TOPスポンサー広告 ≫ らくがきその1:7年目に突入した メインキャラTOP=お絵描き:ラクガキ要素☆= ≫ らくがきその1:7年目に突入した メインキャラ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

らくがきその1:7年目に突入した メインキャラ

そういえばこの「カテゴリ(ラクガキ要素)」造ってから早数ヶ月^p^
月1とかいってたけどそんな描いてる画力なんて欠片もないんで←

やっぱり最初は大好き()メインキャラ!こと星村桜( ・´ヮ・`)そのラクガキなんで雑です本当w
CMDhhklUEAAF0Xn.jpg
キャラ大好きすぎてバカとはわたすです(((
せっかく マビノギ7(ナナァアア)年目突入記念!でモノクロでも適当に書かなきゃ!の結果でしたw 

時間が立つのは早いモンですね←

ンエ??ペンタブ?!そんな子シラナイナー(((

あ・・・こちら、マビキャラ以外のキャラも今後多分きっと載せるので適当にスルーしてください
└(^ω^)」♪L(^ω^)┘


(´゜д゜`)ホ、、、ホラーラキガキヨウソッテカイテアルデショ

そんな感じで!ぼちぼち載せて行くので(`゚Д゚´)ゞアディオス!!

Comment

No title
編集
なんかうまくなった?
2015年09月03日(Thu) 05:26
通りすがりの先輩へ
編集
へwwwwwwwwwwそれはねーK・I・N・O・S・E・I☆
に決まってるどん!└(^ω^)」♪L(^ω^)┘
2015年09月03日(Thu) 22:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
ブログ村@マビノギ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ほっしー

Author:ほっしー
============
マイペース更新★ブログ☆
★Fragment of star☆へ
ようこそ&いらっしゃいませ!!☆

ここでは現在私のマビ生活を中心に、SSばっかりその他ごちゃごちゃたまにはリアル日記を書き込みさせて頂いてます。※最近は月1~2回更新ぐらい。←(*´v`*)b
※上のプレビュは2人のギルメンさん素敵なほっしー&さ↑としくんをイラスト書いていただきました☆(*´ω`*)
============
↓マビノギ関係↓
メイン人間♀:星村桜
サブメイン人間♂:森山悟史
サブ2エルフ♀:チャルーナ

マビノギ歴:8年突入!?☆(休止も含んで)
活動ch:主に5ch
累積:雑魚です^p^
好きな色:おでんじ(オレンジ

サーバー:「ルエリ」
(元トリアナ民)
ギルド:「笑顔の宝箱」
のギルドマスターしてます☆
いつでも体験入会・入会大歓迎いたします!
============
マビノギ・ルエリの方以外でも!!☆
声優さん(特に奈々さん好き)
・アニメ好きな方
(ブロ友・募集中です)

(詳しくは長い()自己紹介~でみてくダサイ☆)
============

こんなブログですが、リンクはフリーです☆
(ですが一言いってくれると嬉しいです(´゚∀゚`;)
コメントもよかったら書きこんじゃってください♪
ささやかな拍手も大歓迎( ゜∀゜ )
こんな感じですが・・・これからもよろしくお願いします!!v(`ゝω・´)☆←

ブロとも申請フォーム
マビさーち
マビノギ検索エンジン マビさーち
マビノギ オンラインゲーム
青の祓魔師☆公式サイト
TVアニメーション「青の祓魔師」公式サイト
