TOPスポンサー広告 ≫ じゃんけんとビンゴと累積ががが<(^o^)>それはキノセイワトソンジョーンTOP=マビノギ日記= ≫ じゃんけんとビンゴと累積ががが<(^o^)>それはキノセイワトソンジョーン


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

じゃんけんとビンゴと累積ががが<(^o^)>それはキノセイワトソンジョーン

こっそりこんばんちゃ!ほっしーです(^ω^≡^ω^)

マビの話の前に・・・・ 11月11日といえばーーーーーーーーーーーー!!!!

奈々さんの11枚目のアルバムの発売日゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚
CTdDx7FUcAABqlK.jpg
今回も安定のフラゲして10日に(σ゚д゚)σゲッツ&絶賛リピート中(((

え?!??!?!今回のアルバムの中一番好きな曲はどれが好きかってー?!((((ハ
それはねーそれはそれはねーそれは☆
Glorious BreakGlorious BreakGlorious BreakGlorious BreakGlorious BreakGlorious BreakGlorious Break(ウルサイ
戦姫絶唱シンフォギアGXの挿入歌だよぉおおおおおおおお!!フゥウウウウウウウウウ!!!ピースv(゚∀゚v)≡(v゚∀゚)vピース
そればっかり聞いて他の曲が頭に入りません(最悪

今までとはまた一段と変わった1枚となっておりましたo(`・д・´)o
ポッピーな曲もあれば大人っぽいジャズ系な曲にかっこよい曲!などなど色んなジャンルを歌えてすんばらすいぃ・・・・
(人'▽`)・・・ツギノライブハヨ

そんなくだらない話から今回はふざけめなSSばっかです( ・´ヮ・`)vギルイベが終わって次の日からのSSとなっておりまつ!




mabinogi_2015_11_02_001.jpg
綺麗な足じゃろ!!!((

mabinogi_2015_11_02_002.jpg

mabinogi_2015_11_02_003.jpg
フィリア内で暴れまくっている様子を連写した結果(((




mabinogi_2015_11_02_010_20151114035128500.jpg
そんで次の日にインしようと思ったらコレダヨwwwwww



そこから数日後
mabinogi_2015_11_05_006.jpg
AP2倍期間だったのでレベ上げ中、イケたそいずるくんがグラマスに!!!!!
【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヾ(o´∀`o) バッチリ写真をゲット!!(σ´∀`)σ




mabinogi_2015_11_05_008.jpg
残念ながら今回のSSはじゃんけんをしている星村の写真ばっかりなのだ!!!(ウワ

mabinogi_2015_11_05_021.jpg
そしてこれが今回のイベントで初めてのジャンケンでもあってこれ以降ジャンケンしないでオワリマスター

mabinogi_2015_11_05_015.jpg
じゃんけんをしている本命は経験地2倍までお互いジャンケンしてレベあげをするっていう作戦w

mabinogi_2015_11_05_025.jpg
ネタとしてエモ欲しいね((((

mabinogi_2015_11_05_034_201511142304500d3.jpg
みんな!オラに元気玉をワケテクレー!!みたいなポーズ(

mabinogi_2015_11_05_041.jpg
゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

mabinogi_2015_11_05_044.jpg
サーフィンしてそうなポーズ(((

mabinogi_2015_11_05_050.jpg
mabinogi_2015_11_05_051.jpg
mabinogi_2015_11_05_052.jpg
ただのキャラ崩壊((((

mabinogi_2015_11_05_055.jpg
どうみても喧嘩うってきてる\(^o^)/

mabinogi_2015_11_05_063.jpg
なんかタイトルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
どうもジャンケン初心者です☆

その後影しまくりんぐで満足して終わりましたw
久々に影行ったきがしたけど写真とってないwwwwwwwwwwΩ\ζ゜)チーン
ゆぽんに♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



そこからまた数日
mabinogi_2015_11_07_002.jpg
れなぞうがめっちゃ可愛い!!!!!!(^ω^≡^ω^)

mabinogi_2015_11_07_005.jpg
かーらーのーイケたそキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

mabinogi_2015_11_07_010.jpg
種も仕掛けもございませーん(キリッ

mabinogi_2015_11_07_013_20151114041126629.jpg
星村は何も見ないフリをした(最悪
その後バシバシカードで叩かれました☆(?!



そこからさらに数日後
mabinogi_2015_11_10_002.jpg
ビンゴ最終日! 完全ビンゴには結局1回しか出来なかったけど・・・・なんか出たwww
けどおでんじに染められないし、速攻ドレスルームに突っ込んだ(((



そこからまたにちぇと過ぎましt(
mabinogi_2015_11_11_001.jpg
G20が来ると聞いてそんでもって神聖スキルトレが2倍!!!
2倍じゃないとあげる気がなかったコチラ()その日はにでこはんとたそぉにお願いしてちょっと付き合ってもらいましたゾイヤ!
たその強運がすごいやなんのその!の時の1枚w

mabinogi_2015_11_11_004.jpg
ほったらかしの英語ランクから一体どこまで上がるでしょうか(((((
5ぐらいは行きたいかもしれない・・・www

mabinogi_2015_11_12_004.jpg
そして累積が・・・・い・・・・・・いち・・・・いち・・・・1万・・・・・・\(^o^)/
1万になっても特に何も変わってなーいwwwwwwwwOTL

それ以上累積上がってどーする☆ 下がっていいよ!

そしてほっしーとʅ(◔౪◔ʅ)三(ʃ◔౪◔)との差が縮まっていることに改めて気がついた瞬間であった((((

次は11111目指してガンバリマース(震え声




意外に長めになったので今日はこの辺で!!!

(*゚▽゚)ノsee you NEXT Time☆★ヽ(゚▽゚*)Ξ
  
その時まで!

ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
ブログ村@マビノギ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ほっしー

Author:ほっしー
============
マイペース更新★ブログ☆
★Fragment of star☆へ
ようこそ&いらっしゃいませ!!☆

ここでは現在私のマビ生活を中心に、SSばっかりその他ごちゃごちゃたまにはリアル日記を書き込みさせて頂いてます。※最近は月1~2回更新ぐらい。←(*´v`*)b
※上のプレビュは2人のギルメンさん素敵なほっしー&さ↑としくんをイラスト書いていただきました☆(*´ω`*)
============
↓マビノギ関係↓
メイン人間♀:星村桜
サブメイン人間♂:森山悟史
サブ2エルフ♀:チャルーナ

マビノギ歴:8年突入!?☆(休止も含んで)
活動ch:主に5ch
累積:雑魚です^p^
好きな色:おでんじ(オレンジ

サーバー:「ルエリ」
(元トリアナ民)
ギルド:「笑顔の宝箱」
のギルドマスターしてます☆
いつでも体験入会・入会大歓迎いたします!
============
マビノギ・ルエリの方以外でも!!☆
声優さん(特に奈々さん好き)
・アニメ好きな方
(ブロ友・募集中です)

(詳しくは長い()自己紹介~でみてくダサイ☆)
============

こんなブログですが、リンクはフリーです☆
(ですが一言いってくれると嬉しいです(´゚∀゚`;)
コメントもよかったら書きこんじゃってください♪
ささやかな拍手も大歓迎( ゜∀゜ )
こんな感じですが・・・これからもよろしくお願いします!!v(`ゝω・´)☆←

ブロとも申請フォーム
マビさーち
マビノギ検索エンジン マビさーち
マビノギ オンラインゲーム
青の祓魔師☆公式サイト
TVアニメーション「青の祓魔師」公式サイト
