TOPスポンサー広告 ≫ 8月&9月中のお出かけ&旅行のまとめ:その1ヽ(゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノTOP=ふりーだむ日記= ≫ 8月&9月中のお出かけ&旅行のまとめ:その1ヽ(゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

8月&9月中のお出かけ&旅行のまとめ:その1ヽ(゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノ

ちょっと遅れたまるで夏休みのような感覚と取れた今年の夏でした!!

家族でふらふらーり友達とふらふらーり 久々な友達にも会えて(◎∀◎人)

ギルイベも2ヶ月連続で無事に終わり!

夏の思い出最後の締めは 奈・々・さ・ん・!!!

今年の夏は最高でした(^ω^≡^ω^)

そんな奈々さん以外の写真を一部ですが載せちゃいマース☆



8月の下旬には 初!福島!!!いってきました(^ω^≡^ω^)
11061337_518872521601648_768216752053044341_n.jpg
そしてまさかの某ギルメンの地元に衝―∵(*゚∀゚*)∵―撃ッ!!

11902525_518872174935016_2638608344739393066_n.jpg
福島本当いいところいっぱいありすぎて惚れました!!!!

IMG_1607.jpg

IMG_1611.jpg
そしてコイツは一生忘れない()

無題cjt
お前らもだ!!!!!!!((((色んな意味で

無題ctjhj
お目当てのラーメン屋さんは定休日☆ミで違うラーメン屋さんだったけど超シンプル&
メニューが会津ラーメンとチャーシュー麺の2つしかない勝負をかけている所でしたw
こんなにメニューがないところに入ったのは初めてかもしれないwwwwwww

11903792_518874908268076_4956498266549507238_n.jpg
泊る所は素敵過ぎてやヴぁかった()
荷物は運んでくれるし、館内案内してくれるし、お茶入れてくれるし ファ!!!!!!!祭りでした(

c0QRQZLRj4T5e_O1442748203.jpg

IMG_1647.jpg


IMG_1644.jpg

IMG_1650.jpg

IMG_1651.jpg

IMG_1652.jpg
料理もどれもこれもめっちゃ!!!!!!!!!美味し過ぎてやヴぁかったᕙ( 'ω' )ᕗ
食べたことない味ばかり!!! 料理の一品一品説明してくれて勉強になります!!!!!!!!
料理はいろんな味付けとか幅広くて奥が深い!!


無題cjhv

無題chttj
その後まさかのもちつきでお腹が死んだ()
「お代わりいかがですか~^^」 とても美味しかったですけどもうムリッすwwwwwwww\(^o^)/

IMG_1715.jpg
また観光しに行き”だい” そしてまたここに泊りに行きたいo(`・д・´)o そんであかべぇがわいい←



次の日は 栃木の日光に観光に行ってきました!
帰り道による感じコースでしたが いろは坂に撃沈Ω\ζ゜)チーン あんな通りもうイケナイトラウマ((((゜ω゜))))

11954751_518876288267938_8862852686348422213_n.jpg
すっっごい!!!霧で名物??の滝もご覧の有様の代わりに私は見たあの大量の┌(┌^o^)┐クモォ
GYAAAAAAAAAAAAA 実は福島でも(食事中の窓側の上?)
いたらしいですが() 親に見たら気絶しそうだからストップしてくれた☆ 
30匹ぐらいいたらしいけどそんなん見れるかwwwwwwwwww無理ンゴwwwwwwwww

11951126_518876354934598_7703065149525568175_n.jpg

無題c
お寺とかもその後ふらふらしました(^ω^≡^ω^)

この辺りはこの前の大雨で大丈夫なのだろうか(´・ω・`)
鬼怒川も目の前で車で通ったけど・・・・・被害がテレビで見ましたがすごいですね
雨もバカにできませんヾ(`・ω・´)ノ
&通った橋は流されていたらしいです(li;;゚;ω;゚;;)

無題yvjy
福島で購入したご当地ジバニャン☆ 栃木は既に持っていますが 日光限定とか売っていて
何処まで幅が広いんだ・・・・もちろん買いましたが!!!!! 写真はとってません()




そして今度は千葉☆ 千葉だって美味しい所いっぱいあるんじゃよ!!(^ω^≡^ω^)

IMG_1718.jpg
こちらはお昼!!! ぼりゅーむ一杯!!!!! 
ところでいつ千葉は「しそジュース」を推しようになったんだ・・・・・
もはや落花生()よりびわ推しになっている千葉ですどうも() 梨もあるYO☆
アニメ「輪廻のラグランジェ」の出演していた声優さんとかのサインがありました!!!
これで何処らへんに観光したかバレマス()

まw泊る所は違うんですw

CN4Z2EpUsAA_lZ8_20150920225230021.jpg
海さいこぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!(o'ノ∀')ノ

目的地ついた直後に本日2杯目の「しそジュース」
推しているのか?!?!? やっぱり推しているのか!?!?!(((
さっぱりしていてうまし!!!だから全然おっけーだけど └( 'ω' )┘

IMG_1734.jpg
そこらへんにカニが・・・・いぱーい歩いてたwww 可愛い^p^

IMG_1743.jpg
山の幸の次は今度は海の幸!!!! う・ま・し!!!!!(◎∀◎人)

IMG_1747.jpg
伊勢海老!!!!!!1人1匹だったんじゃよ^p^贅沢すぎた・・・・(写真はまだ生の頃)

IMG_1749.jpg
からのお肉・・・・( ゚д゚)(しかも3枚だと・・・・・) ちなみに左上はイチジクを煮込んだやーつ

IMG_1751.jpg
お茶づけは自分で盛り付けるぱてーん! 上手く盛り付けられたカナOTL

夜ご飯どこもかしこもぼりゅーみー・・・・・

ちなみに朝は福島もこちらも「バ・イ・キ・ン・グ」

こちらだけなぜかデザートは
IMG_1758.jpg
なんかきたwwwwwwwwwwwww + イチジクの羊羹(写真はない)(´゜д゜`)

※こちらはおかず系はバイキングでしたが サカナは 鯖or鯵の2択だったので右側の鯵さんは
ほっしーが美味しくいただいたヤーツです 写ってさーせんした\(^o^)/

次の日はドライブして自宅へ帰りました!!

おいしい料理もいっぱい食べて! 素敵な景色いっぱいみれて!!! 素敵な思いでありがとう!!!゚+。゚★☆(´∀`人)☆★

残念ながら・・・その2に続きます。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
ブログ村@マビノギ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ほっしー

Author:ほっしー
============
マイペース更新★ブログ☆
★Fragment of star☆へ
ようこそ&いらっしゃいませ!!☆

ここでは現在私のマビ生活を中心に、SSばっかりその他ごちゃごちゃたまにはリアル日記を書き込みさせて頂いてます。※最近は月1~2回更新ぐらい。←(*´v`*)b
※上のプレビュは2人のギルメンさん素敵なほっしー&さ↑としくんをイラスト書いていただきました☆(*´ω`*)
============
↓マビノギ関係↓
メイン人間♀:星村桜
サブメイン人間♂:森山悟史
サブ2エルフ♀:チャルーナ

マビノギ歴:8年突入!?☆(休止も含んで)
活動ch:主に5ch
累積:雑魚です^p^
好きな色:おでんじ(オレンジ

サーバー:「ルエリ」
(元トリアナ民)
ギルド:「笑顔の宝箱」
のギルドマスターしてます☆
いつでも体験入会・入会大歓迎いたします!
============
マビノギ・ルエリの方以外でも!!☆
声優さん(特に奈々さん好き)
・アニメ好きな方
(ブロ友・募集中です)

(詳しくは長い()自己紹介~でみてくダサイ☆)
============

こんなブログですが、リンクはフリーです☆
(ですが一言いってくれると嬉しいです(´゚∀゚`;)
コメントもよかったら書きこんじゃってください♪
ささやかな拍手も大歓迎( ゜∀゜ )
こんな感じですが・・・これからもよろしくお願いします!!v(`ゝω・´)☆←

ブロとも申請フォーム
マビさーち
マビノギ検索エンジン マビさーち
マビノギ オンラインゲーム
青の祓魔師☆公式サイト
TVアニメーション「青の祓魔師」公式サイト
