TOPスポンサー広告 ≫ 忘れ去られた恋咲島その他もろもろアーーーンドッ メイン?の頑張り証拠(((TOP=マビノギ日記= ≫ 忘れ去られた恋咲島その他もろもろアーーーンドッ メイン?の頑張り証拠(((


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

忘れ去られた恋咲島その他もろもろアーーーンドッ メイン?の頑張り証拠(((

こんばんシドニア!レボリュゥウウウウウション”””() ほっしーです!

とうとう7月に突入してました(☉∀☉)もう今年も半分過ぎていてることをお分かりいただけただろうか(((

もー前半は楽しみにしてたの盛りだくさん!!!
=仕事を頑張ってからの楽しいこと!の繰り返しでした((└(:D」┌)┘))主にライブ奈々さん関係ですが^p^

そういえばアイカツ!に友達がはまらせてやる^p^からぼちぼち立つけど()
アイカツに徐々に行くようになってるのはキノセイなんだろうか・・・歌いいよ!歌└(^ω^)」♪L(^ω^)┘

( ˘ω˘)どうも幼女先輩私たちがアイカツおばさんです(((

 今やっている正しハッピーセットには手は伸びません← マックはアレ()からもう食べる気がないです
  もちろんケータくんが出たら本気出す(((ぁ

そして休みの日に限ってロッテがない悲しみ率辛い\(^o^)/

最近はセーラームーンRの一挙放送とかミス・モノクローム一挙放送とりあえず一挙放送みてることが多いかもしれない!!

話は置いておいて今回はそんな忘れ去られているSS詰め合わせ集です)゚0゚(

そして一気にAP使ったり修練祭りをしてばくだんイベントも来てなんだかわけわかめになりました( ˘ω˘)ゾイヤウェーイ

モウダメダワーシドニアラジオ聞きながらマビノギ日記書きます└(^ω^)」♪L(^ω^)┘(コラ



mabinogi_2015_05_26_003.jpg
つられたクマー((((( 今回のSSは5月26日からと言うサボリぐらいからスタート!!
フカくんに釣られた感じになったので(☉ε ⊙ノ)ノ

mabinogi_2015_05_26_005.jpg
もう1枚あるドン☆((((

mabinogi_2015_05_26_006.jpg
おまけ:トリプルで釣れちゃったの巻((((

mabinogi_2015_05_26_008.jpg
恋咲島限定?! エルゼル子と記念撮影会!!

mabinogi_2015_05_26_009.jpg
当時盛り上がってたエモーションカード(お高い)でSS祭りとはこのことです

mabinogi_2015_05_26_011.jpg
水着もあったり^p^

mabinogi_2015_05_26_014.jpg
夏はまだ来ないようで先に台風が大量に来そうですねΩ\ζ゜)チーン

エルゼル子の次は! きっとフィモル子ちゃんか先輩の記念撮影があると信じてその時まで閉店ガラガラ



そこから数日 見慣れていない子すみませんサブ枠です)゚0゚(
mabinogi_2015_05_29_003.jpg
ちょうど金貨箱が貰えるうんぬんかんぬんの時まだ累積100もいってなかったので
たそぉとにでこはんに影連れて行っていただきました!ハハーッOTL

mabinogi_2015_05_29_006.jpg
華麗に戦うたそぉまじかっこよ!!!!! (  ゚  ω  ゚  ) ! !ホレテマウヤロー

mabinogi_2015_05_30_001.jpg
お陰で累積100に┗(`・ω・´)┛

mabinogi_2015_05_30_003.jpg
まw郵便はやっぱりできずいい思い出アイテムとしてサブちゃんの出番は終了したとさ((((

mabinogi_2015_05_30_004.jpg
かなみんおでんじ衣装を試着の巻き!ヾ(★・`∀・)人(・∀´・☆)ゞお似合い過ぎてSSとったっt



次の日!
mabinogi_2015_05_31_004.jpg
久々にいけたそ!とあったのでSS! あぁ^~心がいけたそするんじゃ^~




そんで6月突撃\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーーッ! 
mabinogi_2015_06_03_001.jpg
オフイベでイラストコンテスト投票してたのを覚えてますよ(´ー+`)キラッ
素敵なイラスト!がログイン画面で
あぁ・・・これがほのぼのファンタジーライフ!と思ってからのログイン後=ほのぼのってなんだっけ((
をよく頭の中ぐるぐるしてました←

mabinogi_2015_06_03_002.jpg
そして今更ながらwww コイル上にいってまいりました((((゜ω゜))))

mabinogi_2015_06_03_004.jpg
なんとかボスの部屋までいけました)゚0゚(

mabinogi_2015_06_03_005.jpg
そしてコイツでいっぱい死にました\(^o^)/

mabinogi_2015_06_03_006.jpg
必殺 ご・り・お・し (既にぽーよん中毒)

mabinogi_2015_06_03_007.jpg
ナオさんに見守られ?て初クリアワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
もうしばらく戦わないでいいや←



そういった矢先その翌日にやってきた妖精イベント ポカ―─(´゚д゚`)─―ン
mabinogi_2015_06_04_002.jpg
ほぼ運!!!!!で出てくる妖精さんをひたすら採取して待つなかなか精神に来るイベント・・・
せっかくだから3キャラやろう( ´゚ω゚`):;*.':;と思ってたけどなかなかこれがキツイ(((

mabinogi_2015_06_04_006.jpg
そんなときにはこの特性絵チャットお守り!!!
 ( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) デンパを放つ効果があって妖精さんを連続3回呼び出す究極の画伯!(ツンメン説)

mabinogi_2015_06_04_007.jpg
一方恋咲島にはギルメンさんがいっぱいいたww

mabinogi_2015_06_04_009.jpg
お守りも忘れずに(ぇ

mabinogi_2015_06_04_011.jpg
フカくんとドヤァ座りv( ・´ヮ・`)v




mabinogi_2015_06_05_002.jpg
次の日! なんだかんだでどの最首が一番大変だったかと言うとーじゃがいもが。。。。
ほんとまじ出てこなかったOTL ずーーーーーーーーっと掘って掘って掘って掘ってネオチの( ˘ω˘)スヤァ

mabinogi_2015_06_08_004.jpg
お魚は犠牲になったのだ

mabinogi_2015_06_08_005.jpg
掘り続けてたらこんぐらい掘ってました(((((
これをキャッツアイに変えるお仕事☆←



それから間が空き 6月14日!この日はギルドイベント企画会!
mabinogi_2015_06_14_001.jpg
各イベント真っ最中の中集まってくれてありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。今年もいい思い出作り頑張ります(震え声



そこから数日 この日はギルド面接!!
mabinogi_2015_06_16_003.jpg
今回はうちのフォロワーさん!体験な感じで遊びに来てくれました!ようこそ!┗(`・ω・´)┛

mabinogi_2015_06_16_007.jpg
ゆっくりしていってね!(●´ω`●)



そしてアプデ!!! リノベーション゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚
mabinogi_2015_06_17_001.jpg
なんかかっちょいいログインキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

こっから先は才能修練2倍とかの結果だらけです( ˘ω˘)一部撮り忘れとかあったけど
ジャーナルとかのおかげでAP4000↑あったのに気がついたら500以下になってました^p^
ほっしー以外は息せずに久々にメインの修練一気にやってみました
・・・ヽ(゚∀。)ノ肝心な弓スキルのAPたりっかなwwwwwwwwww


最初は近接ー!
mabinogi_2015_06_23_002.jpg

mabinogi_2015_06_23_003.jpg

mabinogi_2015_06_23_004.jpg
Ω\ζ゜)チーン


mabinogi_2015_06_25_002.jpg
まさかの材料捜索マスターwwww

mabinogi_2015_06_26_001.jpg
アイスマスター)゚0゚(

mabinogi_2015_06_26_004.jpg
まさかのぽーよん中毒() 普段どれだけ飲んでるかわかるね!!プロテインだね!!!((

mabinogi_2015_06_26_005.jpg
まさかその2のファイアボルト\(^o^)/

mabinogi_2015_06_26_007.jpg
\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーーッ! ヘイルランク1!は嬉しかったw

mabinogi_2015_06_27_001.jpg
ライトニングマスター)゚0゚(

mabinogi_2015_06_27_003.jpg
マジックウエポン!マジックウェポン?!どっちかわからない(((

mabinogi_2015_06_27_004.jpg
ファイアマスター┗(`・ω・´)┛

mabinogi_2015_06_29_002.jpg
ムービングキャスティング! ランク1になると走りながらも魔法がうてるすんばらしいスキル!!
すみません魔法にわかなんで(((

mabinogi_2015_06_30_001.jpg
マジックウェポンマスター!

写真とったのはそれぐらい\(^o^)/中級魔法 IS・サンダー・ファイアボール ブレイズもランク1になりました(*´ω`*)
その他はまた機会があれば適当にやります(((
とりあえず魔法はAPがガンドコ減ることを学んだほっしーでした((└(:D」┌)┘))



そして7月こと奈々月(●゚∀゚●)
mabinogi_2015_07_02_001.jpg
クロスエンパイアショッピングバッグというのがでましたねw
本当は服がおでんじ足黒にしたかったけどそんな配色なんてなかった(((
ので今回は黒でクールに!おでんじもあるよ☆な染色になりましたw
やっぱり足は黒派なのでこうやっちゃうやーつ。w。

アーーーンドッ男性用はなんだか太って見えるし激しく悩み中チ───(´゚ェ゚`)───ン
もうちょっと男性用何とかならないっすかwwwwwww
でも黒ってしまってる感じに見えやすいからわんちゃんお買い上げアリマス(((

しばらくはAP若干稼ぎつつ・・・ちょっとグランドマスター今までとったことないので
そろそろぽん星村とさ↑としくんチャルいつか()とりたいね!
でもさ↑としくんとチャルとりたいやつまだマスターになってないっていうね\(^o^)/

なんだかんだで探せばやることモリモリだくさんのようですがまったりやってきます!(`゚Д゚´)ゞ

それでは最後にいつものコーナーアッヒャッヒャ!ヽ(゚┏_┓゚)ノ


若干おひさし!な今日の1曲ヾ(゚∀゚ゞ)

今回はアイカツ!です(☉∀☉)せなつばホイホイ
正直3年目より1~2年派です^p^
てことでどうぞ!!

曲名:Lovely Party Collection  歌:るか・もな・みき from AIKATSU☆STARS

カラオケで盛り上がるね!!!←
※ちなみにこの3人の中で推してる子はいません(ぁ

それでは!また次の日記で!!
ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
ブログ村@マビノギ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ほっしー

Author:ほっしー
============
マイペース更新★ブログ☆
★Fragment of star☆へ
ようこそ&いらっしゃいませ!!☆

ここでは現在私のマビ生活を中心に、SSばっかりその他ごちゃごちゃたまにはリアル日記を書き込みさせて頂いてます。※最近は月1~2回更新ぐらい。←(*´v`*)b
※上のプレビュは2人のギルメンさん素敵なほっしー&さ↑としくんをイラスト書いていただきました☆(*´ω`*)
============
↓マビノギ関係↓
メイン人間♀:星村桜
サブメイン人間♂:森山悟史
サブ2エルフ♀:チャルーナ

マビノギ歴:8年突入!?☆(休止も含んで)
活動ch:主に5ch
累積:雑魚です^p^
好きな色:おでんじ(オレンジ

サーバー:「ルエリ」
(元トリアナ民)
ギルド:「笑顔の宝箱」
のギルドマスターしてます☆
いつでも体験入会・入会大歓迎いたします!
============
マビノギ・ルエリの方以外でも!!☆
声優さん(特に奈々さん好き)
・アニメ好きな方
(ブロ友・募集中です)

(詳しくは長い()自己紹介~でみてくダサイ☆)
============

こんなブログですが、リンクはフリーです☆
(ですが一言いってくれると嬉しいです(´゚∀゚`;)
コメントもよかったら書きこんじゃってください♪
ささやかな拍手も大歓迎( ゜∀゜ )
こんな感じですが・・・これからもよろしくお願いします!!v(`ゝω・´)☆←

ブロとも申請フォーム
マビさーち
マビノギ検索エンジン マビさーち
マビノギ オンラインゲーム
青の祓魔師☆公式サイト
TVアニメーション「青の祓魔師」公式サイト
