TOPスポンサー広告 ≫ せっかくのFate/stay night Unlimited Blade Worksタイアップがキターので・・・ヽ(゚∀。)ノ+その他TOP=マビノギ日記= ≫ せっかくのFate/stay night Unlimited Blade Worksタイアップがキターので・・・ヽ(゚∀。)ノ+その他


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

せっかくのFate/stay night Unlimited Blade Worksタイアップがキターので・・・ヽ(゚∀。)ノ+その他


こんばんちゃ!ほっしーでごさいますでザンス☆(((


まさかの8月17日から「マビノギ」で「Fate/stay night Unlimited Blade Works」のタイアップがスタートしました!

突然始まってびっくりしました^p^

Fate/stay night Unlimited Blade Works ってタイトル長いwwwww

略し知らないし・・・fateでいいよね((((

ちなみにほっしーのfateシリーズの知識は「zero」しか見ていないので stay night はさっぱりよくわかりません(((((((

要するに に・わ・か ってことがおわかりいただけただろうか(((((

今回のfateアニメはサッパリですがw 曲は一通り聞いてます^p^

Brave Shineもいいよね!!! でも LAST STARDUSTの方が好きですw└(^ω^)」♪L(^ω^)┘

Aimerさんの歌声独特で好きですハイ・・・・

話はその辺にしてー今回は久々にSS大量です! & メイン終了のお知らせ回

それではいってみまゾイヤ!



8月11日からのスタートだよ!!
mabinogi_2015_08_11_002.jpg
激レア!!!! フカくんと訓練所に行って来たよ┗(`・ω・´)┛ハイジンダワー

mabinogi_2015_08_11_003.jpg
地味にほっしーの人形を上げ((((



mabinogi_2015_08_13_001.jpg
そこから2日ぐらいー!
ʅ(◔౪◔ ) ʃのランスマスタリをあげますたw

mabinogi_2015_08_14_001.jpg
もちろん1までv(☉∀☉)v



次の日ー!
mabinogi_2015_08_14_002.jpg
やっとチャルの分の格闘スキル習得ヾ(゚∀゚ゞ)



そして17日です(σ`・∀・´)σ
mabinogi_2015_08_17_002.jpg
ナオさんと凛ちゃんのログイン画面に!

mabinogi_2015_08_17_003.jpg
早速イベントもやってみました!!┗(`・ω・´)┛

mabinogi_2015_08_17_005.jpg
適当に3つの選択の中から選んだらセイバーだった!!ヽ(´ω`)ノ゙

mabinogi_2015_08_17_006.jpg
かっちょいいいいいいいいいいいい!!!!

mabinogi_2015_08_17_009.jpg
デ、デターーーーーーーーーー!!! zeroのOPでこんな感じの(雑

mabinogi_2015_08_17_012.jpg
威力が半端ない((((゜ω゜))))

mabinogi_2015_08_17_016.jpg
あ・・・・全裸王だ・・・・(どうしてもあのイメージが離れないんですけど←

mabinogi_2015_08_17_020.jpg
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

mabinogi_2015_08_17_025.jpg
中途半端に倒して逃げられて() 無事にイベントクリア!! Apも5も貰えてやる気がでるね☆ヾ(*´∀`*)ノ☆

mabinogi_2015_08_17_032.jpg
めるたそぉとにでこはんに挟まれて幸せでした←Ω\ζ゜)チーン



次の日ー!
mabinogi_2015_08_18_001.jpg
\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーーッ! ツンメンのアーチャーダ━━ヽ(`・д・´)ノ━━!!

mabinogi_2015_08_18_005.jpg
アーチャーもかっごいいいいいいいいいいい”””””””””

mabinogi_2015_08_18_007.jpg
全裸王とこうやって追いかけっこできるゲームはマビノギ以外ありません(ぇ

以下 下は 今回のタイアップ着せ替えの() SSばっかです←





今回は男性衣装は ʅ(◔౪◔ ) ʃツンメンに  

女性衣装はルナと一部倉庫ちゃんに着てもらいました  \( ´ω`)/残念ながらメインには((((((

染色不可の悲しみΩ\ζ゜)チーン

mabinogi_2015_08_20_001.jpg
士郎の制服(*゚パ) 意外に似合ってたwww

mabinogi_2015_08_20_003.jpg
かつらも被ってみた・・・! 意外にいける(●-`ω-)b ZO!

mabinogi_2015_08_20_004.jpg
アーチャーのかつら()

mabinogi_2015_08_20_005.jpg
ランサーのかつらも()




mabinogi_2015_08_20_007.jpg
お次にアーチャー 
なんかwwwwww顔と手の肌の色がwwwwwwwwww違うwwwwwww そして 突然の筋肉(((

mabinogi_2015_08_20_008.jpg
風がなびいている感じがでてていい!!(●゚∀゚●)

mabinogi_2015_08_20_009.jpg
ランサーのかつらもかぶってみたけど似合わない^p^



そして ランサーのお時間だよ☆
mabinogi_2015_08_20_010.jpg

mabinogi_2015_08_20_014.jpg
ちょっとツンツンヘアーしてみたよ(((((アーチャーのかつら

mabinogi_2015_08_20_017.jpg
なんかイケテル・・・・(´゜д゜`)

mabinogi_2015_08_20_016.jpg
マイカラーなのか知らないけど意外に似合ってて草wwwwwwwwww



ちなみにギルガメッシュさんの衣装は服のみしか集めませんでしたw
mabinogi_2015_08_20_001_201508202206087b4.jpg
うん!!!! 一番あわせやすいと思ったし・・・似合うね!!(ぁ
ʅ(◔౪◔ ) ʃの出番終了のお知らせ()






mabinogi_2015_08_20_018.jpg
いつ以来だろう・・・ルナの久々の登場┗(`・ω・´)┛大人気のイリヤの衣装から(●´ω`●)ゞ

mabinogi_2015_08_20_019.jpg
かつらも被ってみたε٩(°Д°)۶з がわいい”(((

mabinogi_2015_08_20_021.jpg
凛ちゃんのかつらもv(`ゝω・´)

mabinogi_2015_08_20_024.jpg
セイバーでも!! 似合うっていいね!by星村桜




mabinogi_2015_08_20_001_201508202235065b8.jpg
お次は凛ちゃん衣装!!

mabinogi_2015_08_20_022.jpg
普通に可愛い(゚Д゚≡゚Д゚)!!!!!
全然似合う・・・・・(*。◇。)

mabinogi_2015_08_20_023.jpg
セイバーのカツラでも全然似合う・・・・!!ダトォッ?!
凛ちゃん一式はいいね!合わせやすいのか・・・なんなんだろうかww



一方セイバー衣装は鎧の効果なのか・・・全然似合いませんでしたwwww()
かつら被ってみたverだけとりました^p^
mabinogi_2015_08_20_027.jpg
肩がGOTUIwwwwwwww

mabinogi_2015_08_20_028.jpg
やっぱりなんかGOTUIwwwwwwwwww

mabinogi_2015_08_20_026.jpg
セイバーは普通にセイバー一式が似合うと思ったのであった((((

以上で久々のルナの出番終ー了ー!!!






mabinogi_2015_08_20_030.jpg
メインはこれ着て満足ですしーもうタイアップ終わりました((((((待
今回は GOMIBAKOと聞いて 普段より箱は控えめで 今回は11箱しかあけてませんwww()
 ほっしーが着てるのは全部お買い上げですw

だってねー9月に奈々さんのライブあるしね! そっちに全力で捧げちゃうから控えちゃうよね☆( ・´ヮ・`)

といっても諭吉は1人家出しましたファミマに捧げました((((
課金キャンペーンにまんまと釣られました☆

無理だけど・・・・・無理だけど一言・・・・一言だけぇ↑ いわせてくぅださぁいぃ↑

衣・装・全・部・染・め・直・し・た・い!!!!!!!!!!!!!!!!!!

と! 今日は長くなっちゃったので

この辺で☆

ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!



知ってる?!来週の土曜日はギルイベなんだよ(((((ぁ

詳細は 後日お知らせします もう少々お待ちを!(`゚Д゚´)ゞ
※今回は戦闘できる格好で参加すれば問題ナッシングです☆
これでもKA☆ってぐらいにベリベリ戦闘詰め合わせたネン!!!HAHAHAAAA――!(ぇ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
ブログ村@マビノギ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ほっしー

Author:ほっしー
============
マイペース更新★ブログ☆
★Fragment of star☆へ
ようこそ&いらっしゃいませ!!☆

ここでは現在私のマビ生活を中心に、SSばっかりその他ごちゃごちゃたまにはリアル日記を書き込みさせて頂いてます。※最近は月1~2回更新ぐらい。←(*´v`*)b
※上のプレビュは2人のギルメンさん素敵なほっしー&さ↑としくんをイラスト書いていただきました☆(*´ω`*)
============
↓マビノギ関係↓
メイン人間♀:星村桜
サブメイン人間♂:森山悟史
サブ2エルフ♀:チャルーナ

マビノギ歴:8年突入!?☆(休止も含んで)
活動ch:主に5ch
累積:雑魚です^p^
好きな色:おでんじ(オレンジ

サーバー:「ルエリ」
(元トリアナ民)
ギルド:「笑顔の宝箱」
のギルドマスターしてます☆
いつでも体験入会・入会大歓迎いたします!
============
マビノギ・ルエリの方以外でも!!☆
声優さん(特に奈々さん好き)
・アニメ好きな方
(ブロ友・募集中です)

(詳しくは長い()自己紹介~でみてくダサイ☆)
============

こんなブログですが、リンクはフリーです☆
(ですが一言いってくれると嬉しいです(´゚∀゚`;)
コメントもよかったら書きこんじゃってください♪
ささやかな拍手も大歓迎( ゜∀゜ )
こんな感じですが・・・これからもよろしくお願いします!!v(`ゝω・´)☆←

ブロとも申請フォーム
マビさーち
マビノギ検索エンジン マビさーち
マビノギ オンラインゲーム
青の祓魔師☆公式サイト
TVアニメーション「青の祓魔師」公式サイト
