TOPスポンサー広告 ≫ ハナヤシキミッション2の感想とか~~久々に行ったジャンフェスの写真☆TOP=ふりーだむ日記= ≫ ハナヤシキミッション2の感想とか~~久々に行ったジャンフェスの写真☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ハナヤシキミッション2の感想とか~~久々に行ったジャンフェスの写真☆

こんばんちゃー!ほっしーです!!!

今回はハナヤシキミッションが12月25日に終わってしまいました!!!!!!!
今回も無事に?3回遊びに行きましたよよよ(*ノ∀`*)



青エクの為に行っていた() ジャンフェスですが!来年の1月から青エクはじまるんで!!!!!
これはいくしかなああああああああああああああああああry
ってことで青エクのためにいってきました(真面目に

以上の2つの話ですがどうぞ(((



てことで最初はハナヤシキミッションから!!!!
CzIXmmtUsAAIbM5.jpg
またこうやってこれるだなんて夢のようで夢のようで。・゚・(ノД`)・゚・。嬉連写(((((

Cylwc9DUsAEzFTx.jpg
一回目はブルースとロックマンには会えず(´・ω・`)

Cylwc9BUQAEWcg4.jpg

Cylwc9CUoAEWJwx.jpg
グッズと
CyjmjhKUkAAHK0d.jpg
CykIHGXUAAE9Yr8.jpg
スタンプラリーを堪能!!!
今回のスタンプラリー報酬はこちらのイラスト漫画?なんていったらいいかわからないけど
スタンプラリーのお話に繋がる冒頭みたいな感じの内容で素敵でした(*゚ω゚)



その後
Cyk3BqxUsAAAC12.jpg
ポケモンセンターに行って・・・!

CylwpqZVIAEPM0n.jpg
念願のモクローちゃんグッズを買いましたヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ






そして2回目(●゚∀゚●)
Cyj5R2kVIAAxt64.jpg
1回目に引き続き 熱斗くんメニュー(((

Cyj5R2lUcAATehc.jpg
こんな熱斗くん食べれるわけないだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
食べたけどおおおおおオオオオオオオオオオwwwwwwwwww

CzIcMCeVQAAcLwD_20161230023934f9d.jpg
そしたらブルースが目の前に座ってくれてやばかったwwwwwwwwwwwwwwww

CzIXmmtVQAEENht.jpg
&ロールちゃんのパンケーキを分けて食べましたwww
めっちゃふわふわで美味しかったああああああああああ(*ノ∀`*)

CzInh4KUkAAZxTH.jpg
からのモクローちゃん連れてきました(ぇ
写真撮りました超絶満足しました(((((

CzIXmmuUAAEXXlr.jpg
からのブルースに会いました会いたかったよブルーーーーーーーーーーーーーーーース!!!!!!!
\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーーッ! 

C0gIgDQUsAA9FUY.jpg
3回目は最終日に来ました(*゚ω゚)

C0gBlL_VEAATC2W.jpg
その1日前にラーメンの話をしていたのでこの日はハナヤシキチャーシュー麺を食べました(((
めっちゃ美味しかったあああああ!!これはまた食べたくなる味( ゚д゚)ハッ!

C0gZx2AVIAA30Dg.jpg
& 念願のブルースとロックマンに会えましたああああああああああああああああああ

C0gZx2BUkAAnyKf.jpg
ロックマンの行動が可愛すぎて死んだ((((((

C0grYAZVEAIeAkj.jpg
最終日にちなんだ素敵な上映会もあり!!!!!!

C0gy1hFUcAAoeW6.jpg
クリスマスイラストという反則行為を目の辺りにしてwwwwwww

C0gy1hGVIAEUAKS.jpg
そして出るときにロックマンorブルースからクリスマスカードを貰ってやばすぎました((((
色がピンクなのはライトアップしていたのでこんな色に<(^o^)>

C0hetOiUkAIBdJ7.jpg
でおうちに帰り クリスマスケーキも頂いて幸せすぎる1日でした(*゚ω゚)

C0H4GQzUAAA6H3n_20161230023936472.jpg
&自分のクリスマスプレゼントは 奈々さんのアルバムとはやみんのミニアルバムにより耳が追いつけないという((
これははやくカラオケにいって歌ってみたーーーーーーーい曲だらけ((└(:D」┌)┘))






からの時間はちょっと戻り() この日はジャンフェスの日!

この日青エクグッズは諦めて(ぇ
本命のモクロー&ひこうタイプ大歓喜のグッズの為にそっち優先に((((

Cz3WZYoVIAAcP2a.jpg
こちらは無事に買えましたヾ(★・`∀・)人(・∀´・☆)ゞ!!!!!

Cz3WZYmUsAAbxTT.jpg
そしてこちらのもちもちクッション!!!!!!!!!!!!!!!
残りわずかな所をギリギリGET♪d(゚∀゚d)
今ではお供に大活躍\( ´ω`)/

Cz2ctlPUoAAqyJB.jpg
んで、ジャンフェスにきてしまったあああああああああああああああああああああああああああ
懐かしいいいいいいいいいいいいい!!!!!!

Cz2pAHvUkAQszNz.jpg
からの青エク他のブースにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ずっと青エクPV見たいが為に立ってました(コラ

Cz21zStVQAAMzsx.jpg
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおああああああ

Cz21zSsUkAAMtLu.jpg
色んな所に燐がいっぱいp^p^p^p^p^p^p^p^pp^p^p^p^pp^^p

Cz2jLkYUQAA7DkS.jpg
Cz2jLkVUkAA6zyq.jpg
Cz2gcfoUsAAyJSU.jpg
可愛すぎて写真がああああああああああ写真がアアアアアアアアアアアアアアアアアア
容量がアアアアアアアアアアアアアア(((((((

Cz3VdfcUUAAShtH.jpg

Cz3ZVm5VQAAas2H.jpg
Cz3ZVm7VIAAPGL7.jpg
Cz3ZVm9VQAAzOJW.jpg
Cz3ZVm7UAAAOTGv.jpg
グッズもあったら買えたらいいなーって思っていたのが無事に全部買いました(●゚∀゚●)

Cz3W1EVUcAEtAGy.jpg
後ジャンプ流も└( 'ω' )┘

Cz2v5FHUsAAcf6E.jpg
後はデジモンブース!!!!

Cz2v5FIUUAAQRX3.jpg
4章が楽しみだなー楽しみだなー!!!!
keep on tri.verがめっちゃ!!!!!!楽しみすぎて早く上映日になってえええええええええええええwwwwwww




というめっちゃ12月を満喫しました((((
来年の元旦明けの青エク祭りは・・・・確定に決まっていた←

ハナヤシキミッション2はつづく?って書いてあったし・・・・
ぜひ!!!!!!とも!!!!!!!3をやって欲しいwwwwww またいきますいきます!行かせて下さい(((

ジャンフェスは久々に行ったけど普通に楽しかったwwww
みてるだけでも結構時間が過ぎていくっていうwww
青エクがあれば来年のジャンフェスもいけたらいってみたいいいいいいいいいい((└(:D」┌)┘))

ってことで今回の日記はこの辺で!!!

それでは次の日記まで!!!

ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
ブログ村@マビノギ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ほっしー

Author:ほっしー
============
マイペース更新★ブログ☆
★Fragment of star☆へ
ようこそ&いらっしゃいませ!!☆

ここでは現在私のマビ生活を中心に、SSばっかりその他ごちゃごちゃたまにはリアル日記を書き込みさせて頂いてます。※最近は月1~2回更新ぐらい。←(*´v`*)b
※上のプレビュは2人のギルメンさん素敵なほっしー&さ↑としくんをイラスト書いていただきました☆(*´ω`*)
============
↓マビノギ関係↓
メイン人間♀:星村桜
サブメイン人間♂:森山悟史
サブ2エルフ♀:チャルーナ

マビノギ歴:8年突入!?☆(休止も含んで)
活動ch:主に5ch
累積:雑魚です^p^
好きな色:おでんじ(オレンジ

サーバー:「ルエリ」
(元トリアナ民)
ギルド:「笑顔の宝箱」
のギルドマスターしてます☆
いつでも体験入会・入会大歓迎いたします!
============
マビノギ・ルエリの方以外でも!!☆
声優さん(特に奈々さん好き)
・アニメ好きな方
(ブロ友・募集中です)

(詳しくは長い()自己紹介~でみてくダサイ☆)
============

こんなブログですが、リンクはフリーです☆
(ですが一言いってくれると嬉しいです(´゚∀゚`;)
コメントもよかったら書きこんじゃってください♪
ささやかな拍手も大歓迎( ゜∀゜ )
こんな感じですが・・・これからもよろしくお願いします!!v(`ゝω・´)☆←

ブロとも申請フォーム
マビさーち
マビノギ検索エンジン マビさーち
マビノギ オンラインゲーム
青の祓魔師☆公式サイト
TVアニメーション「青の祓魔師」公式サイト
