TOPスポンサー広告 ≫ 久々にメイン的なほっしーがAPが2桁になりました^p^TOP=マビノギ日記= ≫ 久々にメイン的なほっしーがAPが2桁になりました^p^


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

久々にメイン的なほっしーがAPが2桁になりました^p^

こんばんちゃ!ほっしーです!(☉∀☉)

あづいねあついねーブログ更新するのもあ”づい”^p^

なんだか訓練所が個人的に悔しすぎて今更ながら銃ことデュアルガンを修練してみました)゚0゚(
お陰でAPがどっかきえました^p^のであげるのは途中で諦めました(((((ぁ

そんな写真ばっかです今回Ω\ζ゜)チーン 面白さがありません☆



4日からスタートでござる( ´゚ω゚`):;*.':;
mabinogi_2015_08_04_001_20150810220605bb2.jpg
ゾイヤアアアアアアアアアアアアアア!!! ワイン上げました(((
ほっしーとさ↑としくんとチャルの3キャラ分マスターまで上げました^p^1キャラずつとるのはry
なのでこれで((((((

mabinogi_2015_08_04_002_20150810220609596.jpg
フレンドのうさちゃんに誘われて(。>ω<。)のできたら・・・・訓・練・所☆Ω\ζ゜)チーン
皆様方強い確信(((
人数不足のためゆぽんにも着てもらいました!! フハハハハ!これで勝つる!(

mabinogi_2015_08_04_004_201508102206106b1.jpg
ま・・・・相変わらずいっぱーーーーーーーーーーーーーーーい死にました ( ・´ヮ・`)

mabinogi_2015_08_04_005_2015081022061104b.jpg
そしてクリアしてジャーナル(σ゚д゚)σゲッツ



mabinogi_2015_08_08_001.jpg
そこから数日が空いて\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーーッ! 
 ちょっとしかないAPを銃修練に捧げ隊スター途中((└(:D」┌)┘))



mabinogi_2015_08_09_001.jpg
そして昨日の写真(。´д`)  なんだっけ地下ふんちゃらかんとかうんぬんかんぬんHD((((
にさ↑としくんでいってきました! ギルメンのみんなと!
ʅ(◔౪◔ ) ʃほっしーで行くとでも思っていたのか←

mabinogi_2015_08_09_004.jpg
ライトニングロードかっちょいいいいいいいいい!!!

mabinogi_2015_08_09_008.jpg
そしてラスボスが10周年記念イベント以来のハゲ登場☆ですがしかしフルボッコにより即退場!((

mabinogi_2015_08_09_011.jpg
シークレット?とかあるみたいだけどさっぱりですしおすし^p^
おつかれさま!!!┗(`・ω・´)┛

mabinogi_2015_08_09_012.jpg
そしてメインのはず()のほっしーがななななな・・・・・奈々!7年目に突入しましたヾ(★・`∀・)人(・∀´・☆)ゞ
CCして戻ってきた結果がこれだよね(´゜д゜`)
おめでとう!ほっしー!!!!



mabinogi_2015_08_09_013.jpg
ロイヤル!ロイヤル!ゾイヤウェーイ!(

mabinogi_2015_08_09_014.jpg


mabinogi_2015_08_10_003.jpg

mabinogi_2015_08_10_005.jpg
上の3つをランク1に( ´゚ω゚`):;*.':;

mabinogi_2015_08_10_004.jpg
チャンポンになってAPがそこ尽きたので終了しました((((((

今度はチャルとさ↑としくんのAPもちょいちょい底つけさせてやるねん!!!!←

そして忘れ去られるメインキャラ(^-^)V

た・・・・たまには短めなのもいーね!デスパイーネ☆(最近はまってます

=追記=
気がついたらブログが13000HIT超えてましたありがとうございます!((((゜ω゜))))
これからも地味に頑張って()更新していきますのでよければご覧くださいね!ヽ(´ω`)ノ゙


久々に今日の1曲で終わりでい☆



はい!!久々のこのコーナー!ε٩(°Д°)۶з

たまにはガルデモでもいかがでしょうか!!てことで今回はガルデモから1曲ですー!
では、どうぞ!!”

曲名:Million Star  歌:Girls Dead Monster


それでは!また次の日記で!!
ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
ブログ村@マビノギ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ほっしー

Author:ほっしー
============
マイペース更新★ブログ☆
★Fragment of star☆へ
ようこそ&いらっしゃいませ!!☆

ここでは現在私のマビ生活を中心に、SSばっかりその他ごちゃごちゃたまにはリアル日記を書き込みさせて頂いてます。※最近は月1~2回更新ぐらい。←(*´v`*)b
※上のプレビュは2人のギルメンさん素敵なほっしー&さ↑としくんをイラスト書いていただきました☆(*´ω`*)
============
↓マビノギ関係↓
メイン人間♀:星村桜
サブメイン人間♂:森山悟史
サブ2エルフ♀:チャルーナ

マビノギ歴:8年突入!?☆(休止も含んで)
活動ch:主に5ch
累積:雑魚です^p^
好きな色:おでんじ(オレンジ

サーバー:「ルエリ」
(元トリアナ民)
ギルド:「笑顔の宝箱」
のギルドマスターしてます☆
いつでも体験入会・入会大歓迎いたします!
============
マビノギ・ルエリの方以外でも!!☆
声優さん(特に奈々さん好き)
・アニメ好きな方
(ブロ友・募集中です)

(詳しくは長い()自己紹介~でみてくダサイ☆)
============

こんなブログですが、リンクはフリーです☆
(ですが一言いってくれると嬉しいです(´゚∀゚`;)
コメントもよかったら書きこんじゃってください♪
ささやかな拍手も大歓迎( ゜∀゜ )
こんな感じですが・・・これからもよろしくお願いします!!v(`ゝω・´)☆←

ブロとも申請フォーム
マビさーち
マビノギ検索エンジン マビさーち
マビノギ オンラインゲーム
青の祓魔師☆公式サイト
TVアニメーション「青の祓魔師」公式サイト
