TOPスポンサー広告 ≫ ロッテのクライマックスシリーズを全力で応援したくて勢いで描いた物達( ・´ヮ・`)TOP=お絵描き:ラクガキ要素☆= ≫ ロッテのクライマックスシリーズを全力で応援したくて勢いで描いた物達( ・´ヮ・`)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ロッテのクライマックスシリーズを全力で応援したくて勢いで描いた物達( ・´ヮ・`)

こんばんちゃ! ほっしーです(☉∀☉)

最近仕事中にやらかしますた<(^o^)>

 もう少しで一部の肋軟骨?捻挫気味だそうで)゚0゚(

レントゲンではなかなか映りにくい  & わかりにくかったです(((

そう簡単には直らないYO☆っていわれました((((
少しの間病院通いが続きます(^ω^≡^ω^)

仕事はしてても問題はないけど あまり重たいもの持って無茶しないようにっていわれました^p^

普通に生活やってて 多少の違和感ぐらいで 痛いときは正直言ってイダイ((((

けど元気で絵もラクガキも描けますグハッ!!( ゚∀゚)・∵.つまりゲームもイケry

何が起こるかわかりませんね 皆さんも怪我には気をつけましょう((((




そんな中 千葉ロッテがクライマックスシリーズ 「5年ぶり」 に出場・・・・!!!

5年前にそういえば絵描いてたなー・・・・しみじみと思って

今回は 

クライマックスシリーズ1stステージ 1枚

行けたら ファイナルステージは1日1枚・・・

で挑みました)゚0゚(

結果は

1stステージ 

日ハム戦に勝利し無事通過

ファイナルステージ ソフバンに 圧倒的強さに反撃できず 3連敗で敗退(´・ω・`)

以上4枚描いて終わりましたー

ロッテの今シーズンの野球は終了┬|ω・`)

今年も熱い!!!野球・・・悔しい!!!野球・・・色んな野球を見れて&楽しめてよかった!!!!

ファン感いつ??そして

来シーズンはよ(((((



最後に描いたのを乗せていくスタイル(((
今回は「マビキャラが突然ロッテファンになってみた☆」をイメージしてササーっと描きました(((
汚い字も添えておrrrrrr
無題
最初はCSファイナルステージ!! はじめはやっぱり星村サーンとふなっしー?!
CSファーストステージようなので ロッテユニでふなっしーはビジターユニ

2.png
色もかなり久々に塗りました




無題ngu
お次にいろんな意味で盛りすぎたʅ(◔౪◔ ) ʃさ↑としくん(ビジユニ風) CSファイナル初日です
ちなみに一部黒くするの忘れてます((└(:D」┌)┘))

uy.png
下書きから比べるとちょっとやりすぎた感Ω\ζ゜)チーン




CRW9jIXUcAAT1D5.jpg
そして2日目 今回はあまり登場していないルナ(Mスプラッシュ風 )を投入() 
ロッテのマスコットマーくん的な存在を入れました(((
なんか左下が寂しいので顔文字突っ込んでおきました
└( 'ω' )┘ ᕙ( 'ω' )ᕗ ←コレ




4h.png
そして3日目ー
最後の最後で 最悪全7試合に気がつかず 全部「6」と描いていた現実(((((
今回はタオル応援してみたかったチャルと無理やり突っ込んだチーバくん的な存在((((

1日1枚は中々難しかったですヽ(゚∀。)ノウェ

せっかく気合こめて描いたんで追々色塗ってあげなきゃいけない気がするんだ(気のせい

3位から下克上アゲインもいいけど!!!!

1度でもいいから・・・・リーグ優勝の夢見させてよね☆!!wwwwww

ま今回のこちらのカテゴリはこんな感じで!!!


次はギルイベ準備本格的にやらないと((((((

スイマセンスイマセン ロッテに夢中になってスイマセンOTL

明後日からホンキだす( ・´ヮ・`)?


また次回!!それまで

ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
ブログ村@マビノギ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ほっしー

Author:ほっしー
============
マイペース更新★ブログ☆
★Fragment of star☆へ
ようこそ&いらっしゃいませ!!☆

ここでは現在私のマビ生活を中心に、SSばっかりその他ごちゃごちゃたまにはリアル日記を書き込みさせて頂いてます。※最近は月1~2回更新ぐらい。←(*´v`*)b
※上のプレビュは2人のギルメンさん素敵なほっしー&さ↑としくんをイラスト書いていただきました☆(*´ω`*)
============
↓マビノギ関係↓
メイン人間♀:星村桜
サブメイン人間♂:森山悟史
サブ2エルフ♀:チャルーナ

マビノギ歴:8年突入!?☆(休止も含んで)
活動ch:主に5ch
累積:雑魚です^p^
好きな色:おでんじ(オレンジ

サーバー:「ルエリ」
(元トリアナ民)
ギルド:「笑顔の宝箱」
のギルドマスターしてます☆
いつでも体験入会・入会大歓迎いたします!
============
マビノギ・ルエリの方以外でも!!☆
声優さん(特に奈々さん好き)
・アニメ好きな方
(ブロ友・募集中です)

(詳しくは長い()自己紹介~でみてくダサイ☆)
============

こんなブログですが、リンクはフリーです☆
(ですが一言いってくれると嬉しいです(´゚∀゚`;)
コメントもよかったら書きこんじゃってください♪
ささやかな拍手も大歓迎( ゜∀゜ )
こんな感じですが・・・これからもよろしくお願いします!!v(`ゝω・´)☆←

ブロとも申請フォーム
マビさーち
マビノギ検索エンジン マビさーち
マビノギ オンラインゲーム
青の祓魔師☆公式サイト
TVアニメーション「青の祓魔師」公式サイト
