TOPスポンサー広告 ≫ たまにはふりーだむ日記でも シドニアありがとう!!(( ※一足先に夏のギルイベ日程公開☆TOP=ふりーだむ日記= ≫ たまにはふりーだむ日記でも シドニアありがとう!!(( ※一足先に夏のギルイベ日程公開☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

たまにはふりーだむ日記でも シドニアありがとう!!(( ※一足先に夏のギルイベ日程公開☆

こんばんは! ほっしーです!!(`゚Д゚´)ゞ

たーったたたまにはふりーだむな日記でも書こうと思いまして(((

まだ今月は行って1回しか更新してないしね\(^o^)/ すいませんw

そういえば昨日ほっしーの今期イチオシ超イチオシアニメ(真面目に今期これしかみてない)))

「シドニアの騎士 第九惑星戦役 」

最終回をリアタイで見ました。・゚・(ノД`)・゚・。 先週は丁度キンスパでリアタイでみれず

とりあえず最終回をリアタイで見送ることが出来て本当によかったです!!!!

もう久々にEDで泣きました(((( アニメみて泣いたのはfate/zero最終回以来でしょうか←

b2d28ff3.jpg
 最後に1期のOP シドニア流すのは反則。・゚・(ノД`)・゚・。うぉおおおおおおおお!!
こういう演出弱いです(((   ウチクダケー\( 'ω')/

特にこのキャラ!!!!が好きとかはめずらしくないですが やっぱり主人公ですかねw

後男キャラといったら・・・・子安とかのりおんごなんで(((((
主人公ハーレムアニメかもしれない((└(:D」┌)┘))

ほんと!1人1人個性豊かなキャラがいっぱいで!!

シドニアはなんといっても音響が本当に神!!!!そこに1番惚れたかも知れませんw

総集編的な劇場版にもあの音響で巨大スクリーンでシドニア見に行きたいほどはまって!!!

今は継衛のなんかが欲しいです((((  さ、さすがにプラモデルはちょっとwwwww

せめて出来てるの・・・!! ほんと欲しいですww 昨日調べたらお高かったwww
プラモデル?ってあんなに高いのwwwwwwwすいませんニワカなもんで←

原作は買ってませんがwせめてDVDの最終巻を安定のアニメイトで買いたいと思います(●゚∀゚●)

ほっしーはずっと待ってます!!! シドニア3期を!!!!!(`゚Д゚´)ゞ
サルゲッチュ以来に久々に3Dアニメーション好きになりました←

こんな熱くしゃべってしまってすいませんでしたああああああああああああ”””

2a8a9e91595231ebcd3fa628e224c4ea.jpg
つむぎいいいいいいいいいいいいいいいがこんなに可愛い子だったなんて\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーーッ!


こう見えて人類絶望系?アニメも好きなんです←(☉∀☉)まぁようするにグロイアニメ?

最近は今期はこのアニメみるよー!とか書かなくなっちゃいましたがw

段々見る本数が減ってきたのでもーしばらく書いておりません\(^o^)/

来期はとりあえず・・・・・急に歌うよ~を見なきゃ!奈々さんのためにも( ・´ヮ・`)v←

bea1e70a-s.jpg
そんな感じでシドニアの話は終わりで(((







さてさて話はガラリと変わりますが(((

ギルイベの詳細ページアーーーンドッ企画会の結果についてこと覚えてますよ!!!←

ぼちぼち詳細ページ作成中なのでもう少々お待ちくださいショボ――(´-ω-`)――ン

突発ギルイベですが・・・才能イベントとかも始まってしまってなかなかタイミングを疑ってたらもう月末っていうね(((

申し訳ないけど才能イベント終了後にやろうかなと考えておりますので7月以降ですね(;:゚:ж:゚:;)!

ギルドホームのほうにもお知らせしておきます! 大変申し訳ございません。・゚・(ノД`)・゚・。

後肝心な日程ですが! 7月もまだ発表しておらず とりあえず中旬か下旬の土曜日!!!

とだけ伝えておりましたが(((  

こちらもホームに書き込みまっす!!!

7月と8月のギルイベ日程!!!!!

 ここで先に公開しておきます!!!!

  ↓7月↓
☆ 7月 25日 土曜日 ☆

  ↓8月↓
☆ 8月 29日 土曜日 ☆


確定です! 本当最近ギリギリのギリばっかでごめんなさいいいいいいいいいい!!!!(`゚Д゚´)ゞ

とりあえず日程については改めて今月中にお知らせします!

詳細ページにつきましては 7月上旬(10日)ぐらいまでには 書き込む予定です☆

今年の夏も!ギルメンの皆さんご都合よろしければ!! 一緒にギルドイベント盛り上げていただけると幸いです(*゚パ)

てことで!

今回は 半分 シドニアをとりあえず熱く語る編 と 申し訳程度のギルイベについての先行告知でした!

それでは!また次の日記で!!

またシド───(`・ω・´)ノ───ニア!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
ブログ村@マビノギ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ほっしー

Author:ほっしー
============
マイペース更新★ブログ☆
★Fragment of star☆へ
ようこそ&いらっしゃいませ!!☆

ここでは現在私のマビ生活を中心に、SSばっかりその他ごちゃごちゃたまにはリアル日記を書き込みさせて頂いてます。※最近は月1~2回更新ぐらい。←(*´v`*)b
※上のプレビュは2人のギルメンさん素敵なほっしー&さ↑としくんをイラスト書いていただきました☆(*´ω`*)
============
↓マビノギ関係↓
メイン人間♀:星村桜
サブメイン人間♂:森山悟史
サブ2エルフ♀:チャルーナ

マビノギ歴:8年突入!?☆(休止も含んで)
活動ch:主に5ch
累積:雑魚です^p^
好きな色:おでんじ(オレンジ

サーバー:「ルエリ」
(元トリアナ民)
ギルド:「笑顔の宝箱」
のギルドマスターしてます☆
いつでも体験入会・入会大歓迎いたします!
============
マビノギ・ルエリの方以外でも!!☆
声優さん(特に奈々さん好き)
・アニメ好きな方
(ブロ友・募集中です)

(詳しくは長い()自己紹介~でみてくダサイ☆)
============

こんなブログですが、リンクはフリーです☆
(ですが一言いってくれると嬉しいです(´゚∀゚`;)
コメントもよかったら書きこんじゃってください♪
ささやかな拍手も大歓迎( ゜∀゜ )
こんな感じですが・・・これからもよろしくお願いします!!v(`ゝω・´)☆←

ブロとも申請フォーム
マビさーち
マビノギ検索エンジン マビさーち
マビノギ オンラインゲーム
青の祓魔師☆公式サイト
TVアニメーション「青の祓魔師」公式サイト
