TOPスポンサー広告 ≫ 今年はやっと2人でギルド創立記念を祝うことが出来た・・・!+すごろく裏話?TOP=マビノギ日記= ≫ 今年はやっと2人でギルド創立記念を祝うことが出来た・・・!+すごろく裏話?


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今年はやっと2人でギルド創立記念を祝うことが出来た・・・!+すごろく裏話?

こんばんちゃー!ほっしーです!!!

今回は11月から・・・・・ついにギルドがアアアアアアアアアアアアアアア
創立8周年記念にいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
じゃなくて() 8周年記念イベントまでのSSを載せるだけのスタイルです☆

後この後の8周年のねたばれになってしまうけど((
あのスゴロクの位置決めとかはこんな感じでやってたんだよー()と察してください((((

それではどうぞ!!



ちょっと例のすごろく裏話?w
mabinogi_2016_11_03_001.jpg
まだ8周年記念イベント前の頃((((
このままやっていたら確実に素材不足に気がついたこの中身(((((((
SSにりっちゃん&先輩はいないけれど・・・+にでこはん、たそ、に助けてもらいました<(^o^)>
本当に助かりましたあああああああああ!!!!!!!ありがとうございましたああああああ!!!



mabinogi_2016_11_03_004.jpg
今回の舞台は 星村じゃなくてツンメン事森山悟史の農場で行うことは考えてました((((
さすがにほっしーの農場0からやり直すのは無理です☆

mabinogi_2016_11_03_005.jpg
適当に配置してみたりめっちゃいじくりまくりました(((((

mabinogi_2016_11_03_006_20161229032056c2b.jpg
最初はこんな感じw 当日よりもっと長かったっていうね((((((((アブナイ

mabinogi_2016_11_06_003.jpg
全部は埋まっていないけど大体の形になってきたやーつの写真!
後は8周年記念の方をご覧くださいwwwwww これ作るのに1週間ぐらい掛かりました((((((
完璧にこれに燃え尽きました((((((


mabinogi_2016_11_16_003.jpg
そんなことやっていたら フェスティアとかいう マビラン○みたいなのが来ました!!!
イベントと関係なくずっとあると聞いてwwwww とりあえず・・・・・「めっちゃ!!!!!!重い!!!!!!!!!」
カクカクしすぎて楽しめません☆( ・´ヮ・`)←低スペ乙




mabinogi_2016_11_17_001.jpg
そしてこの日「11月17日」 ギルド「笑顔の宝箱」が誕生した日!!!

mabinogi_2016_11_17_004.jpg
せっかくなので写真とったピースv(゚∀゚v)≡(v゚∀゚)vピース

mabinogi_2016_11_17_005.jpg
何の表示かすっかり忘れたけど・・・・これはぼっちには辛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

mabinogi_2016_11_17_008.jpg
そしてたまには定位置にお邪魔((((おい
パシャさんと中々会っていなかったので お互いにSS撮ったよ(●´ω`●)ゞ

mabinogi_2016_11_17_011.jpg
からのこのめっちゃ重いフェスティア()にいきましたwwww

mabinogi_2016_11_17_018_201612290321134c4.jpg
まだだ。。。まだオワリマセン!!!
っちゃんが帰った来たキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  のでスーパーギガントオブお願いして(ぇ
一緒に写真とってもらいました(*ノ∀゚*)σ☆

mabinogi_2016_11_17_021.jpg

mabinogi_2016_11_17_023.jpg

mabinogi_2016_11_17_026.jpg

mabinogi_2016_11_17_028.jpg
2人でめっちゃあーだこーだ言いながら撮りました(((((
素敵なSS撮れて良かった(〃ノ∀`〃) 身長の差は気にしないでくれたまえ(誰

てことで!今回はめっちゃ?いや・・・・たまには短めに???w
この辺でwwwwwwwww それではまた次の日記で

ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
ブログ村@マビノギ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ほっしー

Author:ほっしー
============
マイペース更新★ブログ☆
★Fragment of star☆へ
ようこそ&いらっしゃいませ!!☆

ここでは現在私のマビ生活を中心に、SSばっかりその他ごちゃごちゃたまにはリアル日記を書き込みさせて頂いてます。※最近は月1~2回更新ぐらい。←(*´v`*)b
※上のプレビュは2人のギルメンさん素敵なほっしー&さ↑としくんをイラスト書いていただきました☆(*´ω`*)
============
↓マビノギ関係↓
メイン人間♀:星村桜
サブメイン人間♂:森山悟史
サブ2エルフ♀:チャルーナ

マビノギ歴:8年突入!?☆(休止も含んで)
活動ch:主に5ch
累積:雑魚です^p^
好きな色:おでんじ(オレンジ

サーバー:「ルエリ」
(元トリアナ民)
ギルド:「笑顔の宝箱」
のギルドマスターしてます☆
いつでも体験入会・入会大歓迎いたします!
============
マビノギ・ルエリの方以外でも!!☆
声優さん(特に奈々さん好き)
・アニメ好きな方
(ブロ友・募集中です)

(詳しくは長い()自己紹介~でみてくダサイ☆)
============

こんなブログですが、リンクはフリーです☆
(ですが一言いってくれると嬉しいです(´゚∀゚`;)
コメントもよかったら書きこんじゃってください♪
ささやかな拍手も大歓迎( ゜∀゜ )
こんな感じですが・・・これからもよろしくお願いします!!v(`ゝω・´)☆←

ブロとも申請フォーム
マビさーち
マビノギ検索エンジン マビさーち
マビノギ オンラインゲーム
青の祓魔師☆公式サイト
TVアニメーション「青の祓魔師」公式サイト
