TOPスポンサー広告 ≫ ~第1回「笑顔の宝箱」お食事会で色々思いで作りまSHOW~の個人的なまとめTOP=「笑顔の宝箱」ギルイベまとめレポート編☆= ≫ ~第1回「笑顔の宝箱」お食事会で色々思いで作りまSHOW~の個人的なまとめ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

~第1回「笑顔の宝箱」お食事会で色々思いで作りまSHOW~の個人的なまとめ

こんばんちゃ!ほっしーです!!

今回はマビじゃないよ((((((

この前の公式オフイベがあって一部のギルメンの人達と会ってね
ちょっとでも話せて とっても楽しかった!!そこで改めて思ったこと
い、一回ぐらいはねwwww みんなと再び会って(集まってくれるメンバーさんが居てくれたら)

御飯でも食べてみたいなー・・・・と思って
今年いよいよ思い切って企画してみました!!!!

~第1回「笑顔の宝箱」お食事会で色々思いで作りまSHOW~
を8月下旬頃に行わせて頂きました!!!

今まで幹事とかそういうのやったことがなくて楽しみと緊張で溢れていた当日まで・・・・

いろんな人と話して気がつけばあっという間にその日が来てねw

他の参加してくれたメンバーさんも楽しかった!!って終わった後言ってくれたり

次はこうした方がいいんじゃないかな?って一言言ってくれたり

楽しかった分色々反省する部分もあるけれど


改めて企画して本当によかった・・・!更に参加してくれた みんなと仲良くなれた気がするし
素敵な思いで作りがマビをこえて出来た気がして

本当に参加してくれた一部のギルドメンバーさんにありがとう!!!
改めてこんな自分ですがマビを含めこれからもよろしくお願いします。

※企画会まで個人的にデスガwまとめさせていただきます



企画会前日 
CqyD56lUIAA5ZkR.jpg

たそが誰が誰だかわからないよねーって話になり参加者全員に名札を作って頂きました!!
^6E9B5C7EDBB47E227161B72B714169533BEDA26AB0276757EB^pimgpsh_fullsize_distr
オモーテ

^E2AED82819EDF4AE90A59111B7B76297BE57C52E65B4DEB406^pimgpsh_fullsize_distr
ウーラ
出来た!って送ってもらった写真←
ナイスたそ!!!!!  今は記念にパソコンの近くに飾ってあります←




一方うちは企画前にたそとにでこはんとうちの3人でにでこはんを東京観光に行こう☆をプチ企画!
のしおりを印刷&ホチキス作成してました(((((
しおりも作成してくれるたそはもはや神である(確信

まwブログには載せませんが☆ 素敵なしおりを考えてくれてありがとうございますですます!!!!

浅草(雷門)
ハナヤシキに行けば!!!!ロックマンがああああああああああああああああ!!!!(もういない

・カーニバル?サンバ?フェスかなんかで人が多い()
・チャイニーズがいっぱい居るにでこはんの中国人の物まねを聞ける(歓喜)
・せっかくなのでお賽銭ポン☆
・おみくじをしたらまさかのたそとにでこはんが同じ数字で草wwwww
・たそは毛がにがダメ(見た目がry
などスカイツリーまで徒歩で満喫

スカイツリー(ソラマチ)
・ふらりふらふらする、
・キンプリのメニュー名に全力で引く(コラ)
・にでこはんふなっしーグッズにテンション上がりまくりんぐを2人で温かく見守る☆
・カービィーカフェをたまたま見つけるw
Cq1ROYTVMAEgfIY.jpg
 ・ポケモンショップがすごかった()
・うちおすすめの飴プロを見つけて奨める←
など満喫w

六本木(お昼)
Cq1vYxvWAAIUO7Z.jpg
Cq1uyrLUIAAslLE.jpg
そしておでんじジュースがまさかのまるごと果実でわろたwwwwwww
Cq107DMW8AEoHb7.jpg
・お店が全てがおしゃんてぃー
・メニューがまさかの新聞紙(´゜д゜`)
・めっちゃ美味しいwwwwwwww
・パンケーキでお腹いっぱいになる(あwこれ食事会たべれなry)

東京タワー(記念にエスカレーターで上まで行く)
・雨が降ってきた
・向かう途中で新郎新婦がまさかの出てくる((((
Cq2DVuTVYAA-dJQ.jpg
Cq2DVuUVIAAC00U.jpg
・まさかのアッカンベーカリー(帰りに記念にジバニャン型お水を買う)
・記念に上まで上ってあんまり何も見えなかったけれど\見ろ!!人がゴミのようだ!!!/を言って勝ち組
・よくわからない芸人かなんかがしゃべってていうるさかった(コラ
Cq2KJKcUEAA6twl.jpg
・ガラスで下が見えるのは楽しい☆
既に満喫しすぎてこの後が本命なのを思い出す(ぁ

そして集合時間にちょいと遅れる(おい


都内で無事参加者 一応待ち合わせ完了後
とある居酒屋さんまで移動!まだ時間に余裕があったため先に名札をくばる(まだ開いてなかった☆)

Cq2dg7JUIAADEXD.jpg
先にお土産渡す会wwwwwwwww

Cq2hIu2VIAAsG3K.jpg
さすがたそチョイス!料理も店内もおしゃんてぃ!!!
食べ放題&飲み放題2時間

マビのことはもちろん!!! いろいろと話しました☆

ところでこの食事会にマックいってからのカルボナーラ5人前食べたオバーは一生忘れない(確信

それが終わった後はそのまま二次会へ!

二次会は1人1曲強制☆ カラオケです!!(2時間)
ここで遅刻してでも参加してくれたギルメンさんが合流!!

ハンターが多い当ギルドのために?!カラオケルームがまさかのモンハンになりましたwwww

いやぁ^~みんなの素敵な歌声が聴けてよかった(●´ω`●)
うちはたそとライオン歌ったり サクラ大戦の歌(曲名シラナイ)をサビだけ歌って奈々さん歌いました☆
ゆい氏がコールわかってくれてエタブレではっちゃけました(おい

集合場所へ一旦戻り 今回のシメ☆
まさかの挨拶?!あるなんて考えてなかったからオドオドシテマシタ(ぁ

その後3次会行く人は3次会へ行きましたが終電なくなったら積むので私は帰らせて頂きましたwwww




まぁーそのそれで終わるわけではなく(ぇ

2日目デース(?

元々先輩がラケルいきたーい言ってたのを思い出してラケルいくべ(決定
んで 2時間じゃ物足りないから時間までワンチャンカラオケにいこーう(おい
にフカくんも参加!!!( ゚д゚)

Cq6nLndVYAAac6d.jpg
ラケルはいいぞぉ^~ってことで フカくんはラケルに来たのがはじめてだったそうなw
何回行ってもメニューに悩んでしまう人((((
ジャガイモ今回のいつもとデカイ・・・・ちょっと苦しかったのはばれていた模様で(((((
まったりしつつ

Cq65D-NUEAAsh85.jpg
フカくんがギブアップしてからも2人で遠慮なく交互で歌っていたカラオケwwwwww
いやあああああ色んな歌聞けるって良いね(〃 °∀° )))

んで先輩を2人でトーキョー駅で見送ったけど全然気がついてもらえず草wwwwwwww
で2日目は解散しましたww

んでこの前の記事に帰ってきてマビノギ!!すばらしい(
こんな感じで濃厚すぎた2日間でしたwwww

Cq-BYnbWAAEKFNV.jpg
素敵なお土産いろいろとありがとうございました!!!!!!!!!

第1.5回(急遽)も開催決定&第2回(既に)も開催決定wwwwwww
こちらもより楽しく出来るように企画してまいりたいと思います☆
一回目参加してくれた皆さんよかったらまたご都合よかったら参加してねo┤*´Д`*├o

それでは今回はこの辺で!!!

また1.5回のまとめで会いましょうwwwwwwwww

その時までァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
ブログ村@マビノギ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ほっしー

Author:ほっしー
============
マイペース更新★ブログ☆
★Fragment of star☆へ
ようこそ&いらっしゃいませ!!☆

ここでは現在私のマビ生活を中心に、SSばっかりその他ごちゃごちゃたまにはリアル日記を書き込みさせて頂いてます。※最近は月1~2回更新ぐらい。←(*´v`*)b
※上のプレビュは2人のギルメンさん素敵なほっしー&さ↑としくんをイラスト書いていただきました☆(*´ω`*)
============
↓マビノギ関係↓
メイン人間♀:星村桜
サブメイン人間♂:森山悟史
サブ2エルフ♀:チャルーナ

マビノギ歴:8年突入!?☆(休止も含んで)
活動ch:主に5ch
累積:雑魚です^p^
好きな色:おでんじ(オレンジ

サーバー:「ルエリ」
(元トリアナ民)
ギルド:「笑顔の宝箱」
のギルドマスターしてます☆
いつでも体験入会・入会大歓迎いたします!
============
マビノギ・ルエリの方以外でも!!☆
声優さん(特に奈々さん好き)
・アニメ好きな方
(ブロ友・募集中です)

(詳しくは長い()自己紹介~でみてくダサイ☆)
============

こんなブログですが、リンクはフリーです☆
(ですが一言いってくれると嬉しいです(´゚∀゚`;)
コメントもよかったら書きこんじゃってください♪
ささやかな拍手も大歓迎( ゜∀゜ )
こんな感じですが・・・これからもよろしくお願いします!!v(`ゝω・´)☆←

ブロとも申請フォーム
マビさーち
マビノギ検索エンジン マビさーち
マビノギ オンラインゲーム
青の祓魔師☆公式サイト
TVアニメーション「青の祓魔師」公式サイト
