TOPスポンサー広告 ≫ お陰さまで・・!ついに祝☆「笑顔の宝箱」設立8周年記念イベントを行えました(のまとめ)TOP=「笑顔の宝箱」ギルイベまとめレポート編☆= ≫ お陰さまで・・!ついに祝☆「笑顔の宝箱」設立8周年記念イベントを行えました(のまとめ)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お陰さまで・・!ついに祝☆「笑顔の宝箱」設立8周年記念イベントを行えました(のまとめ)

こんばんは!ほっしーです!

つ・・・ついに!ギルド「笑顔の宝箱」は11月18日を迎えてギルド設立⑧年となりました!!!!!

過去に色々と嬉しい&楽しい事!!! 時には辛い&悲しい事・・・・

色々とありましたが こうやって8周年記念イベントを迎えることが出来てとても嬉しいです(*゚ω゚)

いつも日頃から当ギルドを支えてくださりありがとうございます! これからもギルドをよろしくお願いいたします☆

ってことで・・・・今年も案の定人文字やりまーす!(ぁ

------------------------------------------------------------------------


1.ギルド創立⑧周年記念イベント☆ その①創立⑧周年記念「人文字企画」 

   今年は祝8周年!今年は8を人文字企画でレッツトライ!!!

簡単にざっとしたイメージ写真はこんな感じ(去年と同じです)

「8  笑顔の宝箱   th」

「8」が人文字orペット 「th」はアクセ で 行う イ乍 単戈です。

今年は座ってみたverとギルメンさんの意見を参考に全員で光っているもの?とかギルドホール内でSSをとってみました!!
昨年とまた違った感じで素敵なSSを撮る事ができましたよ(●´ω`●)ゞ
最初にこちらのSSをどうぞ!
※20枚ぐらい撮ってあります(((((






最初にこちら!! ギルメンさんの意見を参考に全員で光っているものver
mabinogi_2016_11_19_003.jpg

mabinogi_2016_11_19_008.jpg
私のカメラワークにより綺麗に写ってなかったことを後悔<(^o^)>




お次に立ってみた&座ってみたver!
mabinogi_2016_11_19_010.jpg

mabinogi_2016_11_19_014.jpg

mabinogi_2016_11_19_015.jpg



最後はギルドホール内にてかなみんの神対応・・・!!

mabinogi_2016_11_19_016.jpg

mabinogi_2016_11_19_017.jpg

mabinogi_2016_11_19_018.jpg

mabinogi_2016_11_19_025.jpg

mabinogi_2016_11_19_031.jpg

mabinogi_2016_11_19_032.jpg

mabinogi_2016_11_19_035.jpg

mabinogi_2016_11_19_036.jpg

mabinogi_2016_11_19_038.jpg

mabinogi_2016_11_19_040.jpg

mabinogi_2016_11_19_041.jpg

mabinogi_2016_11_19_042.jpg
これは!!!!!!!皆可愛い&いい集合写真。・゚・(ノД`)・゚・。
みんなの笑顔とハートマークなんといってもが最高だね!!!






てことで次に行ってみよう☆
2ギルド創立⑧周年記念イベント☆ その②森山悟史のギルド8周年を祝って作った特製すごろく?


場所:「森山悟史の農場内」※ギルドメンバー欄の「森山悟史」から農場へお入り下さい。
chはそのまま☆(

※このイベントは過去に行った ギルメンさん主催のすごろくを参考に
 「森山悟史」+一部のギルメンさんに材料を寄付して頂き新たに作らせて頂きました 
ご協力してくださったメンバーさん ありがとうございました!!!! 本当に助かりました。・゚・(ノД`)・゚・。※

!農場に迷路のような双六ボードが 森山悟史が適当?に左右別で2ルート作ってあります!

この時・・・・これがまさかあんな時間に掛かるとは誰しも思っていなかったのだ(ぉぃ




mabinogi_2016_11_19_045.jpg
そして次なる会場へ移動~~~~~




mabinogi_2016_11_19_046.jpg
この前のマビ日記で登場したスゴロクがここにて登場!!

mabinogi_2016_11_19_048.jpg
これだけの参加人数が予想を越えて((((((
練習した以上の倍の倍の倍時間が掛かることに当日気がつくギルマスとサブマスであった(((((((ぉい

mabinogi_2016_11_19_051.jpg
結局最終ゴールは 適当に4時だろ^~言ったら予想は的中4時ごろ最後まで参加してくれたメンバー無事にゴールイン!!!
果てしなく長かったね:(;゙゚'ω゚'):
ま、またいつか再調整してリベンジしたいな!!!でも やりたい!言ってくれる人いるか(((((((((((
とりあえず本当にお疲れさまでした(●´ω`●)ゞ本当に!!遅くまですいませんでしたあああああああああああああああ




以上で8周年記念イベント!!!! 今年はこんな感じで行いました!!!!!!!!

本当は2週連続で行いたい気持ちも山々あったんだけどカクカクジカジカで出来ませんでした!!!!
なんでできなかったのか?細かい点はいつか追加書き込みされるふりーだむ日記をみて察してください((((

てことで!ギルド「笑顔の宝箱」無事に?_!8周年記念イベント終了いたしました!!!!!
いつも本当にギルドの皆さんにはあれやこれやそれや・・・・・言葉に伝えきれないほどに!
支えてくださりありがとうございます!!! 今後も「笑顔の宝箱」よろしくお願いいたします!!ヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

それでは! また次の ギルイベまとめレポートにてお会いましましょう!!!!

それまで!!!! (*゚▽゚)ノsee you NEXT Time☆★ヽ(゚▽゚*)Ξ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
ブログ村@マビノギ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ほっしー

Author:ほっしー
============
マイペース更新★ブログ☆
★Fragment of star☆へ
ようこそ&いらっしゃいませ!!☆

ここでは現在私のマビ生活を中心に、SSばっかりその他ごちゃごちゃたまにはリアル日記を書き込みさせて頂いてます。※最近は月1~2回更新ぐらい。←(*´v`*)b
※上のプレビュは2人のギルメンさん素敵なほっしー&さ↑としくんをイラスト書いていただきました☆(*´ω`*)
============
↓マビノギ関係↓
メイン人間♀:星村桜
サブメイン人間♂:森山悟史
サブ2エルフ♀:チャルーナ

マビノギ歴:8年突入!?☆(休止も含んで)
活動ch:主に5ch
累積:雑魚です^p^
好きな色:おでんじ(オレンジ

サーバー:「ルエリ」
(元トリアナ民)
ギルド:「笑顔の宝箱」
のギルドマスターしてます☆
いつでも体験入会・入会大歓迎いたします!
============
マビノギ・ルエリの方以外でも!!☆
声優さん(特に奈々さん好き)
・アニメ好きな方
(ブロ友・募集中です)

(詳しくは長い()自己紹介~でみてくダサイ☆)
============

こんなブログですが、リンクはフリーです☆
(ですが一言いってくれると嬉しいです(´゚∀゚`;)
コメントもよかったら書きこんじゃってください♪
ささやかな拍手も大歓迎( ゜∀゜ )
こんな感じですが・・・これからもよろしくお願いします!!v(`ゝω・´)☆←

ブロとも申請フォーム
マビさーち
マビノギ検索エンジン マビさーち
マビノギ オンラインゲーム
青の祓魔師☆公式サイト
TVアニメーション「青の祓魔師」公式サイト
