TOPスポンサー広告 ≫ 祝☆「笑顔の宝箱」設立7周年記念イベントまとめ編 (二週目)TOP=「笑顔の宝箱」ギルイベまとめレポート編☆= ≫ 祝☆「笑顔の宝箱」設立7周年記念イベントまとめ編 (二週目)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

祝☆「笑顔の宝箱」設立7周年記念イベントまとめ編 (二週目)

こんばんちゃ!引き続き「祝☆「笑顔の宝箱」設立7周年記念イベントまとめ編 (二週目)」
のまとめ編です( ・´ヮ・`)

ギルガシ最終リベンジ(難易度:普通)戦
の予定でしたが 当日の参加者の状況を見て急遽内容変更!!

「ギルガシ」(易しい)

「浄化」(2回)

人文字を行いました

mabinogi_2015_11_28_008.jpg

mabinogi_2015_11_28_009.jpg

mabinogi_2015_11_28_029.jpg
易しいはゴリオシでなんとかなる(確信)

mabinogi_2015_11_28_031.jpg
普通と違ってやっぱり易しいね!!!
またいつか普通をリベンジするときが来るのだろうか((((゜ω゜))))




mabinogi_2015_11_28_034.jpg
mabinogi_2015_11_28_036.jpg
2つの屋台に分かれて、浄化地点まで移動☆

mabinogi_2015_11_28_037.jpg
レッツラ!浄化☆ヾ(*´∀`*)ノ☆ ※1回目と2回目は場所をちょこっと替えております※

mabinogi_2015_11_28_040.jpg

mabinogi_2015_11_28_044.jpg
チラッととっておいた戦闘SSとなっております

mabinogi_2015_11_28_045.jpg
mabinogi_2015_11_28_046.jpg
浄化のゴレは個人的にトラウマ(☉∀☉)

mabinogi_2015_11_28_047.jpg
浄化無事に終了(σ`・∀・´)σ



そして最後は人文字!
今年で「笑顔の宝箱」は7周年!!ナ・・・・・ナナアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(



ちなみに去年は・・・・
20141123162657cac_20151229045521574.png
兵長の神アイディア☆のおかげで

mabinogi_2014_11_22_053_20151229045524e00.jpg

mabinogi_2014_11_22_058_20151229045528050.jpg

mabinogi_2014_11_22_066_20151229045529dbb.jpg
みごとな「6」人文字に大成功!!\( ´ω`)/




今年は「7」(th)に挑戦です!!!(立ってるverと座っているver)
 今回はギルドストーン付近での撮影!
mabinogi_2015_11_27_006_2015122904582197f.jpg
イメージはこんな感じ

mabinogi_2015_11_28_049.jpg
先に「th」風にアクセを用意して!

mabinogi_2015_11_28_053.jpg
去年と違って「7」はやりやすいなーって思いましたw

mabinogi_2015_11_28_051.jpg
今回は「6」よりはスムーズにいけましたw


mabinogi_2015_11_28_057.jpg
座ってみたらロングなお7になりました(☉ε ⊙ノ)ノww

当日参加していただいたメンバーさんのお陰で今年も人文字も大成功☆
ご協力ありがとうございました!!(o´▽`o)v
来年は・・・・・「8」かな?^p^?wwwwwwwwww



mabinogi_2015_11_28_062.jpg
なお、ギルドイベント自体では人文字までで終了でしたが

mabinogi_2015_11_28_054.jpg
今回もマフィアを2次会感覚で行いました!




今回のギルイベは1時半前に終わらせることが出来てよかったです(●´ω`●)ゞ



※次の記事は一応クリスマスと年末今年も合体イベントを行った模様を書き込みます!※

今年は2週連続ギルドイベントを行うことが出来ました!!!(`・v・´)ゞ

ギルガシ部分ででちょっとgdgd部分になってしまいましたが。・゚・(ノД`)・゚・。

人文字も今年も挑戦できてよかったです!

まさかの「笑顔の宝箱」7周年! 数々色んなギルドイベントを行ってまいりましたが

こんな素敵なイベントを行えたのはギルドメンバーの皆さんのお陰です!

また来年度!!今度は「8周年記念イベント」目指して
日々活動&みんなが楽しめるイベント等行っていきたいと思います!

これからもギルド「笑顔の宝箱」をよろしくお願いいたしますo┤*´Д`*├o
*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
ブログ村@マビノギ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ほっしー

Author:ほっしー
============
マイペース更新★ブログ☆
★Fragment of star☆へ
ようこそ&いらっしゃいませ!!☆

ここでは現在私のマビ生活を中心に、SSばっかりその他ごちゃごちゃたまにはリアル日記を書き込みさせて頂いてます。※最近は月1~2回更新ぐらい。←(*´v`*)b
※上のプレビュは2人のギルメンさん素敵なほっしー&さ↑としくんをイラスト書いていただきました☆(*´ω`*)
============
↓マビノギ関係↓
メイン人間♀:星村桜
サブメイン人間♂:森山悟史
サブ2エルフ♀:チャルーナ

マビノギ歴:8年突入!?☆(休止も含んで)
活動ch:主に5ch
累積:雑魚です^p^
好きな色:おでんじ(オレンジ

サーバー:「ルエリ」
(元トリアナ民)
ギルド:「笑顔の宝箱」
のギルドマスターしてます☆
いつでも体験入会・入会大歓迎いたします!
============
マビノギ・ルエリの方以外でも!!☆
声優さん(特に奈々さん好き)
・アニメ好きな方
(ブロ友・募集中です)

(詳しくは長い()自己紹介~でみてくダサイ☆)
============

こんなブログですが、リンクはフリーです☆
(ですが一言いってくれると嬉しいです(´゚∀゚`;)
コメントもよかったら書きこんじゃってください♪
ささやかな拍手も大歓迎( ゜∀゜ )
こんな感じですが・・・これからもよろしくお願いします!!v(`ゝω・´)☆←

ブロとも申請フォーム
マビさーち
マビノギ検索エンジン マビさーち
マビノギ オンラインゲーム
青の祓魔師☆公式サイト
TVアニメーション「青の祓魔師」公式サイト
