TOPスポンサー広告 ≫ ⇒6・20 KING SUPER LIVE 2015こと・・・キンスパに行ってきましたヽ(*゜∀゜*)ノ !TOP=ライブ&イベント参戦☆レポ!= ≫ ⇒6・20 KING SUPER LIVE 2015こと・・・キンスパに行ってきましたヽ(*゜∀゜*)ノ !

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

⇒6・20 KING SUPER LIVE 2015こと・・・キンスパに行ってきましたヽ(*゜∀゜*)ノ !

こんばんちゃ!ほっしーです(☉∀☉)書こうと書こうとおもってめっちゃ書き込んで数日(ぇ

最近はマビではリノベアプデがきてエリンが熱い中

ほっしーはマビとはまったく関係ないので頭がいっぱいでした((((ぇ
因みに今も頭から離れず円盤発表してくれたらいいな(希望)
でございます((((



その名も大おおおおおキンスパ!!!!!!!!

キンスパとは! 

キングレコードが主催する アニソンフェス=KING SUPER LIVE 2015 の略です(((((
cafe_201506230135105d8.jpg
ちょっと柵がかぶっちゃってるけど!!みてくださいよ!!!!!!この超豪華アーティスト(全22アーティストでごじあます☆)
\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーーッ! 

今回はそんなキンスパ!ほっしー的にまとめさせていただきます((

ちなみに公式verもあるのでよければそっちもみてね(●´ω`●)↓
http://www.koepota.jp/news/2015/06/22/0701.html




ほっしー推しで言いますと!←聞いてない

も・ち・の・ろ・ん!!!大大だーい好きな奈々さんをはじめ・・・・

まもーこと 宮野真守さん
angelaさん
ゆかりんこと 田村ゆかりさん
キタエリこと 喜多村英梨さん
ぱっぴーこと 保志総一朗さん
もうこの上のメンバーだけでも生歌聴けたらもう死んでいいや((((

ってぐらいにここ最近思いつつ今年もアニサマどうせ当選しないけど応募する気満々でしたが

キンスパのお陰で一生レベルの大満足ができたのでもうアニサマはいいです^p^
いつかまたキンスパがやってくれるならまた参戦できたらしてみたいです(*ノ∀`*)

そんな感じのアニソンオンリーライブに今回行ってきました!(*^ー゚)b

因みに今回はぼっち参戦ではありません((((

キンスパ自体先行抽選出しましたが落選しました^p^

とってもショックで2次でも一般でも\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーーッ! な感じで行く感じで(

そんな気まぐれでキンスパにまさか応募していたあの・・・ギルメンの先輩こと先輩がまさかの当選をしていて・・・

さすが先輩強運の持ち主ガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブルハイジンダー

まさかの今回のライブ連番させていただきましたOTL もう一生先輩には頭が上がりませんOTLOTLTOTL

連番させていただく代わりに物販から最後の最後まで通常運転で全力で楽しんでました(コラ

そんなマビのオフラインイベントから約1ヶ月が過ぎそうな頃のまさかの先輩とそんな機会で会いました<(^o^)>

2.jpg
ようこそ!埼玉スーパーアリーナこと埼玉県へ!ъ(゚Д゚)

物販はお先に始発の一本後から並んでました(☉∀☉)!奈々さん物販に鍛えられてるお陰で
今回の物販はまさかのそんなに並んでおらず 30分ぐらいで買えました^p^
ちょっと楽すぎでした((└(:D」┌)┘))

まさかの先輩と2時間ぐらい 会場開くまで時間あるねースタバルしかないな!で2時間ぐらいスタバってました(((((
意外にスタバれた( ・´ヮ・`)v時間つぶしのスタバ強い((((

会場はいる前に マビやってるフレンドさんこと奈々クラさんにも会えてちょっと話せてよかったよかった\( ´ω`)/

色んな奈々クラさんや王国民がいっぱいでした^p^

アリーナ席の後ろからの参戦でした└(^ω^)」♪L(^ω^)┘バクステわんちゃん席!!!!

とりあえず2日間分のセトリ!└(^ω^)」♪L(^ω^)┘

後々みた結果ガンダム曲?ロボット曲?が多めでw 
MCでまさかのガンダムネタ豊富でわけわからなかったけどwwwwww
先輩いてよかったwww ガンダムネタを華麗に解説してくれて密かにかなり助かりましたあざっしたwwww((((

特に・・・謎のジークジオン!ジークジオン!コールで内心「ジークジオン!ってなんだよ!!!!!!!!!」ってなって^p^




そんなセットリストはこちらとなっております☆

←曲名 : ⇒アニメタイトル+解る範囲まで
アーティスト名
※てきとーに感想

で大体書き込んでおります 一部違う感じで書いてあります


1.残酷な天使のテーゼ ((新世紀エヴァンゲリオンOP)
2.魂のルフラン ((新世紀エヴァンゲリオン 劇場版 DEATH & REBIRTH シト新生)
高橋洋子さん

※最初からエヴァ゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚!!!!!!
もういきなり会場が盛り上がりました(●゚∀゚●)エヴァといったらやっぱりこの2曲!!
他にもいい曲いっぱいあるけどねw 魂のルフランといったら赤だよね( ・´ヮ・`)b←サイリウム的な意味で
逆に残酷な天使のテーゼは何色か分からず周りに合わせるのが一番!!!!!!!←




3.ヒカリ ((ショートver.いぬかみっ)
4.Stay With Me ((DOG DAYS″ED)
5.YAHHO!! (初日)((かなめも) スクランブル(2日目)((スクールランブル)
堀江由衣さん

※コレが噂の・・・・ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!\( 'ω')/
まさかの2番手∑(゚ω゚ノ)ノ ギリギリ知ってる曲でよかった)゚0゚(
トロッコで移動しながらの披露で近くでほっちゃんみれた(●´ω`●)めっちゃ可愛かった!!Ω\ζ゜)チーン




6.嵐の中で輝いて ((機動戦士ガンダム第08MS小隊)
7.WILL  ((仙界伝 封神演義OP)
米倉千尋さん

※米倉すぁあああああああんんんんんんんんn!!!!! どっちもアニメみたことないけど聞いたことがある!!!←ぁ
因みに米倉さんで一番好きな曲はButterfly Kissですヾ(`・ω・´)ノRAVEいいよ!RAVE!!




8.ミライナイト ((生徒会役員共* ED)  佐藤聡美さん

※ごめんなさい!知らないアーティストです<(^o^)>そしてアニメも知らない←
すいませんでしたあああああああああああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。




9.一筋の光明(ヒカリ) ((シドニアの騎士 第九惑星戦役 の先行上映版のED主題歌)
カスタマイZさん

※ボーカルさんが病気?!でいつもは4人ですがキンスパではバンドメンバー3人で挑んでました(´・ω・`)
シドニアソング゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚!!!!!!!!
けど!!!!!!先行上映版のED主題歌とか知らない!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwww
カラオケに入ってたけどナニコノ曲( ・´ヮ・`)状態だった・・・・不覚OTL
本当は第九惑星戦役のED鎮魂歌 -レクイエム-の方を歌って欲しかったけどデビュー曲だししょうがないねΩ\ζ゜)チーン
そんで・・・・ももク○と被ってる感があるんだゼーーーーーーット!(Z)←ヤメロ




10.Our Steady Boy ((kiss×sis)
ゆいかおりさん

※ゆいかおり・・・!クロスアンジュのえっとーえっと・・・・キャラ名忘れた!!!けど出てる2人として知ってました←
ゆいちゃんは知ってますアクエリオンEVOLのユノハ(゚Д゚≡゚Д゚) 2人の人気はすごいと思いました(´゜д゜`)
ピンクカラー派はたぶんゆいちゃんで水色?カラーはかおりちゃんなのだろうと思ってピンコ降ってました←




11.赤いメモリーズをあなたに ((革命機ヴァルヴレイヴ ED4)
かなでももこさん

※あ”!この曲は革命機ヴァルヴレイヴの曲だ!!3話で切ったアニメ((((((( 
でも曲だけはちゃっかりチェックしていたので(OP、EDは神(・∀・))知っていました)゚0゚( 
なお物語の結末は知らないですしおすし。 素敵な歌声でした♪(o´▽`o)




12.Black Holy ((モーレツ宇宙海賊)
小松未加子さん

※みかこしぃいいいいいいいいいいいいいい!!!!! Kから知ってます(`・ω・´)
冷たい部屋、一人しかしらなくてすみません<(^o^)>
モーレツ宇宙海賊はアニメはみたことないけどとりあえず・・・
「猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」、歌うのがモモクロ系の曲はしんどいのは知ってる!!!(ソコ




13.カラフルストーリー (( レーカン!)
every❤ing!さん

※ごめんなさい!知らないアーティストです<(^o^)>そしてアニメも知らない←
すいませんでしたあああああああああああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。 2nd
でも挨拶で泣いてる所まだこの2人は人気度が上がる思った←




14.七つの海よりキミの海((波打際のむろみさん)
上坂すみれさん

※すみぺ!!!!!!!この曲の中毒になりつつ(*ノ∀゚*)σ
むろみいいいいいいいいいいいいいい!!!!!ここだあああああああああああああああああああ!!!!
を叫んでみました((└(:D」┌)┘)) 今度他の曲も聞いてみよっと←




15.Baby Sweet Berry Love ((変態王子と笑わない猫。ED)
16.Raise(初日) ((カンピオーネ! 〜まつろわぬ神々と神殺しの魔王〜ED)
Charming Do!(2日目) ((最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。)
小倉唯さん

※先ほどのゆいかおりのゆいちゃん・・・ソロもやってるんです。
とかいいながらBaby Sweet Berry Loveしか曲(´ー`)わからない←
確かこのアニメのOPゆかりんが歌っててそれで知ってるって言う(☉ε ⊙ノ)ノ
ゆいちゃんの癒し度は強い(*゚パ)




17.YOU GET TO BURNING ((機動戦艦ナデシコ)
18.Dearest ((劇場版 機動戦艦ナデシコ -The prince of darkness-)
松澤由美さん

※ナデシコ名前は知ってる!曲は・・・←
劇場版の曲は知らない。・゚・(ノД`)・゚・。 これは!世代によってはめっちゃ嬉しい人がいたはず!!!!
とりあえず・・・るりるりで合っているのかな()とりあえずツインテールな女の子だけ知ってる←




19.Shining Tears ((Shining Tears)
保志総一朗さん
※\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーーッ! ぱっぴいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい”!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚アコステ以来のぱっぴいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい最高でしたもうそろそろ・・・成仏しよう( ˘ω˘)シャニティアー↑最高!




20.Give a reason ((スレイヤーズNEXT OP)
21.Over Soul(初日) ((シャーマンキングOP1)
Northern Lights(2日目) ((シャーマンキングOP2)
22.JUST BEGUN ((スレイヤーズEVOLUTION-R 最終回ED)
林原めぐみさん

※\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーーッ! 閣下の生歌ああああああああああああああああああああああああ!!!
ぱっぴーからの閣下!!!!!アバババ・・・スレイヤーズとマンキン!!!!!!!!!
うわあああああああああ!!!!!葉くううううううううううううううううううううううううううんんんんんんんんn((└(:D」┌)┘))
もうとりあえず嬉し過ぎて死んでた(((
衣装がまさかのTシャツとジーパン・・・!こんな姿のアーティストはじめてだwwwwwwwww
バッチリ合ってるところがまだ素敵!!!(*´ω`*)




=この後20分ぐらい 休憩時間がありました=

まだ知らなかったこの後の方が殺しに来ていると(((((

てことで後半戦のスタート!




23.甲賀忍法帖 ((バジリスク~甲賀忍法帖~OP ←なんて漢字読むんだろうコレ(((
陰陽座さん

※アニメのタイトルは確か奈々さんがED歌ってて知ってました! この曲はサビにきて解りました\(^o^)/
とりあえず激しい曲でw ボーカルの方のビブラート半端なかった・・・!とってもかっこよい!バンド??です!!!
てっきり悪霊退散( ゚∀゚)o彡°の曲歌ってる人かと思ったら全然違かったごめんなさいいいいいいいいい




24.凛麗 ((クロスアンジュ 天使と竜の輪舞ED1)
25.Birth(初日) ((神さまのいない日曜日 OP)
Happy Girl(2日目)
喜多村英梨さん

※\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーーッ!!!!!!!!!!!!!! キ・タ・エ・リ!!!!!!!!
まさか凛麗生で聞けるだなんてもうううううううううううううううううううううううううう嬉しかった!!!!!!
クロアン(゚Д゚≡゚Д゚)!!!! キタエリかっこいいいいいいいいいいいいいい!!(*゚パ)




26.輪舞 –revolution ((少女革命ウテナ OP)
27.朱-AKA- ((アキハバラ電脳組 挿入歌)
28.そうだ、ぜっだい。 (初日) ((OVAそれゆけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコII OP)
only one, No.1  (2日目) ((Di Gi Charat (ワンダフル版)OP)
奥井雅美さん

※奥井さん!!!!!名前知ってます!!! ウテナの曲はだけは知ってます!!!←
他2曲が分からなかった。・゚・(ノД`)・゚・。 圧倒的な歌唱力・・・さすがでした<(゜ロ゜)>




29.BREAK IT! ((カードファイト!!ヴァンガードG OP1)
30.オルフェ (初日) ((うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% OP)
カノン(2日目) ((うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% OP)
31.シャイン  ((うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ OP)
宮野真守さん

※\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーーッ! \( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーーッ! \( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーーッ! まもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお((((
前の席の女の子が暴れるほどその前の女の子2人も興奮するまもー!!!!!!!大人気(●´ω`●)
そして多くの男性からも歓声がすごいまもー!!!!!!!!超↑人気ww
歌ってる姿が前動画で見た通りに本当に・・・楽しそうに・・・歌って!華麗に踊って!!!!まさしくAGOまもー☆(ぁ
3曲も聴いちゃっていいんですか!!!!!!!!!!!ありがとうございます!ありがとございます!レベルでした^p^




32.Little Wish 〜first step〜 ((魔法少女リリカルなのは ED)
33.Pleasure treasure ((魔法少女リリカルなのはViVid ED)
34.W:Wonder tale (初日) ((俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる ED)
Fantastic future(2日) ((変態王子と笑わない猫。 OP)
田村ゆかりさん

※まもーの次が・・・・・ゆかりんだつお・・・・・( ´゚ω゚`):;*.':;グハッ にわか王国民イケマズ””!!!←
ふはははは!!! .Little Wish 〜first step〜の間奏部分でで「ゆかり!ゆかり!!」を確か12回言うのは
前に王国民動画でたまたま覚えててよかった(((((( しかもゆかりんのときだけサイリウムの振り方が違うwwwwwwwww
さ・・・さすが王国民・・・奥が深い (  ゚  ω  ゚  ) ! ! そしてベテランゆかりん・・!今までゆかり☆チャンネルとかで
過去のライブ映像とかみてたけど本当MC上手いwww とりあえず一瞬王国民になれて嬉しかった((((




35.騎士行進曲(初日) ((シドニアの騎士 第九惑星戦役 OP)
シドニア (2日目)  ((シドニアの騎士 OP)
36.イグジスト (初日) ((蒼穹のファフナーEXODUS OP)
KINGS (2日目)  ((アニメ K OP)
37.明日へのbrilliant road (初日) ((宇宙のステルヴィア OP)
Shangri-La(2日目) ((蒼穹のファフナー OP)
angelaさん

※まもー⇒ゆかりん・・・・お次は・・・・angela!!!!!!!!ああああああああああああああああああああ”””””””
ナニコレwwwwwwwww潰しに来てるwwwwwwwwww
っしーッシシシシシシ・・・・シドニアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!(黙
まさかの両日セットリストを変えてきたangelaさーん!!!さすが・・・・!!! 衣装のセンス最高最高wwwwwwwwwwwww
初日でよかった初日でよかった初日でよかった騎士行進曲聴きたかった騎士行進曲合唱できた。゚(゚´ω`゚)゚。
ここで~必殺の~わ~んこ゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚
イグジスト!!!フォロミー!フォロユー!!もコールできた(゚Д゚≡゚Д゚)
.明日へのbrilliant road はまさかの振り付け練習してからの振り付けみんなやってましたw
angelaさん盛り上げ上手すぎwwwますます惚れました!!! 是非とも近場でライブ行えば一般で行ってみたいです←
あつこにーおまかせええええええええええ!!( 」゚Д゚)」




38.水の星へ愛をこめて ((機動戦士Zガンダム OP2)
39.ETERNAL WIND 〜ほほえみは光る風の中〜 ((機動戦士ガンダムF91 テーマ曲)
森口博子さん

※森口さんの生歌聴けるのはキンスパですヾ(`・ω・´) ETERNAL WINDは以前奈々さんと西川の兄貴が歌って歌ことから
この曲を知りました、かなりの有名な曲ですが実は原曲をフルで聴いたのはキンスパが初めてでした←
両方ガンダムの曲なんですね!つ・・・強い!! 真っ白なドレスでまるで奈々さんのように高い所まで上がっていった所から
歌っていてアリーナの後ろからでもその素敵な姿みれました(●´ω`●)
サイリウムの綺麗さにもおどいていましたw サイリウム本当大人数だと綺麗に見えて本当素敵だと思います!激しく同意!
そころで関係ないけど・・・キンスパ後ヤフーニュースでETERNAL WIND と奈々さんのETERNAL BLAZEことエタブレを書き間違えてた件について
ちょっとでてこいや(*`益´*)!←




40.Synchrogazer (戦姫絶唱シンフォギア OP)
41.終末のラブソング (初日) ((クロスアンジュ 天使と竜の輪舞ED2)
禁断のレジスタンス (2日目) ((クロスアンジュ 天使と竜の輪舞OP1)
42.ETERNAL BLAZE ((魔法少女リリカルなのはA’s OP)
水樹奈々さん

※ぎゃああああああああああああああああああああ!!!!!!!奈々さん゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!! どっちもどっちも!!大好きだけど
禁レジより終末のラブソング派だったので初日でよかったその2((((
シンゲとエタブレありがとうございます!!!大満足です└(^ω^)」♪L(^ω^)┘嬉し過ぎて跳びすぎましたごめんなさい←
もう奈々さんは飛ぶのが当たり前になっている件についてwwwwwww
すごいよ走りながらも歌えて飛びながらも歌えて・・・・・!! 毎年色んな事に挑戦して・・・・まじ尊敬します!!!(`゚Д゚´)ゞ
本当最高です!これからも付いて行きます・*・:≡( ε:) 
!( ゚∀゚)o彡°なーな!なーな!( ゚∀゚)o彡°



ココからはコラボ曲でした!!( ゜ω゜)

43.ハッピー☆マテリアル ((魔法先生ネギま!)
上坂すみれ・佐藤聡美・every♥ing!・ゆいかおり・かなでももこさん達

※光る風を追い越したらー何がまっているのかな♪で気がついた((((
何のアニメかは自分じゃ気がつかず\(^o^)/オワタ なんというか!懐かしいよねwwww



 
44.Forフルーツバスケット ((フルーツバスケット)
田村ゆかり・堀江由衣・喜多村英梨・小松未可子さん達

※ふ・・・フルバだと?!?!?!?! 神曲ですね解ります←
うちの友達がめっちゃ好きでよく知ってます(☉∀☉)ナンナンだこのコラボはグハッ!!( ゚∀゚)・∵.




45.翔べ!ガンダム  (機動戦士ガンダム)
保志総一朗・宮野真守・KATSU(angelaさん)さん達

※このメンツは。。。。ネタ曲だ!!!!(違
どうやらぱっぴーとまもーはガンダムシリーズのどこか(どれかははっきりわかりませn)
で主人公をやっていたみたいでw 2人が「俺がガンダムだ!!」はわかるよwwうんwww

でもなんでKATSUさんまで「俺がガンダムだ!」言ってたのがめっちゃうけたwww
そして「ジークジオン!!」言いまくっていた張本人wwww




46.RHYTHM EMOTION/森口博子・松澤由美・米倉千尋・水樹奈々・atsuko(angelaさん)(初日) ((機動戦記ガンダムW)
JUST COMMUNICATION(2日目) ((同上)

※これまた豪華なコラボ・・・・ガタッ でもガンダム曲わからないんごwwwwwwww
なんで戦士じゃなくて戦記になってんのwwwwwwwwwもうだめだわからないΩ\ζ゜)チーン
でもなーんとなく聞いたことあるのはどこかの作業BGMで聞いたことがあったかもしれないw




MC(出演者 挨拶+)

47.Get along/出演者全員(キンガーズ) ((スレイヤーズ )(●´ω`●)

※最後はまさかのスレイヤーズのあの曲を出演者!!!! 
ほんとあっという間の時間でした!!! 夢のような時間を本当にヽ(*´∀)ノありがとう!でいっぱいです!!!
これを3年前から企画したあきおはさすが!!!! これからもキングレコードひっそり応援していく勢いで
CD購入等させていただきます^p^

⇒キンスパ行ってみて⇒
普段のライブは基本的にぼっち^p^で行くことが多いですw
ライブ前とかもちろん奈々クラさんと一緒とか多いですがw リア友ともなっかなか都合が会わなくて(((
だったら1人でホイホイライブ行くようになりました!ヾ(゚∀゚ゞ)
 今回は久々の連番!(゚Д゚≡゚Д゚)テンション上がりーの!!!!
いつかはギルメンの誰かと1度でもいいからライブとかイベントに一緒に行ってみたい!!
というちょっとした謎夢がありましたがw まさかこんな感じで叶うなんて自分でもびっくりでしたw┏(_□_:)┓!!!
ライブも楽しかったし!本当にありがとう!!感謝言い切れないほどの感謝でいっぱいな思い出が出来ました!!<(゜ロ゜)>




3.jpg
今回は初パンフレット!とってもボリューム盛りだくさん!のとCD2000円以上購入で貰える色紙も(σ゚д゚)σゲッツ

5.jpg
せっかくなのでぱっぴーのミニアルバムを購入しました☆ 
angelaさんもキタエリもまもーも奈々さんもみんな曲持ってるしCDあるしwwww
ここはぱっぴーで☆

4.jpg
ブロマイドも買ったよヽ(*゜∀゜*)ノ
左から まもー 奈々さん angelaさん キタエリ (●´ω`●)
本当はゆかりんのも買ったけどいとこが王国民なのでプレゼントしましたwwwwので写真はありませんw
新たな一生の宝物です(〃ノ∀`〃)






キンスパの次の日は 今回はいとことあんましすれ違いで全然話せないままヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!でしたw

せっかくなので お昼ぐらいからふらふらした後先輩とちょこっとカラオケに行ったよ!ε٩(°Д°)۶з
CH_9bwPUYAAhMTz.jpg
お土産まで貰ってなんだかすみませんすみません!!

先輩の生歌あああああああああああああうほほ!!!!!
キンスパの後だったからサイリウム振りたくなるよね!!!((((

さすが!歌ってみたとかやってるし!!!めっちゃ上手かった!!ポッポ肌((((゜ω゜))))マジハイジンダワー
まるで某アーティストの歌声に似てる!!!!って思ったけど本人には言わず秘めておこうと思います←(((ぇ
そんでもって!次の歌ってみたはよ!!!!(゚Д゚≡゚Д゚)はよ!!!




んでw先輩と別れた後まったりと久々に秋葉に行ってきました!

cafe6.jpg
デデーン!! 奈々さんのアコステ衣装展)゚0゚(

基本的に撮影はNGだったので唯一のコレ1枚のみw

初めての衣装展!あの時着ていた奈々さんの衣装がこんなに!!!!!近くでみれる素敵な衣装展!
ついついジーーーーーーーーーッ!と見てましたw 1つ1つ衣装しっかりしててほんと!!!!すんごい!!!!←

もちろんアコステライブDVD買いましたとも!!(´ー+`)キラッ
CHr5rhfUkAAvMyJ.jpg

CHr5rhiUsAEQgQ-.jpg

ちゃんと発売日!!たまたま休みだったもんで自転車で迎えに行きました⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン




その後電化製品見てーちょっと最近スピーカーの調子がイマイチだったので買いなおそうと思って
最近価格コムと睨めっこしてました((((

CIBSFtzUcAAYDQn.jpg
結果 ちょっとおでんじはいっていたスピーカーちょうど売ってた!!!!
これでヘッドセットとスピーカーおでんじ入りヽ(゚┏_┓゚)ノ
で満足したほっしーでした(((

なんだかすんごく長くなっちゃいましたねwwwww
ごめんなさいwwwwwでもそれだけ楽しめたライブでしたw

次のライブ参戦レポは「「NANA MIZUKI LIVE ADVENTURE 2015」」で確定です!(`゚Д゚´)ゞ
今年はアドベンチャーらしいですよ!!!!!!奥さん!!!!!
nana.png
テーテレッテー!!?! 一体何インディージョーンズなんだろ(((
ということで今回はこの辺で!!

奈々さんのライブに負けないようにマビノギ内でもギルイベ頑張るどん!!!ヾ(★・`∀・)人(・∀´・☆)ゞ

それじゃ!ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

Comment

色々お世話かけましたorz
編集
に、似てるって誰なんだ・・・・!

そして色々調子乗ってごめんなさいでしたああああああああああ
2015年06月27日(Sat) 05:50
OTLこちらこそ!大変お世話になりますて
編集
うん! 似てた!!! さー!ここではいえないな)゚0゚(

なんでやああああああwww 調子乗ってなかったでしょwwwww
こちらこそライブ中にキャー”””キャー騒いだり飛んだりしてすみませんでしたあああああああああああ
2015年06月27日(Sat) 22:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
ブログ村@マビノギ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ほっしー

Author:ほっしー
============
マイペース更新★ブログ☆
★Fragment of star☆へ
ようこそ&いらっしゃいませ!!☆

ここでは現在私のマビ生活を中心に、SSばっかりその他ごちゃごちゃたまにはリアル日記を書き込みさせて頂いてます。※最近は月1~2回更新ぐらい。←(*´v`*)b
※上のプレビュは2人のギルメンさん素敵なほっしー&さ↑としくんをイラスト書いていただきました☆(*´ω`*)
============
↓マビノギ関係↓
メイン人間♀:星村桜
サブメイン人間♂:森山悟史
サブ2エルフ♀:チャルーナ

マビノギ歴:8年突入!?☆(休止も含んで)
活動ch:主に5ch
累積:雑魚です^p^
好きな色:おでんじ(オレンジ

サーバー:「ルエリ」
(元トリアナ民)
ギルド:「笑顔の宝箱」
のギルドマスターしてます☆
いつでも体験入会・入会大歓迎いたします!
============
マビノギ・ルエリの方以外でも!!☆
声優さん(特に奈々さん好き)
・アニメ好きな方
(ブロ友・募集中です)

(詳しくは長い()自己紹介~でみてくダサイ☆)
============

こんなブログですが、リンクはフリーです☆
(ですが一言いってくれると嬉しいです(´゚∀゚`;)
コメントもよかったら書きこんじゃってください♪
ささやかな拍手も大歓迎( ゜∀゜ )
こんな感じですが・・・これからもよろしくお願いします!!v(`ゝω・´)☆←

ブロとも申請フォーム
マビさーち
マビノギ検索エンジン マビさーち
マビノギ オンラインゲーム
青の祓魔師☆公式サイト
TVアニメーション「青の祓魔師」公式サイト
