TOPスポンサー広告 ≫ とっても楽しかった初めての4連休!!!←(個人的にオフイベの出来事編TOP=ふりーだむ日記= ≫ とっても楽しかった初めての4連休!!!←(個人的にオフイベの出来事編

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

とっても楽しかった初めての4連休!!!←(個人的にオフイベの出来事編

こんばんちゃ!ほっしーです!!!

前回のが繋がっていれば・・・・ 3月の残り1日を残した状態で終わったりあ日記の続きの記事はこちら((

初めての4連休 それは 全部遊んで遊んで遊ぶ4連休 友達とデジモン⇒りっちゃんとデート2泊3日(ぁ

まさについに来てしまったこの日をってやつです(あれそれその前にも言っていたような←

4月は3月よりは短いのでは・・・・?www

それではどうぞ!




デジモン見に行った次の日! オフイベ1日前!
去年復帰してくれたりっちゃん!!! に実際に会える事になった1月!!!
2人でお互いにワータノシミダナー!!って思っていたけどついにこの日が・・・┣¨キ((p>ω
試される大地からウェルカム東京!!! 
空港までお出迎えして帰る日までちゃんと最後まで見送るが私の務めだ()
てことで・・・謎に気合を入れて30分前に着いたけど結果飛行機はそんなぴったりに来ないwwww
し荷物の受け取りとかあるからすぐに来るわけがないwwwww

1時間ぐらい到着ロビーで立ったいたのはワタシデス()

無事に会えたので良かったですwwwww

せっかくトウキョウに来るわけで そこで発動したのが「りlっつあん:リクエスト」
りっちゃんがここいきたーい” 食べてみたーい!リクエストをお答えする企画←勝手に考えた

C8OOOElVYAQk4KN.jpg
その最初は こちらの「牛カツ」! 自分自身初めてでどんなものかわからずw
お店はたそに色々教えてもらってその結果 ちょうどいいところにお店があってそちらにいきました!
ありがとうたそ!!。・゚・(ノД`)・゚・。 
えwこれ生じゃ・・・みたいな見た目ですがw 美味しいですwww
1分半ぐらいしか揚げてないらしいですがw 考えた人凄い。。。 
食べ方も豊富で とりあえず一通り食べてみてからの気に入った食べたかを食べるーw
感じで自分は食べてました() 
御飯はお代わり自由☆ 自分の友達中々の小食でおかわりなんてハッハッハ() ですが
りっちゃんおかわりする系デシタ 遠慮なく一緒に「御代わり」しました←
やったぜ!これで御代わり一人でも怖くない!(何

C8PPA25V0AMseKl.jpg
からのカラオケにいくなんてっ誰も思っていなかっただろう(((
りっつあんリクエスト「歌○でカラオケの御飯」
まさかのカラオケのフードを言い出すとは中々いない((( けどりっつあんが住んでいる方にはココのカラオケがないそうでw
食べてからの食べました!
いっぱい歌ってお腹も減ってへいきへっちゃらだね☆←
せっかくだったので一緒に歌えるの(デュエット)をお願いして(((
あれやこれやそれ歌いました
ボカロのmagnet とか懐かしいwwww の 定番のライオン 奈々さんと西川の兄貴のプリロゼ
念願のシンフォギアの不死鳥フランメ、星天ギャラクシィクロス、ORBITAL BEAT
とかとか・・・!! いっつもヒトカラでシンフォギアを1人で歌ってたけど
2人で歌うと楽しい。・゚・(ノД`)・゚・。わざわざ覚えてくれて感謝感謝でありました。。。。
またいつか一緒にシンフォギア歌って←コラ



からのりっちゃんとその日は解散しました

次の日はいよいよ 公式オフイベの日です!
りっちゃんはカクカクジカジカで会場内には入れませんでしたがww
前回の大阪お食事会以来のギルメンや去年のお食事会以来に会えるメンバーさんと久々の再会もあって楽しみの連続コンボ()
C8SHKkpUQAAm8j5.jpg
今年はお菓子アレンジ

C8SHKkoU0AA-nQb.jpg
C8SHKktUQAABKpN.jpg
あ・・・今年も作りました名刺()
こんの名刺も今回も時間が掛かりました((((((((((((
え?名刺決まるまでの色々な候補が見たい??しょうがないなー(言ってない

名刺裏 ほしそろ2
名刺裏 ほしそろ3
名刺裏 ほしそろ1
ほっしーは少なくてもこれとこれで() 

名刺裏 編集後 つんめんそろ2
名刺裏 編集後 つんめんそろ1
名刺裏 編集後 つんめんそろ3
ʅ(◔౪◔ ) ʃはこれで((((((

名刺裏 編集後 ちゃるそろ5

名刺裏 編集後 ちゃるそろ56
チャルはこの2枚とかで悩んでました()

名刺裏 つんめんあふたー
一番の苦労は安定の✌(◔౪◔ )✌です() 髪型がねツンツンヘアーが毎年の苦労( ゚Д゚)+描いたり((

名刺裏2 編集前
編集前

名刺裏 編集後
編集後
こう見比べると結構違う()

neta.png
からの遊んで()

neta2.png
遊んでました(オイ
そんなことがありまして今年も公式が名刺あげるよハハッ☆といっても作りました(((((
来年はどうなるかわからないけどとりあえず本人はもう作る気力がない模様()




と名刺の話はこれぐらいにして() 次の日ですw
C8S0vBGVoAEgHPE_20170711023018eb2.jpg
オフイベ会場に行く前に 女子会キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

C8S2NDaUIAADH6S_201707110230203ac.jpg
皆でパンケーキ+イモイモしぃイモです(*゚ω゚)

C8S12JFUAAEqYc2.jpg
ここのパンケーキ本当マジウマシ・・・!!! ぺったんこパンケーキよりふっわふわパンケーキの方が好きかも知れないw

とお昼食べ終わった後 オフイベ会場へ!
会場内に行ける面子と 出待ち面子に別れ各自行動ですw
今年のオフイベは色々あったせいでw 手荷物検査が超厳重でびっくりした(((((

でもお目当てのリアルガチャできたしwwww 何回やったかなーもう記憶にないなぁHAHAHAHA←

後、お手洗いから出てきたら公式オフイベ後で会うはずのギルメンと会ったのは本当びっくりしたwwwwwwwwwwwww
本当偶然ってありますよ()

今年のオフイベも楽しかったです!!! クイズもーファッションショーも!
そういえば今年のタイアップって何来るの()

最近はツイッターのパンもつぶやいてるしw 去年よりは今年の方が色々期待が持てそう←
今年は感想は控えめに書き込みますwwwww




んで、イベント終わったからさーて帰るか!じゃないんだよなぁwwwwwwwww

終わってからはギルメン主催のお食事会に参加よー(出荷風

スーパーバード(鳥)祭り()

C8Ui69RUQAEvE3c.jpg

C8UTaC-V0AAABmH.jpg

C8UTaEQV0AAtYBG.jpg

C8UTaDwVoAAPmqc.jpg

C8UWwmsU0AAmso4.jpg

C8UWwm-U0AEyi5t.jpg

C8UX7ZWUQAAW18r.jpg

C8UX7ZZVYAAznrm.jpg

C8UuNB3UwAAwvrn.jpg
お雑炊対決はワロタ()

皆と食べながら御飯食べるのが最高に楽しいね!!!!!! 聖杯も今じゃ懐かしい()




C8VAbvoVYAEJrwO.jpg

C8VAbvoUQAEr2cK.jpg

まさかの初めての2軒目っていうやつですよ!!!!!!
楽しい時間は本当あっという間に終わってしまう:(;゙゚'ω゚'):終電あああああああああああ””””””
と思ったらまだあったやつだったけどwwww これが終電ギリギリのダッシュってやつか(しみじみ




C8VwEOTUMAAkUCX.jpg
今年も公式オフイベのお土産もらいました! 去年のパンの缶美味しかったのに今年はなかった

C8VwEOSVYAEVlG_.jpg
wwww
&ギルメンさんにお土産いただいちゃいましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

C8VwEOTVoAANm_F.jpg
こんなにたくさん・・!!!ありがとうございます!!!ヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

明日はりっちゃんが帰る日です・・・! 帰る1日前なんだか悲しくなってめっちゃ大泣きしました(((
こんだけ泣いたら明日目はれるぐらいに(((( 逆にこれだけ泣いたら涙でないいんじゃ・・・と思いながら寝れませんでした(ぁ




C8Xv2tqVwAEMjkr.jpg
4連休最終日です!
トウキョウは桜が満開?で綺麗でした(●゚∀゚●)おもわず写真を撮りましたw

C8X0clVV0AAUmoj.jpg
チーズケーキの革命と聞いて(違
最終日はお土産を中心に行動することになり まだオープンもシテマセンでした(((((

C8YE4kCVYAA-03i.jpg
その後色々お土産を買うりっちゃんを見守りつつ
今回最後のりっつあんリクエスト「ラケル」です! どうしてもこのパーンを食べて欲しかった人←
※これ頼んだのはワタシデス

C8YE4kHUwAAw0Bm.jpg
スープもおいしいよ☆

C8YFPz2UwAAekRC.jpg
因みにりっちゃんが頼んだのはこちら! これはこれで美味しい・・!!
けどチキンライスじゃないのが惜しい((((

C8YNGrwU0AET50t.jpg
そしてデザートは別腹っていうヤツデース☆(何

で、この日からりっちゃんはツイッターを再始動した日である()
お土産にパーンを買ってくれたよ!!!! やったねジョン!これで作戦大成功さ!(ぇ




C8ZEJs1UwAAePEJ.jpg
御飯食べてー早めに空港について ちょっとお茶してー
ガンバッテ涙をこらえて まだ遊びにおいで☆(フラグ
と出発ロビー別れて りっちゃんが乗る飛行機(わかりやすい飛行機だったので☆)
が見えなくなるまで暖かく見守って帰りました(完




ʅ(◔౪◔ ) ʃ???「知ってるか?これまだ4月2日のことなんだぜ()」
( ・´ヮ・`)???「ウソォ・・・ww」

 ʅ(◔౪◔ ) ʃ&( ・´ヮ・`)「この記事既に長くない?」 



そう言われると・・長い・・・確かに既に長い・・・・・よ、よし分けようwwwwwwwwwwww


4月もまだまだ書きたいことがありましてエェ()

とりあえず今回はこの辺で終わりにしますねw

それではまた次の日記で!!

ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
ブログ村@マビノギ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ほっしー

Author:ほっしー
============
マイペース更新★ブログ☆
★Fragment of star☆へ
ようこそ&いらっしゃいませ!!☆

ここでは現在私のマビ生活を中心に、SSばっかりその他ごちゃごちゃたまにはリアル日記を書き込みさせて頂いてます。※最近は月1~2回更新ぐらい。←(*´v`*)b
※上のプレビュは2人のギルメンさん素敵なほっしー&さ↑としくんをイラスト書いていただきました☆(*´ω`*)
============
↓マビノギ関係↓
メイン人間♀:星村桜
サブメイン人間♂:森山悟史
サブ2エルフ♀:チャルーナ

マビノギ歴:8年突入!?☆(休止も含んで)
活動ch:主に5ch
累積:雑魚です^p^
好きな色:おでんじ(オレンジ

サーバー:「ルエリ」
(元トリアナ民)
ギルド:「笑顔の宝箱」
のギルドマスターしてます☆
いつでも体験入会・入会大歓迎いたします!
============
マビノギ・ルエリの方以外でも!!☆
声優さん(特に奈々さん好き)
・アニメ好きな方
(ブロ友・募集中です)

(詳しくは長い()自己紹介~でみてくダサイ☆)
============

こんなブログですが、リンクはフリーです☆
(ですが一言いってくれると嬉しいです(´゚∀゚`;)
コメントもよかったら書きこんじゃってください♪
ささやかな拍手も大歓迎( ゜∀゜ )
こんな感じですが・・・これからもよろしくお願いします!!v(`ゝω・´)☆←

ブロとも申請フォーム
マビさーち
マビノギ検索エンジン マビさーち
マビノギ オンラインゲーム
青の祓魔師☆公式サイト
TVアニメーション「青の祓魔師」公式サイト
