TOPスポンサー広告 ≫ 「今、温泉が進化する!!」の名台詞を作り出した大江戸温泉とコラボしたデジモンTOP=ふりーだむ日記= ≫ 「今、温泉が進化する!!」の名台詞を作り出した大江戸温泉とコラボしたデジモン

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

「今、温泉が進化する!!」の名台詞を作り出した大江戸温泉とコラボしたデジモン

こんばんちゃ!ほっしーです!!(すいまてんもう1記事更新させて(((((((

今回はデジデジモンモン!!! ことデジモンアドベンチャーtri.が大江戸温泉とコラボして時のを書き込みたいなーと思いますw
昨日まで?延長して公開していた「デジモンアドベンチャーtri.(2章)」
QKQpcYJvijOFUoJ1461935606.png
に大江戸に実際に行くシーンがあるというスンバラスィ要素!

CecCn60WEAEQoTZ.jpg
中々再現率が半端なかったよwww

CecCn8MW8AAEnkb.jpg

CecCn9nXIAA0HyP.jpg




CecDc4WXEAApzdg.jpg
いざ!温泉の旅へ出発!!ε٩(°Д°)۶з

CecDc7sW8AAoZOE.jpg
何処を見てもデジモン・・・!!デジモン!デジモン!でいっぱああああああいの館内( ゚д゚)!!

CecLp4jWIAEsV1b.jpg
大江戸は過去に数回行った事があるけどw こうお祭り雰囲気たまらなく好きw

CecLp4jXEAA5gOQ.jpg
総キャラがお出迎え┗(`・ω・´)┛光子郎はん!!!!!!!!”””””””””””””””
とりあえず大江戸内 ミミちゃんとJOOOOOOOOOOOOが隣のパテーンが多すぎて発狂してました(ウルサ



CecOz-CWAAQyEam.jpg
もちろん!コラボフードアリマスアリマス! だけど超ボリュームはあるわで
これコンプ無理でしょwwwwwwwwwと思いました(ムリデシタ)

すごい必死に全種類コラボフードを食べる兄弟を友達と目つめながら応援し(待

Cec3WKBXEAE0CfP.jpg
ほっしーはこちらの2つを食べましたw(光子郎はんのカードは大好評のため品切れ;)
光子郎はんは人気だね!いい事だ!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

JOOOOOOOOOOOOO!のごま淡々麺は友達が超絶お気に入りwwwww(普段から売ってほしいレベルだそうなw
めっちゃ辛くてwwwwしんどかったwwwけど美味しいw 辛さが癖になる?w

さすがJOOOOOOOOOOOOやるな!!!!!!光子郎はんも負けないぞ!!!!(謎の競い

3965552.jpg
一方光子郎はんは お腹を壊すほどウーロン茶が大好きなだけあり・・・・・(tri.でもウーロン茶飲んでました)
まさかのウーロン茶風たこ焼きwwwww 

といってもたこ焼きは普通のたこ焼きwww おつゆ?が和風だし+ウーロン茶風になってましたw
ほんのり苦味もあり変わった味ですw

その他各選ばれし子供たちのフードがありましたw
後完売してたのはヒカリちゃんのフードだったかなw みんなヒカリちゃん大好きね!!!!!wwwww
八神家オソロシイコ((((゜ω゜))))

CedvqMAXIAAYSSg.jpg
後大江戸温泉もスタンプラリーがありましたw
ロックマンほど鬼畜じゃなくてすんなりクリアして物足りませんでした(ォィ
参加賞は巾着 クリア賞品はうちわですw(あwエグゼはクリア賞品はクリアファイル←言い忘れてた

CedvqKxWsAAXEUk.jpg
その他 ミニゲーム楽しみw 光子郎はんとミミちゃんの缶バッチゲット!!(σ´∀`)σしたので大満足w

やっぱ!コラボはいいね!!!すんごく楽しいヽ(´ω`)ノ゙
エグゼからのデジモンコラボ続きだったからwwwwww

お財布崩壊しました()
そして来月はコラボじゃないけどwww
CeJ5JiaVAAACYXG.jpg
DVD特典の赤髪の白雪姫スペシャルイベントに昨日当選しました!!ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪
正直当たる気がしなかったからとても嬉しいwwwwwwwwww
夜桜以来のアニメイベント参加です(●´ω`●)ゞウオォオオオ”””楽しみがまた増えて仕事がはかどるね()

なんか一気更新してすいませんすいません(((

でもまだたまった写真があります(ェ

それこそはまたw後日にwwwwwww 今度こそ!!

ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
ブログ村@マビノギ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ほっしー

Author:ほっしー
============
マイペース更新★ブログ☆
★Fragment of star☆へ
ようこそ&いらっしゃいませ!!☆

ここでは現在私のマビ生活を中心に、SSばっかりその他ごちゃごちゃたまにはリアル日記を書き込みさせて頂いてます。※最近は月1~2回更新ぐらい。←(*´v`*)b
※上のプレビュは2人のギルメンさん素敵なほっしー&さ↑としくんをイラスト書いていただきました☆(*´ω`*)
============
↓マビノギ関係↓
メイン人間♀:星村桜
サブメイン人間♂:森山悟史
サブ2エルフ♀:チャルーナ

マビノギ歴:8年突入!?☆(休止も含んで)
活動ch:主に5ch
累積:雑魚です^p^
好きな色:おでんじ(オレンジ

サーバー:「ルエリ」
(元トリアナ民)
ギルド:「笑顔の宝箱」
のギルドマスターしてます☆
いつでも体験入会・入会大歓迎いたします!
============
マビノギ・ルエリの方以外でも!!☆
声優さん(特に奈々さん好き)
・アニメ好きな方
(ブロ友・募集中です)

(詳しくは長い()自己紹介~でみてくダサイ☆)
============

こんなブログですが、リンクはフリーです☆
(ですが一言いってくれると嬉しいです(´゚∀゚`;)
コメントもよかったら書きこんじゃってください♪
ささやかな拍手も大歓迎( ゜∀゜ )
こんな感じですが・・・これからもよろしくお願いします!!v(`ゝω・´)☆←

ブロとも申請フォーム
マビさーち
マビノギ検索エンジン マビさーち
マビノギ オンラインゲーム
青の祓魔師☆公式サイト
TVアニメーション「青の祓魔師」公式サイト
