TOPスポンサー広告 ≫ ココ数ヶ月であれやこれ買ってしまったグッズ達をただ載せるだけ(((((TOP=ふりーだむ日記= ≫ ココ数ヶ月であれやこれ買ってしまったグッズ達をただ載せるだけ(((((


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ココ数ヶ月であれやこれ買ってしまったグッズ達をただ載せるだけ(((((

こんばんちゃ!! そろそろヤバイと察し() ただいま溜まってきた写真をじわじわ消化中だよ☆(ぉい


今回は最近買ってしまったグッズ達をry(((((((((

の前に・・・・・ちょっと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

聞いてくださいよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(何

嬉し過ぎてまったく関係ない リア友とりっちゃんまで巻き込み(コラ

ロックマンがアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!(以下略)(ウルサ

また!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(歓喜

ハナヤシキさんと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コラボする( ・´ヮ・`)ですけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!泣いていいですか!!!!!!!!!!!


前コラボする時にもうこんな神&神コラボを2度と起こらないと誰もが思うじゃんね?

もう言葉にあらわせられないほど嬉しかったんで!!!!!!!!!す!!!!!!!!!!!

しかも!!!!!!!!! 11月26日から 12月25日ってもうすぐじゃん!!!!!!!!

まって!!!!!!!!!!!! 色々追いつけない!!!!!!!!!!!!

お金が!!!!!!(ソコ

とりあえず・・・・・イキマス!(確定  も、もうスペシャルチケット買っちゃったもんね! い、いくもんね((((((((




えー・・・大分話がそれましたが() タイトル通りの続きをどうぞ(自分のツイッター参考に書き込んでおります((((

10月1日注文しておいた!エグゼのアクリルキーホルダーキテターーーーーーーー!!!!!!!!!!
Ctr6CVvUAAA19hx.jpg
可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!
特に熱斗くんがあああああああああああああ”””””””””””””””””可愛すぎて勿体無い!!!!!!!!!
から・・・・2セット買った(ぁ




10月3日にデジモンアドベンチャーtri. 現在進行形で3章公開中☆
CtzzRVYUAAQPqVu.jpg
こちらも再び2回目のショップwwwwwwwww
ン”””””””””””””どっち(エグゼとデジモン)も攻めてくるな!!!よし!!!買うドン☆(ぁ
Ct0UmuqVMAAIh54.jpgハロウィングッズとかあああああああああああ!!!!!!
買うしかないだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお\(^o^)/


まぁ、ショップ行く前に3章を友達と見に行ったんでそれみたら・・・・・・買いたくなるよね^p^
CtXRrw3UEAAtQin.jpg 
CtVpPg-VUAUemhf.jpg
こ!!!!!!!!の!!!!!!
CtVGfbPVUAAexkG.jpg
光子郎は"""ん””””””””””””””” サイコーデース☆ミ

CtVK12TVYAES-9o.jpg
え・・・・映画の3章の感想?それはもう言えないぐらいに本当に良かった・・・・ハンカチないととりあえず無理((((((
デジモンアドベンチャーtri. 長い様で全部で6章の ついに前半3つ終わったんだな・・・
これからまたどんな展開になっていくんだろう! その言葉に限ります。 4章が楽しみだね!!!

CtVLIPnVMAAVflT.jpg
次のニコ生のトクバンアドベンチャーが楽しみだな^~ 
タケリュ中の人のイラストだけ画伯って展示されててめっちゃわろた((((

むしろエグゼよりデジモンの方がグッズ半端ないからwwwwww 初めてパンフ買えたから見たけど
これでもかっ!!!!!!!!ってぐらいにグッズ埋まってたからwwwwwwwwwww
あ・・・写真の一部は「カラオケの鉄人」とのコラボで買ったグッズもありますw

CtWTF8YUkAEm_sY.jpg
ちなみにこちらがコラボドリンクの一部ですw さすがに全部は無理^p^
一番左が ミミ 真ん中が光子郎 一番右がタケリュ()
んー美味しさ的に言うと

ミミ:めっちゃ美味しい!!!!!!!!!!!!! さすがミミ!!!

光子郎はん: このウーロン茶・・・ベリーとラズベリーのほのかな香りがグホアッ”(グッド)

タケル : 友達と見た目が某ハミガキコみたい☆ 味は面白い味(深い意味はある) 美味しくも不味くもない()

現場から(古)は以上です☆




CtXRrw8UEAIL6gs.jpg
これをなんだかわかった人・・・・さぁうちとレッツフレンド登録!!!!!!!!!!((((((




9月月末
Cthmmn-UAAMnXyp.jpg
あwいつか頼んでたエグゼグッズだ☆(忘れてた
熱斗くんがいれば!!!!! 熱斗くん好きな人は全力でカウンダ(使命感




CxEQP8cUkAAQUUy_2016111404081500a.jpg
こちらはつい最近 突然・・・ 公式「コラボするから森永の好きなお菓子2つ買ってステッカーを(σ゚д゚)σゲッツしよう☆」
ヘァ?!wwwwwwwwwwwwwwwwww
帰りに欲しいのだけ素直に買うデジモンクラスタいると思います() 

オリジナルと・・・・・4章のキービジュアルステッカー・・・ダメーーーーーーーーーーーーーーーw
ちょっと!!!!そんなの買うに決まってるでしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 反則ネ!!!!!!!!!!!


そしてそしてこれからは・・・・・CDやらゲームやら色々攻めて攻めて春まで全力で色んな物が攻めてきそうです
来年は青エクあるし・・・・・エグゼが15周年終わると思うじゃろ?
青エクがあるんだな^~これは・・・・・財布がヤヴァイ(確信

それではw特に面白いことは書き込んでおりませんが この辺でwwwwwwwwwww

ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
ブログ村@マビノギ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ほっしー

Author:ほっしー
============
マイペース更新★ブログ☆
★Fragment of star☆へ
ようこそ&いらっしゃいませ!!☆

ここでは現在私のマビ生活を中心に、SSばっかりその他ごちゃごちゃたまにはリアル日記を書き込みさせて頂いてます。※最近は月1~2回更新ぐらい。←(*´v`*)b
※上のプレビュは2人のギルメンさん素敵なほっしー&さ↑としくんをイラスト書いていただきました☆(*´ω`*)
============
↓マビノギ関係↓
メイン人間♀:星村桜
サブメイン人間♂:森山悟史
サブ2エルフ♀:チャルーナ

マビノギ歴:8年突入!?☆(休止も含んで)
活動ch:主に5ch
累積:雑魚です^p^
好きな色:おでんじ(オレンジ

サーバー:「ルエリ」
(元トリアナ民)
ギルド:「笑顔の宝箱」
のギルドマスターしてます☆
いつでも体験入会・入会大歓迎いたします!
============
マビノギ・ルエリの方以外でも!!☆
声優さん(特に奈々さん好き)
・アニメ好きな方
(ブロ友・募集中です)

(詳しくは長い()自己紹介~でみてくダサイ☆)
============

こんなブログですが、リンクはフリーです☆
(ですが一言いってくれると嬉しいです(´゚∀゚`;)
コメントもよかったら書きこんじゃってください♪
ささやかな拍手も大歓迎( ゜∀゜ )
こんな感じですが・・・これからもよろしくお願いします!!v(`ゝω・´)☆←

ブロとも申請フォーム
マビさーち
マビノギ検索エンジン マビさーち
マビノギ オンラインゲーム
青の祓魔師☆公式サイト
TVアニメーション「青の祓魔師」公式サイト
