TOPスポンサー広告 ≫ 1月から最近??までのマビ日記編( ・´ヮ・`)特に面白いことなんてナイ☆TOP=マビノギ日記= ≫ 1月から最近??までのマビ日記編( ・´ヮ・`)特に面白いことなんてナイ☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

1月から最近??までのマビ日記編( ・´ヮ・`)特に面白いことなんてナイ☆

こんちゃお!ほっしーです^p^!

昨日に引き続き今日はマビノギ日記編!

※ミニギルイベの様子はまた別として除いてます。

あんなことやそんなことがありました((((



というわけで1月からです\(^o^)/
mabinogi_2015_01_13_003.jpg
ちょうど累積が7777になったときのSS!(ただそれだk

mabinogi_2015_01_14_001.jpg
箱で騎士団の衣装とかが来たときのSS! にでこはぁああああんんんn””に
愛しのアルターくんの鎧を!!!!!!貰ったんんんんんん”””””””
アルターくん好きにはたまらないものです!!!!!(`・ω・´)
ツンメンカラーに染めずにアルターカラーで使用してます(*´ω`*)

グリーブは早速お買い上げしたもののガントレット中々売ってないんだよね^p^
カツラはツンがなくなるので買いません★




mabinogi_2015_01_15_002.jpg
その次の日さ↑としくん累積3000になるʅ(◔౪◔ ) ʃ
去年からさ↑とし君の急成長にほっしー!負けずに頑張れるのか((((



そこからなんか10日ぐらい過ぎてました()
mabinogi_2015_01_25_004.jpg
あぁ^~心がにでこはんするんじゃ^~

mabinogi_2015_01_25_005.jpg
あぁ^~心がにでこはんするんじゃ^~Take2☆

mabinogi_2015_01_25_006.jpg
そして農場をクリスマスモードからなんだかよくわからないモードに((



そして2月の中旬に一気に飛びます((((
mabinogi_2015_02_12_001.jpg
このログイン画面結構好みでしたw

mabinogi_2015_02_12_003.jpg
毎年恒例の?バレンタイン衣装です!
エモーションは使いまわし()というwwwwでも衣装は結構好きだったよ!!
メインより先にメインその2()のさ↑としくんに先に衣装を買うという^p^(後々この衣装は渋めになるわけですが←

mabinogi_2015_02_12_008.jpg
本当のメインのはずのポン星村はこちら((((

mabinogi_2015_02_12_017.jpg
後々染め直したさ↑としくんです、なんか渋めになりましたがこっちの方が好みです(*´ω`*)

mabinogi_2015_02_12_020.jpg
ここで激レアなじじとりのSSをさらしていくスタイル☆




mabinogi_2015_02_13_001.jpg
バレンタイン1日前ww 頑張って久々に料理スキルと格闘しましたww
これ1個しか作れなかったって言うねww ほとんどの人は☆4つとなってしまいました\(^o^)/
インベにやさしい!!けど太る☆ チョコチップクッキーを日ごろお世話になっている人たちに
送らせて頂きましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



mabinogi_2015_02_14_006.jpg
そして当日はもう燃え尽きましたので安定の放置☆

mabinogi_2015_02_14_008.jpg
めるたそとエモ揃ったどおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!^p^←




mabinogi_2015_02_16_002.jpg
ちょっと間があいてイベントにチラッと参加w 

mabinogi_2015_02_16_003.jpg
なんか綺麗に並んでた・・・(´゜д゜`)

mabinogi_2015_02_16_004.jpg
こうみると確かにカビにしか見えないルンダ下級HDですたwwww



ほっしーマビフレさんに誘われてロードにいくの巻((
mabinogi_2015_02_19_004.jpg
なかなか行かないロードに冷や汗大量で行ってきました(((

mabinogi_2015_02_19_005.jpg
なんか謎の集団はうちを囲むしアイエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエwwwwww状態でした()

mabinogi_2015_02_19_006.jpg
もはや自分のキャラが見えない\(^o^)/

mabinogi_2015_02_19_007.jpg
けどみんなお強い方たちばっかり!!!!

mabinogi_2015_02_19_008.jpg
後ろからついてきてスイマセンデシタアアアアア!!!!!!ww

mabinogi_2015_02_19_009.jpg
馬車の方も行って終わった後アンズのかつらの残像がwwwwwwww

mabinogi_2015_02_19_011.jpg
なかなかいい感じなところで被れたりwww ガッツリ戦闘いけてよかった!!!
数回鈴さんに誘われたけどなかなかタイミングがあわずやっと戦闘にいけてよかったです!!!
誘ってくれてありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。



かーらーのー

mabinogi_2015_02_20_002.jpg
☆突然の死☆




mabinogi_2015_02_21_006.jpg
そして次の日ギルメンとペッカ中級へw
ボスの部屋から地獄絵図でした^p^

mabinogi_2015_02_21_009.jpg
ほっしー「っていうか・・・まだボスの部屋に入ってないのに殺されたんだけど」

mabinogi_2015_02_21_015.jpg
みんなで協力スーパーミルミルタイム!!!
でなんとかクリアwww

mabinogi_2015_02_21_019.jpg
その後こんなのがでたけどw その後ほっしーのガントレスは残念な形となってしまい\(^o^)/
シャチョさんには申し訳なかったでござった・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。




mabinogi_2015_02_27_001.jpg
なんか箱開けたらなんか出たwwww なんだろ・・・アンマリカワイクナイ



mabinogi_2015_02_28_005.jpg
この日はなんだかたまり場がカオスになってましたwwww

mabinogi_2015_02_28_009.jpg
もう突っ込みきれないwwwwwww



そして3月です!
mabinogi_2015_03_05_001.jpg
朗報!チャルカラーにバッチリ合う羽がついに登場!!(*´ω`*)やったね!!
これで3キャラ色違いです^p^!!



そしてホワイトデー・・・
mabinogi_2015_03_13_001.jpg
どうやらオバーはうちと今までお友達じゃなかったみたいです☆
だが却下 (・´з`・)┌



mabinogi_2015_03_16_001_201504031757008d2.jpg
ホワイトデーのイベントやってたら累積が・・・・?!?!??!?!
イベントオソロシイコwwwww

mabinogi_2015_03_17_002.jpg
そしてさ↑としくん5年目に入りました☆そろそろそんな気がしたらやっぱりそうだったっていうねw



mabinogi_2015_03_20_001.jpg
そこから数日が空いてー
20日はミニギルイベ前!はギルメンでロードに行きました!!!
馬車はギルメンで行ったのははじめてかも??
ギルハンの楽しさね!(`゚Д゚´)ゞ



そして21日はミニギルイベの日なのでここでは載せませんw



mabinogi_2015_03_22_002.jpg
そして次の日
なにこのWスーパーイケメソ!!!は!!!!! (  ゚  ω  ゚  ) ! !

mabinogi_2015_03_22_003.jpg
久々にミミーを見かけた(゚Д゚≡゚Д゚) そしてなぜかいるんは全裸wwwww

mabinogi_2015_03_22_004.jpg
イケメンに囲まれて大満足ハフ満足!!!(〃ノ∀`〃)←



mabinogi_2015_03_23_001.jpg
次の日は ファリアスにいったりとー!

mabinogi_2015_03_23_002.jpg
なんか先輩にぶっ飛ばされたかのような写真になってた^p^

mabinogi_2015_03_23_003.jpg
にでこはん「(´゜д゜`)」
先輩&ほっしー「ウワァアアア▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂ァアアアア」

浄化にも行ったりw





あっ・・・そっから全然戦闘もしてない((((((

そしてエイプリルフールの今年のネタ()
ツイッターでなんか写真を見てとりあえずまいたそ(ネコ島にすっかり住んでるシャカシャカ係☆)
でいんしてみたらヤツは現れた

mabinogi_2015_03_31_001.jpg
え?!?!??!エリンにwwwwwwwww しかもよりによってここwwwww

mabinogi_2015_03_31_002.jpg
まいたそ「いや・・・騙されたというかなんというか」

mabinogi_2015_03_31_003.jpg
まいたそ「は・・はぁ・・・w(ところでこの人誰←)」

mabinogi_2015_03_31_004.jpg
まいたそ「・・・・・・」

mabinogi_2015_03_31_005.jpg


mabinogi_2015_03_31_007.jpg



mabinogi_2015_04_03_001.jpg
まいたそ「以上のような体験をしたんですが、どう責任とってくれるんですか星村さん」

2015010201504664es_201504031946445ad.jpg
※使いまわし※
ほっしー「えwっ?!責任?!?!と、とりあえずーまさかファーガスとあっていたなんて、びっくりだね!羨ましい!」
mabinogi_2015_04_03_001.jpg
まいたそ「全然嬉しくなかったんですけど!! 何で若干羨ましそうなんですか・・・w」

20150102014707512s_201504031946465b1.jpg
ほっしー「羨ましいとかじゃなくてーんー別にファーガスに会いたいとかじゃなくて・・・出番が増えるよね!!!」

mabinogi_2015_04_03_001.jpg
まいたそ「出番ですか??」

20150102015051873_201504032002428a5.jpg
ほっしー「そうそう!!今は色々と出番とか!活躍の戦いだからね!!」

mabinogi_2015_01_01_009s_20150403195136588.jpg
(((さ↑としくんがインしてなくて助かったと思ったほっしーでした)))

mabinogi_2015_04_03_001.jpg
mabinogi_2015_03_31_008.jpg

まいたそ「あ・・・これどうすればいいのか聞くのすっかり忘れてました♪ ((武器持ってないまいたそでした)」





そうそう!! 更新していない間にギルドの面接いっぱいやりましたwww(雑
入ってくれたギルメンさんありがとうございます(〃ノ∀`〃)また賑やかになりました☆

全部は取れなかったけどちってあったのをアップしておきます(ぁ

mabinogi_2015_02_12_022_20150403201945bd5.jpg

mabinogi_2015_02_14_001_2015040320194770b.jpg

mabinogi_2015_02_18_002.jpg

mabinogi_2015_02_18_004.jpg

mabinogi_2015_02_21_002_201504032020112cd.jpg

mabinogi_2015_02_21_003.jpg

mabinogi_2015_03_28_001.jpg
以上です\(^o^)/

個性豊かなメンバーさんがさらに増えたと思います(●゚∀゚●)




次は先月に行われた新たなギルメンさんが増え記念して行った ミニギルイベの様子を
時間がある時に書き込みたいと思いますヽ(*゜∀゜*)ノ

ほとんど集合写真しかないというねww

それではw色々長くなったので今回はこの辺で!!

また次の日記で!
ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
ブログ村@マビノギ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ほっしー

Author:ほっしー
============
マイペース更新★ブログ☆
★Fragment of star☆へ
ようこそ&いらっしゃいませ!!☆

ここでは現在私のマビ生活を中心に、SSばっかりその他ごちゃごちゃたまにはリアル日記を書き込みさせて頂いてます。※最近は月1~2回更新ぐらい。←(*´v`*)b
※上のプレビュは2人のギルメンさん素敵なほっしー&さ↑としくんをイラスト書いていただきました☆(*´ω`*)
============
↓マビノギ関係↓
メイン人間♀:星村桜
サブメイン人間♂:森山悟史
サブ2エルフ♀:チャルーナ

マビノギ歴:8年突入!?☆(休止も含んで)
活動ch:主に5ch
累積:雑魚です^p^
好きな色:おでんじ(オレンジ

サーバー:「ルエリ」
(元トリアナ民)
ギルド:「笑顔の宝箱」
のギルドマスターしてます☆
いつでも体験入会・入会大歓迎いたします!
============
マビノギ・ルエリの方以外でも!!☆
声優さん(特に奈々さん好き)
・アニメ好きな方
(ブロ友・募集中です)

(詳しくは長い()自己紹介~でみてくダサイ☆)
============

こんなブログですが、リンクはフリーです☆
(ですが一言いってくれると嬉しいです(´゚∀゚`;)
コメントもよかったら書きこんじゃってください♪
ささやかな拍手も大歓迎( ゜∀゜ )
こんな感じですが・・・これからもよろしくお願いします!!v(`ゝω・´)☆←

ブロとも申請フォーム
マビさーち
マビノギ検索エンジン マビさーち
マビノギ オンラインゲーム
青の祓魔師☆公式サイト
TVアニメーション「青の祓魔師」公式サイト
