TOPスポンサー広告 ≫ ゙今年の名刺で裏で密かに頑張ってた所()&5/6マビノギファンフェスの感想+(超長いですTOP=ライブ&イベント参戦☆レポ!= ≫ ゙今年の名刺で裏で密かに頑張ってた所()&5/6マビノギファンフェスの感想+(超長いです

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

゙今年の名刺で裏で密かに頑張ってた所()&5/6マビノギファンフェスの感想+(超長いです

こんばんは!!ほっしーです!!今回はイベント参戦ってことで!!(前回の最後らへんを見れば分かるかもしれませんがw

最初に誰も得しない今年の名刺の話から^p^

今年の名刺は去年の名刺より更にレベルアップ!!!を自分の中で目標してやりました()

最初に今年も表裏!

表は後回しで()

裏からやることに!

因みに去年はこんな感じ

オモーテ
3u9EvHsOg9ywYiu1397485501_20150515013254be2.png

ウーラ
laaJqXW6FDMnDBX1397494200_201505150132555a1.jpg


今年はフリー素材さんの力を借りて+各背景をつけて ペンタブ使ってSAIを使って集中タイムが()

最初に チャル⇒ツンメン⇒ほっしー の順番でやりました(((このメインの扱いである
コレが各キャラの戦闘スーパーSS連打祭りとはこのことだああああああああああああああああ(((

てことで! 最初のチャルです!

背景は抹茶風なイメージですがw背景は明るい感じで優しい感じの背景を頑張って探しました(((((ぁ
最近は錬金術多めなので装備はシリンダー系地味にガシリもあるよ☆(
チャル編集前
背景つけた感じはこんな感じちょっと白いのが目立ってますよね(拡大しないとわからないけど

これ・・・・自分の中でコレジャナイ=納得いかなくてもう1回最初からやり直してます((((

チャル編集後
2回目でこんな感じ!ヾ(゚∀゚ゞ) よーくみると上との写真の差が分かるかもです^p^

これをプラスに 

SS撮った時に手と髪の一部がなんだか変だったので ペンタブを使ってすごい雑コラ風に描いてますw
チャルt

チャル頭
こんな感じで1キャラ1キャラすごい無駄に時間をかけてやってました(((


続いて ツンメンʅ(◔౪◔ ) ʃ
つんめん名刺1
さ↑としくんは元気いっぱい!な中の人いわく自称イケメンキャラ^p^(ゲフンゲフン
であり☆ 最近は格闘が多いので勢い!とスピード感!がある!!感じの背景を探しましたw
かっこいーね!!!!!!^p^ご飯いけるね!!!!(ぇ

つんめんめいし
さ↑としくんは主に手を描くのが多かったです^p^

つんめん
指の数が可笑しいことになってたしね((

かみもり
後森山だけに髪の毛少し盛りました(寒



最後にメイン星村おでんじ!”←
星むら1
ほっしーは背景に悩みました\(^o^)/ 最近忍術にはまってて忍者?似合う感じの背景のおでんじ中々出会えずww

ほしむら仮その2
結局最初とは違う背景になりましたOTL やっぱり!ほっしーは濃いおでんじじゃないとね!!( ・´ヮ・`)v

ほしむら完成
手裏剣といい感じの背景になりました☆ヾ(*´∀`*)ノ☆

ほっし
ほっしーの直した所はこの頭ぐらいw 赤いところが真黒だったのを赤く塗りなおし。w。



それからそれぞれの3キャラのをなるべく幅とか同じ感じになるように地味に調整ww
名刺仮
ほっしーの背景がまだ変えてない写真だけど^p^

裏^p^
これで裏の一部が完成しました!!(*^ー゚)b
(((この裏の一部は 今年も勿体無い症候群によりブログのヘッダーにリサイクルします←

途中( ・´ヮ・`)2
文字とか入れて・・・2015年ver名刺の裏はこんな感じになりました☆



裏があるなら!表もある!”

最初にもちろん表のほっしーの写真とり!
mabinogi_2015_05_03_007.jpg
何処で撮ろうかと各地走り回ってました結果・・・・

mabinogi_2015_05_03_003.jpg
光も影も影響がない室内(何故かタラ城の影
スクショの拡大の中での・・・限界の最大で写真を撮ります

mabinogi_2015_05_03_004.jpg
こんな感じで☆

各地走り回っている間に マビノギの空のSSも撮って・・・

表おでんじさん
頬も無駄に赤くして羽のオーラをカットしてそこから追加で雑ですが塗ってます((((
これで雑コラ☆の完成です((└(:D」┌)┘))

途中
名刺編集画面で王冠をつけて(((  
ちゃんとロッテファンの証!TEAM26と奈々クラなら当然のF.CNANANETもつけて(((

omote.png
表完成ですワショ━ヽ(゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノ━イ!!

実際に印刷するとこんな感じ^p^
43427624_2155182731_215large_20150515022341c72.jpg

43427624_2155182730_155large_20150515022621973.jpg
プリンター前のは壊れて画質は前より落ちちゃったけどしょうがないね☆www

今年も頑張った頑張ったwwww

こういうのなんかやるの好きでつい\(^o^)/ 苦労した分自分の中では納得いくのができて一本満足!!!

  
この名刺()を持って!!いざ!マビノギファンタジーフェスティバルにいざゆかんーry
 





ここからはちょっとファンタジーなことよりオフラインイベント感想+2次会感想なので

リアル系なので見たくない方はそっ閉じでオネガイシマス☆



「マビノギ10th ファンタジーフェスティバル」(マビノギ オフラインイベント)に今年も参加してまいりましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

まさかの2年連続\( ´ω`)/!!
去年は緊張しまくりのオフイベでしたが、今年は全力で楽しもう!!な気持ちで行って参りましたw

去年はほとんど会場内ぼっち^p^だったけど今年は頼もしいギルメンさんと一緒に座って参加したよ!v(゚∀゚v)≡(v゚∀゚)v



こーんなへなちょこのブログ見るより去年に引き続きばっちりまとめられているところもたんさんあります
(コチラの記事を参考にして感想をちまちま書き込みます))
つ「http://www.4gamer.net/games/007/G000776/20150507037/」
今年はニコ生もあったしありがたかったですねワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪



ファンタジーフェスティバル=開始前=

てっきり会場内でギルメンさんと会えるかなーって思ったら、

まさかの品川駅についてよーし!ツイッターチラチラ見ながらいこっかなー!
と思ったらまさかのゆうさんが目の前にwwwwwwwwwwwwww

車両何両目なんで聞くんだろーと思ったらその1本後にうちが乗ってた電車が着たとかwwwww

オバーとかいるんとは駅近くのエスカレーター付近で会うことにー

まさかの会場外で名刺交換なんてほんと予想外wwwwwwww
うちはギルメンさんには日頃お世話になっているので名刺+ハハッ☆なお土産付をあげましたw




最初に今年のお土産コーナー(マグカップは開けてません^p^)
43427624_2155182108_181large.jpg
キャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア アルターくんのクリアファイルぅううううううううううううううううう↑(ソコ
それにしてもこのマリー・タルラーク・トリアナの金太郎飴() 崩壊しすぎて草wwwwwwwww

43427624_2155181647_205large.jpg
キャラクターの缶バッチ^p^ アッこの時試練でめちゃくちゃ挑んでた時のダーwwwwwwww
銃とか全然使ってないんごwwwwwwww 撮り直したいと思った←無理

43427624_2155182096_16large.jpg
まさかの巨大トートバック() 去年は小さめだったので・・・ 
去年みたいになるもんか!!と・・・お奈々ライブバックforアーコステver を持ってきたのにアレ以上にでかいとは・・・
ヤラレタクマーwwwwwww すいません永久保存版です!




去年はサンドアートからのスタートでしたが今年は例の「コロコロ」(アート名忘れた☆)でアートということしもすごい!!!!
43427624_2155182113_90large.jpg
オープニングをみました(*´ω`*)写真はギルメンさんに後でもらいました((
アートの世界は広いね(しみじみ



さーさー!待ちに待った先行アプデ情報゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

「Renovation」 リノベーションを最初レボシューリョンに聞こえてスイマセン(((

「戦術才能」
「魔法才能」
が6月に来るみたいですね((o(´∀`)o))

「弓術才能」は何故か7月\(^o^)/

これは・・・・これはメインが頑張る時がついに?!?!?!??!(((

魔法は全然ダメなので戦術と弓術やって行きたいです((└(:D」┌)┘))

戦闘アクションが超↑かっこいいいいいいいいいいいい(つ○はす風
とムービー見てて思いました((

もう1回見たいと思って調べて帰ってからもう1回見ました(ぁ
剣士の少年イケメン!!!!!(ソコ

アプデ楽しみですね!!!!でもそれだけではオワリマセンでした^p^






Fate/stay night(Unlimited Blade Works) タイトル長いので安定のコピペ((((
とタイアップ\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーーッ! 
Zeroしかろくに見てないくせに最終回で泣きましたニワカですすいません((
今やってるにもかかわらずシドニアに夢中すぎて歌しか聴いてなくてスイマセン

とりあえず去年のタイアップ()があれじゃなくてこっそりホッとしたほっしーでした( ・´ヮ・`)
Fateは超人気作品なので期待しそうな人がいっぱいですね!!
こちらのタイアップも楽しみですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ






「マビノギ担当者よ 俺の話を聞け!」とのコーナーでは開発チームさまが今年も登場!!

一番気になっていたのは「デザインコンテスト」そういえば最近やってませんね(;´Д`)
いろんな人のデザイン見るのが好きで地味に開催時は楽しみでいっぱいでしたww
なにか企画しているらしくこれは期待しちゃっていいんですかね?!?!期待しておこ^p^






サーバー対抗クイズ大会!!!

今年も難しいのが・・・・w

薪は野生の勘であてました^p^!! 

ファーガス問題は完璧なるネタ問題すぎてwwwwwww

個人的に7問目の記念樹の存在すらしらないっていうねwwww今度見に行かないと(((
ちなみにルエリサーバーは2位!!! 何処のサーバーも僅差で中々盛り上がるクイズ大会でした!






そしてコスプレファッションショー!! まさかの小野パン登場\(^o^)/盛り上げ役としてバッチリでしたwww

見たことある方からフォロワーさんの方も参加していたりで
└(^ω^)」♪L(^ω^)┘wktkしながら見てましたw
去年はライト渡されたけど今年はなんもなしだった^p^

どれもこれも素敵ですごい!!!! 特に優勝した方は完全にキャラとマッチ過ぎてwwww
すごかったですね!! アリアの方も可愛くて!! パフォーマンスもそれぞればっちりで!!!

今年も素敵なコスを見れて満足です(*´ω`*)!






そんな感じでしたw

一番驚いたのはまさかのマビノギ10thケーキプレゼント(ぇ
43427624_2155182528_223large.jpg

43427624_2155182521_114large.jpg
しかもかなりのボリュームwwwww これはお昼食べてきた後にこれは中々の強敵でしたwww
2個食べたオバーまじハイジンダワーwww

ちなみに先輩とはイベントの休憩時間中に\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーーッ! 着てるのかアアアア!!!!!
な感じになり 全然気がつかなかったwいつから見つけられていたんだろう((((
ハイジンダワーコワイワーwwww






イベント終了後は初めて2次会というのにギルメンのみんなで参加してきました((((゜ω゜))))

あんなに集団で移動したのはまるで修学旅行な気分wwww

自分の中では有名な人とまさかの電車の中で貴重なお話できたりなんだかすいませんすいません((((
トーク力すごかった!!!本当すごい方です(`・ω・´)ありがとうございました!!!!!

2次会の所ではルエリサーバーからはもちろん!タルラーク、マリーサーバーの人とも
名刺交換やお話も出来ました!! 

過去のギルド体験してくれた人とかw まさか実際に会うなんてあるんだねwww いあーびっくりびっくりww

ブログもチラッチラッ見ている方とも交換できて嬉しかったです!!(●´ω`●)ゞ

特に一番印象に残っているのはガムテ名刺のお方wwww←

ゲーム内では怖いイメージを持っていた人とかも実際はこんな人なんだーとか改めて思いましたねw

ほとんど座った席から緊張してて動かず 先輩とゆうさんと麻雀教えてもらったりしてましたwww

まだまだ盛り上がっていた2次会でしたが終電前には帰らないと^p^
で途中で帰らせていただきましたww

いろんな人と交流できて楽しかったです!!

名刺交換してくださった人!!ちょっとでも話してくれた方ありがとうございました!

最初から最後までギルメンさんと過ごせてよかった!!!今年もありがとう!!! とっても楽しかった!!
改めてゲーム内でもこれからもよろしくね\(^o^)/

来年も機会&都合があったら参加するかもですw




なんだかんだで出会えてよかったマビノギ!!  絵の魅力で当時始めたあの頃

いろんな出来事や思い出を作ってくれたマビノギ!!!

自キャラ好き過ぎてすいません!!!!な気持ちになるマビノギ!!!!! ((ぇ

楽しいギルドに出会うことが出来て、 ギルド解散の危機までいったあの頃から

今は大切なギルドメンバーとたくさん知り合えさせてくれてありがとう! お陰で最近毎日が本当に楽しい!!


マビノギは10th ほっしーのマビ暦は現在6年目

これからもまだまだ・・・!!ファンタジーライフやっていきます!

今後のマビノギに期待!!☆──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──☆






それではまた次の日記でーーーーーーーーーー!!! 

ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
ブログ村@マビノギ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ほっしー

Author:ほっしー
============
マイペース更新★ブログ☆
★Fragment of star☆へ
ようこそ&いらっしゃいませ!!☆

ここでは現在私のマビ生活を中心に、SSばっかりその他ごちゃごちゃたまにはリアル日記を書き込みさせて頂いてます。※最近は月1~2回更新ぐらい。←(*´v`*)b
※上のプレビュは2人のギルメンさん素敵なほっしー&さ↑としくんをイラスト書いていただきました☆(*´ω`*)
============
↓マビノギ関係↓
メイン人間♀:星村桜
サブメイン人間♂:森山悟史
サブ2エルフ♀:チャルーナ

マビノギ歴:8年突入!?☆(休止も含んで)
活動ch:主に5ch
累積:雑魚です^p^
好きな色:おでんじ(オレンジ

サーバー:「ルエリ」
(元トリアナ民)
ギルド:「笑顔の宝箱」
のギルドマスターしてます☆
いつでも体験入会・入会大歓迎いたします!
============
マビノギ・ルエリの方以外でも!!☆
声優さん(特に奈々さん好き)
・アニメ好きな方
(ブロ友・募集中です)

(詳しくは長い()自己紹介~でみてくダサイ☆)
============

こんなブログですが、リンクはフリーです☆
(ですが一言いってくれると嬉しいです(´゚∀゚`;)
コメントもよかったら書きこんじゃってください♪
ささやかな拍手も大歓迎( ゜∀゜ )
こんな感じですが・・・これからもよろしくお願いします!!v(`ゝω・´)☆←

ブロとも申請フォーム
マビさーち
マビノギ検索エンジン マビさーち
マビノギ オンラインゲーム
青の祓魔師☆公式サイト
TVアニメーション「青の祓魔師」公式サイト
