TOPスポンサー広告 ≫ ほとんど7月中のマビの出来事ε٩(°Д°)۶зTOP=マビノギ日記= ≫ ほとんど7月中のマビの出来事ε٩(°Д°)۶з


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ほとんど7月中のマビの出来事ε٩(°Д°)۶з

こんちゃお!ほっしーです!ヾ(゜Д゜ )ノ
最近は・・・っちくてあっちくて暑いですね!!!Ω\ζ゜)チーン

熱中症には十分注意して日々行動していきましょう!└(^ω^)」♪L(^ω^)┘
水分補給だけではなくて!塩分も忘れずに☆

今回は7月中のマビノギ日記だよーヽ(゚∀゚)ノ(こちらはボリューム薄め←

7月中に行われたギルドイベント&突発ギルドイベント(いつも通りのSSだらけ←
の2つを今日書き込もうと思います(☉∀☉)クワッ

何するもの(●-`ω-)b ZO!シンフォギアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!(ただ言いたいだけ



7月4日からスタートです\(^o^)/
mabinogi_2015_07_04_011.jpg
全然魔法とか使わないʅ(◔౪◔ ) ʃがint200になってました^p^



mabinogi_2015_07_05_001.jpg
次の日!! イゲメン”が集ったこの日
詳しくはにでこはんのブログを参照⇒http://ameblo.jp/nideko/entry-12047817396.html?frm_src=thumb_module

mabinogi_2015_07_05_006.jpg
後はー気がついたらこんな感じに並んでたりwwww

mabinogi_2015_07_05_007.jpg
かーらーのーおめーの席ねーから^p^状態((
中々の腹筋崩壊する日でした)゚0゚(



mabinogi_2015_07_09_006.jpg
そこから数日間があいて! ゆぽんと羊おおかみをフルボッコ( ・´ヮ・`)☆

mabinogi_2015_07_09_011.jpg
この箱の中にいる3人は誰でしょう☆(唐突



mabinogi_2015_07_13_001.jpg
さらにそこから間が空き(((
めるたそのセクシーショット(☉∀☉)



mabinogi_2015_07_14_002.jpg
そこからの次の日 あ・・・あれ・・・あrrrrrrr どうやらメイン(空気)の累積がアババババババ9kになりました((((((



mabinogi_2015_07_15_001.jpg
そしてその次の日はリノベ弓登場!! ログイン画面が中々のみどんこでないすばでーな人になってましたwww

mabinogi_2015_07_15_004.jpg
新スキルは使う時があまりなさそうなので全然あげてませんのでサルとツーショットをどうぞ((((



mabinogi_2015_07_19_001.jpg
そこからまた間があきまして^p^
セクシーな衣装をフカくんから頂いて早速染めましたの図!

mabinogi_2015_07_21_002.jpg
かーらーのー斜めはいりマース☆((((

mabinogi_2015_07_21_005.jpg
そしてフカ大魔王に潰されるの図 Ω\ζ゜)チーン



mabinogi_2015_07_22_001.jpg
次の日! みんなちゃんと訓練所に行ってえらいね!!!
あんな死ねる所・・・・コワくて怖くて((((゜ω゜))))ミイラとマグショコンボのトラウマからのー燃えてる4文字のアイツに1発死
挙句の果てに・・・ボスで

_人人人人人_
> 突然の死 <
 ̄YYYYY ̄


mabinogi_2015_07_22_002.jpg
メインの戦闘スタイルでは全くはがたたないことを知るのであった・・・
んもーwwwwwww修行してくるんご( ・´ヮ・`)wwwwwwwwww



mabinogi_2015_07_25_064.jpg
そこから数日ーギルイベ終わった後訓練所にいってきまずだ
ソロでクリアすると貰える「折れない」タイトルのためにΩ\ζ゜)チーン

mabinogi_2015_07_25_065.jpg
何故かこんなポーズしていた(´゜д゜`)




mabinogi_2015_07_29_001.jpg
そこから間があきw
ログイン画面がまた変わりましたw 今度は訓練所のロゴ?にw結構このマーク的なやつ好きです^p^
どれがどんな意味を持つかはさっぱりわからんごですが☆

mabinogi_2015_07_29_003_20150804155054f8f.jpg
久々に亜空間にいってきました!((ノ)゚Д゚(ヽ))

mabinogi_2015_07_29_007.jpg
訓練所にて! ゆぽんとじじとりと初めていったきた!さらに奥?の所!!! 宝石じゃんじゃん金貨ウホウホ
なんだこれは^p^な所でしたwww



mabinogi_2015_08_02_001.jpg
んwwwwこれは8月の出来事ですが はじめて訓練所ハード一般クリアですヽ(´ω`)ノ゙
ほとんど役立たずのスーパーお荷物状態でスイマセンスイマセンOTL
戦闘に夢中すぎて最中の写真はありません^p^;



今回はざらっとこんな感じ!!!
訓練所が思った以上にコワイところと知らされた感www
これは!!!しばらくメインの活躍がみれそうだ(フラグ

次はギルイベの様子だよ!!┗(`・ω・´)┛

それでは!ここで一旦

ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
ブログ村@マビノギ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ほっしー

Author:ほっしー
============
マイペース更新★ブログ☆
★Fragment of star☆へ
ようこそ&いらっしゃいませ!!☆

ここでは現在私のマビ生活を中心に、SSばっかりその他ごちゃごちゃたまにはリアル日記を書き込みさせて頂いてます。※最近は月1~2回更新ぐらい。←(*´v`*)b
※上のプレビュは2人のギルメンさん素敵なほっしー&さ↑としくんをイラスト書いていただきました☆(*´ω`*)
============
↓マビノギ関係↓
メイン人間♀:星村桜
サブメイン人間♂:森山悟史
サブ2エルフ♀:チャルーナ

マビノギ歴:8年突入!?☆(休止も含んで)
活動ch:主に5ch
累積:雑魚です^p^
好きな色:おでんじ(オレンジ

サーバー:「ルエリ」
(元トリアナ民)
ギルド:「笑顔の宝箱」
のギルドマスターしてます☆
いつでも体験入会・入会大歓迎いたします!
============
マビノギ・ルエリの方以外でも!!☆
声優さん(特に奈々さん好き)
・アニメ好きな方
(ブロ友・募集中です)

(詳しくは長い()自己紹介~でみてくダサイ☆)
============

こんなブログですが、リンクはフリーです☆
(ですが一言いってくれると嬉しいです(´゚∀゚`;)
コメントもよかったら書きこんじゃってください♪
ささやかな拍手も大歓迎( ゜∀゜ )
こんな感じですが・・・これからもよろしくお願いします!!v(`ゝω・´)☆←

ブロとも申請フォーム
マビさーち
マビノギ検索エンジン マビさーち
マビノギ オンラインゲーム
青の祓魔師☆公式サイト
TVアニメーション「青の祓魔師」公式サイト
