TOPスポンサー広告 ≫ 今回の箱のお陰で最近ほのぼのスクールライフ?!+おまけ付(4月のSSまでTOP=カテゴリ外= ≫ 今回の箱のお陰で最近ほのぼのスクールライフ?!+おまけ付(4月のSSまで


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今回の箱のお陰で最近ほのぼのスクールライフ?!+おまけ付(4月のSSまで

昨日に引き続き!こんちゃお!ほっしーですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

今日もマビノギ日記更新します・*・:≡( ε:)

「笑顔の宝箱」~ファー○ス高等学校~スクールライフ?!

いつもの3キャラのキャピキャピ画像の詰め合わせ+

でお送りいたします☆(ぇ



ちなみに21日からのSSとなります((
mabinogi_2015_04_21_010_20150424154515949.jpg
最初はにでこはんのアルパカから^p^
アルパカは中々いい表情してくれるから好きだようんwwwww



次の日!!
mabinogi_2015_04_22_001.jpg
フカくんからダブった!らしくて生意気な感じを現すイスを貰いました!!
ʅ(◔౪◔ ) ʃにぴったりwwwwwww ありがとう!!!ヽ(゚∀゚)ノ

mabinogi_2015_04_22_003.jpg
優等生のイケたそくんこといずるくんとツーショット!!!!!\( 'ω')/

mabinogi_2015_04_22_008.jpg
フカくん大先生の授業開始のお知らせ (  ゚  ω  ゚  ) ! !



次の日!
mabinogi_2015_04_23_008.jpg
レネス行く前にスレーサ先生の授業を居眠りするツンメン( ˘ω˘)

mabinogi_2015_04_23_012.jpg
すっかり戦闘の写真はとり忘れてたけどʅ(◔౪◔ ) ʃの分こっそりジャーナル(σ゚д゚)σゲッツ

mabinogi_2015_04_23_015.jpg
レネスクエストまで来てるのを忘れていた件((

mabinogi_2015_04_23_017.jpg
黄昏ている先輩を見逃すわけには行かなかった←

mabinogi_2015_04_23_006.jpg
スレーサ先生の授業と聞いてマビノギランドにやってきましt^p^(態度悪いけどwww

mabinogi_2015_04_23_010.jpg
かーらーのー星村桜の「奈々さんライブ講座の時間です!!!!!!!!」(ンエ

mabinogi_2015_04_23_014.jpg

mabinogi_2015_04_23_011.jpg
この風船のファーガス率すごかったwwwwwwwww

mabinogi_2015_04_23_022.jpg
その後黒板の後ろに黒いオバー猫現る(´゜д゜`)

mabinogi_2015_04_23_023.jpg
腕がプルプルするまでバケツを持つ刑などなど色々やりましtwwww

mabinogi_2015_04_23_026.jpg
可愛い!!!!!(●゚∀゚●)←

果たして・・・「笑顔の宝箱」~ファー○ス高等学校~スクールライフ?! その2はあるのでしょうk((((

昨日はとっても腹筋崩壊しました\(^o^)/




そうそうこのキャピキキャピィ☆()エモーションせっかくなのでいつもの3人でやってみてSSとってみました((└(:D」┌)┘))
女性と男性なら多少は何か違うよね!!と期待しつつ(((

とりまおでんじさんから!
mabinogi_2015_04_20_016_20150514133024188.jpg

mabinogi_2015_04_20_017_2015051413302560c.jpg

mabinogi_2015_04_20_018_201505141330262ad.jpg
( >ヮ<`)www



お次はチャル!!

mabinogi_2015_04_23_019.jpg

mabinogi_2015_04_23_021.jpg

mabinogi_2015_04_23_025.jpg

mabinogi_2015_04_23_029.jpg
あぁ^~ほっしーよりチャルの方が似合ってるんじゃ^~(((

最後にツンメンʅ(◔౪◔ ) ʃ!!

mabinogi_2015_04_20_020_201504242212520b5.jpg
性別関係なかったーーーーーーー!!!!!!
ひどいこというと気持ち悪いwwwwwwwwwwww

mabinogi_2015_04_20_021_20150424221254e41.jpg
なんだか・・・( ᐛ👐)パァしそうな勢い((

mabinogi_2015_04_20_022_201504242212551e3.jpg
ギャアアアアアアアアアアアア内股おrrrrrr((((



はい!!www 今回もネタエモーションですねありがとうございます^p^


そして箱開け開け└(^ω^)」♪L(^ω^)┘
mabinogi_2015_04_22_009.jpg
なんか男性用が揃いました┏(_□_:)┓!!!

mabinogi_2015_04_22_010.jpg
今回地味に一番ほしかったのは鞄!!!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
mabinogi_2015_04_24_004.jpg

今回のマビノギランドの鞄もゲット!!(σ´∀`)σしてちょっとインベ広くなってインベ不足を(((((最初のうちだけ

mabinogi_2015_04_23_001.jpg
せっかくなのでツンメンに着せてみたヽ(゚∀゚)ノ

mabinogi_2015_04_23_003.jpg
ロングなかなか!!!(●゚∀゚●)

mabinogi_2015_04_23_004.jpg
ショートもいいよね!!

mabinogi_2015_04_23_005.jpg
けどこの肩が解せなくて売りました^p^p^p^(((




mabinogi_2015_04_24_002_20150514145722f08.jpg
あw後ワイヤープーリングをランク1に( ・´ヮ・`)b他全然やってない☆



mabinogi_2015_04_26_001.jpg
後26日の話ですが面接やりましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 右の黒い可愛い子\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーーッ! ←

mabinogi_2015_04_26_008.jpg
ファーガス高等学校へようこそ☆!!!(違
ワイワイやれる面接は楽しいね└(^ω^)」♪L(^ω^)┘これからもどうぞよろしくね!!!

mabinogi_2015_04_26_009.jpg
その後の放置4人組はコチラ((




mabinogi_2015_04_26_010.jpg
試練行ってたらなんかマスタータイトル貰った\(^o^)/

mabinogi_2015_04_27_002.jpg
エルゼル子と背後!!!ピースv(゚∀゚v)≡(v゚∀゚)vピース 周りにワラワラいるけど気にしない((

mabinogi_2015_04_27_003.jpg
そしてミミーのメインキャラを今更ながらはじめてみて勢いでSS撮っちゃったの図ヽ(゚∀。)ノイケメンktkr!!!




とりあえず4月のSSはこんな感じですw気がつけばもう5月半ばっていうね\(^o^)/

可笑しいなー4月中にこれ書き込むはずだったのになー((((

近々上の3キャラの写真というかーヘッダーというか・・・変えるかもしれません(なんでかはその内分かります←

頑張れば今日?もう1回更新するかもしれません←

5月6日といえば?!?!「マビノギ10th ファンタジーフェスティバル」(マビノギ オフラインイベント)
今年もまさかの当選して2年連続参加してまいりました\( ´ω`)/
 去年は緊張しまくり手汗ホイホイのオフイベでしたが、今年は全力で楽しもう!!そんな思いでのオフイベ参加でしたw
それに関してせっかくなんで書こうかなって((└(:D」┌)┘))
&
最近のSSを書き込めたら一緒に押し込むか・・・・また別記事で後日載せるかも知れませんwww

ギルイベもねやりたいけどおおおおおおおおお時間くれええええええええええ(ぇ

春はちょっと厳しそうなので 今年は7月・8月2ヶ月連続ギルイベ!久々にやりたいと思ってひそかに企んでおります()

アプデも色々来るしね!ギルド内でも負けないぐらい盛り上げないと^p^そんな気持ちでございますw

最後にいつもので☆



てことで参りました!!今日の1曲^p^

今回はシドニアシドニアシドニアシドニアシドニアシドニアシドニアシドニアシドニアこと()
シドニアの騎士 第九惑星戦役(2期)この時を待ってたんだあああああああああああ(((

おかげで他のアニメ全然見てません\(^o^)/

長くなりそうなのでどうぞwww

曲名:騎士行進曲   歌:angela

先輩のお陰?でナイツナイツ☆が違う意味で頭に残るようになりました((

それではまた次の日記で!!
ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
ブログ村@マビノギ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ほっしー

Author:ほっしー
============
マイペース更新★ブログ☆
★Fragment of star☆へ
ようこそ&いらっしゃいませ!!☆

ここでは現在私のマビ生活を中心に、SSばっかりその他ごちゃごちゃたまにはリアル日記を書き込みさせて頂いてます。※最近は月1~2回更新ぐらい。←(*´v`*)b
※上のプレビュは2人のギルメンさん素敵なほっしー&さ↑としくんをイラスト書いていただきました☆(*´ω`*)
============
↓マビノギ関係↓
メイン人間♀:星村桜
サブメイン人間♂:森山悟史
サブ2エルフ♀:チャルーナ

マビノギ歴:8年突入!?☆(休止も含んで)
活動ch:主に5ch
累積:雑魚です^p^
好きな色:おでんじ(オレンジ

サーバー:「ルエリ」
(元トリアナ民)
ギルド:「笑顔の宝箱」
のギルドマスターしてます☆
いつでも体験入会・入会大歓迎いたします!
============
マビノギ・ルエリの方以外でも!!☆
声優さん(特に奈々さん好き)
・アニメ好きな方
(ブロ友・募集中です)

(詳しくは長い()自己紹介~でみてくダサイ☆)
============

こんなブログですが、リンクはフリーです☆
(ですが一言いってくれると嬉しいです(´゚∀゚`;)
コメントもよかったら書きこんじゃってください♪
ささやかな拍手も大歓迎( ゜∀゜ )
こんな感じですが・・・これからもよろしくお願いします!!v(`ゝω・´)☆←

ブロとも申請フォーム
マビさーち
マビノギ検索エンジン マビさーち
マビノギ オンラインゲーム
青の祓魔師☆公式サイト
TVアニメーション「青の祓魔師」公式サイト
