TOPスポンサー広告 ≫ 2月マビのあれやそれやこれ(残念ながら半分以上がアルターくんの写真です)TOP=マビノギ日記= ≫ 2月マビのあれやそれやこれ(残念ながら半分以上がアルターくんの写真です)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2月マビのあれやそれやこれ(残念ながら半分以上がアルターくんの写真です)

こんばんちゃ!ほっしーでいやああああ!!!

もう2月も少なくなってまいりましたー

やーっとメインクエやるぞー!と思ってちょこっとやったのですが(今更

まさかのバレンタインイベントが(´゜д゜`)

ってことで最近はイベントに夢中でストーリー進まず<(^o^)>

でも楽しいからいっか☆

今回のイベントはななななんとぉ!サブも大活躍☆ヾ(*´∀`*)ノ☆

最近ダンジョン中心のイベントが多めで嬉しい
けど
モンハンもやりたいけど腕が足りない^p^


そんなわけで最近の様子どうぞ☆



1月31日からヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ
mabinogi_2016_01_31_001.jpg
遅めのイベント開始()
最初はʅ(◔౪◔ ) ʃからやりました←

mabinogi_2016_01_31_004.jpg
よくもうちのツンメンを突き飛ばしてくれたなこ・の・や・ろ・う!!!!!””””””←

mabinogi_2016_01_31_006.jpg
とイラつきました(☉∀☉)貴様ユルサン



そして2月・*・:≡( ε:)
mabinogi_2016_02_02_008.jpg
お次はチャルをやりました☆ ん?星村桜知らんな()
※残念ながら見えません※

mabinogi_2016_02_02_011.jpg
ワッカと半神化が似合ってることに気がついた()
その後メイン()でもやりましたが、スクショみたら1枚もなくてドンマイ☆ミ((((((
大丈夫!この後ほっしーには久々に彼に会えるよ!!!!└( 'ω' )┘

mabinogi_2016_01_31_010.jpg
ところでこのストーリーは続きそうな感じで終わったからきっと後で続編的な何かが出るんだよねw
そうじゃないとオカシイヨネw




mabinogi_2016_02_02_013.jpg
久々に琴帆ちゃんの登場でございます! 鈴鹿ちゃんの変身のお手伝い
ゾンビの棒立ちと初めてみたんだけどwなんだかシュールでしかも動きか見えないからホラーwwwwwww




mabinogi_2016_02_06_001.jpg
そして琴帆ちゃんにまさかのかっちょいい名前が・・・・・!!!
さすがにでこはんである(゚Д゚≡゚Д゚)
※さっそくフレコメに書き込んだ人



そこから数日後
mabinogi_2016_02_15_004.jpg
赤髪にハマリ中の中身です。
にでこはんに製薬師衣装頂いて\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーーッ! 白雪ちゃ"ぁあああああんん”””””
とテンション上がった結果染めました()

さすがにショートカッツ!と赤髪にはする勇気はないのでベレー帽^p^
後日、サラブを買いました☆ 赤髪好きならわかる買いたくなる(((
え?名前ゼry(((((






さーて!こっからは残念ながらアルターくん祭りよ(((((((((
序盤でこれだけ写真を撮っているのに・・・・コレが終わったら一体どれだけ写真とっているんだろう(遠い目

G20?のストーリーネタバレSSです、まだG20やってねーよこんちくしょう!な人をブログの最後の方を
ご覧ください(ギルドの面接の様子とか今回のイベントの様子のSSがあります)





mabinogi_2016_02_15_007.jpg
なんというところにずっと立っていたんだコノヒトは((((

mabinogi_2016_02_15_008.jpg
あぁ”んだっつえ!??!?!?!
「アルターが憧れる」だって?!?!?!!?!??!??!?!?!(当時はそのタイトルしか目になかった)
ほっしーはこのタイトル目指してtri確定ですねわかります((

ところで上3人は解るけどカーズウィンとピーネって誰よwwwwwwwwwwwww

mabinogi_2016_02_15_009.jpg
どうも!お姉さんお久しぶりですね!( ・´ヮ・`)
ところでアルターくんまだ?←

mabinogi_2016_02_15_012.jpg
GYAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!
゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

mabinogi_2016_02_15_014.jpg
(´゚∀゚`)キタコレ

mabinogi_2016_02_15_017.jpg
うわあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!
アルターくんだああああああああああああ(^ω^≡^ω^)

mabinogi_2016_02_15_015.jpg
相変わらずぶっそうな武器持ってますね←

mabinogi_2016_02_15_020.jpg
わたすも会いたかったですしおすしいいいいいいいいいいいいいグハッ!!( ゚∀゚)・∵.

mabinogi_2016_02_15_022.jpg
(((もっとはやくにやっておけばよかった)))

mabinogi_2016_02_15_026.jpg
こんなへっぽこでよければどうぞどうぞおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!(((

mabinogi_2016_02_15_027.jpg
手帳だと?!(´゜д゜`)

mabinogi_2016_02_15_028.jpg
ありがとうございます!ありがとうございます!!!!!。゚(PД`q。)゚。

mabinogi_2016_02_15_030.jpg
mabinogi_2016_02_15_032.jpg
mabinogi_2016_02_15_041.jpg
mabinogi_2016_02_15_042.jpg
なにこのアルター好きにたまらない出来事<(^o^)>
ん?今なんでもって言った????←

mabinogi_2016_02_15_046.jpg
一緒に戦ってくれて♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
※この後はまだ進んでおりません、ほっしー含め後ʅ(◔౪◔ ) ʃとチャルの分があるけどまったり進めます※






G20から離れ((((
mabinogi_2016_02_16_001.jpg
そうそう!鞄もギリギリ3キャラやって圧縮鞄はなんとかゲット<(^o^)>



mabinogi_2016_02_17_002.jpg
おじじとりのフレさんことリリーさんの面接行いました!中々出来なくてすいませんでしたあああああああOTL

mabinogi_2016_02_17_003.jpg
思ってたよりスムーズに面接が終わりました☆ どうぞよろしくお願いいたします!

mabinogi_2016_02_17_005.jpg
マスDが熱い!!!!!!!!ってことで周回楽しい(((
ゼンに乗っても大丈夫なイベントありがとうございますありがとうございます(殴

mabinogi_2016_02_17_008.jpg
なんか手裏剣マスタリマスターした((((((((((

mabinogi_2016_02_17_009.jpg
今回の被り物結構好みだったり()
ネタ好きにはたまらないね(^ω^≡^ω^)

mabinogi_2016_02_19_002.jpg
6段ワンチャン石もでました☆ 青武器の5段といったら弓はまだ4だしーランス5段階の突っ込んでしまえー((((

mabinogi_2016_02_19_003.jpg
゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

mabinogi_2016_02_19_004.jpg
ランスで6段はじめてだ。゚(゚´ω`゚)゚。!!!!!!!! 見た目カッコイイ←

最近はこんな感じで過ごしております()
まだサブチームの通行証ぼちぼち集め中、まだまだイベントダンジョンにしばらく夢中になりそうです()

もう今年もスギ花粉も飛び始めているみたいで最近鼻水が((((((
&インフルも流行っているみたいなので体調管理にお気をつけを!!!

今回もいつもので終わりますーv(●゚v゚●)v



今日の1曲☆

今回はこの前にでこはんが大大大好きなZARDのお話をしまして((
にでこはんの熱い!ZARDトーーーーーークを聞けてちょいちょい曲を最近聴いております。

色々と名曲がありますがわたすの一番好きな曲を紹介!
アニソンでスイマセーン!!!!!!それではどうぞ!

曲名:息もできない(中華一番!OP2)  歌:ZARD





それでは!また次の日記でお会いしましょう☆

その時まで

ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
ブログ村@マビノギ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ほっしー

Author:ほっしー
============
マイペース更新★ブログ☆
★Fragment of star☆へ
ようこそ&いらっしゃいませ!!☆

ここでは現在私のマビ生活を中心に、SSばっかりその他ごちゃごちゃたまにはリアル日記を書き込みさせて頂いてます。※最近は月1~2回更新ぐらい。←(*´v`*)b
※上のプレビュは2人のギルメンさん素敵なほっしー&さ↑としくんをイラスト書いていただきました☆(*´ω`*)
============
↓マビノギ関係↓
メイン人間♀:星村桜
サブメイン人間♂:森山悟史
サブ2エルフ♀:チャルーナ

マビノギ歴:8年突入!?☆(休止も含んで)
活動ch:主に5ch
累積:雑魚です^p^
好きな色:おでんじ(オレンジ

サーバー:「ルエリ」
(元トリアナ民)
ギルド:「笑顔の宝箱」
のギルドマスターしてます☆
いつでも体験入会・入会大歓迎いたします!
============
マビノギ・ルエリの方以外でも!!☆
声優さん(特に奈々さん好き)
・アニメ好きな方
(ブロ友・募集中です)

(詳しくは長い()自己紹介~でみてくダサイ☆)
============

こんなブログですが、リンクはフリーです☆
(ですが一言いってくれると嬉しいです(´゚∀゚`;)
コメントもよかったら書きこんじゃってください♪
ささやかな拍手も大歓迎( ゜∀゜ )
こんな感じですが・・・これからもよろしくお願いします!!v(`ゝω・´)☆←

ブロとも申請フォーム
マビさーち
マビノギ検索エンジン マビさーち
マビノギ オンラインゲーム
青の祓魔師☆公式サイト
TVアニメーション「青の祓魔師」公式サイト
