TOPスポンサー広告 ≫ 3月とかにあったことを今更まとめてみるの巻←(主にエグゼハナヤシキミッション)TOP=ふりーだむ日記= ≫ 3月とかにあったことを今更まとめてみるの巻←(主にエグゼハナヤシキミッション)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

3月とかにあったことを今更まとめてみるの巻←(主にエグゼハナヤシキミッション)

こんばんちゃ!ほっしーです! 早速書き込みますドンドンドンドコ()

大本命のエグゼトーーーーーーーーーークの前にw

3月の頭に今年も安定のスキーに行って来ましたヾ(゚∀゚ゞ)

今年は福島県にお邪魔しました、去年の夏ごろに行って更に福島県を好きになった結果でした((((
vju.jpg
ケータくんもいたしね!!!!!!!!! 最高だね!!!!!!!!!←

nu.jpg
ピザも美味しかったよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 

bhi.jpg
今年のスキーは数年ぶりにパウダースノーで滑れました(^ω^≡^ω^)

hu.jpg
新雪ありがとう新雪ヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

jty.jpg
そしてこのココアがめっちゃ美味しかった(*゚パ)

まwスキーの話はその辺にして()




jgh.png
あの記事から()ちょっと立ちました

ロックマンエグゼハナヤシキミッション!!!!!!!!!!
cafe1_201604292001255a7.jpg
前半と後半あわせて3回言ってきました└(^ω^)」♪L(^ω^)┘(3回行ったの写真がごちゃごちゃしてます)
本当は2回の予定だったんですが、
まさかのノリで参加した花やしき内のジャンケン大会で全国のお子様たちを差し置いて優勝いたしまして(((((((
ペアチケットイタダキマシタ└( 'ω' )┘ ←


夢のテーマパークだったなぁ(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )ハナヤシキじゃなくてカミヤシキに違いない((((

コラボフードも色々ありました!!!!
膳種類は食べませんでしたがw
ug.jpg
ロック麺エッグゼ() うずらの卵がロックなだけに6個いくらなんでも多すぎwwwwwwwwwwwwwww(うずらが写ってないけd
でもめっちゃ美味しい花やしき合わせた昔風の中華ラーメンでした(*゚ω゚)

h.jpg
そしてロールちゃんのロールなだけに ロールケーキ()
甘党にはたまらない感じのクリームたっぷりなロールケーキw

cafeyb.jpg
コレを飲むとエリートになれる?!?! ブルースのエリートドリンク!!!
というなのただのアセロラドリンク☆(ぁ

bk_201604292007444d3.jpg
そしてそして!光熱斗ファン超歓喜!メニューーーーーーーーーーーーーーー(イベント後半からの登場)
熱・斗・く・ん・の・大・好・物・セ・ッ・ト!!!!!!!!!!!!!!!!!
アニメではカレー好きの熱斗くん、ゲームの方ではチャーハンが好きな熱斗くんそのコラボメニューがこちら☆
tuyjf87.jpg
チョットオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ”””””””””””””” この海苔売って下さい<(^o^)>

ulytgh.jpg
ちなみにコラボフードを1品頼むとドット絵ステッカー1枚ついてくる感じです←





brytuk6_201604292044333aa.jpg
そしてそして食堂?フードコーナーではマグカップもo┤*´Д`*├oマグカップ厨にはたまらない品です←

cafe13.jpg
まーその全部買いました(ぁ



n6yt_20160429205711735.jpg
後はエグゼに関わったいろんな方のサインやイラストとか!!!!!!
特に熱斗くん役のサインとロックマン役の方のサインは泣きそうになりました。・゚・(ノД`)・゚・。(ココは代表して熱斗君のを←

tnuyb2.jpg
スタンプラリーもあって探しながらサインやイラストも見れて一石二鳥みたいな!!!!!

cafe14.jpg
こちらは後半の()
それぞれミッションがあってそれをクリア(4桁の数字を入力) するとスタンプが押せる仕組み

cafe2_2016042921023101c.jpg
ちなみにシークレットは射的で当てないとヒントが貰えずwwwwww 場所はノーヒントという鬼畜wwwww
前半は諦めwww 後半は射的と戦いましたwwwwwちょっと射的極められた気がしたwww(ヤリスギテ)




cafeujmnyukol_20160429205450c27.jpg
その他 強運の方(大体土日?)はロックマンに会えますw
たまたまロックマンたちが某アニメイトに行く日で平日にもかかわらず会うことができましたwww
(^ω^≡^ω^)ロックマンとツーショットとったもんね!!!!!!!!←

cafefh.jpg
そして気分によって現れる ユーモアセンスをカスタマイズされているブルース

cafe6_2016042920545547b.jpg
ファンサービスがすごいとイベント期間内はエグゼファンから話題になるほどww

cafe8.jpg
ソードもあるとか強いwwwwwww

cafe4_20160429205456879.jpg
3回目に言った時にツーショット(σ゚д゚)σゲッツ

cafe3_201604292109345d4.jpg
ま・・・その何回行っても楽しめましたw
普通にハナヤシキのアトラクションも色々乗りましたピースv(゚∀゚v)≡(v゚∀゚)vピース




,u;poi

duyt.jpg

jhytjnh.jpg

cafe15.jpg
グッズ買いすぎました(((((後悔はしてません^p^

Cd5sVt-VIAAhzQ-.jpg
ファン待望のオコワヾ(★・`∀・)人(・∀´・☆)ゞ復刻版!!!
アマゾンで1万ぐらいする価値があって買うか悩んでたけどwwww 復刻版ありがと”””う””””
まさにファンにはたまらない一冊!!!!!!!!!

ChDWeyYUoAE7tmH.jpg
こちらはつい最近頼んで届いたハナヤシキ通販((((
主に桃組=嫁組が追加されましたw  
ま!旦那が好きなら嫁も一緒に買うよね←



htuy.jpg
花やしきだけいってるわけではなくw
浅草観光も行く度にいってました←

cafe10.jpg
なんだか変わったアイスコーヒーとか(*´ω`*)

cafe9.jpg
めっちゃ!!!!!!!美味しかったミルフィーユ(*´゚艸゚`*)

芋羊羹はいつも買って帰りました((((

後はジャンボメロンパン!!!これもまた美味しいかったああああああああ”””””””
写真はないけどwww 何故かお店の前で記念撮影を行く度にされるという^p^?!?!?




浅草いいよ!浅草!ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

エグゼ熱コレで終わると思うじゃろ????

残念!!!!””””””” 6月に15周年記念サントラが出るんだな←

そしてそして エグゼのフィギュアが出るんだな!!!!!!<(^o^)>

まだまだお財布崩壊の進化が止まらない((((((

色々長くなってしまいましたがw今回はこの辺で((└(:D」┌)┘))

まだまだ・・・リアル日記は続きますwww

間をおいてぼちぼち順に更新していきますのでよろしくね←((((

それでは!また次の日記で!!

ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
ブログ村@マビノギ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ほっしー

Author:ほっしー
============
マイペース更新★ブログ☆
★Fragment of star☆へ
ようこそ&いらっしゃいませ!!☆

ここでは現在私のマビ生活を中心に、SSばっかりその他ごちゃごちゃたまにはリアル日記を書き込みさせて頂いてます。※最近は月1~2回更新ぐらい。←(*´v`*)b
※上のプレビュは2人のギルメンさん素敵なほっしー&さ↑としくんをイラスト書いていただきました☆(*´ω`*)
============
↓マビノギ関係↓
メイン人間♀:星村桜
サブメイン人間♂:森山悟史
サブ2エルフ♀:チャルーナ

マビノギ歴:8年突入!?☆(休止も含んで)
活動ch:主に5ch
累積:雑魚です^p^
好きな色:おでんじ(オレンジ

サーバー:「ルエリ」
(元トリアナ民)
ギルド:「笑顔の宝箱」
のギルドマスターしてます☆
いつでも体験入会・入会大歓迎いたします!
============
マビノギ・ルエリの方以外でも!!☆
声優さん(特に奈々さん好き)
・アニメ好きな方
(ブロ友・募集中です)

(詳しくは長い()自己紹介~でみてくダサイ☆)
============

こんなブログですが、リンクはフリーです☆
(ですが一言いってくれると嬉しいです(´゚∀゚`;)
コメントもよかったら書きこんじゃってください♪
ささやかな拍手も大歓迎( ゜∀゜ )
こんな感じですが・・・これからもよろしくお願いします!!v(`ゝω・´)☆←

ブロとも申請フォーム
マビさーち
マビノギ検索エンジン マビさーち
マビノギ オンラインゲーム
青の祓魔師☆公式サイト
TVアニメーション「青の祓魔師」公式サイト
