TOPスポンサー広告 ≫ 9月後半からギルイベ前日までの出来事主に2倍イベントSSばっかり※その3 錬金から~実はおまけが本編()TOP=マビノギ日記= ≫ 9月後半からギルイベ前日までの出来事主に2倍イベントSSばっかり※その3 錬金から~実はおまけが本編()


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

9月後半からギルイベ前日までの出来事主に2倍イベントSSばっかり※その3 錬金から~実はおまけが本編()

本日3回目の 挨拶以下略w ほっしーです(((((

ついにその3です(((

細かくいうとー錬金と戦闘な感じで一番ボリュームが少ないと思わせておいてー

 おまけが本編☆ 

全国のみっちゃん(にでこはん)ファン達よ!!!!! 
あの10月のハロウィンギルイベ以外にもウォーミングアップしていた姿をブログ内にてひっそり大公開((((

※そちらは飲み物を含んでご覧ください※



ここから錬金編!!
mabinogi_2015_10_07_001.jpg
ほっしー防護壁ランク1!

mabinogi_2015_10_08_003.jpg
特級からの達人!!

mabinogi_2015_10_09_002.jpg
錬金で一番上げたかったのはレインキャスティング!!!頑張って英語ランクぐらいからあげるどん((

mabinogi_2015_10_11_002.jpg
まさかのウォーターアルケミマスターwww

mabinogi_2015_10_11_003.jpg
そしてレインが2!才能がロイヤルにきますた!

mabinogi_2015_10_12_001.jpg
レインランク1キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ペットがいれば・・・・・ぼっちでもレインは上がる((((((かなりめんどくさかったけど←

mabinogi_2015_10_12_005_2015110818060376b.jpg
ここだけとっておいて誰が150回転生したか忘れた((((最悪
メインかな?!wwww

mabinogi_2015_10_12_008_2015110818060561e.jpg
スパーク全然あげてなかったけどとりあえず奈々ぁああああああああああああああああ!!!!!!
まであげますたw そして才能チャンポン!

mabinogi_2015_10_12_009_20151108180606be3.jpg
スパークも1まで上げたいジャン?
ヒュドラもやっと6から2まで埋めてあげようと思ったじゃん?!
もうAPがねえええええええええええええええええええええんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおうううううwwwww(切実



mabinogi_2015_10_13_005_201511081806089b7.jpg
ということでほっしーの活躍終了のお知らせ((((
ツンメンもヒュドラランク1に!!! これでチャルから始まったヒュドラランク1はほっしー、ツンメンもランク1に!
時間がないときは必殺!床テロドゥーン!!()ができるね!!!

mabinogi_2015_10_13_008.jpg
引き続きツンメン ガシリランク1!!ヾ(゚∀゚ゞ)
実は錬金はここまでw チャルは時すでにAP切れで残念ながら息してません(((((




お次は戦闘とデュアルガンだったかなwww
mabinogi_2015_10_20_001.jpg
ツンメン アックスマスタリランク1!

mabinogi_2015_10_20_005.jpg
続いてブラントマスタリランク1!

mabinogi_2015_10_20_003.jpg
ヒュドラはあげずに(最近ヒュドラやっとランク1にあげました←)
ほっしー アックスマスタリランク1

mabinogi_2015_10_20_007.jpg
ブラントマスタリランク1 仲良く?平等にあげましたw

mabinogi_2015_10_24_002.jpg
今年はおでんじ勢歓喜な箱じゃなかったけどw
色指定とペット色指定おでんじカラー゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

mabinogi_2015_10_28_002.jpg
早速おでんじに色々と染めまくりましたそしてお買い得があったら買い占めました(((一部のペットだけ公開w

ギルメンさんとフレさんからも頂いたりありがとうございますありがとございますOTL

mabinogi_2015_10_27_001.jpg
デュアルガンは才能だけ大シューターまで何とかなれました\(^o^)/

mabinogi_2015_10_28_001.jpg
ディナシーもオカイアゲシマシタ(^ω^≡^ω^)
これは作った当時ですがその後見事に染められました((((SS今度撮っておきます←



さーさー!ここからがおまけだよっ!(☉∀☉)

にでこはんのウォーミングアップをご覧になって近日辺りに更新するギルイベまとめをご覧ください((((

mabinogi_2015_10_30_001.jpg
?!?!??!?!?!

mabinogi_2015_10_30_002.jpg
「ワタシヲアガメナサーイ☆ミ」にいってるに違いない←
そして隣がじわるwwwwwwww

mabinogi_2015_10_30_003.jpg
\しっかりカメラ目線を逃してない/

mabinogi_2015_10_30_004.jpg
あぁ^~こころがにで・・・・みっちゃんするんじゃ^~?!??!wwwwwww

こんな腹筋崩壊wwwwwwwwwwwwな神ネタ勝てるわけないだろwwwwwwwwwwwwwwww
と思った中身のほっしーでした()




さてて!溜まったSSを見事に書き込めたのでやーっとギルイベまとめが書き込めるよ!

頑張って今日中には書き込みたい(希望←

みなさんは大分今更感ありますがw トレ2倍いかがだったでしょうかー!?

これでもまだまだAP残ってるZE!と言う方もいればAPねーよwwwwwwwwwwwの方も
楽しいビンゴとかもう終わっているはずのハロウィンでもまだAPあります!貰えます!!!STAP細胞はありません!!!()

そして個人的に忘れ去られるジャンケンイベント(ぇ

それではまさかの3つに分けたしまいましたがw

今回はこの辺でー!! また次の日記でーーーーー!

ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
ブログ村@マビノギ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ほっしー

Author:ほっしー
============
マイペース更新★ブログ☆
★Fragment of star☆へ
ようこそ&いらっしゃいませ!!☆

ここでは現在私のマビ生活を中心に、SSばっかりその他ごちゃごちゃたまにはリアル日記を書き込みさせて頂いてます。※最近は月1~2回更新ぐらい。←(*´v`*)b
※上のプレビュは2人のギルメンさん素敵なほっしー&さ↑としくんをイラスト書いていただきました☆(*´ω`*)
============
↓マビノギ関係↓
メイン人間♀:星村桜
サブメイン人間♂:森山悟史
サブ2エルフ♀:チャルーナ

マビノギ歴:8年突入!?☆(休止も含んで)
活動ch:主に5ch
累積:雑魚です^p^
好きな色:おでんじ(オレンジ

サーバー:「ルエリ」
(元トリアナ民)
ギルド:「笑顔の宝箱」
のギルドマスターしてます☆
いつでも体験入会・入会大歓迎いたします!
============
マビノギ・ルエリの方以外でも!!☆
声優さん(特に奈々さん好き)
・アニメ好きな方
(ブロ友・募集中です)

(詳しくは長い()自己紹介~でみてくダサイ☆)
============

こんなブログですが、リンクはフリーです☆
(ですが一言いってくれると嬉しいです(´゚∀゚`;)
コメントもよかったら書きこんじゃってください♪
ささやかな拍手も大歓迎( ゜∀゜ )
こんな感じですが・・・これからもよろしくお願いします!!v(`ゝω・´)☆←

ブロとも申請フォーム
マビさーち
マビノギ検索エンジン マビさーち
マビノギ オンラインゲーム
青の祓魔師☆公式サイト
TVアニメーション「青の祓魔師」公式サイト
