TOPスポンサー広告 ≫ 「笑顔の宝箱」冬のギルドイベントin2015~クリスマス&年末イベント合体イベント~まとめTOP=「笑顔の宝箱」ギルイベまとめレポート編☆= ≫ 「笑顔の宝箱」冬のギルドイベントin2015~クリスマス&年末イベント合体イベント~まとめ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

「笑顔の宝箱」冬のギルドイベントin2015~クリスマス&年末イベント合体イベント~まとめ

こんちゃお!!ほっしーです!

今回は12月26日に行われた

「笑顔の宝箱」冬のギルドイベントin2015
~クリスマス&年末イベント合体イベント来年も「笑顔の宝箱」をよろしくね☆~

のまとめレポートでございます!☆ヾ(*´∀`*)ノ☆

1.今年もやります!「笑顔の宝箱」プレゼント交換会in2015☆(o'д')ノ



2.ギルメンでLet'sミニゲーム☆~マフィア編~ (3回戦)

を行いました!

※当時予定していた3、今年もやります!最後の締めはうずまき山でほのぼの花火大会!?~来年の抱負大発表会??~
マフィアを3回戦行って時刻が2時半過ぎだったので中止いたしました※





mabinogi_2015_12_26_001_20151228052356012.jpg
今年もいっぱいマハにはお世話になりましたなりました←
プレゼント交換会はマハ広場で行いました


mabinogi_2015_12_26_002.jpg
またもやプレゼント交換用楽譜製作を失敗したこのアホですすいませんすいませんOTL

無事にみんなペアを組めて

mabinogi_2015_12_26_005.jpg
今年はゆっきーとプレゼント交換しました!
あまり良い品じゃなくてすいまてん<(^o^)>


mabinogi_2015_12_26_007.jpg
今回はお先に集合写真タイム!ピースv(゚∀゚v)≡(v゚∀゚)vピース

mabinogi_2015_12_26_008.jpg

mabinogi_2015_12_26_010.jpg
右側はスターウォーズ組がこれはきっと・・・フォースに導かれたに違いない(((




mabinogi_2015_12_26_016.jpg
結果・・・今回のギルイベ参加者はフォースに導かれたのであった(ぇ

mabinogi_2015_12_26_017.jpg

mabinogi_2015_12_26_019.jpg

mabinogi_2015_12_26_021.jpg

mabinogi_2015_12_26_023.jpg
こう並んで写真とると綺麗だね(*^ー゚)b




☆大変お待たせいたしました;マビノギに新ミニゲーム「マフィア」登場!☆

2.ギルメンでLet'sミニゲーム☆~マフィア編~

延長してきた(2次会でやってたけど)マフィアがついに登場!

mabinogi_2015_12_26_018.jpg
こんな人数でやるのは初めて((((゜ω゜))))

mabinogi_2015_12_26_024.jpg

mabinogi_2015_12_26_025.jpg

mabinogi_2015_12_26_027.jpg
星村は1回目医者でした☆

mabinogi_2015_12_26_030.jpg
今回のマフィア見所その1「リアルガルド」

mabinogi_2015_12_26_034.jpg
見所その2「かいるんがどれだけオバーと結婚したいか熱さがわかる」

mabinogi_2015_12_26_035.jpg
なんだかすごい格好のまま終わった1回戦
無事に勝利☆ヾ(*´∀`*)ノ☆

mabinogi_2015_12_26_039.jpg

mabinogi_2015_12_26_040.jpg
小さい骨から巨大な骨まで<(^o^)>



mabinogi_2015_12_26_041.jpg
2回戦目はマフィア
血祭りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
マフィアは苦手ンゴだから綺麗に骨になりました(ぁ

mabinogi_2015_12_26_042.jpg
奥にブタ野郎がいますがみんな見事にBoo!!p(`ε´q)Boo!!スーパー暴言タイムwwww

mabinogi_2015_12_26_045.jpg
綺麗な骨の詰め合わせ()

mabinogi_2015_12_26_048.jpg
マフィア見所3「エルゼル子の貴重な姿」

mabinogi_2015_12_26_047.jpg
徐々にメンツが消えていく中残された組

mabinogi_2015_12_26_051.jpg
マフィア見所4「エルゼル子の貴重な姿その2」

mabinogi_2015_12_26_050.jpg
左組が面白組みで右組が可愛組

mabinogi_2015_12_26_052.jpg

mabinogi_2015_12_26_054.jpg

mabinogi_2015_12_26_055.jpg
まさかのこの2人が生き残ったwwwwwwwwww

mabinogi_2015_12_26_057.jpg
マフィア見所その5「にでこはんの貴重な姿」

mabinogi_2015_12_26_058.jpg
マフィア見所その6「へいちょーの貴重な姿」

mabinogi_2015_12_26_059.jpg
マフィア見所その7「ツリーに密かに存在していたクロワサン」

マフィアが終了次第解散!と言う形で今回は終わりました!!





今年も数回ギルドイベントを行ってみなさんに少しでもみんなと楽しい思い出を作れたら幸いです☆
皆さんにはご迷惑おかけしているかもしれませんがなかなか不慣れで申し訳ないです
未だにちゃんと進行が上手くできなくてすいませんすいません<(^o^)>

2015年今年も支えてくれたギルドメンバーの皆様&2015年度からギルド「笑顔の宝箱」に体験&入会してくださり
ありがとうございます! !

来年もギルド「笑顔の宝箱」はギルドイベントを行って行きたいと思っております!

これからも1つでもみなさんに素敵な思い出を少しでも作れるように

日々活動していきたいと思っています。


※来年ギルドイベントは3月~5月頃を予定しております  企画会を行った後行います
もしかしたらミニイベントとか行うかもしれません^p^


来年もにわかギルドマスター「星村桜」をギルメンの皆様よろしくお願いしますヽ(゚∀。)ノ

=来年度ギルドメンバーの皆さんをはじめ、
                         ここのブログをご覧になってくださる方にとっていい年になりますように=
    そして、よいお年をお過ごしくださいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

2016年もぉおおおおおおお!!!「笑顔の宝箱」にぃいいいいいいいいいいかかってこーい☆

残念ながらまだもう1記事マビ日記分あるんだな()

それではまたー!来年のギルイベまとめレポに続く!!

(*゚▽゚)ノsee you NEXT Time☆★ヽ(゚▽゚*)Ξ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
ブログ村@マビノギ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ほっしー

Author:ほっしー
============
マイペース更新★ブログ☆
★Fragment of star☆へ
ようこそ&いらっしゃいませ!!☆

ここでは現在私のマビ生活を中心に、SSばっかりその他ごちゃごちゃたまにはリアル日記を書き込みさせて頂いてます。※最近は月1~2回更新ぐらい。←(*´v`*)b
※上のプレビュは2人のギルメンさん素敵なほっしー&さ↑としくんをイラスト書いていただきました☆(*´ω`*)
============
↓マビノギ関係↓
メイン人間♀:星村桜
サブメイン人間♂:森山悟史
サブ2エルフ♀:チャルーナ

マビノギ歴:8年突入!?☆(休止も含んで)
活動ch:主に5ch
累積:雑魚です^p^
好きな色:おでんじ(オレンジ

サーバー:「ルエリ」
(元トリアナ民)
ギルド:「笑顔の宝箱」
のギルドマスターしてます☆
いつでも体験入会・入会大歓迎いたします!
============
マビノギ・ルエリの方以外でも!!☆
声優さん(特に奈々さん好き)
・アニメ好きな方
(ブロ友・募集中です)

(詳しくは長い()自己紹介~でみてくダサイ☆)
============

こんなブログですが、リンクはフリーです☆
(ですが一言いってくれると嬉しいです(´゚∀゚`;)
コメントもよかったら書きこんじゃってください♪
ささやかな拍手も大歓迎( ゜∀゜ )
こんな感じですが・・・これからもよろしくお願いします!!v(`ゝω・´)☆←

ブロとも申請フォーム
マビさーち
マビノギ検索エンジン マビさーち
マビノギ オンラインゲーム
青の祓魔師☆公式サイト
TVアニメーション「青の祓魔師」公式サイト
