TOPスポンサー広告 ≫ 外見無料が来たので色々変えてみたりした結果☆&キャラ同士の会話が本編・・・・TOP=マビノギ日記= ≫ 外見無料が来たので色々変えてみたりした結果☆&キャラ同士の会話が本編・・・・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

外見無料が来たので色々変えてみたりした結果☆&キャラ同士の会話が本編・・・・

こんばんちゃー!ほっしーです!

「THE MASTER」イベントっていうなんだか置いてけぼりになりそうなイベントがスタート!
mabinogi_2015_09_16_001.jpg

ログイン画面もこの通り!変わっていました!!
まるでタイアップが空気のように() 終わって行った後のコレお分かりいただけただろうか(

 ▼1.外見変更無料イベント
 ▼2.クラシックカード支給イベント
 ▼3.修理確率100%イベント
 ▼4.転生ポーションイベント
 ▼5.スキルランクアップボーナス、トレーニング値2倍&英雄転生無料イベント
 ▼6.ピエリックからのプレゼントイベント
 ▼7.ダンジョンオールパスイベント
 ▼8.初心者アイテムプレゼント

盛りだくさん!!!

インベがぽーよんと宝石などでいっぱいの中とりあえず外見変更「無料」が来たので

動いているキャラは特に大きな変更はなし?? 


そんなイベント行われている中!
「クラシックカード支給イベント」で3枚中2枚を使用しました! もう1キャラ作るか否か迷い中(li;;゚;ω;゚;;)
十数人いるなかこれ以上増やしても・・・ね<(^o^)>


主に倉庫ちゃんをリニューアル☆しました!!

外見変更したキャラを無駄に紹介(((
最初にギルドに所属しているカレンさん!

びふぉー
mabinogi_2014_05_21_001_20150924230026dd1.jpg

あふたー
mabinogi_2015_09_24_002.jpg
目の形&色と髪色を変更しました!




お次に星村家を脱退() したまいたそ!
びふぉー
mabinogi_2014_05_21_009_20150924230028937.jpg

あふたー
mabinogi_2015_09_24_009.jpg
髪色をエルフでしかない!おでんじカラーに変更!



次にʅ(◔౪◔ ) ʃさ↑としくんの弟!!!

びふぉー
mabinogi_2014_05_19_013_201509242300229bc.jpg

あふたー
mabinogi_2015_09_24_001_2015092423073068c.jpg
優しそうな感じからキリッ(゚д゚)とした感じに変更しました!




お次に倉庫ちゃんその1 SAOのプレカで作ったキャラ

びふぉー
mabinogi_2014_05_20_054_20150924230025c00.jpg

あふたー

mabinogi_2015_09_24_007.jpg
目の形&色と髪色を変更しました!! ちなみに衣装はほっしーのおさがりデェース()




続いて倉庫くん1

びふぉー
mabinogi_2014_05_20_049_201509242300233d3.jpg

あふたー
mabinogi_2015_09_24_006.jpg
悪そうなイメージで作ったキャラなので丁度いい目のパーツ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




次ーあの花カードで作ったキャラ☆

びふぉー
mabinogi_2014_05_20_048_2015092423135393b.jpg

あふたー
mabinogi_2015_09_24_010.jpg
もはや元の原型が一番崩壊()
ローブはチャルのオサガリです! ついにチャルもおさがりが出来るように(((




残りの2キャラは 新キャラです(◎∀◎人)

女性エルフ 3人目です! 
mabinogi_2015_09_24_004.jpg



お次ー!

なんだかんだで

初!!! 男性エルフです!
mabinogi_2015_09_24_003.jpg

名前は公開しません()

星村&森山チーム&その他()今までにいなさそうなキャラを作りました!




以上! 倉庫ちゃん&君がリニューアルしました!!

外見無料!!最高(^ω^≡^ω^)!!!!!!←









 ↓今回は久々のキャラ同士(主にいつもの3キャラ?+)の会話をしておしまいです↓
       ((すいません長いです<(^o^)> 面白さ0だけど・・・よかったら見ていってね())) 





※さっきの倉庫ちゃん&君のリニューアルを見て※

mabinogi_2015_09_24_020.jpg
わぁ~、みなさん知らない間にお変わりになられていたんですね!! とっても羨ましい!
新しい素敵な仲間も増えて!!・・・さらに隙()がなくなった感じがします。


mabinogi_2015_09_24_014.jpg 
なーにいってんだよーチャルだって前髪型変えてたじゃねーか! ほらっ!
 kFblwBtXmY36BYs1443105090_1443105143.png

mabinogi_2015_09_24_011.jpg
え?!?!?!!?  ちょっと!悟史さん一体いつの写真引っぱってですか!!!

mabinogi_2015_09_24_017.jpg
いやー!こう写真を見ると髪型でも変わると結構変わるもんだな☆

mabinogi_2015_09_24_020_20150924234520e47.jpg
そうだよなー!・・・・っていうかお前誰だよwww普通に会話にはいってくんなよwww

mabinogi_2015_09_24_004_20150924234752420.jpg

いやだなー森山ツンアタマさ↑とし君ʅ(◔౪◔ ) ʃ 
最近メインの座を争っているのに さらに調子に乗りすぎてオレのことでも忘れたのかな?


mabinogi_2015_09_24_010_20150924235142b3d.jpg
あれ?そのおでんじ翼といい・・・所々におでんじが・・・
もしかしてのもしかすると桜さんですか???


mabinogi_2015_09_24_002_201509242355217a6.jpg 
は?! いやーそれはないだろーあいつはいつもこんな顔してるだろw★ 
CXQucKwYAoVr8Q01443105354_1443105495.png

mabinogi_2015_09_24_050.jpg

ゴゴゴゴゴゴゴ


mabinogi_2015_09_24_013.jpg
あぁ・・・悟史さん・・・私はあなたの勇士をしっかりと見届けましたどうか安らかに・・・
=人=Ω\ζ゜)チーン


mabinogi_2015_09_24_049.jpg
ゴrrrrrrrrrrラアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア”””””””””””” 

悟史てめえええええええええええええええええええええ”””””””””



mabinogi_2015_09_24_051.jpg
おでんじしゃもじ盗んだ時期もあったよなぁ・・・・・!!!
んで・・・今度は
変顔の隠し撮り
かぁあああああああああああああああ”””””””””
今度の・・・今度はぜってえ許さねえぞおおおおおおおおおおおおおおお”””””!!!!!!!
ツン頭からチリ頭にしてやるわあああああああああああ”””””
待てヤァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア"”””””””””””””””””!!!!


mabinogi_2015_09_24_006_20150925001244040.jpg
やっべぇ・・・・・これは間違いなく桜だ・・・・!!!!!!

mabinogi_2015_09_24_003_20150925001245611.jpg
チャル!悪いが俺は・・・・これからのためにも離脱するぜ!!!!!!!
 じゃあな!!!!★ ⊂二二二( ^ω^)二⊃


mabinogi_2015_09_24_023.jpg
ってwww また逃げるんですか・・・悟史さぁあーーーん!!!

mabinogi_2015_09_24_018_20150925010759a61.jpg
なんだか騒がしいと思って様子見に来たらまーたやってるよあの2人・・・

mabinogi_2015_09_24_022.jpg
・・・・・。 ((さっきやっと桜の機嫌よくしておいたらこれか))



 (*゚ω゚)ちょっと前の出来事(*゚ω゚) 

mabinogi_2015_09_24_031.jpg
よぉ!!☆ 
槓哉ちょ・・・ちょっと!!! 頼みたいことがあるんだけどいいか?!


mabinogi_2015_09_24_020_20150925002843289.jpg
お、おう・・・なんだ?? ((ところでコイツはいつの間にOTOKOになってんだ))

mabinogi_2015_09_24_018_201509250033547fa.jpg
今回「外見無料イベント」で数日だけ・・限定OTOKOキャラになってみたのはいいんだけど
せっかくだから写真を撮っておきたいんだが・・・
どっかの誰かはバカにしそうだし・・・チャルとルナはテンション上がって多分騒ぎそうだし・・・
こう・・・男で黙っててくれそうな人って行ったら槓哉ぐらいしかいなくってさ・・・お願いします!!!!


mabinogi_2015_09_24_028.jpg
なんだ、そんな頼みか写真だったら全然撮るぞ

mabinogi_2015_09_24_028_20150925004208ee0.jpg
あざっす!!! 
mabinogi_2015_09_24_038.jpg
さっすが!!槓哉!!恩にきるよ!!!



(((その後写真をいっぱいとったが ほんの一部だけ・・・ちなみに本人には内緒な。)))

mabinogi_2015_09_24_042.jpg

mabinogi_2015_09_24_048.jpg

mabinogi_2015_09_24_039.jpg




mabinogi_2015_09_24_044.jpg
いやー!! 写真もいっぱい撮ってもらったし!!次はふらふらして戦闘にでも行くか!!


mabinogi_2015_09_24_030.jpg
桜の役に立てたならよかった、
この前まで釣りイベントやっていたしどうせほとんど釣りでもしてたんだろ気合入れて行って来いよ


mabinogi_2015_09_24_025.jpg
?!?! うっわ!!! よ、、よよよ!よくわかったなー!! アハハー() 
あwほんと!!槓哉撮ってありがとなっ!!! それじゃーまたなー☆wwww



 (*゚ω゚)ちょっと前の出来事 終了(*゚ω゚) 



mabinogi_2015_09_24_005.jpg
わっわわわ・・・私はどうしたら・・・んー・・・思い切って2人を追い掛けて・・・ガシッ!!!といった方がいいのでしょうか・・・・
教えてください!! 槓哉さん!ルナさん!

mabinogi_2015_09_24_025_20150925010317e2d.jpg
まー・・・ほっておいておけ、例え桜が性別変わってもいつもの2人だそのうち時間がたてば帰ってくるさ
mabinogi_2015_09_24_002_20150925002107285.jpg
そうそう!槓哉の言うとおりだと思うよ! 今に始まった騒動ことじゃないしねw

mabinogi_2015_09_24_032.jpg
わかりました!!! わ・・私・・・精一杯 桜さんに負けない位の!! 
変顔をして待つことにしますね!!!
お二人とも・・・・素敵なアドバイスありがとうございます!!!””””(クワッ


mabinogi_2015_09_24_018_20150925010759a61.jpgmabinogi_2015_09_24_029.jpg
いや・・・・チャルは変顔はしなくていいだろぉおおおおおおお!!!!!!!!!!

 ☆・お・し・ま・い・☆ 




mabinogi_2015_09_24_050_20150925012302754.jpg
どうも!本来の私(星村桜)!です!! 
久々のキャラ同士の会話だったね!!
あんまりブログを始めマビ内には出てこないルナと槓哉も加えてみたらしいよ!!

mabinogi_2015_09_24_042_20150925012303df5.jpg
OTOKOになっている間にチャルがこの顔をマスターしていただなんて!!
さすが!チャルだね!!
ふははは!!だがしかし!しわの極みが足りないな☆(ぇ


mabinogi_2015_09_24_054.jpg
そういえば・・・
いずるくんが??? チャルのひも???になったとかなったとか!

mabinogi_2015_09_24_052.jpg
うちが知らない間に(´゜д゜`)そんな事態に?! ちょっとwksk聞いてこなきゃね!

mabinogi_2015_09_24_048_20150925013402cf4.jpg
ま!これ以上長くなるのもなんだから()
ここまで読んでくれてありがとー!!!

しばらくは修練に集中するんじゃないかな???

そういえば英雄転生が無料になったよね☆

これで皆が動いてくれた分うちにAPがいっぱいくるよね????

もー!全然APないから やっと!・・・や・っ・と・!うちが動くときが・・・・!!!


mabinogi_2015_09_24_051_20150925013914ee5.jpg
 HAHAHAAAA――!!!! MASASIKU!!!計画通り☆

APはよふってこーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!←
 




mabinogi_2015_09_24_016_20150925014037fef.jpg
ほーら見てみろ、だから俺が言った通りだろー「あいつはいつもこんな顔してるだろ★」ってー間違ってはないぜ! 

まったくいつもやってるしめもできないダメなメインキャラだなー・・・



mabinogi_2015_09_24_002 (2)
それじゃ!! また次の日記で会おうぜ!!!

★ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス★

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
ブログ村@マビノギ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ほっしー

Author:ほっしー
============
マイペース更新★ブログ☆
★Fragment of star☆へ
ようこそ&いらっしゃいませ!!☆

ここでは現在私のマビ生活を中心に、SSばっかりその他ごちゃごちゃたまにはリアル日記を書き込みさせて頂いてます。※最近は月1~2回更新ぐらい。←(*´v`*)b
※上のプレビュは2人のギルメンさん素敵なほっしー&さ↑としくんをイラスト書いていただきました☆(*´ω`*)
============
↓マビノギ関係↓
メイン人間♀:星村桜
サブメイン人間♂:森山悟史
サブ2エルフ♀:チャルーナ

マビノギ歴:8年突入!?☆(休止も含んで)
活動ch:主に5ch
累積:雑魚です^p^
好きな色:おでんじ(オレンジ

サーバー:「ルエリ」
(元トリアナ民)
ギルド:「笑顔の宝箱」
のギルドマスターしてます☆
いつでも体験入会・入会大歓迎いたします!
============
マビノギ・ルエリの方以外でも!!☆
声優さん(特に奈々さん好き)
・アニメ好きな方
(ブロ友・募集中です)

(詳しくは長い()自己紹介~でみてくダサイ☆)
============

こんなブログですが、リンクはフリーです☆
(ですが一言いってくれると嬉しいです(´゚∀゚`;)
コメントもよかったら書きこんじゃってください♪
ささやかな拍手も大歓迎( ゜∀゜ )
こんな感じですが・・・これからもよろしくお願いします!!v(`ゝω・´)☆←

ブロとも申請フォーム
マビさーち
マビノギ検索エンジン マビさーち
マビノギ オンラインゲーム
青の祓魔師☆公式サイト
TVアニメーション「青の祓魔師」公式サイト
