TOPスポンサー広告 ≫ 夏のギルドイベント☆~帰ってきた!オルスぷれぜんつ!イリア宝探しイベント 復刻版(チーム戦)~TOP=「笑顔の宝箱」ギルイベまとめレポート編☆= ≫ 夏のギルドイベント☆~帰ってきた!オルスぷれぜんつ!イリア宝探しイベント 復刻版(チーム戦)~


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

夏のギルドイベント☆~帰ってきた!オルスぷれぜんつ!イリア宝探しイベント 復刻版(チーム戦)~

今回はギルイベまとめレポです☆

オルスぷれぜんつがああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

帰ってきたぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

って事で私なりにまとめさせて頂きます(((((

今回の内容は  「イリアで宝探し」




今回はチーム戦ということで 当日の参加メンバーにより

4つのチームに分かれて行いました!!

・きままさん シャチョさん 星的さん

・めるたそ にでこはん ゆっきー 

・おしし リリーさん フカくん

・星村桜 かいるんチーム

それから5~10分間 スーパー作戦タイム


んで 先輩がスタートの合図をしてから 一斉に大陸移動でイベントスタート!


鎧を探したりーモンスターを討伐してとか
エルゼル子を見つけてサイコロ勝負でポイントゲッツ!?
で制限時間内にポイントを集めます!!

mabinogi_2016_07_16_003.jpg
まw何をやっていたかと言うと・・・・鎧のありかもエルゼル子すら見つけられないので(((変身修練(ォィ

mabinogi_2016_07_16_005.jpg
そして最終的な結果 
\カニしか狩っていない/
(というか色々狩ったけどカニしかポイントのドロップしなかった)




mabinogi_2016_07_16_006.jpg
そんなこんなで結果発表!!

ワースト1位はもろたで工藤!!!!!ってことで最下位でした☆




1位は きままさんチーム 243ポインツ
2位は にでこはんチーム 148ポインツ
他はSSとり忘れましたごめんなさい((((((((((




その後は毎度お馴染み 記念撮影だよ☆

mabinogi_2016_07_16_012.jpg

mabinogi_2016_07_16_017.jpg
その後はだらだーらしてました(((((((

mabinogi_2016_07_16_020.jpg

mabinogi_2016_07_16_021.jpg
そしてここできままさんの素顔をはじめてみるのであった(((拡大

mabinogi_2016_07_16_026.jpg

mabinogi_2016_07_16_028.jpg
中々カオスな現場でした( ・´ヮ・`)

オルスプレゼンツ最中なまとめはこんな感じでw

ルールとか細かい点はギルドホームにまだ残っております☆
mabinogi_2016_07_16_004.jpg

最後に鎧の答えを先輩から頂いたので載せておきますねw
(こんな感じにおいてあった鎧たちです)



^03C7518D1E5F961A8029BD93AF2D2D2FB0FE69CA4B582C5EED^pimgpsh_fullsize_distr
鎧ちゃん その1場所ver

^678BDAF51C3C8E9C7D070D96AA95CEB3BDAC668B94E71FE515^pimgpsh_fullsize_distr
鎧ちゃん その1地図ver




^37C30FFD0FB107883F46252885CECBAF6B1E990A0361190FA5^pimgpsh_fullsize_distr
鎧ちゃん その2場所ver

^34584F04181D96EA5C1683E907C836F264668082464FC1D9E1^pimgpsh_fullsize_distr
鎧ちゃん その2地図ver




^BB3F3B2A930CE2EAB677C79AF6389A3DFBE96E66CEFEF470E0^pimgpsh_fullsize_distr
鎧ちゃん その3場所ver

^5CF1605A87BED5A1FEC7DB3F6F2101E7ED9A9AA4DC2A29E3C0^pimgpsh_fullsize_distr
鎧ちゃん その3地図ver




^2517077279C954BD5944C331C437DA15B2E5B611115AF62C11^pimgpsh_fullsize_distr
鎧ちゃん その4場所ver

^7186B47A4F62F0D5B126373698FC13FD4D1F1307062F09276E^pimgpsh_fullsize_distr
鎧ちゃん その4地図ver




^95FDE54F6A8C0C28BCF42C33E1A95070BDE723506A587392AA^pimgpsh_fullsize_distr
鎧ちゃん その5場所ver

^DE8ECCE8631144F2331CE5C2CE3AD2F45997B33F9BB900C513^pimgpsh_fullsize_distr
鎧ちゃん その5地図ver




^749D54B70F3F59CDD8A39AA0F4F732FF017ACDAAF00A2ECCDF^pimgpsh_fullsize_distr
鎧ちゃん その6場所ver

^F5B628E9F0DDA785A687EBA87E91C20CFB751C06AF8009C7FF^pimgpsh_fullsize_distr
鎧ちゃん その6地図ver




まさかこんなところに合ったとはwwwwwwwww
ムムッ!!!!!!スゴインデス・・・!!!!!!!

全然行ってない所にありました(((((ぁ
さすが!先輩!!!!すんばらすぃ・・・・!!!(^ω^≡^ω^)

ってことで!!!
素敵な素敵なオルスぷれぜんつを私なりにまとめさせて頂きました!!!
またいつかオルスプレゼンツイベントを期待して(ぁ

次回は10月のハロウィンイベントのまとめ記事でお会いしましょう☆

それまでーーーーーーーーーーーー!!!!!

ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
ブログ村@マビノギ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ほっしー

Author:ほっしー
============
マイペース更新★ブログ☆
★Fragment of star☆へ
ようこそ&いらっしゃいませ!!☆

ここでは現在私のマビ生活を中心に、SSばっかりその他ごちゃごちゃたまにはリアル日記を書き込みさせて頂いてます。※最近は月1~2回更新ぐらい。←(*´v`*)b
※上のプレビュは2人のギルメンさん素敵なほっしー&さ↑としくんをイラスト書いていただきました☆(*´ω`*)
============
↓マビノギ関係↓
メイン人間♀:星村桜
サブメイン人間♂:森山悟史
サブ2エルフ♀:チャルーナ

マビノギ歴:8年突入!?☆(休止も含んで)
活動ch:主に5ch
累積:雑魚です^p^
好きな色:おでんじ(オレンジ

サーバー:「ルエリ」
(元トリアナ民)
ギルド:「笑顔の宝箱」
のギルドマスターしてます☆
いつでも体験入会・入会大歓迎いたします!
============
マビノギ・ルエリの方以外でも!!☆
声優さん(特に奈々さん好き)
・アニメ好きな方
(ブロ友・募集中です)

(詳しくは長い()自己紹介~でみてくダサイ☆)
============

こんなブログですが、リンクはフリーです☆
(ですが一言いってくれると嬉しいです(´゚∀゚`;)
コメントもよかったら書きこんじゃってください♪
ささやかな拍手も大歓迎( ゜∀゜ )
こんな感じですが・・・これからもよろしくお願いします!!v(`ゝω・´)☆←

ブロとも申請フォーム
マビさーち
マビノギ検索エンジン マビさーち
マビノギ オンラインゲーム
青の祓魔師☆公式サイト
TVアニメーション「青の祓魔師」公式サイト
