TOPスポンサー広告 ≫ 年明け後からの1月のリアル日記編( ゚д゚)TOP=ふりーだむ日記= ≫ 年明け後からの1月のリアル日記編( ゚д゚)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

年明け後からの1月のリアル日記編( ゚д゚)

どうもほっしーです!!

今回はタイトル通りにリアル日記編() 1月を一気にまとめました(((ツイッター参照

年明けからの 毎年恒例のいとこの家に遊びに行ってきましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

C1J-NkYVQAEumQS.jpg
そしてこのコストコの肉!とかコストコ産を使ってれっつらぱーりぃ^p^

C1J-NkfUcAA46Gy.jpg
めっちゃ美味しかった((└(:D」┌)┘))

C1MNcukVQAEOhXs.jpg
ケーキはこちらの限定ケーキ!! 
C1MNcunUsAAZI7W.jpg
戦争になりそうな選択だ((((
あwこちらはコストコのではありません^p^

C1Onk8bVIAATg76.jpg
からの翌日はお馴染みのショッピングモールへお買い物へ行き食べたパンケーキ先輩!!
お正月は美味しい物食べてなんぼデース(太る




そして1月21日は 奈々さんの誕生日!!!!!!!!!!
C2sm2VqVQAAJTjC.jpg
今年はこちらのドキュメント写真集が発売!!
ファンにはたまらない1冊となっております!!!



そこから数日後久々の中学からの友達と前回会ってから2年ぶりの再会( ゚д゚)
C2_gW7KWgAIH75R.jpg
今回は原宿へ行ってきました

C3Aaj2IXAAEMKBy.jpg

THE都会!って感じの新鮮なフードがいっぱい・・・・! もちろん買い物も忘れずに()
この日はほとんど「パン」しか食べてません(((((
からの地元に帰ってきてからのサイゼ実家のような安心感(ぇ



そ・し・て 1月29日は待ちに待った7年ぶりの冬のライブツアー!!!!
その名もLIVE ZIPANGU!!!!!
C3TWY3-VMAAQQN_.jpg
今回はまとめてる時間がないので写真と一言で勘弁:(;゙゚'ω゚'):

C3TgGIAVYAAD4F9.jpg
今回参戦したのは 代々木とSSA!! 
C3UY66gUoAET3NM.jpg
この日は代々木の1日目です。
大きいナネットさんとも久々の再会ですあぁ^~可愛いんじゃ~←
奈々さんのライブは更に進化の進化する・・!(

C3UMHC-UMAANmgb.jpg
1人で食べたこのモスカフェのコレ大変美味しかったですが大盛りverが欲しいところです(何

C3VyEWvUcAEyYyG.jpg
あ、代々木のうちに今回の物販かいました☆

C3VyEWxUcAAyj1O.jpg
NANACAもコンプ(*゚ω゚) やっぱりライブはいい最高これに限る←

C3an7kLVMAA63Vy.jpg
おまけ:可愛い^p^




1月はこんな感じでしたwww
マビはまた別件でw あんまりヤル気もないので^p^あんまりSSないと思うので2か月分ぐらいにまとめてしまうかも・・?

とりあえず今回はこの辺で!また次の日記でーそれまで!

ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
ブログ村@マビノギ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ほっしー

Author:ほっしー
============
マイペース更新★ブログ☆
★Fragment of star☆へ
ようこそ&いらっしゃいませ!!☆

ここでは現在私のマビ生活を中心に、SSばっかりその他ごちゃごちゃたまにはリアル日記を書き込みさせて頂いてます。※最近は月1~2回更新ぐらい。←(*´v`*)b
※上のプレビュは2人のギルメンさん素敵なほっしー&さ↑としくんをイラスト書いていただきました☆(*´ω`*)
============
↓マビノギ関係↓
メイン人間♀:星村桜
サブメイン人間♂:森山悟史
サブ2エルフ♀:チャルーナ

マビノギ歴:8年突入!?☆(休止も含んで)
活動ch:主に5ch
累積:雑魚です^p^
好きな色:おでんじ(オレンジ

サーバー:「ルエリ」
(元トリアナ民)
ギルド:「笑顔の宝箱」
のギルドマスターしてます☆
いつでも体験入会・入会大歓迎いたします!
============
マビノギ・ルエリの方以外でも!!☆
声優さん(特に奈々さん好き)
・アニメ好きな方
(ブロ友・募集中です)

(詳しくは長い()自己紹介~でみてくダサイ☆)
============

こんなブログですが、リンクはフリーです☆
(ですが一言いってくれると嬉しいです(´゚∀゚`;)
コメントもよかったら書きこんじゃってください♪
ささやかな拍手も大歓迎( ゜∀゜ )
こんな感じですが・・・これからもよろしくお願いします!!v(`ゝω・´)☆←

ブロとも申請フォーム
マビさーち
マビノギ検索エンジン マビさーち
マビノギ オンラインゲーム
青の祓魔師☆公式サイト
TVアニメーション「青の祓魔師」公式サイト
