TOPスポンサー広告 ≫ ~第1.5回「笑顔の宝箱」 勢いで決まった()お食事会!!(大阪編) 今大阪での大冒険が進化する?!~の個人的なまとめ TOP=ふりーだむ日記= ≫ ~第1.5回「笑顔の宝箱」 勢いで決まった()お食事会!!(大阪編) 今大阪での大冒険が進化する?!~の個人的なまとめ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

~第1.5回「笑顔の宝箱」 勢いで決まった()お食事会!!(大阪編) 今大阪での大冒険が進化する?!~の個人的なまとめ

こんばんちゃー! 今回はタイトル通りのこちら!!!!

あの夏のお食事会から少したって勢いで始まった 大阪でのお食事会!!!
名づけて1.5回(((( をつけて☆

今回は日帰りではなくw 1泊2日でした!! 女子面子で泊まるという!
まるで修学旅行のような とても内容が濃い思い出が出来ました!!!!

かなーり雑に&個人的な感想を書き込みます(*゚ω゚)

1回の時点で正式?に確定している 第2回は2017年を予定してますよ(●´ω`●)

正しwオフイベがまさかの4月と言う((((((

そこはまた色々考えて行きたいと思いますので少々お待ちをwwwwww

てことでどうぞ!!!!




S__23126039.jpg
てことでやってきました!大阪あああああああああああああ!!!!!!
と言ってもうちは甲子園ライブ以来の大阪なので記憶に新しい((((
けど新幹線内トーーーーーーーークが中々楽しかった(*゚ω゚)アレまだ本編まだなのに()
とりあえずお弁当は美味しかった(それぞれ好きなの探して買って新幹線内で食べました←

S__23126038.jpg
ホテルにチェックインしてみんなとカクカクジカジカですれ違い&勘違いしていて途方にくれた

S__23126037.jpg
結果りんご自販機を発見wwwwwwwwwww 1人のギルメンさんがお買い上げしたのを写真とっちゃいました(
なぜ・・・・大阪に・・・青森産のりんごが((((((謎である

S__23126036.jpg
先に集まった面子で この前いけなかったオタロード探索!!!
時間があんまりなかったのでほんのすこーしだけ見れましたが人ごみが凄かったwwwwwwwww
フィギュア&ガンプラの凄かったーwwwwwww 全然ガンダムはサッパリなのでうちはチラホラ店内を見てましたが
結構幅広く値段差がありましたwww 知らない趣味もこうやって皆で見るのも中々楽しかった!!!

S__23126033.jpg
てことで本編のお食事会集合場所へ 移動!!!!
今回もパンが大活躍???w

S__23126034.jpg
ちょーーっと遅刻して()無事に某焼肉屋さんへ来ました!!!
今回は2テーブルに分かれて食べましたよ(*ノ∀`*)
おでんじジュースじゃなくて光子郎はん推しならわかる ウーロン茶祭(ナニソレ

S__23126032.jpg
お肉~お肉~~~~~└(^ω^)」♪L(^ω^)┘

S__23126035.jpg
燃やせ燃やせーーーーーーーーーーーー!(違
※お分かりいただけただろうかこのとうもろこしの姿を・・・・

S__23126030.jpg
あのとうもろこしがこんな姿になったのは事故だいいね☆(((((((((

S__23126031.jpg
最後はみんなちゃんとデザートをオーダーしてましたw
お肉もサラダ(1人で全部食べた)もデザートも美味しかったなー!!!
みんな!肉ばっかりもいいけどwwwwwwwwwwもっと野菜食べよう^p^wwwwwwwwwwwww

その後はカラオケを今回は3時間!行きました!!!!
残念ながらこの日体調というか声と鼻が死んでおりまして
満足に歌えなかったのが大後悔<(^o^)>
最初は歌うよりみんなでお土産大交換会wwwww+途中でまさかの部屋移動もありwwwww
夏以来の久々にみんなの歌声聴けて大満足(*゚ω゚)!!!!
して無事に解散ヾ(★・`∀・)人(・∀´・☆)ゞ
あっという間だったなー!!!




S__23126029.jpg
そして次の日は予定が空いている面子で 色々帰りも考えた結果 大阪城観光になりました!!!

S__23126028.jpg
このホテル内のスリッパもふもふ過ぎて持ち帰りたかったアアアアアアアアアアア(どんだけ




S__23126025.jpg

S__23126024.jpg

S__23126026.jpg
1.5回参加してくれたメンバーさんお土産ありがとう!!!!!!!
ちゃんとみんなのお土産いただきました!!!!!!! 家族でもいただきました(ぁ
どれもこれも!本当にとっても美味しかったよおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
からのまったりコーヒー組or紅茶組でまったり (@゜▽゜)_且~~しながら ( ˘ω˘)スヤァしました(((((




S__23126023.jpg
かーらーのみよ!!!!!!!!!この超豪華な朝ごはんを!!!!!!!!!!!!!!!!

S__23126022.jpg
朝からこんなボリュームたっぷりの豪華な朝ごはんはじめて。゚(PД`q。)゚。
とっても美味しすぎて無事に間食しましたwwww
とりあえず超分厚いのフレンチトーストのボリュームは効果抜群だった(((結果お昼食べてない




からのー大阪城!!!!
CyPNHKnVEAIVsF7.jpg
天気は生憎の雨のため写真はこれだけwwwwwwwwww
誰がやったのか全くわからないけど゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪wwwwwwwww

みんなで観光して大阪城の歴史を知ることが出来ました!!! いい勉強になったああああああああ
この前は大阪城の中には入らず外だけしかみてなかったからwwww
とっても楽しめました!時間の関係上ゆっくりはみれなかったけどwwwwwまたいつか見に行きたいと思えるレベルによかった!
んであの謎のサンタ族はなんだったのか謎である(((((((

そして新幹線が楽しみすぎて帰りの乗るのにギリギリノギリギリに乗ったっていう(((((((((
あのファインプレーがなかったら乗れてなかった(確信
助かりましたありがとございましたあああああああああああ!!!!!!! _○/|_ 土下座
無事に家に帰って今回の1,5回お食事会は無事に終了☆ヾ(*´∀`*)ノ☆

一緒に行動してくれたメンバーさんに♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪!!!!

それでは今回はこの辺で!!!! また次の日記で!!!

その時まで
ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
ブログ村@マビノギ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ほっしー

Author:ほっしー
============
マイペース更新★ブログ☆
★Fragment of star☆へ
ようこそ&いらっしゃいませ!!☆

ここでは現在私のマビ生活を中心に、SSばっかりその他ごちゃごちゃたまにはリアル日記を書き込みさせて頂いてます。※最近は月1~2回更新ぐらい。←(*´v`*)b
※上のプレビュは2人のギルメンさん素敵なほっしー&さ↑としくんをイラスト書いていただきました☆(*´ω`*)
============
↓マビノギ関係↓
メイン人間♀:星村桜
サブメイン人間♂:森山悟史
サブ2エルフ♀:チャルーナ

マビノギ歴:8年突入!?☆(休止も含んで)
活動ch:主に5ch
累積:雑魚です^p^
好きな色:おでんじ(オレンジ

サーバー:「ルエリ」
(元トリアナ民)
ギルド:「笑顔の宝箱」
のギルドマスターしてます☆
いつでも体験入会・入会大歓迎いたします!
============
マビノギ・ルエリの方以外でも!!☆
声優さん(特に奈々さん好き)
・アニメ好きな方
(ブロ友・募集中です)

(詳しくは長い()自己紹介~でみてくダサイ☆)
============

こんなブログですが、リンクはフリーです☆
(ですが一言いってくれると嬉しいです(´゚∀゚`;)
コメントもよかったら書きこんじゃってください♪
ささやかな拍手も大歓迎( ゜∀゜ )
こんな感じですが・・・これからもよろしくお願いします!!v(`ゝω・´)☆←

ブロとも申請フォーム
マビさーち
マビノギ検索エンジン マビさーち
マビノギ オンラインゲーム
青の祓魔師☆公式サイト
TVアニメーション「青の祓魔師」公式サイト
