TOPスポンサー広告 ≫ ドリカムのライブとBoAのライブに初参戦(*゚ω゚)☆とかー!(かなりの長文)TOP=ライブ&イベント参戦☆レポ!= ≫ ドリカムのライブとBoAのライブに初参戦(*゚ω゚)☆とかー!(かなりの長文)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ドリカムのライブとBoAのライブに初参戦(*゚ω゚)☆とかー!(かなりの長文)

久々のこのカテゴリー!!こんばんちゃ!ほっしーです!

早速デスガ・・・

・ライブ参戦レポ(ドリカム ワンダーランド東京ドーム11.29」「 BoA 東京フォーラム12.11)

両方共初参戦しました! どっちもスンバラスィ!!!ライブ!!!

とおまけを書き込みます!←

ってことでお先はドリカム!




4年に1度行われる表(ヒット曲満載!!)なライブ 
無題おい;
ワンダーランド! 史上最強の移動遊園地!と呼ばれているそうな!!(強い確信
無題nnuy

無題fdxb
ほっしーが参戦した場所は東京ドォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ぼっち参戦じゃないよ() 家族で行ってまいりました☆ヾ(*´∀`*)ノ☆

サザンのときは光るサイリウム系は使用禁止<(^o^)>だったためイマイチ腕が物足りず(ぇ

無題niol9
ドリカムは優しい世界でした←



ま・・・そのヒット曲と言うもののニワカなものでわからない曲がイパーイwwwww
の中での参戦でしたw

大体に言うと 

青・赤・緑(悲しい曲・ラブソング系・応援ソング系)
の3つの玉がかけてしまった、ワンダーランド王国をドリカムの王子と王妃が取り戻すストーリー()

※なお、その4年間行わない間は裏ワンダーランド(裏ワン)が行っているそうな!
マイナーソングがメインでヒット曲を逆に全然歌わないスタイルwww

最初から美和が最初から飛んで・・・・自転車にも乗りながらET風に飛んで・・・
紅白にもってこいなパフォーマンスだらけで飛びまくり(´゜д゜`)

ダチョウ倶楽部にそっくりな()正人さんも飛んだ(´゜д゜`)

とにかくパフォーマンス・・・歌唱力・・・・ダンス・・・半端なかった!
これは!!相当鍛えていると見た←

ドリカムライブでは○○(会場名)ベイビーズゥウウウウウウウ!!!!と呼ばれて
ン?!ってなったのは内緒☆




☆セトリはコチラ☆

1.雪のクリスマス
2.WINTER SONG
3.LAT.43°N ~forty-three degrees north latitude~
4.SNOW DANCE
5.もしも雪なら
6.愛がたどりつく場所
7.LOVE LOVE LOVE
8.時間旅行
9.Ring!Ring!Ring!
10.星空が映る海
11.SAYONARA
12.マスカラまつげ
13.琥珀の月
14.悲しいキス
15.やさしいキスをして
16.笑顔の行方
17.晴れたらいいね
18.眼鏡越しの空
19.空を読む
20.きみにしか聞こえない
21.朝がまた来る
22.ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~ わたしたちの未来予想図 ~
23.未来予想図 ||
24.サンキュ.
25.さぁ鐘を鳴らせ
26.その先へ
27.決戦は金曜日
28.大阪LOVER
29.うれしい!たのしい!大好き!
30.何度でも

<アンコール>

31.あの夏の花火
32.AGAIN
33.またね



25曲目から30曲の流れは爆死レベルだった((((((
聞きたかった本家様の「笑顔の行方」でまwさwかwのw
謎の強制ダンスコーナーの振り付けの難易度が高すぎて中々ついていけなかった<(^o^)>
聞くのでwktkだったのにアイエエエエエエエエエエエエエエwwwwwwナンデオドラナイトwwwww
状態だった^p^
無題mom
とりあえず一番最後の テッテレテッテッテッテッテッテッテーー♪ またね~またね~がしばらく頭から離れなかった(
何度でもはダントツの神曲だけど、「決戦は金曜日」に惚れました((
小さい子供から大人まで十分に楽しめるライブでした!!まさに家族連れにもってこい☆
それにしても33曲ガッツリ歌い上げる美和さんあなたが神か!!!!!!!←

ドリカムライブ編はこの辺で(●゚∀゚●)





お次はBoA゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

ついに!!!!BoAの生歌聴けるときがあああああああああああああああああ

キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

ちなみにBoAライブ行く前に「デジモンアドベンチャーtri.」を見に行くという鬼畜コースでした()
いや・・・・行ってるタイミングガナくてOTL
無題ぎ;:
ウヒョ()

uhili.png
映画を見る前はただ懐かしいい!!!!!!!!

ほい;
すごいいいいいいいい!!!でテンション上がりまくり(((

無題guoliu
まさか映画を見た後光子郎はんとテントモンコンビにはまるとは思っても見なかったのであった←
とりあえず第2章が楽しみで楽しみで楽しみで楽しみでええええええええええええええええええ((((




BoAのライブにイクニダ←

noi;mio
12月11日!!!場所は東京国際フォーラム Aホール└( 'ω' )┘

BoA Special Live: NOWNESS in JAPAN

韓国でデビュー15周年を迎えたBoA!まさかの日本公演!!!
チケット(σ゚д゚)σゲッツ出来たので初参戦しました!!これはぼっちなんだな☆ミ

チケッt・・・・9800円(☉∀☉)
奈々さん7700円
これは・・・OTAKAIね☆

どんな曲歌うのかなーwktk!!って思ったらまさかの韓国(korean.ver)ばっかりのセトリwwwwwwwwwww

昔韓国verのアルバムをドンキ・ホーテで買っていたおかげでなんとかついていけたー^p^

ダンス&ダンス満載のライブでした!!!!




セトリはこちら☆

1.Girls On Top (korean.ver)
2.The Shadow (korean.ver)
3.Eat You Up
4.Kiss My Lips(新曲 japanese.ver)
5.Shattered
6.Spark
7.Moto
8.Smash
9.メドレー (Bad Drive ⇒ BUNP BUNP! )
10.네모난 바퀴 (Hope)
11.Home
12.Only One (japanese.ver)
13.Who Are You
14.Fox
15.Milky Way ~君の歌~(japanese.ver)
16.Love And Hate
17.メドレー ( VALENTI ⇒ My Name ⇒ Clockwork)
18.ダンサー紹介(Look Who’s Talking ⇨⇒Dangerous ⇨⇒Hurricane Venus)
19.japanese シングルメドレー
(⇒ID;Peace B ⇒気持ちはつたわる ⇒ Shine We Are! ⇒ LISTEN TO MY HEART ⇒ Amazing Kiss ⇒ Rock With You)
20.Game
21.Shout It Out
22.(Englishメドレー(Energetic⇒.I Did It For Love)
23.Lookbook(新曲)
24.MASAYUME CHASING (フェアリーテイルOP)

=アンコール=

25.아틀란티스 소녀 (Atlantis princess)
26.Green Light
27.メリクリ(新アレンジ Happy 15th Anniversary Ver.)



まさに「喉からCD音源」とはBoAのことですた()

.MASAYUME CHASINGを聞けたからもういいんだ\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーーッ! 

来年は日本デビュー15周年だそうで!!
またチケットとれたらいきたいなーいってみたいなー(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ(

ngu_201512300429169f9.png
ペンライト振り放題゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚
ライブにペンライトorサイリウムがないとやってけない気がしてきた<(^o^)>
また帰り際にはBoAファンの方がテープ配ってたのでいただきました└( 'ω' )┘
ありがとうございます!ありがとうございます!グハッ!!( ゚∀゚)・∵.

無題
久々にBoAのCDもお買い上げ☆

ドリカムもBoAもいいライブ(●´ω`●)やっぱりライブは最高だね!!!
来年もライブいくどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!☆ヾ(*´∀`*)ノ☆

今年は奈々さんはもちろん2組のアーティストそして!キンスパ!!!
ujcs.png
キンスパはDVDお買い上げ(*ノ∀`*)
これであの伝説のライブをいつでも見れる☆(ヤッタゼ←

奈々さんのは来年の1月にライブDVDが発売だそうな(〃 °∀° )))

なんだか長くなっちゃったのでー今日はこの辺で!!

また次のライブ&イベント参戦カテゴリまで!
ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
ブログ村@マビノギ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ほっしー

Author:ほっしー
============
マイペース更新★ブログ☆
★Fragment of star☆へ
ようこそ&いらっしゃいませ!!☆

ここでは現在私のマビ生活を中心に、SSばっかりその他ごちゃごちゃたまにはリアル日記を書き込みさせて頂いてます。※最近は月1~2回更新ぐらい。←(*´v`*)b
※上のプレビュは2人のギルメンさん素敵なほっしー&さ↑としくんをイラスト書いていただきました☆(*´ω`*)
============
↓マビノギ関係↓
メイン人間♀:星村桜
サブメイン人間♂:森山悟史
サブ2エルフ♀:チャルーナ

マビノギ歴:8年突入!?☆(休止も含んで)
活動ch:主に5ch
累積:雑魚です^p^
好きな色:おでんじ(オレンジ

サーバー:「ルエリ」
(元トリアナ民)
ギルド:「笑顔の宝箱」
のギルドマスターしてます☆
いつでも体験入会・入会大歓迎いたします!
============
マビノギ・ルエリの方以外でも!!☆
声優さん(特に奈々さん好き)
・アニメ好きな方
(ブロ友・募集中です)

(詳しくは長い()自己紹介~でみてくダサイ☆)
============

こんなブログですが、リンクはフリーです☆
(ですが一言いってくれると嬉しいです(´゚∀゚`;)
コメントもよかったら書きこんじゃってください♪
ささやかな拍手も大歓迎( ゜∀゜ )
こんな感じですが・・・これからもよろしくお願いします!!v(`ゝω・´)☆←

ブロとも申請フォーム
マビさーち
マビノギ検索エンジン マビさーち
マビノギ オンラインゲーム
青の祓魔師☆公式サイト
TVアニメーション「青の祓魔師」公式サイト
