TOPスポンサー広告 ≫ 第3回「笑顔の宝箱」ハロウィンイベントまとめ☆ TOP=「笑顔の宝箱」ギルイベまとめレポート編☆= ≫ 第3回「笑顔の宝箱」ハロウィンイベントまとめ☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

第3回「笑顔の宝箱」ハロウィンイベントまとめ☆

こんばんちゃー!ほっしーです!! 今回は ギルイベまとめレポート☆の時間だアアアアアアアアアア(何

昨年にも行った「ハロウィンイベント」今年も行いましたよよよよよよ!!!

夜でも安心安全のイメンマハ☆

=「2011年」 「2013年」 「2015」と行っていた

ファッションコンテスト再び!!!

ハロウィン恒例になりつつある・・・かも?w

「笑顔の宝箱」☆ファッションコンテスト☆」(+終了後記念撮影(場所は当日発表)も含む)を行います

     (`・v・´)

今年はファッションコンテストを2部門に変更

※集合写真後 まだ余裕があるメンバーさんとかくれんぼを行いました☆

------------------------------------------------------------------------

まぁ、会場がアップデートによりSSがとってもめんどくさい&めんどくさい(((
になってしまったため 去年よりはSSは少なめ(´・ω・`) でも!盛り上がりました!!!!!!!
ファッコンとかくれんぼはいいぞぉ^~ ってことでどうぞ~~!




mabinogi_2016_10_15_003.jpg
さーさー!やってまいりました!ファッコン!今年はサイコロの数字が小さい順から行いました!!
にでこはんとムガガガが今回の順番の鍵!!

mabinogi_2016_10_15_004.jpg
にでこはんが「3」でムガガが「2」!!! ってことでムガガガgからスタート
イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

=最初に行うのは「1、ネタ部門編~過去最大のネタ部門を越えろ!! 必殺?!ネタ衣装2016~ 」=

mabinogi_2016_10_15_005.jpg
てことで、トップバッターはムガガg

mabinogi_2016_10_15_007.jpg
突っ込みどころが色々あります^p^

mabinogi_2016_10_15_009.jpg
そして飛ぶwwwwwwwww




mabinogi_2016_10_15_016.jpg
お次は夕維氏!!!(*゚ω゚)

mabinogi_2016_10_15_018.jpg
かっ・・・・!かわいい!!!!!

mabinogi_2016_10_15_019.jpg
グッズ化希望)゚0゚(wwwww




mabinogi_2016_10_15_022.jpg
お次はエルゼル子!!!! あれ・・・・もふもふ系今年の流行なの?( ゚д゚)




mabinogi_2016_10_15_027.jpg
次はめるたそはウホッ☆() ところで頭が美味しそう((└(:D」┌)┘))wwww




mabinogi_2016_10_15_030.jpg

mabinogi_2016_10_15_029.jpg
かーらーの去年の優勝 にでこはーん! ご丁寧に挨拶してくれましたw

mabinogi_2016_10_15_032.jpg
ファwwwwwwwwwwwww

mabinogi_2016_10_15_035.jpg
去年より進化してるーwwwwwwwww

mabinogi_2016_10_15_036.jpg
見事に腹筋崩壊しました^p^




以上で ネタ部門は終了!!! 今年も腹筋崩壊&ネタ豊富で見ていて楽しかったです^p^
mabinogi_2016_10_15_039.jpg
お次は! 「10月31日といえば?!・・・ =今年は先取り☆ハロウィン衣装部門 2016~ 」 です!




mabinogi_2016_10_15_041.jpg
今度は シャチョさんから!!!! いいおでんじですな^~(ソコジャナイ
ところでw会場内屋根があるはずなのに 雨めっちゃ降っている件について(((((

mabinogi_2016_10_15_043.jpg
お次は エルゼル子!これは・・・・・・・戦争が起きそうだ・・・!((((

mabinogi_2016_10_15_046.jpg

mabinogi_2016_10_15_048.jpg
ファンクラブの皆さん満足いただけましたでしょうか(何




mabinogi_2016_10_15_051.jpg
お次はゆっきー!!! 可愛い(^ω^≡^ω^)

mabinogi_2016_10_15_053.jpg
これは・・・・・狩られる・・・・カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ



mabinogi_2016_10_15_054.jpg
最後は今回もにでこはーん!!! カメラ目線ありがとう御座います!!
&若干顔が見えてるでございまーす!!!(ぁ

mabinogi_2016_10_15_058.jpg
かーらーの・・・・美しい・・・!!!!!あぁ^~心がにでこはんするんじゃ^~(*゚ω゚)




以上で!今回は2部門行わせて頂きました!!!!!

みんなのファッションどれもこれも素敵過ぎました!!!!!ヾ(★・`∀・)人(・∀´・☆)ゞ

ですが 優勝を選ばなければいけません((((((

結果 発表いたします・・・・・!!









mabinogi_2016_10_15_064.jpg
\デデン/
「ネタ部門編~過去最大のネタ部門を越えろ!! 必殺?!ネタ衣装2016~」
は!安定の「にでこはん」2冠です!!!!!!!!!!おめでとうございます!!!!!!!!

10月31日といえば?!・・・ =今年は先取り☆ハロウィン衣装部門 2016~
な、なんと!今回は同票(゚Д゚≡゚Д゚)!!!!!
「エルゼル子」と「ゆっきー」です!!!!! 2人共 おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!

&優勝者の方と記念撮影させていただきましたv(●゚v゚●)v




mabinogi_2016_10_15_066.jpg
参加してくれたギルメンさん&見学して見守ってくれたギルメンさんありがとうございましたあああああああああああ!!

mabinogi_2016_10_15_070.jpg
最後にみんなと改めて集合写真を撮って ファッションコンテストの方の幕を閉じさせて頂きました!!
その1

mabinogi_2016_10_15_072.jpg
その2

mabinogi_2016_10_15_076.jpg
その3

mabinogi_2016_10_15_079.jpg
その4

mabinogi_2016_10_15_084.jpg
その5

集合写真は以上です!!



お次は残りのメンバーでかくれんぼの鬼決め☆(の紙飛行機の様子)
mabinogi_2016_10_15_086.jpg
※私自身も夢中だったので 最後の記念撮影しか写真が残ってないんですけどwwwwww!!!((((ぁ

mabinogi_2016_10_15_089.jpg
とりあえずたそときままさんが面白いことになってる^p^

mabinogi_2016_10_15_091.jpg
その2

mabinogi_2016_10_15_092.jpg
その3!




以上で 10月15日に行われた 第3回 「笑顔の宝箱」ハロウィンイベント 終了です!!!

果たして来年は4回目をやるのか否か((((((

皆さんのお陰でこのハロウィンイベント3回目を迎えることが出来ました!!
当日参加してくださったギルメンさんありがとう御座いました!!!!!

それでは!!! また次のギルドイベントまとめレポートでお会いいたいましょう!!!

(*゚▽゚)ノsee you NEXT Time☆★ヽ(゚▽゚*)Ξ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
ブログ村@マビノギ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ほっしー

Author:ほっしー
============
マイペース更新★ブログ☆
★Fragment of star☆へ
ようこそ&いらっしゃいませ!!☆

ここでは現在私のマビ生活を中心に、SSばっかりその他ごちゃごちゃたまにはリアル日記を書き込みさせて頂いてます。※最近は月1~2回更新ぐらい。←(*´v`*)b
※上のプレビュは2人のギルメンさん素敵なほっしー&さ↑としくんをイラスト書いていただきました☆(*´ω`*)
============
↓マビノギ関係↓
メイン人間♀:星村桜
サブメイン人間♂:森山悟史
サブ2エルフ♀:チャルーナ

マビノギ歴:8年突入!?☆(休止も含んで)
活動ch:主に5ch
累積:雑魚です^p^
好きな色:おでんじ(オレンジ

サーバー:「ルエリ」
(元トリアナ民)
ギルド:「笑顔の宝箱」
のギルドマスターしてます☆
いつでも体験入会・入会大歓迎いたします!
============
マビノギ・ルエリの方以外でも!!☆
声優さん(特に奈々さん好き)
・アニメ好きな方
(ブロ友・募集中です)

(詳しくは長い()自己紹介~でみてくダサイ☆)
============

こんなブログですが、リンクはフリーです☆
(ですが一言いってくれると嬉しいです(´゚∀゚`;)
コメントもよかったら書きこんじゃってください♪
ささやかな拍手も大歓迎( ゜∀゜ )
こんな感じですが・・・これからもよろしくお願いします!!v(`ゝω・´)☆←

ブロとも申請フォーム
マビさーち
マビノギ検索エンジン マビさーち
マビノギ オンラインゲーム
青の祓魔師☆公式サイト
TVアニメーション「青の祓魔師」公式サイト
