TOPスポンサー広告 ≫ 3月中に書き込むはずだったのにー4月になってた☆^p^リアル日記編☆TOP=ふりーだむ日記= ≫ 3月中に書き込むはずだったのにー4月になってた☆^p^リアル日記編☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

3月中に書き込むはずだったのにー4月になってた☆^p^リアル日記編☆

こんばんちゃ!ほっしーです!!
気がついたら4月になってました()

前の書き込み通りにホイホイ?書き込んで行きたいと思います!!!
結構雑で書き込んでいくけどその辺は・・・・ごめんなさーせん☆←ぇ




1月の話から戻っちゃうわけですが\(^o^)/
・1月18、19日 NANA MIZUKI LIVE THEATER 2015 -ACOUSTIC-
参戦してまいりました☆(今更

ライブ会場は埼玉スーパーアリーナことSSA!!

もうフルオケとかで何回か行ったことある会場ですw
B7g0whBCUAA5KtD.jpg
※この写真は物販会場のとある渋谷の会場です()
今回参戦して今まで一番!!!より一層!!!鳥肌立ったライブとなりました。

B7nN-eVCMAA4OGx.jpg
ちなみにSSAはこの巨大パネルがあるっていうね!!!名にこの渋谷との差は!!!!ʅ(◔౪◔ ) ʃ
渋谷にも巨大奈々さんください(((

B7kG15SCAAAjXJs.jpg
だんだん物販お買い上げ金額が上がってるのはキノセイ☆
デザインとか好みすぎてツイ買っちゃうんだ!!!!←

今までのライブとは違って複数のステージにそれぞれの物語が合って
その世界に夢中になりながらもペンライトを振るのを忘れるぐらいのレベルでしてwww
どんどんレベルが上がっていくお奈々ライブは・・・毎回驚きと感動が止まりませんww

奈々さんのアカペラは・・・・まじ。。。 ポッポ肌

スペシャルゲストの1日目はなんつお!!!!あの・・・保志総一朗さん!!
と奈々さんが!!!Crescent Child を歌うという!!!!!
耳ぐああああああああああああああああああああ!!!!幸せでした。゚(゚´ω`゚)゚。
そして保志さんにはまりました(((ぁ


2日目のスペシャルゲストは・・・速水奨さん!!!!!
ブリーチのあのペヨンジュンみたいな!!!(キャラ名忘れた)イメージしか思い浮かばないにわかです((
MARIA & JOKERを歌いました!!!!\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーーッ! 
かっこよすぎてシンダwwwwww

お二方イケボ過ぎて最高でしたwwwDVD6月に出るみたいなので早くみたいです(*´ω`*)!!!!

すんごい雑ですがさらっとアコステライブまとめました()



そして2月! 中身がさらに年をとりました()
B9AIBIpIYAEDVAI.jpg
奈々さんから毎年恒例のバースデーCDが届いたり!(実はまだ聞いてないなんていえなry

B9FOx9ECIAMywqC.jpg
?!!??!?!??!??!?

B9FQScJCIAAGRbN.jpg
ファwwwwwwwwwwwwwwwwwww

B9Fpf7eCUAA7esi.jpg
ケエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエタアアアアアアアアアアアアアアア
くぅううううううううううううううううううううううんんんんんんんんんんんんんんn(((

今年の誕生日ケーキはなんと・・・・ケータくんケーキでした (  ゚  ω  ゚  ) ! !
食べるのが勿体無いレベルのこのレベルの高さ!!!

友達におすすめされてーまさかの誕生日にお母さんが頼んでくれてたみたいです(´゜д゜`)

お母さんに来年はポンイチオシのツンメンでよろしく!!!(黙

でもこうやって綺麗に出来るのすごいよね・・・!こういうのは1発勝負なのかなwww
パティシエおそろしいこ・・!!!




B-o7IfUUMAAXBtS.jpg
そしてそして下旬ごろにはスキー旅行in初新潟にいってまいりました!!!

B-pYpf7UcAEZ-U3.jpg
たまたま雪が全然降ってない時でwww 

B-rD-QJUsAAVBQn.jpg
今年も新雪滑れず(´゜д゜`)
これまでに北海道!山形!長野!中学の時スキー教室でグンマー等スキーに行ってきましたが・・・
新潟の雪はとっても水分多くて滑りにくいと聞いてましたが・・・うん!滑りにくかった☆
(o-∀-))北海道の雪は最高だけど!超絶寒い() まさに寒さとの戦いww
山形、長野当たりが丁度いいかも!!!w個人的な意見だけどwそれぞれ好みあるしねw

おまけに今回行ったとある新潟のスキー場ははなんだかスノボのマナーが最悪だったねwww ぶつかっても何も一言ないしwww急にぶつかってくるしwwww^p^ 
B-rD-P3UMAApCIp.jpg
靄との戦いでもあったりw なかなか滑るのも難しかったですw

去年北海道に行ったけど外国人の方がマナーしっかりしてた!ちゃんとヘルメットしてるしねw装備バッチリ! 
スノボーでジーパンでゴーグルもなしでやってた人がいて・・・びっくりwwww
せめてウェアと帽子&ゴーグルはするべき!(`・ω・´)と思いました←

B-p6VWhVIAAqYIW.jpg
食べ物はとってもおいしかったです!!!(写真これしかないけどwwww
お米とかやっぱり美味しかった!! バイキングも種類豊富で((o(´∀`)o))

B-st1UtVEAEXFO9.jpg
そしてこのしいたけ茶!茶よりスープレベルだけど美味し過ぎて買いましたwww

B-v2cYlUcAEVjPV.jpg
まさかの下りのリフトを使用しないとホテルに変えれないという変わったコース豊富でしたwww
意外にね下りのリフト・・・・・まじこわいから!!!!!!wwwww

B-wXVRbVEAEIfdK.jpg
ちなみに帰りは見事雨でした★

B-xf6pSUsAAtSOm.jpg
ご当地ジバニャン種類ありすぎてこれでも・・・一部だよ!!!/(^o^)\
ご当地ケータくんはよ!!!!!( ・´ヮ・`)



ここから3月突入ですw
B_Z2-dtVEAAafd1_20150403013943064.jpg
後は!職場の人達とはじめてスカイツリーにいってきました!!!

B_Z2-dsUcAA2rl__20150403013942541.jpg

B_Zxk5kUgAAjvvo_20150403013947911.jpg
夜景がとっても綺麗!!! 

見ろ!!!人がゴミのようだ!!!((まず人が見えない))

B_Z5ad-U0AA1JIg_2015040301394529e.jpg
今度はお昼ぐらいのスカイツリー上から見てみたいかもwww




B_FSbh5UwAEqDRQ.jpg
Vitaをまさかのお買い上げ!! おでんじはなくwぴんこ☆にしました!

B_F9ftnVAAAMLLF.jpg
おでんじポーチも買って!

B_F5lB2VEAEP6z9.jpg
カバーもバッチリ!!やらないと・・・なんだかソニー系のはやってけないww

B_FQijlU8AA-d5J.jpg
先輩のオススメゲームとDSの時にめっちゃやってたテイルズオブハーツ今回はRを!
ま・・・そのどっちも中古で買いました☆
どっちもまだプレイ途中のまま最近触れてません^p^
どっちも負けないぐらいにめっちゃ楽しいwww
シングかっこぉおおおおおおおうぃいいいいいいいいいいwwwヽ(゚∀゚)ノ

※他にシャイニング・アーク&ブレイドも中途半端になっております((元々はそっちがやりたくてVitaを買いましたw



そしてそして!
大好きすぎた「シドニアの騎士」の2週間限定公開!「劇場版「シドニアの騎士」
B_y7_1PVAAAMXUX.jpg
見に行ってきましたああああああああああああああああああ!!!!!
\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーーッ! ながてえええええええええええええええ
\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーーッ! 星白おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂めっちゃよかったあああああああああああああああ!!!!!!!

2期が始まる前のいい予習にもなりました(*´ω`*) 第九惑星戦役!!! 第九惑星戦役!!!!! 第九惑星戦役!!!!はよおおおおおおおおおおお!!!!!!!!((

見に行った話を友達に後々したんですがなんだかほっしー好みの絵じゃないのに
ここまではまってるの珍しいねwっていわれました^p^
フルCGだしね^p^  思いっきりww なんだろ・・・・気がついたらはまってた\(^o^)/原作はノータッチ!
アニメオンリー KNIGHTS OF SIDONIA!!!

4月からスーパーシドニアタイム゚*。゚(O゚・∀・)ワクワク!



こちらは31日w ロッテのホーム開幕戦!行ってきました☆
S__2416663.jpg
今年は5年の一度のゴールデンイヤー!!!!!!カモ━━━━щ(゚ロ゚щ)━━━━ン
こうね!いちいちかっこよくしてくれるから!ロッテファンが止められないんごおおおおおおおおお←

S__2416665.jpg
さっそくワイワイ盛り上がれる外野コースなのですがwwwwww
今年はどうやら負けず嫌い専用ゲートらしいです☆

実はオープン戦も阪神戦だけだけどw行きましたwww(どうやら友達は阪神か巨人戦が見たかったらしいww)

cafe.jpg
オープニングセレモニーはチーバくんがきたりね!

始球式はあのキヨ!が大好きなのぞみーる!こと佐々木希さんでした!!
めっちゃかわいかったwwww(*ノ∀`*)キヨののぞみーる推しがわかったきがするww
ところで最近p-pことぺーぺーの悲鳴のような驚く声が面白すぎてはまってるんですがドウシヨウ(どうでもいい←

cafeg.jpg
友達からもらい写真ですがw ビッグフラッグをね!外野席でやったんです!!!
まさかの丁度天辺を持つところになって・・・なかなか重たくて腕が死にました()

10952469_786613584767374_7999229664493745407_n.jpg
ロッテ公式の写真です。 それぞれが協力してこんな素敵なフラッグが毎回見れますが
今回は参加できてよかったです(●´ω`●)ゞ

今年のスタメン発表・・・・各選手 火吹きっていうねwwwwwwwwwww
友達とクソワロwwwww状態でしたw あれ絶対ウケ狙ってるでしょ(今度また行った時しゃしんとってきまs)

cafez.jpg

cafeh_2015040300263140a.jpg
花火も無事に打ち上げられて見れました☆

S__2416669.jpg
ラッキー奈々ああああああああああああああああああああああああ!!!
じゃなくt ラッキー7も!風船もね!

S__2416675.jpg
外野は満席状態でした()
試合は3-5でマリホー!!!!勝ちましたピースv(゚∀゚v)≡(v゚∀゚)vピース

その後連敗中のロッテ()明日は勝ってよね!!!!!!!!!←



そんな感じのリア日記でしたw
本当はもっと書き込む予定でしたが^p^果てしなく長くなったらなんかwwwねw

これぐらいで☆

今月は奈々さんのFCイベントもあるし!!! 野球もいけるし!!
あれ・・・それぐらいしか予定がないかもハハッ☆

空気になりつつあるマビ日記も!この前やったミニギルイベの様子も書き込み要素まだまだあります()
月1絵も適当にぶっつぶしてやらなきゃヽ(゚∀。)ノ

時間があるときに書き込みますねwよければ見ていってくださいましw

そういえば4月なので春アニメ色々スタートしますね!!!

とりあえずシドニア!!!!!!シドニア!!!シドニアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(黙

終わりのセラフ?気になりはまりそうな気もするようなしないようなー・・・
後その他もろもろ見ますwとりあえずシドニアの夢中になりそうですが()

私の熱ーいアイドル活動!アイカツ!(なんかこのセリフ好きw)も友達の影響に釣られて見てますw

妖怪ウォッチも忘れずに☆ミ

ノラガミも2期製作決定したみたいで!!!

ところで・・・青エク2期まだ!?!?!?!??!(((

ゴメンナサイ長くなりましたOTL

久々にアレやります()


今日の1曲です!

すんごい久々なきがしてきた・・・w(゚д゚)

私のあつーい!オススメ曲!「アイカツ!」はじまります(やってみたかった←

今回はアイカツ!のの中での1曲を紹介します(`・ω・´)
てことでーどうぞん!

曲名:硝子ドール  

歌: もえ・すなお from STARANIS

最初に聞いたアイカツソング!友達がカラオケで歌っていたとってもかっこよかった!!!
ユリカ様!!!!の曲はカッコイイ系が多いです(`・ω・´)


それではまた!そのうちのブログ更新で\( ´ω`)/

ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
ブログ村@マビノギ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ほっしー

Author:ほっしー
============
マイペース更新★ブログ☆
★Fragment of star☆へ
ようこそ&いらっしゃいませ!!☆

ここでは現在私のマビ生活を中心に、SSばっかりその他ごちゃごちゃたまにはリアル日記を書き込みさせて頂いてます。※最近は月1~2回更新ぐらい。←(*´v`*)b
※上のプレビュは2人のギルメンさん素敵なほっしー&さ↑としくんをイラスト書いていただきました☆(*´ω`*)
============
↓マビノギ関係↓
メイン人間♀:星村桜
サブメイン人間♂:森山悟史
サブ2エルフ♀:チャルーナ

マビノギ歴:8年突入!?☆(休止も含んで)
活動ch:主に5ch
累積:雑魚です^p^
好きな色:おでんじ(オレンジ

サーバー:「ルエリ」
(元トリアナ民)
ギルド:「笑顔の宝箱」
のギルドマスターしてます☆
いつでも体験入会・入会大歓迎いたします!
============
マビノギ・ルエリの方以外でも!!☆
声優さん(特に奈々さん好き)
・アニメ好きな方
(ブロ友・募集中です)

(詳しくは長い()自己紹介~でみてくダサイ☆)
============

こんなブログですが、リンクはフリーです☆
(ですが一言いってくれると嬉しいです(´゚∀゚`;)
コメントもよかったら書きこんじゃってください♪
ささやかな拍手も大歓迎( ゜∀゜ )
こんな感じですが・・・これからもよろしくお願いします!!v(`ゝω・´)☆←

ブロとも申請フォーム
マビさーち
マビノギ検索エンジン マビさーち
マビノギ オンラインゲーム
青の祓魔師☆公式サイト
TVアニメーション「青の祓魔師」公式サイト
