TOPスポンサー広告 ≫ 人生の中で1番に楽しかったと思われる3月だと思う←待TOP=ふりーだむ日記= ≫ 人生の中で1番に楽しかったと思われる3月だと思う←待

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

人生の中で1番に楽しかったと思われる3月だと思う←待

こんばんちゃー!ほっしーです!

今回は3月のまとめでございます!!
ただ色々熱く語って終わりそうな気がするようなしないような・・・・・とりあえず激アツ3月いきまっ!!(ツイッター参照




今月も1日からじゃあああああああああ!!!!!!
C5z5RPzXMAA23z6_20170711001248389.jpg
くらえ!ロックバスター!!!ド━━━m9(゚∀゚)━━━ン!!
てことでもうないと思っていた ロックマンエグゼハナヤシキミッション!2が
帰ってきた!!!!!!!!!!!!!!! 帰ってきてくれてありがとう!!!!!

C5z5RPyXMAENpXz_20170711001247de0.jpg
今日もブルース決めております・・!!!!
ぼっち参戦だけど暖かく写真をとらせてくれるロックマンとブルース・・・!!!
2人に会えるだなんて嬉しい((└(:D」┌)┘)) 
ただ熱斗くんの缶バッチガチャガチャの為に来たわけじゃないんだからね!!!←

C50-8hUXEAAzo_i.jpg
からのSAO映画見に行ってきました(*゚ω゚)そして私は惚れたユナに(ぇ

C51j6YoUsAA59xo.jpg
特典もまさかの貰えてよかったよかったwww んで3期いつはよ^p^←

C51j6YkU0AAtive.jpg
ハナヤシキで買ったのはこちら☆
熱斗君が出るまでひたすら回す怪しい行為をしていたのはワタシダ()



3月3日はひなまつりー!! 違います(違くない
C5_0umNU0AEFyTK_2017071100124567e.jpg
なんつお!大好きな赤髪の白雪姫と青エク小説の発売日がいっしょ!!!
これはめでたいめでたい!!(●゚∀゚●) センターのゼンカッコイイ←




C6Jkd1EUYAARM4L.jpg
からの悩んだ結果Tカード2枚持ちを覚えた←
ユナがいるなら作るしかない!Tカードを!!!!!!!
からのそっとカードケースにしまった(ぁ




3月11日は 奈々さんライブ~~~ 

C6n-DVfU4AAsuZ-.jpg
SSA!!!SSA!!!2days!!!2days!!! じっぱっんっぐ!!!!!!!!!!(ウルサ

C6pfaXRVoAEUngL.jpg
もはや伝説レベルのライブPARK!
※まだ開封してもなく見ていない いい加減見ろ←

C6pfaXNV4AAX4gq.jpg
物販代々木で終わったかと思った? 残念!!!!追加で買った(ぁ
そして1日はテープが飛んできた席だった・・・奈々さん( ゚∀゚)o彡°カッコイイ!( ゚∀゚)o彡°可愛い!

C6pfaXOUwAAIvGE.jpg
からの青エクのブルーレイを取りにいった←
こちらの特典色紙飾っております(〃 °∀° )))

C6uKv3jVwAAzLBh.jpg
秋葉の衣装展にも行って着ました(*゚ω゚)衣装展はいいぞぉ^~~
夏は奈々さんが初のミュージカル!!! 秋は7回目のFCイベント!!!!
ライブは・・・ライブは一体いつですかあああああああああああああ”””””””””””
とりあえず今後の奈々さんに全力で期待←



からの3月18日 モンハンXX買いましたw
C7NGOwgVAAEyY2C.jpg
一狩り行こうぜーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
って壮大につぶやいたものの発売タイミングがあまりにも悪すぎて全然触れていないのは内緒である()
誰か狩りにいこ☆(ぇ



そして3月24日 1月からあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!
待っていたんだよ!この日をおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおああああああああああ((((((
C7pCzYsVMAUVEtL.jpg
青エクの為に京都にキチャッタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア””””””””””””””(叫

C7pW5z5VAAEmNOA.jpg
からのケンミンショーみてから1度は食べてみたくなった551の豚まん!!!!
こ!れ!本当!まじうまい!オススメオススメ!!また来たら食べる(決意←
実はオープン前にいたんですが並ぶなんてことはないだろーHAHAHAと思ったら並んでて((((
その後列が長くなって大人気なんだと思いましたwww

C7pWJtlVUAAEGFo.jpg
青エクverの発券機m9(o゚∀゚o)見ッケ!

C7pWJthUwAAS0S6.jpg
レッツラGO☆

C7pWJtiVUAIpzge.jpg
\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーーッ!奥村兄弟\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーーッ!奥村ヽ( *´ ∀ `* )ノあーい!(

上りは燐が放送案内 下りは雪男が案内してくれましたただひたすらそこをループしたい・・・!!と思ったのは
自分だけじゃないはずだ←
その後は展望台を1周観光して 展示とグッズを買って原作にでてた今回いけそうな所を観光の旅((o(´∀`)o))

S__28532773.jpg
S__28532774.jpg
※この日青エクは最終回 最終回に京都観光もやってくれたのでそちらもチラッと一緒にどうぞ(ほとんど拾い画です)
多分2枚目のは東寺辺りですw

S__28532775.jpg
からの京都タワー
S__28532776.jpg
たわわちゃんです!!!

k2.png
ここで燐が写真撮りたいアピールが可愛い←
でも実際にタダ☆で写真とってくれるンデスw

S__28532767.jpg
お気づきだろうか「SATAN」と人文字しているのを((((
自分は普通にピースして撮らせてもらいましたwwwwwwwwww
いい記念であります(*゚ω゚)




S__28532769.jpg
金閣寺は前回の時にいったので今回は行ってませんw

S__28532772.jpg
出雲ちゃん希望の伏見稲荷(*゚ω゚)

S__28532771.jpg
清水寺ですね! 今回は金閣寺以外いったかなwww
ここまでやってくれる青エク京都編!!!!!!!あなたが神か!ありがとうございますありがとうございます((



実際に行ったのはこちらw
C7rDUYaVsAAu4NJ.jpg
最初に清水寺!!!

C7rDkerU8AA8FJH.jpg
この・・・・お昼の麺が・・・・とっても美味しかった:(;゙゚'ω゚'):スープも美味しかった・・・!!

からの
C7rEDOQVAAEmaMw.jpg
伏見稲荷・・!!
清水含め2回目ですけどw 
C7rEDK-VMAAIyy7.jpg
何回来ても損はない・・・!!!

C7rEDQfVYAAnPE9.jpg
今回は頑張って半分ぐらいまで登りましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
途中地図詐欺()とかにあって何処までの登ればイインダwwwwwww になりましたけどw
この景色はよかったです!登ったかいがありましたw

C7rEq-GVQAYd0sf.jpg
登ってた時に途中にあった 「奥村亭」 に「7」 ダトォッ・・青エクと奈々さんの波動を感じる・・!!!(関係ありません

C7rU1UCVQAALCUs.jpg
そんなことしている間に夜になってましたw
青エクオンエア日にこのように青くライトアップされていました!!!!!
本来は真っ白らしいですがw 前回京都に行ったときは京都タワーが改装中で本来の姿を見たことがありませんww
いつかいつも通りのライトアップverも見てみたいですw
ずっとみていたい・・・レベルの素敵な青色でした(*ノ∀`*)

京都と言ったら料理もも見所の1つ!
本当は食べたの全部ブログにも載せたい((└(:D」┌)┘)) 残念ながら今回は特に印象に残ったのを張りたいと思いますw

C7r3LgEVYAAWI0d.jpg
最初に食べても食べても減らない湯葉((((((
お。。。。美味しかった・・!!!美味しかったけどこんなにいらなかったwwwwwwwwwwwwwwww
こんなに食べてイインデスカぐらいに本当にボリュームが凄かったww

C7r3LgiV4AEyJiX.jpg
次にコチラ! サーモン好きにはたまらない味でした!!
とりあえず最初に白い御飯が欲しい(贅沢

C7r3LjDVAAAwiVn.jpg
料理はお皿・色・バランス盛り付けが大事!って教わりました←
大嫌いな空豆が全然臭くなかったアレは一体なんだったんだ(普通に食べた←

個人的に印象的に残ったのは以上の3品でしたw 他は道明寺のやーつとか!お刺身とか!炊き込みご飯とか!
湯葉の赤味噌汁とか!フルーツとかありましたがw
まだまだ3月書き込みたいことがたくさんあるので割愛させて頂きます()




次の日は 普通に京都駅周辺を満喫ですw

市場とか!アニメイトとかー映画館とか(ぇ

C7u5NuRVYAIJ_JX.jpg
ふらふらしてお昼に食べたカツ!が超絶美味しかった・・・・

C7u5NuUVwAAUEdY.jpg
そして茶碗蒸しを食べました 中に奴(空豆)がいました
何故だ・・・何故この茶碗蒸しもあの独特の臭さがないン?!?!?!??!!?
と思いながら食べました←

C7u5NuVVAAACsh-.jpg
豚汁も美味しかったです! おかわりも出来るだなんてなんてリッチなんだこのやろう・・・w

C7vpg60VsAAVcKR.jpg
最後の観光は 東寺ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
こちらも2回目← 亀と鴨がまだいて安心しました(ソコ

C7wDo9zVUAAwvLu.jpg
最後に帰る前にお茶しました! この!!!抹茶ティラミス!!!!!!!!
下に!!!!!!黒豆!!!!!!が!!!!!!!超絶あうんです!!!!!!!!!!!( ゚д゚)
帰りたくない気持ちでいっぱいの京都サラダバー私は愛する地元ににカエルノダ()




今日で買ったブツ()はコチラ☆
C7xfoT7VMAAWLHL.jpg
最初に青エク!!!

C7xfoUAVUAI7h9w.jpg
2種類&いいタオル(●゚∀゚●)

C7xfoUCVQAAzdCc.jpg
からのキーホルダー!!

C7xfoT7VUAAHExj.jpg
ランダム缶バッチ☆〜(ゝ。∂)

C7xgLjLVAAAS3ub.jpg
つい京都の映画館で買ったSAOグッズwwwwww
個人的には中々いい引きでしたw キリトとアスナさん夫婦コンビは辺りだと思いますどうでしょ(((((((
京都楽しかった・・・・また絶対に行くんだから\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーーッ! 



そして30日です ここから初の4連休がハジマル()
最初はギリギリ公開に間に合った デジモンアドベンチャーtri.を見にいこうの回(4章目)
もう4章だって早いね早いね早いね(

C8IwOtoUMAYy0mb.jpg
映画の前に今回コラボしていたアニONカフェにいってきました!!

C8IwOtoVoAIMuaE.jpg
中々変わったカフェでw ゆっくり食べさせてくれる余裕がありません!!!!!!(ぁ

C8I0fzWUIAEvDpu.jpg
もちろん展示もあります!

C8I0fyFUQAQk1oy.jpg

C8I0fyDUAAUoxAx.jpg

C8I_6VFUIAYSc6T_201707110200578ff.jpg
メイクーモンのぬいぐるみもあります☆ 触れます写真取れますとりました()

C8I0fyEUMAAE7gB.jpg
そして光子郎はんを激写しました()

C8I_p1kVYAAINRI.jpg
うちが注文したのはテントモンのトマトリゾット

C8I_p1kVYAIcKZS.jpg
友達はパタモンのハンバーガー

C8I_p1mUwAAZspC.jpg
ガブモンのパンケーキ☆は半分にわけましたw

C8I_p1nUQAIxGh2.jpg
ペンライトを持つと振りたくなるよねわかる←

とこちらを十分に満喫してからの・・・・・

C8JkM2KVYAAy_1V.jpg
4章をみましたw いつも見に行っている映画館は深夜しか上映しておらず:(;゙゚'ω゚'):
今回の映画館は試写会向けの映画館で前にやっていた映画が壮大な音漏れwwwwwwwwwwww
でも仮面ライダー・・?かなにかの上映だったので大人しくポケモンGOでひたすらポケポット集中していたのでそっちに必死でした
3章がボロ泣きしすぎて4章は逆にお、おうふり出しに戻ったけど後2章しかないんだけど((((((
という期待と不安な気持ちでいっぱいで終わりましたw とりあえず光子郎はんは最高である←




本当は31日も予定があるのですがw ちょうど切りが良いのでとりあえず3月(1日残している)はこの辺で!!
次は残りの3月(1日から)と4月を書き込みたいと思いますw

ここまで読んでくれてる人本当にいるのだろうか・・・・めっちゃ長い・・ww書いててめっちゃ重たいんだけど((((

えっとwwww話は変わりますが 4月はあれですあれ!オフイベ公式オフイベ! ハイ、今年も恐れながら当たりました()
今年は去年のようにしないように必死です(((((

とりあえず今回はこの辺で!!

また次の日記で~~~~~!その日まで

ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
ブログ村@マビノギ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ほっしー

Author:ほっしー
============
マイペース更新★ブログ☆
★Fragment of star☆へ
ようこそ&いらっしゃいませ!!☆

ここでは現在私のマビ生活を中心に、SSばっかりその他ごちゃごちゃたまにはリアル日記を書き込みさせて頂いてます。※最近は月1~2回更新ぐらい。←(*´v`*)b
※上のプレビュは2人のギルメンさん素敵なほっしー&さ↑としくんをイラスト書いていただきました☆(*´ω`*)
============
↓マビノギ関係↓
メイン人間♀:星村桜
サブメイン人間♂:森山悟史
サブ2エルフ♀:チャルーナ

マビノギ歴:8年突入!?☆(休止も含んで)
活動ch:主に5ch
累積:雑魚です^p^
好きな色:おでんじ(オレンジ

サーバー:「ルエリ」
(元トリアナ民)
ギルド:「笑顔の宝箱」
のギルドマスターしてます☆
いつでも体験入会・入会大歓迎いたします!
============
マビノギ・ルエリの方以外でも!!☆
声優さん(特に奈々さん好き)
・アニメ好きな方
(ブロ友・募集中です)

(詳しくは長い()自己紹介~でみてくダサイ☆)
============

こんなブログですが、リンクはフリーです☆
(ですが一言いってくれると嬉しいです(´゚∀゚`;)
コメントもよかったら書きこんじゃってください♪
ささやかな拍手も大歓迎( ゜∀゜ )
こんな感じですが・・・これからもよろしくお願いします!!v(`ゝω・´)☆←

ブロとも申請フォーム
マビさーち
マビノギ検索エンジン マビさーち
マビノギ オンラインゲーム
青の祓魔師☆公式サイト
TVアニメーション「青の祓魔師」公式サイト
