TOPスポンサー広告 ≫ 11月のギルイベ終了から12月の突発ギルイベまでに撮ったSSなんだな^~TOP=マビノギ日記= ≫ 11月のギルイベ終了から12月の突発ギルイベまでに撮ったSSなんだな^~


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

11月のギルイベ終了から12月の突発ギルイベまでに撮ったSSなんだな^~

こんばんちゃー!ほっしーです!!

今回はタイトル通りのSS祭り回^p^

mabinogi_2016_11_24_001.jpg
11月下旬から~!
ついに?いや・・・今更?wチャルが累積3000になりましたヾ(★・`∀・)人(・∀´・☆)ゞ
最近はAP不足のためほぼ演奏のみでの活動((((




mabinogi_2016_11_28_003.jpg
にでlこ先生による授業につき後ろの監視が怖いwwwwwwwwwww

mabinogi_2016_11_28_005.jpg
そしていずるくんがバケツ持ちwwwwww

mabinogi_2016_11_28_006.jpg
からの居眠りwwwwwww( ˘ω˘)スヤァ

mabinogi_2016_11_28_007.jpg
そしてこのにでこはんに草wwwwwwwwww

mabinogi_2016_11_28_008.jpg
この時期に扇風機は寒いと思った((((



気がついたら12月
mabinogi_2016_12_06_001.jpg
頭の中はハナヤシキミッション()
のため頭の帽子はパンダカー意識して被っていたらまさかの被ってくれていた\( ´ω`)/




mabinogi_2016_12_07_004.jpg
そして念願の?!シーソーイベントがきたぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
いきなり1発で月に行ったのはいい思い出(((




mabinogi_2016_12_08_002.jpg
ここでモインダイデースなんといっているでしょうか!!!!!!!(強引




mabinogi_2016_12_09_001.jpg
からの次の日! ちゃんりつのG3お手伝い!まさかのうちが2人いるっていう(((
無事に放り出されて(ぁ クリア!!!!!!!G3クリア【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヾ(o´∀`o)




mabinogi_2016_12_12_001.jpg
そこから数日空いてまだまだ飛び足りないほっしーは今日もシーソー((((

mabinogi_2016_12_12_004.jpg
シーソープロ☆フカくんにお願いしてひたすら飛びました((((((

mabinogi_2016_12_12_005.jpg
あーいつでもシーソー出来ればいいのに勿体無いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい




mabinogi_2016_12_15_002_20161230013531ab7.jpg
からの 「MUSIC Q」 なにこの「探偵学園Q」みたいなタイトル(ぜんぜん違う
※このときはまだアプデについてこれず全然触れておりません※

mabinogi_2016_12_14_001.jpg
さよならシーソーイベント!!!!! いい思い出をありがとう!!!
※ある日1~4位までは「笑顔の宝箱」メンバーだった(((

mabinogi_2016_12_21_002.jpg
かなり珍しい?面子で影! しかも武器はバナナとみかん((((((((
でも意外にいけた・・・・・!つまりこれは・・・・・ハイジンダーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwww
これが深夜面子の本気なのだろうか((((



以上で御座いましたwww

ま!祭りとか言いながらあんまりSS中っていうね(((
しょwwwしょうがないね^p^

それでは!今回はこの辺で!!!

また次に日記で会いましょう!!!その日まで

ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
ブログ村@マビノギ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ほっしー

Author:ほっしー
============
マイペース更新★ブログ☆
★Fragment of star☆へ
ようこそ&いらっしゃいませ!!☆

ここでは現在私のマビ生活を中心に、SSばっかりその他ごちゃごちゃたまにはリアル日記を書き込みさせて頂いてます。※最近は月1~2回更新ぐらい。←(*´v`*)b
※上のプレビュは2人のギルメンさん素敵なほっしー&さ↑としくんをイラスト書いていただきました☆(*´ω`*)
============
↓マビノギ関係↓
メイン人間♀:星村桜
サブメイン人間♂:森山悟史
サブ2エルフ♀:チャルーナ

マビノギ歴:8年突入!?☆(休止も含んで)
活動ch:主に5ch
累積:雑魚です^p^
好きな色:おでんじ(オレンジ

サーバー:「ルエリ」
(元トリアナ民)
ギルド:「笑顔の宝箱」
のギルドマスターしてます☆
いつでも体験入会・入会大歓迎いたします!
============
マビノギ・ルエリの方以外でも!!☆
声優さん(特に奈々さん好き)
・アニメ好きな方
(ブロ友・募集中です)

(詳しくは長い()自己紹介~でみてくダサイ☆)
============

こんなブログですが、リンクはフリーです☆
(ですが一言いってくれると嬉しいです(´゚∀゚`;)
コメントもよかったら書きこんじゃってください♪
ささやかな拍手も大歓迎( ゜∀゜ )
こんな感じですが・・・これからもよろしくお願いします!!v(`ゝω・´)☆←

ブロとも申請フォーム
マビさーち
マビノギ検索エンジン マビさーち
マビノギ オンラインゲーム
青の祓魔師☆公式サイト
TVアニメーション「青の祓魔師」公式サイト
