TOPスポンサー広告 ≫ 8月&9月中のお出かけ&旅行のまとめ:その2TOP=ふりーだむ日記= ≫ 8月&9月中のお出かけ&旅行のまとめ:その2


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

8月&9月中のお出かけ&旅行のまとめ:その2

その1に引き続きその2です!!

COgCznFUwAAiJ6O.jpg
ハハッ☆のハロウィンに今年もいとことともに!! そう・・・あの大雨の次の日に←

こっ・・・・これは・・・おでんじ傘におでんじリュック・・・おでんじウェアの出番DA☆

おでんじウェアの下にもおでんじ服☆
仮装出来る日だったのでこれでもか!!!ってくらいにおでんじだらけでいきました(多分目立つ)

ウェアの下にもおでんじに気がついたいと
こ「えwwwww まさかの下もオレンジ?!?!?! 相変わらずオレンジ好きなんだねw」
流石いとこ・・・・するどい(゚Д゚≡゚Д゚)

ハロウィンはおでんじ祭りになるからめっちゃ好きです(^ω^≡^ω^)

IMG_1834.jpg
これは・・・・

IMG_1835.jpg
殺しに来ているに違いない()

友達に見せたら「いろんな意味で怖いwwwwwwwwwwww」って言われて
パレード終わった後 いとこに「面白いのとれたわwwwwwww」 って見せたら 「連れてかれんじゃね?」
って言われた\(^o^)/オワタ

IMG_1840.jpg
友達にオススメされたチキン☆ うまし!!!!!あのモンハンみたいなお肉と違ってこっちはやわらかくて食べやすいw

IMG_1843.jpg
IMG_1844.jpg
中華まんも美味しい!!!!!耳もちゃんと具が入ってる(^ω^≡^ω^)

IMG_1853.jpg
ハハッ☆型石鹸にも挑戦!!! 結構難しい∥ ̄口 ̄∥

IMG_1903.jpg
はじめてアリスのレストラン?に行きました! ほっしーはこちらを選びました^p^

IMG_1905.jpg
こちらはお母さんが選びましたw こっちの方がアリス感あるある!w

IMG_1907.jpg
サラダも忘れずにヾ(ゝ∀・。)b

IMG_1906.jpg
そして外せないデザート☆

IMG_1911.jpg
いろんなアトラクションにも乗り気がつけば夜に┗( 'ω' )┓

IMG_1915.jpg
ランタン買いました( ・´ヮ・`)v

無題hc
初めてワンスあたったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーーッ! 前から6列目・・・・・!!!!!!!!!

もはや生でみずに写真に集中していたアホですどうも()
いとこも┬|ョ´ェ`*)見たらシャッターめっちゃ押してたwwwwwwwwwwwww
無題gjh
とりすぎてフォルダがカオス(写真はほんのちょびっとだけ)

無xt
座って前から見れるワンス最高でした!!!!!!(*゚ω゚)

IMG_2044_20150921001023bca.jpg
かぼでんじなハハッ☆いっぱいかえて大満足ですた┗(`・ω・´)┛




お次は最近行ってきたワンピースタワー!!!(東京タワー)
mAwmd_0Ow7DC_jR1442762789.jpg
友達が最近ワンピにはまり(´゜д゜`)一緒に行ってきましたw
ワンピースの知識は・・・・・・・・・・とりあえずローさんイゲメンまで知ってます(ぇ
海賊王ではなくどうやら東京タワー王になってようです(違

IMG_2067.jpg
ルフィとチョッパーがお出迎え(◎∀◎人)

IMG_2071.jpg
\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーーッ! 

IMG_2068.jpg
なんだか予想してたより楽しめそう!!!”

IMG_2078.jpg
麦わら一味がお出迎え!!

IMG_2075.jpg
チョッパーあああああああああああああああああああああああああᕙ( 'ω' )ᕗ

IMG_2080.jpg
お肉おいしそうだったので写真とりました(((((

IMG_2081.jpg
ニョホホホホホホ!!!! な笑い方をしていた気がする(うる覚え

IMG_2095.jpg
いろんなブースがあって全ブース行くことに☆ この炎グルグルまわっていてその中を歩くっていう&酔う( ・´ヮ・`)

IMG_2100.jpg
その先にまっていたのは!!!エースぅうううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!
エースファンの方めっちゃ叫んでました(`ェ´)ピャー

cafe6_201509210200429e9.jpg
そのブースが終わって上の階に行ったらローぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
があああああああああああああ帽子とってるううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
帽子とったらツンメンじゃないか!!!!!!!!!!!!!(ソコ

あwちなみにお隣座れます└(^ω^)」♪L(^ω^)┘

その後写真禁止のブルックのホラーハウス┗( 'ω' )┓!!!最恐レベルverだってお!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
最近ホラー好きにはめっちゃ楽しかったwwwwwww 一番気に入りました()
友達は絶叫し過ぎてゾンビなお姉さんに
お連れさんかなりビビッてるけど大丈夫かしら??まで話しかけられるレベルに叫んでたww
その後も色々話せてもはやホラーハウスどこいったwwww普通にゾンビなお姉さんと会話したΣ(o>艸
叫びすぎてお腹がすいた!とのことでお昼のワンピースカフェに!

無題vjy
友達はこのわたがし(´゜д゜`)がついてる チョッパーの飲み物(名前忘れた)

無題by
ルフィの麦わらをイメージしたオムライス!!
本当はオムライス好きとして同じの頼もうとしたけど・・・
昨日の夜オムライスだったんだはーっwwwwwwwww←オムライスの上にチーズはいらないのでパス☆

cafebu.jpg
こっちの方にしました(◎∀◎人)
この黄色い器ルフィの帽子になってます(
チキンライスうまし!!!!^p^

cafeg_20150921020046007.jpg
デザートのマフィンは仲良く半分こ(ルフィをイメージしたのとナミさんをイメージしたの)
いろんな種類の中から2つ選べる感じでした!
コーヒーは友達苦手なのでいただきますた!!

IMG_2065.jpg
食べた後もライブというなのパフォーマンスをみたり残りのブースをふらふらしました!!

IMG_2087.jpg

なんだっけ・・・合言葉 トン・チン・ターンだったかなんだったか()
トンチンカンな!響きだったのは覚えてる(((

最後はワンピースショップでお買い物!!1時間ぐらいいたんじゃないかな()
ずーっと主題歌流れてて一周してたうんwwwww

hu.png
例のワンピースのペン(ラクガキの時に使用したペン)とガチャガチャででたチョッパーとサボとゾロ!!
ガチャじゃないけどでてきたエース!!

なんだかんだでにわかワンピース知識でも1日十分楽しめることが出来ました!!!
行きと帰り迷うそうだったけどグーグル先生に助けられて助かった(((((

とりあえず ナミさんはおでんじなので気がついたらナイスバデーになったいたナミさん推そうと思います(((

後キャストさんももう海賊になりきってる人とかいて話しかけてくれたりwwwww覚えててくれてたり
なんかwめっちゃ想像していたより遥かに楽しめました本当www誘ってくれてありがとう\( ´ω`)/

無題vh
まさかのご当地ジバニャン 東京タワー&まさかのスカイツリー限定とかも買えて満足ですし!!!




最後に職場の人にオススメされた「アートアクアリウム」にお母さんと一緒に行ってきました!!

bOifV4hIkFwTcDk1442773576.jpg

FRT2FzGt4lPpS7L1442773491.jpg

pNiVOFcMxsPI2Jr1442773454.jpg
んもおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
めっちゃ!!!!綺麗過ぎてすんごかったああああああああああああああああ!!!

LvCdGHahVCiSdXg1442774133.jpg
今回は金魚がテーマみたいでいろんな種類の金魚も見れてすごい!!!!本当!!!!
教えてもらっていってよかった!!!!!(^ω^≡^ω^)
昔飼っていたけどやっぱり熱帯魚可愛いいいいいいいいいいいい!!!(゚∀゚)

IMG_2392.jpg
せっかくなのでデザート食べて帰りました!(☉∀☉)
まwあんみつは食べないので()

aDm2LmWpT5Kskn81442773649.jpg
くず餅☆┗(`・ω・´)┛

以上で「8月&9月中のお出かけ&旅行のまとめ」おしまいです!!
まさかの2回にわたりましたがwww

後は奈々さん大冒険と息したいないマビノギ()
日記はまた後日!!!ってことで!

今回はこの辺でー!

ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
ブログ村@マビノギ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ほっしー

Author:ほっしー
============
マイペース更新★ブログ☆
★Fragment of star☆へ
ようこそ&いらっしゃいませ!!☆

ここでは現在私のマビ生活を中心に、SSばっかりその他ごちゃごちゃたまにはリアル日記を書き込みさせて頂いてます。※最近は月1~2回更新ぐらい。←(*´v`*)b
※上のプレビュは2人のギルメンさん素敵なほっしー&さ↑としくんをイラスト書いていただきました☆(*´ω`*)
============
↓マビノギ関係↓
メイン人間♀:星村桜
サブメイン人間♂:森山悟史
サブ2エルフ♀:チャルーナ

マビノギ歴:8年突入!?☆(休止も含んで)
活動ch:主に5ch
累積:雑魚です^p^
好きな色:おでんじ(オレンジ

サーバー:「ルエリ」
(元トリアナ民)
ギルド:「笑顔の宝箱」
のギルドマスターしてます☆
いつでも体験入会・入会大歓迎いたします!
============
マビノギ・ルエリの方以外でも!!☆
声優さん(特に奈々さん好き)
・アニメ好きな方
(ブロ友・募集中です)

(詳しくは長い()自己紹介~でみてくダサイ☆)
============

こんなブログですが、リンクはフリーです☆
(ですが一言いってくれると嬉しいです(´゚∀゚`;)
コメントもよかったら書きこんじゃってください♪
ささやかな拍手も大歓迎( ゜∀゜ )
こんな感じですが・・・これからもよろしくお願いします!!v(`ゝω・´)☆←

ブロとも申請フォーム
マビさーち
マビノギ検索エンジン マビさーち
マビノギ オンラインゲーム
青の祓魔師☆公式サイト
TVアニメーション「青の祓魔師」公式サイト
