TOPスポンサー広告 ≫ 初めての1stライブ参戦!!!!! @はやみんこと早見沙織さん(^ω^≡^ω^)TOP=ライブ&イベント参戦☆レポ!= ≫ 初めての1stライブ参戦!!!!! @はやみんこと早見沙織さん(^ω^≡^ω^)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

初めての1stライブ参戦!!!!! @はやみんこと早見沙織さん(^ω^≡^ω^)

こんばんちゃ!ほっしーです!

今回は奈々さんのライブ参戦レポじゃないんだな^~

Cv7EXM_VIAQHwDN.jpg
早見沙織 1st CONCERT TOUR 2016 “Live Love Laugh”LIVE  の市川市文化会館 に参戦してきました!!
10月29日に行われたライブです!!

以前ブログでアルバム買いました! からのまさかの当選での参戦です!!

まさかはやみんの歌声を実際に聴けるだなんて・・・・・!!

まるで夢のような感覚でした( ˘ω˘)(浄化

コール?いらない!!!! サイリウム?いらない! 立ちっぱなし?いや違う・・・!! まるでライブよりコンサートを味わう感覚

はやみんが立ってください 手拍子・手を振る 以外は静かにじっくり歌声が聴ける 究極の「癒」しの世界Ω\ζ゜)チーン




市川公演ver?リスト

1.NOTE

2.やさしい希望 (赤髪の白雪姫 OP)

3.水槽

  MC

4.ふりだし (新曲)

5.その声が地図になる (赤髪の白雪姫 2クール目OP)

6.雨の水平線 (新曲)

7.あるゆらぐひ

 HAYAMInst.

8.レンダン

 MC

9.Secret (新曲)

10.ESCORT

11.eve (新曲)

 MC

12.僕らのアンサー (現段階CD未収録曲)

13.where we are (新曲)

14.Installation

〜MC〜

15.Let's try again

16.ブルーアワーに祈りを (☆神曲☆)

〜アンコール〜

1.星になって (弾き語り)

2.To years letter




赤髪ソングを聞けるだけでもう十分すぎてたけど 新曲が良すぎ&良すぎて
生歌がCDより(∩´∀`)∩スンバラスィ♪とは・・・!!!

そして12月21日 ミニアルバム「live for LIVE」発売決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
あ、あれこの日にちは・・・・・奈々さんのアルバムと発売日がいっしょじゃないかーーーーーーーいwwwwwwww
\(^o^)/ 今回のライブの新曲が収録!!!
 & 
特典が・・・特典Blu-ray(ライブ映像収録)+特典CD×2枚組(ライブ音源収録) ナニコレエェ豪華すぎるwwwww
ライブ音源CDで聞けるってなんですか?!?!?!? どうやらはやみんの歌声で天に召される時が来たようです(ぁ

とりあえず 大 大 大 満足でライブを終えまして・・・・ファンクラブまだですか入ります^p^←

Cv8kzjoVYAASPzU.jpg

Cv8kzjoUsAA0196.jpg
Cv8kzjoUAAAa2BM.jpg
グッズもシンプルでとても気に入りましたo┤*´Д`*├o またライブいける機会があればぜひともいきたいいいいいいい
思いっきりはやみんの歌の魅力にハマッテシマッタほっしーでした((((

色んな人のライブに行くのもまた!!! イイ^p^

はやみんはいいぞ!!!!!!!!!!↓

※この頃よりさらに進化しいたはやみんであった・・・!!

それでは 今回はこの辺で!!! ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
ブログ村@マビノギ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ほっしー

Author:ほっしー
============
マイペース更新★ブログ☆
★Fragment of star☆へ
ようこそ&いらっしゃいませ!!☆

ここでは現在私のマビ生活を中心に、SSばっかりその他ごちゃごちゃたまにはリアル日記を書き込みさせて頂いてます。※最近は月1~2回更新ぐらい。←(*´v`*)b
※上のプレビュは2人のギルメンさん素敵なほっしー&さ↑としくんをイラスト書いていただきました☆(*´ω`*)
============
↓マビノギ関係↓
メイン人間♀:星村桜
サブメイン人間♂:森山悟史
サブ2エルフ♀:チャルーナ

マビノギ歴:8年突入!?☆(休止も含んで)
活動ch:主に5ch
累積:雑魚です^p^
好きな色:おでんじ(オレンジ

サーバー:「ルエリ」
(元トリアナ民)
ギルド:「笑顔の宝箱」
のギルドマスターしてます☆
いつでも体験入会・入会大歓迎いたします!
============
マビノギ・ルエリの方以外でも!!☆
声優さん(特に奈々さん好き)
・アニメ好きな方
(ブロ友・募集中です)

(詳しくは長い()自己紹介~でみてくダサイ☆)
============

こんなブログですが、リンクはフリーです☆
(ですが一言いってくれると嬉しいです(´゚∀゚`;)
コメントもよかったら書きこんじゃってください♪
ささやかな拍手も大歓迎( ゜∀゜ )
こんな感じですが・・・これからもよろしくお願いします!!v(`ゝω・´)☆←

ブロとも申請フォーム
マビさーち
マビノギ検索エンジン マビさーち
マビノギ オンラインゲーム
青の祓魔師☆公式サイト
TVアニメーション「青の祓魔師」公式サイト
