TOPスポンサー広告 ≫ 青エク以来久々にあるアニメに最近はまりました((((TOP=ふりーだむ日記= ≫ 青エク以来久々にあるアニメに最近はまりました((((

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

青エク以来久々にあるアニメに最近はまりました((((


こんちゃお!ほっしーです!

今日で1月も終わりですねw
ちょっとここ1週間ぐらいあれやこれやなんやかんや忙しくマビもインできずーブログも1回きりで更新したくてもできませんでした^p^

2月中に時間が出来た時にキャラ同士のなんかやれたらやりますwww<(^o^)>

さてて・・・話はがらりと変わりますが(((
今回は久々の?リア日記よ!(´゜д゜`)1月編
中身の星村に興味がなかったら今回はスルーでお願いシャッス!!!(`・д・´)9m




CZBDWxXUsAA6Izc.jpg
最初にモンハンハーン(((
やっとHR7になりましたwww
装備も弱弱しくて中々これからは戦いにくい感じに((((゜ω゜))))
この前久々にあった友達に装備何とかしようぜ!!!
っていわれました^p^HR88のお友達はマジハイジン☆



byu.png
お次に本当のお目当ては青エク最新刊(*゚ω゚)!!!
発売日には変えなかったけどww おまけ感覚でお買い上げしたこちら「赤髪の白雪姫」
このアニメ実は今期は2クール目という・・・・初めて見たのはOP中毒動画からなんかオモシロソー
から1期全話見てこのありさまでございます((((
ソウルイーター(アニメ)であったボンズ様だし・・・音楽がハガレン無印の大島ミチル(゚Д゚≡゚Д゚)
世界観も結構好みかもしれない☆ヾ(*´∀`*)ノ☆少なくとも2クール放送中ははハマりそうです←




hu_20160131150652b3b.png
そしてそして1月は「「座長公演“水樹奈々大いに唄う 四”」」
が行われましたヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ
残念ながら抽選に外れたので座長公演は見れませんでしたがwww 物販だけ行きました(´ー+`)キラッ☆←

CZebLCRUEAAdD76.jpg
去年の西武ドォームのライブDVDはもちろん!

CZeMkSaUMAAmAle.jpg
特典でついてきましたε٩(°Д°)۶зキャアアアアアアアアアアアアアアア

CZeMkSbUMAAHSOm.jpg
以下、こちらを購入しましたヾ(●゜ⅴ゜)ノ

CZeMkSaUAAAgR2-.jpg
こちら奈々だんご(廣榮堂 元祖きびだんごとのコラボ商品☆)
┗( 'ω' )┓ ナネットさんがあああああああああああああああああああああああああああ”””””
かわいすぎて食べれないヤーツ(((((
おとぎ話風ナネットさん(^ω^≡^ω^)



CZfVJJ2UEAAqZzE.jpg
そしてこのはっぴ((((゜ω゜))))買ったのはいいけど・・・・・いつ着よう^p^wwwwww

無題bhu
早速今度のPVクリップ集に今回の座長公演が付くみたいでやった←
お次の奈々さんチャンスは4月の東京ドォームですヾ(`・ω・´)ノ

CZeaeUjUUAALZoB.jpg
その後秋葉ふらふらしてグッズ&1期主題歌CD買いました^p^このパッケージZURUI!!!!



そしてそしてその後日またまた都内に((└(:D」┌)┘))
CZybSnrUUAAfuss.jpg
さっきモンハンの話で出てきた久々にあった友達とカラオケなりご飯食べたりとしました!!
ここは魚介類メインの居酒屋さん!!
もちろんお酒は飲まないけどwww魚介類が本当(*´゚艸゚`*)美味しい!!!

CZyagfzUkAANhBo.jpg
特にこのかにみそがたまりまてん!!!!!!!(焼いて食べるんだけどねw)

CZytm8_UkAAp_Sf.jpg
その後友達にお願いして赤髪カフェに付き合ってもらいましたo┤*´Д`*├o

CZz1st0UsAA4XCJ.jpg
店内は赤髪原画で(`ェ´)ピャー!!!!!!!!!!!!!!!

CZzT01qUEAALS6V.jpg
赤髪1期を堂々と放送している店内でした└( 'ω' )┘

CZz3oVHUsAAgT5W.jpg
ゼンのドリンクとオビのドリンクを頼みました!(これならきっとおいしいと思った結果←)


CZzW2BHVIAAJ6xT.jpg
ドリンク頼むとランダムでコチラ貰えました(●゚∀゚●)ゼンと白雪とゼン王子!!!

CZzW2BDUkAIFKrs.jpg
こちらはシークレットでした!!(◎∀◎人)ゼンと白雪ああああああああああああああああ(((((

CZz3ofuUMAAVqRu_20160131162215744.jpg
フードも頼みました!! ピリ辛注意って書いてあったけどwそこまで辛くはなかった^p^

CZzT01lUkAImGwF.jpg
このコラボカフェ席代で500円というオタカイ((((
けどポストカード貰えたから許す!((((

CZzT01mUsAQD2kx_201601311622216e3.jpg
原作まだ全巻揃ってないからわからないけど、イザナさんとキキ嬢の髪変わるんだと思った( ゜д゜)
先生!!!!!リュウがアルターくんに見えます!!!!!!(キノセイ

CZz3oVNUUAQkyIc.jpg
一気に赤髪グッズが増えて満足しました└(^ω^)」♪L(^ω^)┘

無題
そして今日ドラマCDの為に本屋さんへ((((
と3巻と4巻買いました(●°ω°●)←最新刊までまだまだ遠い・・・w

dff0b17cc5827346a1c665944dbaddd2_20160131163405a92.jpg
全ロックマンエグゼファン!!!!!!!!!!!!歓喜!!!!!!!!!!!イベント!!!!!!!!!
熱斗君のためなら!!!!!!!!!何処だっていってやるぜ!!!!!!!!!()
(いける距離でよかった←)
エグゼ15周年記念!今年は何かエグゼにいいことあるのかな(^ω^≡^ω^)

今回はここまで!!!
※今日はSSはそこまでないですがw1月分のマビ日記もまとめて更新します!!!!ヽ(´ω`)ノ゙※

それではまた次の日記で

ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!!!!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
ブログ村@マビノギ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ほっしー

Author:ほっしー
============
マイペース更新★ブログ☆
★Fragment of star☆へ
ようこそ&いらっしゃいませ!!☆

ここでは現在私のマビ生活を中心に、SSばっかりその他ごちゃごちゃたまにはリアル日記を書き込みさせて頂いてます。※最近は月1~2回更新ぐらい。←(*´v`*)b
※上のプレビュは2人のギルメンさん素敵なほっしー&さ↑としくんをイラスト書いていただきました☆(*´ω`*)
============
↓マビノギ関係↓
メイン人間♀:星村桜
サブメイン人間♂:森山悟史
サブ2エルフ♀:チャルーナ

マビノギ歴:8年突入!?☆(休止も含んで)
活動ch:主に5ch
累積:雑魚です^p^
好きな色:おでんじ(オレンジ

サーバー:「ルエリ」
(元トリアナ民)
ギルド:「笑顔の宝箱」
のギルドマスターしてます☆
いつでも体験入会・入会大歓迎いたします!
============
マビノギ・ルエリの方以外でも!!☆
声優さん(特に奈々さん好き)
・アニメ好きな方
(ブロ友・募集中です)

(詳しくは長い()自己紹介~でみてくダサイ☆)
============

こんなブログですが、リンクはフリーです☆
(ですが一言いってくれると嬉しいです(´゚∀゚`;)
コメントもよかったら書きこんじゃってください♪
ささやかな拍手も大歓迎( ゜∀゜ )
こんな感じですが・・・これからもよろしくお願いします!!v(`ゝω・´)☆←

ブロとも申請フォーム
マビさーち
マビノギ検索エンジン マビさーち
マビノギ オンラインゲーム
青の祓魔師☆公式サイト
TVアニメーション「青の祓魔師」公式サイト
