TOPスポンサー広告 ≫ あっ!お久しぶりですね、え?元気でやってます()とりあえず・・・近々ぼちぼち更新再開します☆TOP=カテゴリ外= ≫ あっ!お久しぶりですね、え?元気でやってます()とりあえず・・・近々ぼちぼち更新再開します☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あっ!お久しぶりですね、え?元気でやってます()とりあえず・・・近々ぼちぼち更新再開します☆

こんばんちゃ”!← ポン星村です!いいえほっしーです(((

B6SPAmKCIAEabzZ.jpg
(((勿体無いので遠い前回の使いまわしをリサイクル風に使っていくスタイルです)))
しばらく更新してませんでしたごめんなさいOTL

いろいろ遊んでたりーとか!なんやかんや、していたらブログ更新時間がなかなかなくて^p^!!(言い訳乙


更新していない間いろいろありました!色々ありすぎてどう書き込もうかと思ってー

とりあえず。

・リアル日記編



・いつものマビ日記(省略気味)


写真とかちょいちょいわけたらそんな感じになりました\(^o^)/

近いうちに順番に?更新予定です! 安定のつまらない内容ですがよければご覧くださいOTL
(3月中)
mabinogi_2015_01_01_014_20150102004733fa0.jpg



カテゴリを編集しました!!

単に 

=お絵描き:月1枚☆=

=お絵描き:Hit系=

を細かく分けました←

1ヶ月放置広告をなんとか・・・逃れたいただの対策カテゴリですハイ

月1枚はラクガキレベルを月1ペースに投稿するだけのカテゴリです。
そのーただの絵というなのラクガキの練習になるし 一石二鳥だね☆(ぇ
mabinogi_2015_01_01_050.jpg


お知らせはそんな感じでしょうか()

それでは短いですが!今回はこの辺で!

近々更新の日記で~!!

それまでーーーーーーー!


ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
ブログ村@マビノギ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ほっしー

Author:ほっしー
============
マイペース更新★ブログ☆
★Fragment of star☆へ
ようこそ&いらっしゃいませ!!☆

ここでは現在私のマビ生活を中心に、SSばっかりその他ごちゃごちゃたまにはリアル日記を書き込みさせて頂いてます。※最近は月1~2回更新ぐらい。←(*´v`*)b
※上のプレビュは2人のギルメンさん素敵なほっしー&さ↑としくんをイラスト書いていただきました☆(*´ω`*)
============
↓マビノギ関係↓
メイン人間♀:星村桜
サブメイン人間♂:森山悟史
サブ2エルフ♀:チャルーナ

マビノギ歴:8年突入!?☆(休止も含んで)
活動ch:主に5ch
累積:雑魚です^p^
好きな色:おでんじ(オレンジ

サーバー:「ルエリ」
(元トリアナ民)
ギルド:「笑顔の宝箱」
のギルドマスターしてます☆
いつでも体験入会・入会大歓迎いたします!
============
マビノギ・ルエリの方以外でも!!☆
声優さん(特に奈々さん好き)
・アニメ好きな方
(ブロ友・募集中です)

(詳しくは長い()自己紹介~でみてくダサイ☆)
============

こんなブログですが、リンクはフリーです☆
(ですが一言いってくれると嬉しいです(´゚∀゚`;)
コメントもよかったら書きこんじゃってください♪
ささやかな拍手も大歓迎( ゜∀゜ )
こんな感じですが・・・これからもよろしくお願いします!!v(`ゝω・´)☆←

ブロとも申請フォーム
マビさーち
マビノギ検索エンジン マビさーち
マビノギ オンラインゲーム
青の祓魔師☆公式サイト
TVアニメーション「青の祓魔師」公式サイト
