TOPスポンサー広告 ≫ マビノギ日記1月編☆「どうも、私がウキ村ウッキーです(誰」TOP=カテゴリ外= ≫ マビノギ日記1月編☆「どうも、私がウキ村ウッキーです(誰」


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

マビノギ日記1月編☆「どうも、私がウキ村ウッキーです(誰」

mabinogi_2016_01_16_003.jpg
こんばんちゃー!ほっしーです(2回目←

さっき言ったとおりにマビノギ日記回ヾ(゜Д゜ )ノ(最初はカウントダウンの模様から)

mabinogi_2015_12_31_003.jpg
新年早々エルゼル子様から頂いたお言葉だったので勝手に今回のタイトルにしました(ぁ

mabinogi_2015_12_31_005.jpg
今年ことマハで見れないかなーと思い2年連続マハへ(((

mabinogi_2015_12_31_006.jpg
しかしお天気は雨^p^p^p^ppp^

mabinogi_2015_12_31_007.jpg
雨ふったまま年明けかーーーーーーーーーーーーーーーーーーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

mabinogi_2015_12_31_009.jpg
今年はパッとしない年明けでした((((((

mabinogi_2015_12_31_011.jpg
そういえばジンギスカンパンくんがこんなの送ってたんだっけ((((
(後でペット作成しました)

mabinogi_2015_12_31_016.jpg
羊がいるけど残念ながら今年はウッキー年なんでね!!!!←

mabinogi_2015_12_31_019.jpg
羽衣衣装大活躍&イケメン現る∑(*゚ェ゚*)(ここまで年明け))



mabinogi_2016_01_01_002.jpg
元旦☆ れなぞうがさらに可愛くなって爆死した星村氏((((
そしてこのれなぞうのドヤポーズである←


mabinogi_2016_01_05_001.jpg
そこから数日 どーせここのにはうちぐらいしかいないだろHAHAHAAAA――!って思ったら違かった(´゜д゜`)!??!?!
(^ω^≡^ω^)みえt!!!!(ミエテネーヨ)



mabinogi_2016_01_07_001.jpg
さらに数日まだ動いていない ウッキー星村
この日は福袋(中)のペット決め大作戦
福袋ペットその1:使える便利なインプ☆ 丁度デジモンを見てたシーンが(究極体だ!!!って)ので「究極インプモン」(雑
後々色はみどんこカラーはおでんじに染めてʅ(◔౪◔ ) ʃとほっしーカラー要素になりました!・・・これぞまさに究極!!!(?!

mabinogi_2016_01_07_003.jpg
福袋ペットその2:なんか知ってるクリスタルルドルフじゃないやーつ()
ちょうど「トナでんじ」がいたので2匹目は・・・・「トナつんめん」ʅ(◔౪◔ ) ʃ
とりあえず色はそのままで放置☆

mabinogi_2016_01_31_002.jpg
福袋ペットその2:なんだか強そうなホース(何故か写真とれてなかったので後で写真取り直しました)
青い馬は全部「燐」つけるんで☆ 強そう=超!?====「超燐」(雑☆

mabinogi_2016_01_07_004.jpg
おまけにパンがくれた笛: サルと言ったらピポサル!!!!@ 'ェ' @ってことで「ピポサルくん」
以上新しいペット仲間達でしたヾ(★・`∀・)人(・∀´・☆)ゞ



mabinogi_2016_01_11_001.jpg
そこから数日ー
壷開けとあけときいてついでに自分のもあけましたwww

mabinogi_2016_01_11_002.jpg
久々のシリンダー!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (死に掛け

mabinogi_2016_01_11_004.jpg
アアアアアアアアアアアアアアアアアアアア”””””””””””””””””””””ナンカデタアアアアアアアアアアwwwwwwwwww

mabinogi_2016_01_11_007.jpg
「見せてあげよう!ラピュタの雷を☆」(逃げる寸前

mabinogi_2016_01_11_009.jpg
まさかのシンバル役に立つ(((((ちょうど平和の楽譜があったヾ(゜Д゜ )ノ

mabinogi_2016_01_11_011.jpg
「ちょっと通りますよ~ドドドドドドドドドド」
ドラゴンの騎士とは私のことです(違
とドラゴンがちょいちょい意外とデマシタ・・・

mabinogi_2016_01_11_015.jpg
4人で倒せちゃうだなんてみんなマジハイジンダワーかないません!!!!””
フィリエラたそがあのうさぎを被ってくれている(感動←

mabinogi_2016_01_11_019.jpg
大変貴重なオルス先輩の内☆股




mabinogi_2016_01_13_001.jpg
そしてまさかの釣りイベントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
い・・・・・インベがアアアアアアアアアアアアアアア TARINAI((((

mabinogi_2016_01_13_003.jpg
エルゼル子にみつかった@ 'ェ' @!?




mabinogi_2016_01_15_001.jpg
おみくじイベントも今更始めるというこのイベントの乗り遅れヽ(゚∀。)ノウェ (結局貯めるだけ貯めておいて一回もまわさずwwww)



次の日~!
mabinogi_2016_01_16_003.jpg
まさかの1月に面接よ(*`ロ´ノ)ノ!!!!!!!!

mabinogi_2016_01_16_010.jpg
しかもその後連続でwwwwwwwびっくりwwwww
お2方初心者さんなのでギルメンの皆様よろしく!!!ヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ



mabinogi_2016_01_20_001.jpg
そこから数日!!!
なんかおでんじのキャラ゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚


新パートナー「ラグリンネ」
CVが!!!!!!!!!キタエリ!!!!!!!!キタエリ!!!!!!!キタヴェ((((((((

mabinogi_2016_01_20_002.jpg
だけども!見た目を変えた((((((

mabinogi_2016_01_20_004.jpg
ところであなた誰(σ゚∀゚)σwwwwww(ストーリーまだ終わってません)

mabinogi_2016_01_20_009.jpg
なんか見た目変えてスイマセン(((((



そこから次の日
mabinogi_2016_01_21_001.jpg
にでこはんとエルゼル子と一緒に影ー!ʅ(◔౪◔ ) ʃ

mabinogi_2016_01_21_003.jpg
見事にサボるʅ(◔౪◔ ) ʃ

mabinogi_2016_01_21_006.jpg
にでこ画伯を愛するこの団結力☆ミ

mabinogi_2016_01_21_015.jpg
ʅ(◔౪◔ ) ʃそうそう!よくわかってるね!!!

ほっしー: ( ´_ゝ`)・・・・・・・・。

mabinogi_2016_01_21_014.jpg
というわけで、現在一番進んでいるʅ(◔౪◔ ) ʃの「サーオィンイベント」
進行順で言うと 2章「ツンメン」⇒⇒⇒1章「チャル」⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒まだ手をつけていない「星村」
・・・・・・ヽ(*゜∀゜*)ノ さ!・・・続きがんばっていこうかーーーーーーー!!!!!!!アハハハハハ((((((((




今年最初のマビ日記せっかくなので、このコーナーも一発目☆

もちろん!ハマってるアニメの曲を紹介└(^ω^)」♪L(^ω^)┘

曲:優しい希望(赤髪の白雪姫 1stシーズンop)  歌:早見沙織

主人公の白雪の中の人が歌ってます(●°ω°●)※ほっしーは英語verが好きです←

ってことで今回はこの辺で!!! 次の日記までーーー

ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
ブログ村@マビノギ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ほっしー

Author:ほっしー
============
マイペース更新★ブログ☆
★Fragment of star☆へ
ようこそ&いらっしゃいませ!!☆

ここでは現在私のマビ生活を中心に、SSばっかりその他ごちゃごちゃたまにはリアル日記を書き込みさせて頂いてます。※最近は月1~2回更新ぐらい。←(*´v`*)b
※上のプレビュは2人のギルメンさん素敵なほっしー&さ↑としくんをイラスト書いていただきました☆(*´ω`*)
============
↓マビノギ関係↓
メイン人間♀:星村桜
サブメイン人間♂:森山悟史
サブ2エルフ♀:チャルーナ

マビノギ歴:8年突入!?☆(休止も含んで)
活動ch:主に5ch
累積:雑魚です^p^
好きな色:おでんじ(オレンジ

サーバー:「ルエリ」
(元トリアナ民)
ギルド:「笑顔の宝箱」
のギルドマスターしてます☆
いつでも体験入会・入会大歓迎いたします!
============
マビノギ・ルエリの方以外でも!!☆
声優さん(特に奈々さん好き)
・アニメ好きな方
(ブロ友・募集中です)

(詳しくは長い()自己紹介~でみてくダサイ☆)
============

こんなブログですが、リンクはフリーです☆
(ですが一言いってくれると嬉しいです(´゚∀゚`;)
コメントもよかったら書きこんじゃってください♪
ささやかな拍手も大歓迎( ゜∀゜ )
こんな感じですが・・・これからもよろしくお願いします!!v(`ゝω・´)☆←

ブロとも申請フォーム
マビさーち
マビノギ検索エンジン マビさーち
マビノギ オンラインゲーム
青の祓魔師☆公式サイト
TVアニメーション「青の祓魔師」公式サイト
