TOPスポンサー広告 ≫ ( ・´ヮ・`)ほっしーとʅ(◔౪◔ ) ʃさ↑としくんで今回は盛りだくさんでい☆←(長めですTOP=マビノギ日記= ≫ ( ・´ヮ・`)ほっしーとʅ(◔౪◔ ) ʃさ↑としくんで今回は盛りだくさんでい☆←(長めです


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

( ・´ヮ・`)ほっしーとʅ(◔౪◔ ) ʃさ↑としくんで今回は盛りだくさんでい☆←(長めです


こんばんちゃ!ほっしーです☆

最近は色々イベントが来てちょっとヤル気が戻ってきている感じです←ぁ

マビノギも10周年記念に向けてあれやこれやとキャンペーンとかやってて盛り上がってていいですピースv(゚∀゚v)≡(v゚∀゚)vピース

そんな今回のマビノギ日記はこの前のペットが巨大になるイベントの後半のSSからの

ルエリサーバーがそのイベントで1位だったので数日間 経験地5倍!!!!!総合修練2倍!!!!!!!!

というありがたいイベントができました!(`゚Д゚´)ゞ

からのーハハッ☆に消されそうな「マビノギ☆ランド」までの内容となっております☆

昨日からまた新たなイベント(出席イベント) アラドとメイプルのまさかの使いまわしタイアップ再び!!

イベントイベントやるのはいいよ!!!!すっごくいいよ!!!!!!!!

けどね・・・

インベの空きがめっちゃ足りなああああああああああああああああああいいいいいいいいいいいいいいい

です^p^ 今はインベのためにあれやこれやと頑張っております()

そんな感じで今回も行ってみよー・*・:≡( ε:)



4月5日から(d゚ω゚d)
mabinogi_2015_04_05_003.jpg

mabinogi_2015_04_05_005.jpg
かぼでんじを大きくする回(結果あんまり大きくならなかったんご☆)

※にでこはんと先輩とでペッカに拉致されました((((゜ω゜))))ペッカとか恐ろしい所を選ぶさすがハイジンダワー

mabinogi_2015_04_05_012.jpg
ところで佐藤さんでかすぎwwwwwwwwww

mabinogi_2015_04_05_013.jpg
頭でかくねwwwwwwwwwwwwwwwww
(((でかいしかいってない)))

mabinogi_2015_04_05_016.jpg
ナニコノカラフルなブリューナク強い!!!(確信

mabinogi_2015_04_05_017.jpg
一体何ザシかな???  ガウナ倒しに行かなきゃ←違



それから~2日後
mabinogi_2015_04_07_010.jpg
かぼでんじを大きくする回(リベンジ戦)
モウコレデイイジャロ(諦

mabinogi_2015_04_07_003.jpg
?!?!?!?!??!?

mabinogi_2015_04_07_017.jpg
骨折してもおかしくないのにおかしいなwwwwwww

mabinogi_2015_04_07_018.jpg
ポン星村のペット巨大化計画は終了((((

mabinogi_2015_04_07_025.jpg
続いてはʅ(◔౪◔ ) ʃさ↑としくんのツンペン!!! 
mabinogi_2015_04_07_028.jpg
可愛い(●゜□゜)

mabinogi_2015_04_07_030.jpg
カワイイ←

mabinogi_2015_04_07_031.jpg
カワウィィ↑!!( ゚∀゚)・∵.

結果:ペンタゴンは正義



まだまだツンメン出番あります(((4月11日:経験地5倍&修練2倍デー中
mabinogi_2015_04_10_002.jpg
目指せ!さ↑としくんレベル100にする会~ひたすら影に行く←

mabinogi_2015_04_10_003.jpg
゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚ ジャーナルもGET♪d(゚∀゚d)
やったね!!ʅ(◔౪◔ ) ʃあれ?メインって誰だっけ?()



次の日!!
mabinogi_2015_04_11_001.jpg
チャルのヒュドラをランク1にする実行委員会

mabinogi_2015_04_11_002.jpg
特にランク3が特に個人的に鬼畜だった^p^

mabinogi_2015_04_11_007.jpg
ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
やったね!チャル!!!!!これでめるたそとデートだ☆(今年の目標←



次の日!
mabinogi_2015_04_12_005.jpg
たその本気はコワイ☆

mabinogi_2015_04_12_007.jpg
なんでもかんでも時間がなくてあせるほっしーをみんなに見られる図www

mabinogi_2015_04_12_013.jpg
たそとにでこはんに襲われた\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーーッ! 

mabinogi_2015_04_12_015.jpg
このにでこはんのファッション力強い・・・!!!

mabinogi_2015_04_12_019.jpg
黒ダチョウ謎のダッシュ事件()

mabinogi_2015_04_12_020.jpg

mabinogi_2015_04_12_022.jpg
結局ほっしーでランク1までにあげたのはこの2つでした^p^



それから数日後!
mabinogi_2015_04_13_002.jpg
面接でございました!!(●゜□゜) 人間キャラで男キャラ!! 赤シロカラーのお方(*´ω`*)
わんこの知り合いと聞いて衝―∵(*゚∀゚*)∵―撃ッ!! これからよろしくです!!!



それからそれから!
mabinogi_2015_04_15_001.jpg
ログイン画面がメめっちゃシンプル?にw 

mabinogi_2015_04_15_002.jpg
マビノギランドイベント開始 (  ゚  ω  ゚  ) ! ! どうやらほっしーは4周年でしたw

mabinogi_2015_04_15_003.jpg
こちらもタイトルゲット!!(σ´∀`)σ 性能なんてなかった☆

mabinogi_2015_04_15_004.jpg
この試練は長い戦いの幕開けでした((((マスリ的な意味で




mabinogi_2015_04_16_001.jpg
ゴリラを一旦銀行に預けたけどこのでかすぎは^p^となって後でʅ(◔౪◔ ) ʃにそっとあげた((((
ゴリラ鞄の卒業はまだまだ先の模様www

mabinogi_2015_04_16_002.jpg
因みに広さはこんな感じ└(^ω^)」♪L(^ω^)┘

mabinogi_2015_04_16_005.jpg
&いけたそからインキュ鞄??貰いました(*´ω`*)ありがとう!!
ななな!!なんつお!めるたそぉカラーだった!!!そのままで使わなきゃ☆←



そこから2日後!
mabinogi_2015_04_18_002.jpg
面接でいああああああああああああああああああああ!!!←
今回は空飛びながら()  水青カラーのお方です!!! やっとタイミングがあえてよかったよかった。・゚・(ノД`)・゚・。
これからよろしくね!!(^-^)V

mabinogi_2015_04_18_004.jpg
そしてもう1回面接だあああああああああああああああああああああああ!!!(ぇ
お次の方はツイッターのお方です(*´ω`*) 
ツイッター内でもまだまだ知り合ったばっかりなのでマビも含めてこれからよろしくお願いしますOTL




mabinogi_2015_04_18_007.jpg
その後影に行ってまいりますた・*・:≡( ε:)
み・・・みんな半神化もっているだつお・・・・OTL 

mabinogi_2015_04_18_012.jpg
いい加減ʅ(◔౪◔ ) ʃとチャルも覚えなきゃいけない気がしてきましたンゴw

mabinogi_2015_04_18_013.jpg
そしてヒュドラに埋めつけられました Ω\ζ゜)チーン

mabinogi_2015_04_18_016.jpg
ʅ(◔౪◔ ) ʃちょ!??!?

mabinogi_2015_04_18_018.jpg
ʅ(◔౪◔ ) ʃこれのどこがいい天気なんだよおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwww

※次回のツンメンにご期待ください※




mabinogi_2015_04_18_024.jpg
やっとはじめて試練のマスリを倒せて記念撮影バシャバシャバシャ・・・・・

その後見事に死にましたありがとうございましたOTL

あれ?ほのぼのファンタジーライフってなに???((((

mabinogi_2015_04_20_001.jpg
\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーーッ! \( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーーッ! 
\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーーッ!  \( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーーッ! 
ゴリオシ大事☆

mabinogi_2015_04_20_002.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚
超手汗びしょびしょでした^p^

mabinogi_2015_04_20_005.jpg
色々アドバイスしてくれた方に_/\○_【超感謝状】

mabinogi_2015_04_20_011.jpg
後はじゃんけんがんばればいいかな☆←ぇ
※かなみんと熱いじゃんけんの一部←




とりあえず今回はこの辺で一区切りしますwwwヽ( *´ ∀ `* )ノ(ぇ

今日もお休みなので^p^ 残りは後で書き込みます\(^o^)/
「笑顔の宝箱」まさかのファーガス高等学校に~?!

てことで!また次の日記で!!

ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
ブログ村@マビノギ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ほっしー

Author:ほっしー
============
マイペース更新★ブログ☆
★Fragment of star☆へ
ようこそ&いらっしゃいませ!!☆

ここでは現在私のマビ生活を中心に、SSばっかりその他ごちゃごちゃたまにはリアル日記を書き込みさせて頂いてます。※最近は月1~2回更新ぐらい。←(*´v`*)b
※上のプレビュは2人のギルメンさん素敵なほっしー&さ↑としくんをイラスト書いていただきました☆(*´ω`*)
============
↓マビノギ関係↓
メイン人間♀:星村桜
サブメイン人間♂:森山悟史
サブ2エルフ♀:チャルーナ

マビノギ歴:8年突入!?☆(休止も含んで)
活動ch:主に5ch
累積:雑魚です^p^
好きな色:おでんじ(オレンジ

サーバー:「ルエリ」
(元トリアナ民)
ギルド:「笑顔の宝箱」
のギルドマスターしてます☆
いつでも体験入会・入会大歓迎いたします!
============
マビノギ・ルエリの方以外でも!!☆
声優さん(特に奈々さん好き)
・アニメ好きな方
(ブロ友・募集中です)

(詳しくは長い()自己紹介~でみてくダサイ☆)
============

こんなブログですが、リンクはフリーです☆
(ですが一言いってくれると嬉しいです(´゚∀゚`;)
コメントもよかったら書きこんじゃってください♪
ささやかな拍手も大歓迎( ゜∀゜ )
こんな感じですが・・・これからもよろしくお願いします!!v(`ゝω・´)☆←

ブロとも申請フォーム
マビさーち
マビノギ検索エンジン マビさーち
マビノギ オンラインゲーム
青の祓魔師☆公式サイト
TVアニメーション「青の祓魔師」公式サイト
