TOPスポンサー広告 ≫ 遅くなりましたが()明けましておめでとうございます!TOP=ふりーだむ日記= ≫ 遅くなりましたが()明けましておめでとうございます!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

遅くなりましたが()明けましておめでとうございます!

2016年初!こんばんちゃ!

新年あけましておめでとうございます♪(o´∀`b)b♪
CXkAxXVUwAIcR9y.jpg
去年に負けないように今年もぼちぼちブログ更新していきますが
ブログ「★Fragment of star☆」を始めマビノギ共々よろしくお願いいたします!!

今年はどんな1年になるんでしょうか┗( 'ω' )┓
ま!広告でないように更新はたとえ短くてしょぼくても頑張りたいよね!(ん?

さてて、昨年の目標は「ペンタブを使って絵を描いてみる」
ニセほしさと 仮色塗り
という密かに自分の仲で決めていた謎でショボイ目標を達成できました。
目の塗り方がサッパリンコだったのでかなり適当にやったら見事にウキマシタ^p^
ぼちぼち目の塗り方も学んでいこうと思いました←
xnuyjuy.png

mi_20160105023053949.png

無niul

これ描く(色塗りまで)のに・・・2ヶ月半ぐらい地道にやって燃え尽きたのでしばらくペンタブは封印します☆(ぇ

やる気が出たら目だけ改めて塗りなおしてみたい( ˘ω˘)スヤァ

ま!今年の目標は・・・・特にございません☆ミ
日々楽しくやってけばいいんです!( ・´ヮ・`)←ぇ

とりあえずしばらくは狩りノギが続きそうです<(^o^)>




あ!後マビノギの福袋とか買いました
^p^今年は中福袋を3つ☆そしてペットの名前が決まらず安定のインベ崩壊☆ミ

リアルでは2種類の福袋かいました、ゲームじゃなくて洋服を<(^o^))

毎年恒例のいとこの家にお邪魔ー今年は連休(σ゚д゚)σゲッツ出来たので一泊行ってさらに色々と買い物をしてry((((
とりあえず何処行くのもHITOGOMIで凄かったデスタ

モンハンとババ抜きと大富豪とか久々のトランプとかしてまったり過ごしてました

久々にボーボボを見たり・・・やっと劇場版 SPECの漸ノ篇を見ました<(^o^)>(ナニコノジャンルの違い度)
後は!爻ノ篇を見れば完結するんですが・・・なんだかんだで出かけたりで見れず帰ってきました(((
内容忘れる前に今度見ないと<(^o^)>めっちゃいいところで終わったんだよ!!!!
アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア?!?!?!ってところで(
前後篇2部作はずるいね^p^



今日は新世界よりの一挙(後半)と終わった瞬間にデジモンアドベンチャー02HDリマスター版第1話を見ました((((
一挙の前半はちょうどいとこの家からの帰りで見れませんでしたとさ(((
未だに新世界より最初から見たことがなくてワンチャン見れる機会が<(^o^)>
また後半からもう1回見るって言う落ちw

とりあえずデジモンは無印アドベンチャーも1話放送しようそうしようそうしてください(待
それか再放送してください☆
とかいいながら無印は1回見たので02でオネガイシマース((((

あ!もう今期アニメそろそろ始まるのかな?
今期は見たいと思うのが1つしかないからモウダメダ()

スミマセン話がめっちゃそれましたw

そしてなんだか長引いてしまったので今回はこの辺でwww

また!次の日記で
ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
ブログ村@マビノギ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ほっしー

Author:ほっしー
============
マイペース更新★ブログ☆
★Fragment of star☆へ
ようこそ&いらっしゃいませ!!☆

ここでは現在私のマビ生活を中心に、SSばっかりその他ごちゃごちゃたまにはリアル日記を書き込みさせて頂いてます。※最近は月1~2回更新ぐらい。←(*´v`*)b
※上のプレビュは2人のギルメンさん素敵なほっしー&さ↑としくんをイラスト書いていただきました☆(*´ω`*)
============
↓マビノギ関係↓
メイン人間♀:星村桜
サブメイン人間♂:森山悟史
サブ2エルフ♀:チャルーナ

マビノギ歴:8年突入!?☆(休止も含んで)
活動ch:主に5ch
累積:雑魚です^p^
好きな色:おでんじ(オレンジ

サーバー:「ルエリ」
(元トリアナ民)
ギルド:「笑顔の宝箱」
のギルドマスターしてます☆
いつでも体験入会・入会大歓迎いたします!
============
マビノギ・ルエリの方以外でも!!☆
声優さん(特に奈々さん好き)
・アニメ好きな方
(ブロ友・募集中です)

(詳しくは長い()自己紹介~でみてくダサイ☆)
============

こんなブログですが、リンクはフリーです☆
(ですが一言いってくれると嬉しいです(´゚∀゚`;)
コメントもよかったら書きこんじゃってください♪
ささやかな拍手も大歓迎( ゜∀゜ )
こんな感じですが・・・これからもよろしくお願いします!!v(`ゝω・´)☆←

ブロとも申請フォーム
マビさーち
マビノギ検索エンジン マビさーち
マビノギ オンラインゲーム
青の祓魔師☆公式サイト
TVアニメーション「青の祓魔師」公式サイト
