TOPスポンサー広告 ≫ 2016年度 今年もクリスマス&年末合体スベシャル? 冬ギルドイベントまとめ☆TOP=「笑顔の宝箱」ギルイベまとめレポート編☆= ≫ 2016年度 今年もクリスマス&年末合体スベシャル? 冬ギルドイベントまとめ☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2016年度 今年もクリスマス&年末合体スベシャル? 冬ギルドイベントまとめ☆

こんばんは!「笑顔の宝箱」のギルドマスターの星村桜です。
2016年も残り1ヶ月をきりましたそして
今年は 12月17日に クリスマス会&年末イベントをまとめて行いましたよおおおおおおお!!!




1、今年もやります!「笑顔の宝箱」プレゼント交換会in2016☆└( 'ω' )┘

さーさー!安定のプレゼント交換会!! ちょwwちょっと今年は勢いあまり過ぎて楽譜ミスしてしまったけれどwwww
すいませんすいません(((
その様子のSSほんの一部とりましたのでどうぞ!


mabinogi_2016_12_17_003.jpg

mabinogi_2016_12_17_001.jpg
みんな!素敵なプレゼント交換が出来たかな???
ちなみにほっしーは今年はかなみんとエルゼル子と3人で交換! かなみんからいいバナナ貰いましたウホホッ☆←
大事に背中に背負っております(*゚ω゚)
そして集合写真撮るのをすっかり忘れたまま次の内容に行ってしまった()




2.「笑顔の宝箱」流~逃走中2ndG~ ランダム編☆」
逃走中やりたーい!と意見いただいたので入れさせていたきました(●´ω`●)ゞ逃走中大人気w

まーそのランダム!と書いて合ったんですがのはずだったんですがw 結局両方やっちゃいました((((
※1回目はちゃんと通常通りにやってw 2回目はまだ残れるメンバーのみ+見学者ありで行わせて頂いた感じですw
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※逃走中イベントは「星村桜」はこそこそミッション準備等のためハンター&逃走メンバーには加わりませんでした☆
のでこちらも様子を一部((((ミッションの証拠SSと共にどうぞww
答えはそう・・・・・感じてくれ(ぇ



てことで すごろくの結果 1回目はフィリアになりました!!

mabinogi_2016_12_16_008.jpg
仕掛け人はミッションの為に名前隠しておりません(((
例えば名前かくして目の前に逃走者いたら・・・w許してください←

mabinogi_2016_12_16_007.jpg
ミッションその2☆ 
などなどミッションを行いました()

mabinogi_2016_12_17_007.jpg
からの忍び寄るダークマター!!

mabinogi_2016_12_17_008.jpg
そして腹筋崩壊した(((((

mabinogi_2016_12_17_014.jpg
見事に!隠れる範囲のギリギリノギリギリをうまーく利用した 逃走者ゆっきーの☆★月劵゚+。゚(*b´▽`)b゚。+゚禾り★☆
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚




mabinogi_2016_12_17_017.jpg
フィリア編 集合写真!!!! サングラス?かけている3人が今回のエルフハンターさん!!!!

mabinogi_2016_12_17_018.jpg
その2

mabinogi_2016_12_17_019.jpg
その3

mabinogi_2016_12_17_020.jpg
その4

mabinogi_2016_12_17_021.jpg
その5☆



そしておまけの「フィリア編」

mabinogi_2016_12_16_001.jpg

mabinogi_2016_12_16_004.jpg

mabinogi_2016_12_16_002.jpg

mabinogi_2016_12_16_005.jpg
フィリアはエリアが広いのでミッションも実は多めに用意しておりました((((((

mabinogi_2016_12_17_024.jpg
ミッションクリアしたフカくんがギリギリ勝ち抜き優勝!!!!!!
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

mabinogi_2016_12_17_027.jpg
フィリア編も最後に集合写真を撮って解散!!!!




以上で!クリスマス会&年末イベント合体スペシャルでした!!!!
いやいや・・・・・こんなのでは今年のギルドイベント終わりませんよ!!!

何かが・・・・まだ・・・・

まだ何かをやっていない・・・・・・!

そう・・・・それは!!!!!!

突発ギルドイベント!!!!!!!!!!!!!!

をこの次の週に行いました(((((

この一週間後?! そうだね!!!!!!! ☆*:;;;:*Merryヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノX’mas*:;;;:*☆

つまり来週集まったメンバーさんは・・・・・ヒマジンダ(コラ

ま!突発ギルドイベントなので いつもよりは全然ボリュームないですけどwww

書き込みます!!!☆ヾ(*´∀`*)ノ☆

それでは!また次のギルドイベントまとめレポートでお会いしましょう!!!

その日まで!! (*゚▽゚)ノsee you NEXT Time☆★ヽ(゚▽゚*)Ξ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
ブログ村@マビノギ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ほっしー

Author:ほっしー
============
マイペース更新★ブログ☆
★Fragment of star☆へ
ようこそ&いらっしゃいませ!!☆

ここでは現在私のマビ生活を中心に、SSばっかりその他ごちゃごちゃたまにはリアル日記を書き込みさせて頂いてます。※最近は月1~2回更新ぐらい。←(*´v`*)b
※上のプレビュは2人のギルメンさん素敵なほっしー&さ↑としくんをイラスト書いていただきました☆(*´ω`*)
============
↓マビノギ関係↓
メイン人間♀:星村桜
サブメイン人間♂:森山悟史
サブ2エルフ♀:チャルーナ

マビノギ歴:8年突入!?☆(休止も含んで)
活動ch:主に5ch
累積:雑魚です^p^
好きな色:おでんじ(オレンジ

サーバー:「ルエリ」
(元トリアナ民)
ギルド:「笑顔の宝箱」
のギルドマスターしてます☆
いつでも体験入会・入会大歓迎いたします!
============
マビノギ・ルエリの方以外でも!!☆
声優さん(特に奈々さん好き)
・アニメ好きな方
(ブロ友・募集中です)

(詳しくは長い()自己紹介~でみてくダサイ☆)
============

こんなブログですが、リンクはフリーです☆
(ですが一言いってくれると嬉しいです(´゚∀゚`;)
コメントもよかったら書きこんじゃってください♪
ささやかな拍手も大歓迎( ゜∀゜ )
こんな感じですが・・・これからもよろしくお願いします!!v(`ゝω・´)☆←

ブロとも申請フォーム
マビさーち
マビノギ検索エンジン マビさーち
マビノギ オンラインゲーム
青の祓魔師☆公式サイト
TVアニメーション「青の祓魔師」公式サイト
