TOPスポンサー広告 ≫ おかえり!!!!!!りっちゃん!!ずっと・・・・この日を待っていたんだ!特大SP(7月下旬~8月)TOP=マビノギ日記= ≫ おかえり!!!!!!りっちゃん!!ずっと・・・・この日を待っていたんだ!特大SP(7月下旬~8月)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

おかえり!!!!!!りっちゃん!!ずっと・・・・この日を待っていたんだ!特大SP(7月下旬~8月)

こんばんちゃー!ほっしーです!!

あっという間の夏でしたーーーーいや・・・まだ暑いけれど((((

この夏・・・・・!!!!

帰ってきたんです・・・・・・うちのマビ内で史上最大な大大大大切なフレンドでもある人が・・・・・!

(そして話はそれる)

今年の1月頃の地元のおみくじで

\待ち人・・・・もうすぐくる!/

( ・´ヮ・`)誰だよ待ち人なんていwwwwwwwなwwwwwwいwwwwwwwしwwwwww

それから・・・・8月上旬頃の長野でのおみくじ

\待ち人・・・・もういる!/

ファwwwwwwwwwwwwwwwww

つまり・・・・・うちの待ち人は・・・・・・

\りっちゃん/

とそう心の中で信じている。

おかえりなさい!!!

(完)

てことでどうぞwwww



今回は7月17日からスタート!
mabinogi_2016_07_17_001.jpg
精霊が成長しているの写真(((

mabinogi_2016_07_17_002.jpg
そ・し・て
帰ってきたああああああああああああああああああああああああああああああああああ
(けど最初の写真がコレ)
最初は感動の再開の様に走って向かっていくイメージってことで((((
「りっちゃああああああああああああああああああああああああああああああああんんんんんん」

mabinogi_2016_07_19_004.jpg
りっちゃんがいない間にあれやこれやそれやこれやry(((((((((((((((
全てを話すのに約一週間は掛かったんじゃないでしょうか(覚えていいない




mabinogi_2016_07_20_001.jpg
次の日!そういえばベビーサキュバスのイベントにも参加(((




mabinogi_2016_07_22_002.jpg
2日後~そういえばウルラダンジョン改変されましたねw
その前にバリ↑ʅ(◔౪◔ ) ʃでソロしてきました(謎




mabinogi_2016_07_24_001.jpg
2日後 こっからは!俺の出番だぜ!!!!!(唐突)

mabinogi_2016_07_24_002.jpg
この2つをランク1になりました!!!(略




mabinogi_2016_07_26_003.jpg
ソコから数日 星村ぽんは大地陣をランク1にw




mabinogi_2016_07_27_001.jpg
かーらーの
改変ですw 未だに始まりどころか夢幻ラビには挑んでおりませんwwwwww
色々話を聞いていかなくていっか☆になり(((怖い




mabinogi_2016_07_27_002.jpg
調査員の人がおぬぬめダンジョン教えてくれたりあったんですけど
わかってるね☆!!!!!! ルンダ大好きマンなのよく知ってるね!!!!!
最大?が夢幻ラビダンジョンらしいので
つまり・・・・
うちはハイジンジャナイ!!!!!!!(決意




mabinogi_2016_07_28_005.jpg
そして入れる人数も8人から4人までにw これはちょっと納得がいかずwww
ギルイベとか辛くなりそうでw
よく一緒に遊んでくれているギルメンさんと一緒にでルンダ↑HDに行って来ました!

mabinogi_2016_07_28_012.jpg
その後はそういえばやっていたスイカ割りwwwwに行って来ましたw

mabinogi_2016_07_28_013.jpg
スイカが沸けば我先に全力疾走に向かうのであった(((

mabinogi_2016_07_28_019.jpg
タイトルゲット!!!! やったね☆




mabinogi_2016_07_30_001.jpg
別の日 久々にりっちゃんと交易!!!! もう全然やってなくて復帰したりっちゃんに色々教えてもらう始末wwwwww
お、おかしいな^~wwwwww




mabinogi_2016_07_31_001.jpg
たそと盗撮ツーショッ!!!!!(ドコイッタッケコレ←ぁ

mabinogi_2016_07_31_002.jpg
放置しているりっちゃんを見逃さなかったSS



そして8月に突入なんだな!!

mabinogi_2016_08_01_001.jpg
たそに弱体化装備を一部お借りして今星村の修練が進化する!!!(そしてAPがなくなる)




mabinogi_2016_08_06_001.jpg
それから数日後
中々珍しい4人でダンジョンに!
フカくんが動いたぞおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!(コラ



それから数日後
mabinogi_2016_08_08_001.jpg
SS通りにりっちゃんが「笑顔の宝箱」サブマスに復帰しました!!!!
※今までりっちゃんが復帰するまで代理をゆぽんにずっとしていただきました・・・・一緒にギルドを支えてくれて感謝であります

mabinogi_2016_08_08_003.jpg
りっちゃんのスキル習得お手伝いで久々のジャイが始動www
そしてまさかの累積が300ww

mabinogi_2016_08_08_006.jpg
放置している所に近づく((((

mabinogi_2016_08_08_007.jpg
たまたま走っていたらこんなところに先輩wwwwwwwww
なんで先輩はこんな所につったっていたのかは謎(((((((((




mabinogi_2016_08_09_001.jpg
次の日! りっちゃんの為に今日も動く人ハ──( ゚,_¨゚)ノ──ィ

mabinogi_2016_08_09_007.jpg
今日は女子会☆ってことでにでこはんとたそにお願いしました((((

mabinogi_2016_08_09_011.jpg
そう簡単には出ず・・・リベンジの為にサルに大量に御飯をあげる大作戦☆
そしてここでまさかのマビノギ メイン()8年目に突入wwwwwwwwwww

mabinogi_2016_08_09_014.jpg
そしてでたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ””””””””

mabinogi_2016_08_09_024.jpg
さすがにでこはん!!!!!OTL

mabinogi_2016_08_09_027.jpg
凄いポーズで子守唄wwwwwwwwwwwwwww

mabinogi_2016_08_09_028.jpg
ところでこのギルドのマスターとサブマスの王冠の色であーだこーだ言ったんですが・・・
サブマスの王冠何色に見えますか?wwwwww どう見ても「銀でしょ!!!!!」
言っても「白です!!!!!!!」と言い切るりっちゃん・・・・果たして正解はどっちなのか・・・公式さーんwwwww




mabinogi_2016_08_10_001.jpg
それから次の日
今日はカルーに着ておりますw

mabinogi_2016_08_10_003.jpg
さ!これでも解読しようか!(待

mabinogi_2016_08_10_004.jpg
こちtらはさくさく^~にでこはんによるにでこクッキングのお陰でササーッとでたよwwwww

mabinogi_2016_08_10_011.jpg
この2人が全力で可愛いんじゃ^~

mabinogi_2016_08_10_014.jpg
からのイベント中のダンジョンイベ!
いいえこれは・・・・・知っている人にはわかる!!!!!「ミレシアンレース」!!!!!!(ぇ

mabinogi_2016_08_10_018.jpg
大人なにでこはん・・・・これは中々・・・!レアだと思います!←




mabinogi_2016_08_11_001.jpg
そして次の日! この日はりっちゃんと箱開け大会☆
数々の爆笑物(剣士の制服ry)から 箱あけているところを見つかったりとカオスでしたが
結果は気になっていたローラースケートとかをゲッツ!!!!

mabinogi_2016_08_11_002.jpg
全力で追い掛けたら見事に逃げられた(((((
ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!(大ショックのようだ

mabinogi_2016_08_11_006.jpg
そして外見?!無料?!イベントが来ていたので限定でオットローイ☆で目変えましたw
うーんこれは中々じわじわくるwwwwwwwww

mabinogi_2016_08_11_011.jpg
殴りたいこの笑顔(?!



りっちゃんデーはまだまだ続くよ!ハハッ☆(ぇ
mabinogi_2016_08_12_002.jpg
今日はG1攻略!!!(SSはこれだけ☆ww




mabinogi_2016_08_14_004.jpg
それから数日 やああああああああああああああっとマスター錬金術師だ∥ ̄口 ̄∥
これでマスターシューティングスターだあああああああ(ソコ




mabinogi_2016_08_19_001.jpg
それから更に数日後
今回は逆パテーンwwww
さ↑としくんのスキル習得に手伝ってもらいました((((

mabinogi_2016_08_20_001.jpg

mabinogi_2016_08_21_001.jpg
おかげで クラショとライトニングロードを覚えることが出来ました ありがとう!!!!☆
(上げていないけど←ぁ)




mabinogi_2016_08_22_004.jpg
メイン()はフォーズンブラストランク1にしましたw
そしてAPがなくなり アントレ祭りが行うのはまだ先の話(ぇ




mabinogi_2016_08_23_002.jpg
次の日 りっちゃんの隣ε=\___○ノ゚ GET!!(ただそれだけ

mabinogi_2016_08_24_001.jpg
そして更に次の日 なんかめっちゃ可愛いログイン画面キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
んで・・・・・・GYAAAAAAAAAAAAA制服!!!!!!!!制服制服制服制服制服制服制服(うるさい
そしてその制服出るのHAKOOOOOOOOOOOOOOOO
箱ぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおあああああああああああああああああwwwwwww

mabinogi_2016_08_24_002.jpg
そんなんなのはなかった良いね・・・・な勢いでの釣りwwwww




mabinogi_2016_08_28_006.jpg
それから数日後 
ちょうどこの日は 第一回ギルド内のお食事会の次の日の夜wwwww
家に変えるまでがお食事会ってみんないってたねwww ちょうど参加者全員帰宅しましたw
カワウィイイイイイイイイイイイイイイイイイNE☆

mabinogi_2016_08_28_009.jpg
こんなきままさんレア!!!!!!だと思うwwww(盗撮

mabinogi_2016_08_28_011.jpg
実は箱開け大会してましたw きつねのしっぽ☆が出て売って((((((

mabinogi_2016_08_29_001.jpg
きままさんから制服お買い上げしました!!!
そういえば染色したら見せてくださいね って言われたのに見せていなかった(((((
今度見せなければwwww

mabinogi_2016_08_29_002.jpg
とりあえず男性用はワゴンとかで買いましたw 仮に染色完了!!!
やっぱり制服はいいね!!!!!!大好きです(^ω^≡^ω^)

mabinogi_2016_08_31_002.jpg
8月最終日☆

mabinogi_2016_08_31_003.jpg

mabinogi_2016_08_31_004.jpg
後色々いただきましたwwww(雑

mabinogi_2016_08_31_009.jpg
ところでこのフカくんのイメチェンいつですか!!!!!!!!
ちょっと!!!!早く見たいんだけどwwwwwwwwwwww

mabinogi_2016_08_31_010.jpg
制服おっとろいにしたくてプレゼントしました←(ぁ
どっちかいいか聞かないで買っちゃったんですがスマートの方が欲しかったみたいでw
よかったよかったwww




と7月8月はこんな感じに過ごしておりましたw
中々久々に内容が濃かった気がしますwwwwwww

りっちゃんが戻ってきて最近落ちていたエリンライフが活発になれればいいな・・・!←
お陰で最近はお互いに都合が会えばしゃべったり遊んだりして頂いているんで
本当に楽しいです!一緒に遊んでくれてありがとう!!!(*ノ∀`*)

ちょこっと触れていたギルドお食事会(ナンゾイヤ)の方もかかないとですねw

とりあえず 今回はこの辺でwwwww

また次の日記で!!!!

その時までァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
ブログ村@マビノギ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ほっしー

Author:ほっしー
============
マイペース更新★ブログ☆
★Fragment of star☆へ
ようこそ&いらっしゃいませ!!☆

ここでは現在私のマビ生活を中心に、SSばっかりその他ごちゃごちゃたまにはリアル日記を書き込みさせて頂いてます。※最近は月1~2回更新ぐらい。←(*´v`*)b
※上のプレビュは2人のギルメンさん素敵なほっしー&さ↑としくんをイラスト書いていただきました☆(*´ω`*)
============
↓マビノギ関係↓
メイン人間♀:星村桜
サブメイン人間♂:森山悟史
サブ2エルフ♀:チャルーナ

マビノギ歴:8年突入!?☆(休止も含んで)
活動ch:主に5ch
累積:雑魚です^p^
好きな色:おでんじ(オレンジ

サーバー:「ルエリ」
(元トリアナ民)
ギルド:「笑顔の宝箱」
のギルドマスターしてます☆
いつでも体験入会・入会大歓迎いたします!
============
マビノギ・ルエリの方以外でも!!☆
声優さん(特に奈々さん好き)
・アニメ好きな方
(ブロ友・募集中です)

(詳しくは長い()自己紹介~でみてくダサイ☆)
============

こんなブログですが、リンクはフリーです☆
(ですが一言いってくれると嬉しいです(´゚∀゚`;)
コメントもよかったら書きこんじゃってください♪
ささやかな拍手も大歓迎( ゜∀゜ )
こんな感じですが・・・これからもよろしくお願いします!!v(`ゝω・´)☆←

ブロとも申請フォーム
マビさーち
マビノギ検索エンジン マビさーち
マビノギ オンラインゲーム
青の祓魔師☆公式サイト
TVアニメーション「青の祓魔師」公式サイト
