TOPスポンサー広告 ≫ 10月分のらくがきとかその辺のまとめ()TOP=お絵描き:ラクガキ要素☆= ≫ 10月分のらくがきとかその辺のまとめ()

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

10月分のらくがきとかその辺のまとめ()

こんばんちゃー!ほっしーです!!

今回はコチラの=お絵描き=カテゴリ更新でぃすw

もう11月だよ!アホだよー!() 軟式globeのアノ曲聴きながら笑いながら必死に書き込み((((

10月は突然のエグゼ再熱(^ω^≡^ω^)したりなんか懐かしいのに熱が入りました(((

熱斗だけに!!!!!!(´゜д゜`)


エグゼシリーズ見直し中(●゚∀゚●)

nyt.png
熱斗くんは一生描けまてん^p^

10月といえば!ハロウィン!今年は2枚? 描いてみた←
無題miuynl
この衣装ムズイネン(諦


無題buynl
こっちに全力入れました(☉∀☉)

無題muoim
そして・・・・先輩が神線画を描いていただき・・・└( 'ω' )┘
色の塗り方まで教えてくれたゾイヤアアアアアアアアアアアアアア!!!!!
ここまで塗れて感激でござる。・゚・(ノД`)・゚・。
光加減とかは先輩がやりました☆
色塗りは奥が深いっすね!\(^o^)/めっちゃいい勉強になりました!

ほしむら練習
その後忘れないように再度前にかいた線画練習で色塗り練習にもちまちまチャレンジ中(^ω^≡^ω^)

今年の個人的な絵目標達成できるように頑張らねば└( 'ω' )┘!


そんで友達に誕生日プレゼンツする為に初めて色紙に描きますた((((゜ω゜))))

nfytun.png

mium.png

nukn.png
アイカツ!のいちごちゃんヽ(*゜∀゜*)ノ

めっちゃむずかった・・・www
アイカツ!キャラ難しい(´゜д゜`) 

以上 誰得10月に描いたものシリーズでした((((

Comment

No title
編集
私もさくらってぃの線画描きたい!描きたい描きたい!(ジタバタ
2015年11月08日(Sun) 19:24
かなみんへ☆
編集
なっななななんだってー!!!!!
かなみんに線画描いてくれるだなんて嬉し過ぎて・・・叫んじゃうよ!!!!(

じゃ!今度時間あるときに頑張って描くんでお願いしマース!!!!└( 'ω' )┘ ←?!
&コメントありがとー!!!
2015年11月09日(Mon) 02:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
ブログ村@マビノギ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ほっしー

Author:ほっしー
============
マイペース更新★ブログ☆
★Fragment of star☆へ
ようこそ&いらっしゃいませ!!☆

ここでは現在私のマビ生活を中心に、SSばっかりその他ごちゃごちゃたまにはリアル日記を書き込みさせて頂いてます。※最近は月1~2回更新ぐらい。←(*´v`*)b
※上のプレビュは2人のギルメンさん素敵なほっしー&さ↑としくんをイラスト書いていただきました☆(*´ω`*)
============
↓マビノギ関係↓
メイン人間♀:星村桜
サブメイン人間♂:森山悟史
サブ2エルフ♀:チャルーナ

マビノギ歴:8年突入!?☆(休止も含んで)
活動ch:主に5ch
累積:雑魚です^p^
好きな色:おでんじ(オレンジ

サーバー:「ルエリ」
(元トリアナ民)
ギルド:「笑顔の宝箱」
のギルドマスターしてます☆
いつでも体験入会・入会大歓迎いたします!
============
マビノギ・ルエリの方以外でも!!☆
声優さん(特に奈々さん好き)
・アニメ好きな方
(ブロ友・募集中です)

(詳しくは長い()自己紹介~でみてくダサイ☆)
============

こんなブログですが、リンクはフリーです☆
(ですが一言いってくれると嬉しいです(´゚∀゚`;)
コメントもよかったら書きこんじゃってください♪
ささやかな拍手も大歓迎( ゜∀゜ )
こんな感じですが・・・これからもよろしくお願いします!!v(`ゝω・´)☆←

ブロとも申請フォーム
マビさーち
マビノギ検索エンジン マビさーち
マビノギ オンラインゲーム
青の祓魔師☆公式サイト
TVアニメーション「青の祓魔師」公式サイト
