi_2015_01_01_046.jpg
っていっても全然火力が残念だからソロぐらいにしかやってないよ!みんなで行く時は弓とかランスがやっぱり安定だねw

mabinogi_2015_01_01_019.jpg
俺はスタッフと剣ぐらいしか持ったことないんだがランスとかって実際重たいんだろ??

mabinogi_2015_01_01_048.jpg
見た目はとってもでかいけどー気合があれば何とかなるもんだよ!!!←

mabinogi_2015_01_01_020 (2)
じゃあ今度試しに持ってみるかな(笑
そういえば話が変わるんだが去年から桜のブログの出番が減ってるように見えるんだがそれは気のせいなのか?


mabinogi_2015_01_01_039 (2)
あははー!なにいってんのー!ちゃんと陰で活躍してるんだよ!!!アハハー( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

mabinogi_2015_01_01_023 (2)
そ、そうか?トップ画面も未だに悟史のまんまだし・・・・
プロフ画面も悟史がはいってるよなー・・・なんかカレンから聞いたんだけど悟史がメインの座を狙ってるとか??


mabinogi_2015_01_01_035.jpg
うんうん・・・・ンエ?! 
((待って・・・このままじゃメイン☆ミじゃなくてサブの星村桜になっちゃって
                        メイン森山悟史に・・・・ウワッ!そんなの絶対だめじゃん!!!!)))


mabinogi_2015_01_01_050.jpg
ホ、ほらー!トップ画面はまた年を越したし気がつけば変わるってー!
プロフ写真はそれだけうちとさ↑としが大切にされてるかってことだから気にしないしない!!:(;゙゚'ω゚'):


mabinogi_2015_01_01_021 (2)
(思っていた以上にビックリしているみたいだなこりゃ・・・・)
mabinogi_2015_01_01_012 (2)
最後にもう1つ! マビノギの2015年福袋発売したけど何か買ったか??
mabinogi_2015_01_01_039 (2)
もちろん!!3つは買ったよ!!ヾ(゚∀゚ゞ)
どれ買ったかは秘密ね!!!使い道に困ってるから。。。結果は聞くな絶対に☆

mabinogi_2015_01_01_012 (2)
お、おう!(よっぽど何かの結果が悪かったんだな)  時間もそろそろだし最後にココに一言よろしく!!

mabinogi_2015_01_01_032 (2)
おっけい!!!

hliLdcywa2gmvZH1420134364_1420134470.jpg

mabinogi_2015_01_01_039 (2)
槓哉くん!今日はインタビューに呼んでくれてありがとう!!また聞きたいことがあったら聞きにきてね!\( ´ω`)/

mabinogi_2015_01_01_020 (2)
こちらこそ!!!アイツに負けないように頑張れよ!!!(^ー゚)b






mabinogi_2015_01_01_005_20150102032155c7a.jpg
如何だったでしょうか?以上でインタビューした結果は以上です!
新年早々長文になっちゃいましたね、でもせっかくのインタビューですので
ここまでご覧になっていただきありがとうございました!

mabinogi_2015_01_01_003.jpg
またこんな役目が来たらいいな!今回は貴重な体験をさせてもらった、それでは俺はこの辺で失礼いたします。
普段活躍できていないキャラは陰ながら応援してます、どうか桜と悟史とチャルの3人を今年もよろしくお願いします!







はい!槓哉くんを中心にルナとカレン今回はいつもの3人にインタビューしてくれてありがとう!!!

今年も相変わらずのマイペース更新で★Fragment of star☆更新していく所存です!!
ブログを陰ながらご覧になってくれくださる方、いつも3人と遊んでくれるギルメンさんやフレンドさん
改めまして今年もほっしーこと中の人をよろしくお願いします!!
今回はなんだかんだで長くなってしまったのでこの辺で失礼します!!!

それではまた次の日記でーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

2015年初ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
ブログ村@マビノギ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ほっしー

Author:ほっしー
============
マイペース更新★ブログ☆
★Fragment of star☆へ
ようこそ&いらっしゃいませ!!☆

ここでは現在私のマビ生活を中心に、SSばっかりその他ごちゃごちゃたまにはリアル日記を書き込みさせて頂いてます。※最近は月1~2回更新ぐらい。←(*´v`*)b
※上のプレビュは2人のギルメンさん素敵なほっしー&さ↑としくんをイラスト書いていただきました☆(*´ω`*)
============
↓マビノギ関係↓
メイン人間♀:星村桜
サブメイン人間♂:森山悟史
サブ2エルフ♀:チャルーナ

マビノギ歴:8年突入!?☆(休止も含んで)
活動ch:主に5ch
累積:雑魚です^p^
好きな色:おでんじ(オレンジ

サーバー:「ルエリ」
(元トリアナ民)
ギルド:「笑顔の宝箱」
のギルドマスターしてます☆
いつでも体験入会・入会大歓迎いたします!
============
マビノギ・ルエリの方以外でも!!☆
声優さん(特に奈々さん好き)
・アニメ好きな方
(ブロ友・募集中です)

(詳しくは長い()自己紹介~でみてくダサイ☆)
============

こんなブログですが、リンクはフリーです☆
(ですが一言いってくれると嬉しいです(´゚∀゚`;)
コメントもよかったら書きこんじゃってください♪
ささやかな拍手も大歓迎( ゜∀゜ )
こんな感じですが・・・これからもよろしくお願いします!!v(`ゝω・´)☆←

ブロとも申請フォーム
マビさーち
マビノギ検索エンジン マビさーち
マビノギ オンラインゲーム
青の祓魔師☆公式サイト
TVアニメーション「青の祓魔師」公式サイト
