TOPスポンサー広告 ≫ ☆今年も夏イベ参加ありがと☆⇒真夏の?!ギルドイベントin2015~熱く盛り上げて行きまSHOW!8月編☆ TOP=「笑顔の宝箱」ギルイベまとめレポート編☆= ≫ ☆今年も夏イベ参加ありがと☆⇒真夏の?!ギルドイベントin2015~熱く盛り上げて行きまSHOW!8月編☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

☆今年も夏イベ参加ありがと☆⇒真夏の?!ギルドイベントin2015~熱く盛り上げて行きまSHOW!8月編☆

こんばんちゃ! ほっしーです!!
今回は8月29日に行われた
!⇒「笑顔の宝箱」真夏の?!ギルドイベントin2015~熱く盛り上げて行きまSHOW!8月編☆」
のまとめレポートだよ!(☉∀☉)

今回は先月と違って戦闘オンリー!!! 今回は悔しい感じになってしまった中にも関わらず
今回も楽しんでいただけてありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。 リベンジは必ず行いますv(`・ω・´)v

てことで今回もまとめレポさせていただきます!


今回は戦闘の謎の集中&突然のスッ落ち☆により写真の数が少ないです\(^o^)





1..戦闘祭☆その1 「ギルガシに挑戦!!2nd」

こちらはG19神の騎士団で登場するギルガシ(使徒レイドミッション)
                          をみんなで討伐する「戦闘系のイベント」!
aNJNrGfO2WGGuLE1440944302_1440944715.png
ゆぽんがこのような感じで分けてくれました!!!
これはわかりやすい!!(●゚∀゚●)
※自分以外は名前伏せさせていただきました※

mabinogi_2015_08_29_005.jpg
まるで消されそうなでっていう←違

mabinogi_2015_08_29_004_2015083023492191e.jpg
色々ギルガシ最終の説明していただき

mabinogi_2015_08_29_010.jpg
みんな準備が出来ていざ!!!行かん☆

mabinogi_2015_08_29_012.jpg
からのこの出落ちである()

mabinogi_2015_08_29_014.jpg
アベシwwwwwwwww

mabinogi_2015_08_29_017.jpg
なんとか掴みを取り始める・・・・!!←

mabinogi_2015_08_29_016.jpg
が・・・・しかし!!残りあと・・・もうちょっと!!!の所で
ギルガシの魂攻撃に見事に破れ体力が半分に戻ってしまい
残り時間も2分ぐらいだったので惜しくもリタイア。・゚・(ノД`)・゚・。コレは悔しいぃいいいいいいいいい!
まるで小梅レベルにちっくしょぉおおおおおおおおおおおwwwwwwぐらい←

必ず!リベンジしましょう!!(σ`・∀・´)σ 
頑張ってギルガシ練習します(震え声




戦闘祭☆その2 「アルバン騎士団訓練所に挑め┗(`・ω・´)┛」

難易度は⇒「ハード一般(無制限)」((全4層+ボス部屋))で行います 
+
チーム内により報酬が変わっていたりしていたそうですー!

mabinogi_2015_08_29_020.jpg
こちらは安定の楽譜クジで

・ギルマスチーム(おでんじチーム)

or

・サブマスチーム(りんご回収隊)

の2チームに分かれて行いました!

mabinogi_2015_08_29_022.jpg

mabinogi_2015_08_29_025.jpg
おでんじチームはおでんじでいっぱいに・・・!!!

mabinogi_2015_08_29_030.jpg
みんなーー!!!よろしくね!!!ヾ(★・`∀・)人(・∀´・☆)ゞ

mabinogi_2015_08_29_032.jpg
まー戦闘シーンはココしかとってる余裕がなかった((((
中々カオスなシーンも色々ありましたwwwww

mabinogi_2015_08_29_036.jpg

^36A08CC58770A071D69836820245D55443C8C6A60874EB7317^pimgpsh_fullsize_distr

おでんじチームは先輩星村兵長 まさかの突然の落ちるε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノ=3

りんご回収隊はかなみんが落ちてしまいました(´-ω-`)

そんな4人の意思を引き継ぎ 両チーム無事のクリアの証拠SSを

^36A08CC58770A071D69836820245D55443C8C6A60874EB7317^pimgpsh_fullsize_distr
おでんじチーム一同

mabinogi_2015_08_29_010_201508310009448dd.jpg
りんご回収隊一同

にでこはんTASOSAMAに頂きました!!ありがトォおおおおおおおおおおお!!!!!

^100874989F537D486F3E68276344FB59328582A12B90809ADB^pimgpsh_fullsize_distr
さらにへいちょーがオナクナリになったおでんじチームメンバーの写真を神編集してくれましたwwwwwwwwww

※3.戦闘祭☆その3 「 戦闘祭の最後は 森の浄化 !!」
は イベント当時時間が押していたためギルガシリベンジと改めて行う感じとなると思います。
今回浄化を楽しみにしていたギルドメンバーさん大変申し訳ございません。・゚・(ノД`)・゚・。※




と、言うことで最後はもちろん記念撮影!!
mabinogi_2015_08_29_038.jpg
ですがエリンは雨Ω\ζ゜)チーン

mabinogi_2015_08_29_041.jpg
頑張ってせめて朝までお待ちいただく感じに\(^o^)/

mabinogi_2015_08_29_046.jpg
エリンの天気 くもり時々メテオストライク

mabinogi_2015_08_29_052.jpg
キャーメテオストライクガwwwwwwwwwwwフッテキターwwwwwwww←
何かが犠牲になった気がしますがそれはキノセイ☆

mabinogi_2015_08_29_059.jpg
無事に写真がとれました┗(`・ω・´)┛!!! 少々待ち時間がありましたが協力♪感謝☆(人゚∀゚*)☆です!



数々の戦闘の中29日のギルドイベント参加していただきありがとうございました!!!
反省点も多い中少しでもみなさんが今回のイベントを楽しめていただいたならほっしーは幸いです!!!

昨年は2ヶ月連続夏のギルイベは出来ませんでしたが;
今年は無事に行うことが出来ましたワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

昨日は次回のギルイベについてふれる事が出来ませんでしたが
次回は10月のハロウィンイベントを予定しております!
昨年初ハロウィンイベントを行いました!今年も行いたいと思います!!
まだ内容は考えておりません(((((
何か要望がありましたらなんなりと!受け付けます☆

今年もま・だ・ま・だ・ギルドイベント行って行きたいと思っておりますので!
ご都合よろしければギルドメンバーの皆様参加してくださいねv(`ゝω・´)

いつも楽しみにしていただきありがとうございます!!
楽しかった!等一言頂いたり
ほっしーは感謝の感謝でいっぱいです!!

今後もギルド「笑顔の宝箱」をよろしくお願いしまーす!

今回のまとめレポートは以上となります!

また次のギルドイベントまとめレポートでお会いしましょう!その時まで!

ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
ブログ村@マビノギ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ほっしー

Author:ほっしー
============
マイペース更新★ブログ☆
★Fragment of star☆へ
ようこそ&いらっしゃいませ!!☆

ここでは現在私のマビ生活を中心に、SSばっかりその他ごちゃごちゃたまにはリアル日記を書き込みさせて頂いてます。※最近は月1~2回更新ぐらい。←(*´v`*)b
※上のプレビュは2人のギルメンさん素敵なほっしー&さ↑としくんをイラスト書いていただきました☆(*´ω`*)
============
↓マビノギ関係↓
メイン人間♀:星村桜
サブメイン人間♂:森山悟史
サブ2エルフ♀:チャルーナ

マビノギ歴:8年突入!?☆(休止も含んで)
活動ch:主に5ch
累積:雑魚です^p^
好きな色:おでんじ(オレンジ

サーバー:「ルエリ」
(元トリアナ民)
ギルド:「笑顔の宝箱」
のギルドマスターしてます☆
いつでも体験入会・入会大歓迎いたします!
============
マビノギ・ルエリの方以外でも!!☆
声優さん(特に奈々さん好き)
・アニメ好きな方
(ブロ友・募集中です)

(詳しくは長い()自己紹介~でみてくダサイ☆)
============

こんなブログですが、リンクはフリーです☆
(ですが一言いってくれると嬉しいです(´゚∀゚`;)
コメントもよかったら書きこんじゃってください♪
ささやかな拍手も大歓迎( ゜∀゜ )
こんな感じですが・・・これからもよろしくお願いします!!v(`ゝω・´)☆←

ブロとも申請フォーム
マビさーち
マビノギ検索エンジン マビさーち
マビノギ オンラインゲーム
青の祓魔師☆公式サイト
TVアニメーション「青の祓魔師」公式サイト
